ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2023/11/30 08:50:48 (g/gqTxs1)
男性セラピストさんがやっているタイ古式マッサージにいってきました。

サロンに入るとまずアロマが入ったお湯で足を洗ってくれました。普段足を触られることがないので、くすぐったくてびくっとしちゃいました。優しく拭いてくれてすごく心地よかったです。

予約したのは前半がタイ古式マッサージで後半がアロママッサージのコースでした。
下着も脱いで、着るのはブカブカの派手な柄のズボンのみで、上はタオルを背中にかけてうつ伏せに寝て待っていてくださいとのことでした。
言われた通り着替えて、床にひいてあるマットの上にうつぶせになりました。
セラピストさんが入ってきて、足の裏から太ももにかけてのストレッチが始まりました。
足の裏を合わせるポーズや、足の裏からふとももを上から軽くたたいたりさすられる様なものもありすごく気持ちよかったです。

10分くらいたったときにあそこに何か触れている様な少しくすぐったい感覚が時々してきました。
最初はズボンが擦れてる感覚かなと思ったのですが、意識を集中してみると直接なのかズボンの上からなのか、あそこを一本指でツーっとなぞられている様な。
そう思った瞬間に一気にあそこが濡れてきてしまったのが分かりました。
すごく恥ずかしかったです、、。

そして徐々に腰から上半身のマッサージにうつっていきました。
セラピストさんがうつ伏せになっている私の上にまたがって、私の手を引っ張って上体をそらせるポーズがありました。
身体は柔らかい方なのでかなりそっていたと思います。
そこでふと私の頭側の壁の下側が鏡になっていたのを思い出したんです。
ストレッチを受けてる時ずっと目を瞑っていたのですが、絶対鏡にうつったおっぱいがセラピストさんから丸見えになっちゃってたと思います、、。

30分くらいたってアロママッサージにうつるとのことで、ズボンを脱いでタオルを背中にかけてうつ伏せに待っていてくださいと言われました。
言われた通りにズボンを脱ぐと、もう大洪水がおきていました、、
このままじゃやばいと思って、ティッシュであそこを拭きまくりました笑
アロママッサージも足の裏から始まり、ふくらはぎ太ももへと続きました。すごく気持ちよかったのですが、前半のこともありどきどきしっぱなしでした。
そこで急にあそこをつーっとなぞられる感覚が。
急な刺激だったのでお尻を少し突き上げてしまいました。
そして鼠径部のマッサージに移りますと言われ、、
タオルをめくってお尻を丸見えにされて、お尻を広げるような動きだったり、あそこをくぱぁと開かれるような動き、指をあそこに入れられて中を刺激されたり、、とにかく興奮して声をあげてしまったことを覚えています。

仰向けのマッサージに移りますといわれたので、背中にかかってたタオルをかけて仰向けになりましたが、すぐにタオルを下げられてしまって、乳首をつまんだり、擦ったり、舐めたり、、乳首がすごく弱いので頭がおかしくなりそうでした。

終了の時間になり、シャワーを浴びたのですがあそこを触るともうぐちょぐちょで、、。
絶頂はしていなかったので家に帰ってすぐにオナニーしてしまいました。

これを書いてるいまもすごい濡れています。
16
2023/11/08 18:14:45 (rc5UBlZD)
仕事上ほとんどが立ち仕事です、そのせいか膝などが痛く困っています。
そんな時でした旦那がマッサージの上手な友人がいると言うのです。
休日でした、そのお友達が我が家へ来てくれたのです。
半ズボンでマッサージがしやすい恰好になりました。
私、太ももムッチリしてていやなんですが主人は細い太ももよりお前の太ももが好きだと言ってくれます。
お友達が来てお布団の上に腹ばいになり下半身マッサージ開始です。
お友達、意外とイケメンでした。
足首から徐々に上に来て太ももを両手で揉まれると気持ちよくなりウトウトしていました。
旦那が言ってた通リ上手で私、知らぬ間に寝てしまったのです。
その内、半パンを脱がされマンコ、アナル丸出しにされてたんです。
余りの気持ち良さに目が覚めるとその人、私のマンコに指3本くらい入れてたんです。
思わず、ああ~と声が出てしまいました。
その人、私がその気になったと勘違いしたのか下半身を出して来たのです。
もうびっくりでした主人とは比べ物にならない大きなおチンチンがツンと上を向いて反っているんです。
その人、私の上に乗るとその反りチンを差し込んで来たのです。
私、思わず迎え腰で入れて貰いました。
膣が生チンポに触れるとジュースが溢れてきたのです。
その人、腰使いが上手なんです、私、何度も昇り詰めてしまったんです。
主人その様子をスマホ撮影してるんです。
秋子どうだ気持ちいいだろマンコ潮吹いてるよと言うんです。
その人、私を何度も満足させるとなんと中出ししちゃったんです。
主人それには怒って約束が違うだろ口に出せって言っただろと喧嘩してるんです。
私おもわず、もう一度ハメてお口に頂戴って言ってしまったんです。
すると主人もお友達も喧嘩を止めてまたお友達今度は」後ろからハメてくれたんです。
マッサージから生ハメ何て刺激的な一日で大満足な私でした。
歳は43歳です。

17
2023/11/08 14:21:54 (GstGEYBm)
男性セラピストさんのオイルマッサージを予約しています。先日伺ったところとはまた違うお店。

風俗じゃなくてマッサージ受けに行くだけなんですが、あの焦らされる感じにハマってしまいました…。

今日はパイパンにしていこうと思っていて、準備しながらドキドキが止まりません。
18
2023/11/07 22:40:45 (qBOxqKYK)
イケメンの若い整体師。鎖骨の所をマッサージしていた時

彼の息がかかってきて、思わず妄想しちゃいました。

ひょっとして乳房を揉まれるかもしれないと思うとドキドキ。

彼は一生懸命なのだけど、私だけ興奮してしまって・・

バレないようにしなくちゃ(*^-^*)
19
削除依頼
2023/11/05 18:20:21 (3pxqJfvf)
私は44才になります。ぽっちゃりGカップです。
本当にたまーにですが、募集して普通にオイルマッサージをお願いしています。
皆さん、普通にオイルマッサージをしてくれますが、鼠蹊部や、デコルテも施工してくれるので。我慢限界で声が漏れてしまいます。すごく我慢してるんですけど、身体は正直みたいでいつももうヌルヌルだよ。とか言われてしまいます。
勃起した物を顔の近くに持って来て、色々マッサージしてくれますが、我慢限界になります。
そして、お口に貰います。
最後は必ず挿入に。
何て意思の弱いんだーて思います。けど、我慢出来ないんです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。