ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/10/23 08:22:23 (.iFNU14H)
初めに初めて書くし自分の女友達が話してるような感覚で見てくれたら嬉しいです。

34歳の2児のママ人妻で旦那は性欲あまりなく2ヶ月に一回自分が限界きたら誘ってくる感じで、しかもその一回もえ?もう終わりなん?
て毎回なる程早漏で、性欲的に溜まりに溜まってる感じです。見た目は背は普通160ないくらい、体重は49ー51の間ウロウロしてる感じ。
見た目は髪色明るくいつも20後半くらいに見えるとお世辞言われてます笑 顔は、、、こんなとこには載せれないので何かこの投稿がきっかけであれば、、、で!笑

話しなんですが、毎年職場のゴルフコンペがあったのですが アレ のせいで開催できずが続いてましたがやっと今年開催になりました。
って 待ちに待った! みたいな感じで言ってますがあまり上手くなく毎年ブービー賞でした。毎年ゴルフコンペがある毎に好きなウェアー会社で頼んで良いよ~みんなには言わないようにこっそり。と買ってもらってる事もあって
私自身勝手にお色気女枠と思ってスカート買ったり胸強調してみたりなウェアー着ています笑
今年まだ頼んでないので良いのあれば教えてください。笑

21
2023/10/11 20:54:06 (OWKWj5Q8)
初めて普通のマッサージ行ってきた。
オイルマッサージで、背中を集中してやってもらったんだけど、最初、背中がソワソワして、そのうち気持ち良くなってきた。
普通のマッサージなのに、変な声出そうになったけどギリ抑えられてたと思う。
今まであんまり、背中感じたことないけど、今日、背中が性感帯なんだなって気がついた。
次、ヤるときは、背中責めて欲しいな。まだヤる予定ないけど。
22
2023/10/10 13:58:56 (5wQTELzq)
初めてオイルマッサージを経験して
その時、おじさんに嫌らしい事をされて
感じて始めてイクという事をしりました。
最初は背中やお尻、太ももを暖かいオイルを垂らされて
手の平でマッサージされて凄く気持ち良くて
そして内股の所をマッサージされて感じてきました。
おじさんも分てるのか、優し手つきで触られて
私は自分でも分かるぐらい興奮して身体をピクピク
させていました。
おじさんに言われ、上を向いて寝ると肩からマッサージが初めり
直ぐに手は私の胸へと良き指で乳首を挟んだり
指で転がせたりと迫られて私は声を出すのを必死で
我慢していました。
おじさんはニコニコしながら手を段々とお腹から
股間へと移り内股を撫でながら指はマンコにすれて
私は我慢できなくてつい声を出すとおじさんは私しに
我慢しなくていいから、声出しなさいと言い
そして足を広げさせるとマンコを触り始めました。
指でクリトリスを触ったり転がせたり私は声を出し
感じてると指を二本穴入れられて出し入れされ
段々と激しくなり私はついに身体をのけ反り
大きな声を出してイッテしまいました。
それでもおじさんは攻め立てて私は初めて
潮まで噴いてしまいました。
23
2023/10/08 19:47:29 (izDgg9qo)
そんなにエロくは無いけど、思い出投下。

友達との2人きりのお泊まりで、私がうつ伏せに寝ていたら年下のその子が私の上に乗ってきて「マッサージしてあげるね槌」とご機嫌。
擽ったがりだけれどとても酔っ払っていて、断るのも変かなと思いそのまま「んー」と生返事で受けることに。
そしたらあまりにも擽ったい、腰から肩まで沢山揉まれて腰がぞわぞわと震える。友達の手は暖かくて、心地良さもある。でも反射で手足が暴れてしまう。「やめて、くすぐったいよ笑」と半笑いで言っても友達は意地悪な声で笑うばかり。甲高い甘ったるい声も出てしまって恥ずかしいけど別の意味で気持ちいい、元々Mっ気あるから抵抗も出来ない。
マッサージが終わったら、擽ったいのを耐えたせいでぐったりと疲れてしまって、荒い息で倒れたまま。「乱暴したみたいになっちゃったねえ槌」と言われてM心がぎゅう……と刺激されてあそこもびしょびしょ。
お互い女の子も許容範囲なのは知っているけど普段は何も無いし、彼女は高嶺の花だからもうこの先どうなるとも思えない。でもまたして欲しいなと思ってしまった思い出。
24
2023/10/03 15:24:50 (9ujImPCN)
ママ友の紹介で出張のオイルマッサージをお願いしました。
お店に行くのも有りですが、何となく怖くて家の方が
安心だと思って来てもらう事にしました。
約束の時間に成るとインターホンが鳴り出ると
年配の優しそうな感じの男性で私はドアを開けて
中に入ってもらいました。
簡単な挨拶と説明を受け男性はタイルを敷き
その間に私は裸に成りバスタオルを巻きました。
男性にうつ伏せに成るように言われタオルを外され
暖かいオイルが背中から首にたらされ男性の大きな手の平で
丁寧にマッサージされて気持ち良くて段々と手の平は
腰からお尻に来て私は少しゾクゾクしていました。
足を広げられて内股をマッサージされる頃には
感じていて自分でもアソコが濡れて来てるのが分かっていました
男性に言われて上を向いて寝ると男性は胸にオイルを垂らし
私の胸を鷲掴みするようにマッサージをして指で
乳首を挟んだりしながらマッサージが続きました。
正直、この時にはアソコは濡れていて声まで出していました
男性は私のマンコに手が良き足を広げさせ指で
クリトリスを擦るようにマッサージし私はイッテしまいました
男性はそれでも辞めないで指を穴に入れて攻めす
私は体中をピクピクさせて感じてて結局人生で初めて
潮まで噴いて体中に電流が走るぐらい気持ち良かったです
ここで男性はマッサージをあ終わり私は本当は
セックスを求めてましたがなにもされませんでした。
今度また指名してセックスしたいと思っています。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。