ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2023/12/23 08:06:25 (Mm7eSgBw)
マッサージでうつ伏せで、足先からふくらはぎ、太ももとだんだんとお尻に近づいてくるマッサージがたまらなく好きで、どんどん濡れてくるのが分かります。特別に無理言って、お尻のマッサージをしてもらうと、頭が真っ白になって、びしょびしょになって、いってしまいます。馬乗りになられて、このまま激しく貫かれたら、どんなにいいだろうと、いつも思っているお尻に性感帯のあるM気質の30代既婚女性です
11
2023/12/22 16:57:49 (hEv93zIG)
経理のS裕子さんは僕より二つほど年上で当時27,8歳のお局
だった。月末月初、期末前後は残業が当たり前で生産部門の
一応の責任者だった僕と同じ時間帯に事業所の片隅で仕事に
追われていた。ある時、生産部門の端末が不調でしばらく事
務方の端末を借りて処理することがあって、並んで仕事をし
たのをきっかけに何となく話をするようになったのだ。彼女
はものすごく肩こりがひどく区切りの仕事が一段落するとマ
ッサージに通うのでせっかくの残業代がそれで飛んじゃうと
嘆いていた。その話をしながらしきりに手を肩や首筋に持っ
ていってシンドそうに首を回していたので、よかったら少し
揉みましょうかと言ってみた。遠慮するだろうと思っていた
ら、よほど辛かったのか、じゃあお願いしようかしらと素直
に背をこちらに向けた。学生時代補欠で先輩のスポーツマッ
サージをやった経験からツボはかなり心得ていた。実際、そ
のマッサージのおかげで、部の先輩女子とねんごろになって
童貞を卒業できた経験もあったので、もしかしたら、この美
形のお局女史とももしかして・・・というスケベ根性は確か
にあった。実際、S裕子さんの後ろに立って揉み始めてビッ
クリ!肩も背中も鉄板でも入ってるのかというくらい硬くと
っかかりがつかめなかった。「す、すっごいですね!この硬
さ!」「そうなの。施術してくれる先生もよく驚かれるの」
「こういうのって、いきなり硬いところ揉んでもだめなんで
すよね。ちょっと遠いところから少しずつほぐさないと」
というと、「遠いところ?」「そう、腰とかお尻とか下の方
から解してってあげないと。」「そういえば、マッサージは
足からやってくれるわね。」「そうんだんですけど、ここじ
ゃあねえ。」
いろいろ話していると、皆がいうほどお高く止まった嫌味な
女ではなくむしろ大人の色気の漂う魅力的な女性であること
がわかってきた。肩を軽めに叩きほぐしていると、「もう少
し強めにお願いできるかしら」と言ってきたので、あまり強
くたたいたり揉んだりするとかえって筋肉を痛めてしまうか
ら徐々に解さないとと説明いたりしたことで信用を得たよう
で、次の休みの日、お昼を御馳走するから家にきて、マッサ
ージお願いできないかしらと言われた。さすがに独身女性の
家に行くのはまずかろうと躊躇すると、母も妹もいるから安
心してちょうだいと笑われてしまった。実際、その日が来て
彼女が車で迎えに来てくれて訪れた家は豪邸で、賄いの人が
出迎えてくれて、母君、妹君などを交えてランチで談笑した。
S裕子さんは僕のことを会社の後輩でわたし専属のマッサージ
師さんなのと冗談めかして紹介した。祖父母が別棟に住んで
いるらしかったが姿を見たことはなかった。マッサージは、
庭に面したサンルームのようなところでやった。庭を行き来
する母君、妹君が時折会釈していった。当の本人はマッサー
ジしやすいようにとTシャツとジャージという感じでサマー
ベッドを平らにして横になってる感じでやっていたのだ。
彼女の素肌に触れたのはふくらはぎだけで、あとは衣類の上
からの施術だったのだが、カチカチの背中や肩がみるみる柔
らかくなっていくのは手の感触で明らかだった。
月に、一二度のペースでそんなことをやってるうちに、季節
は夏に近づいていた。衣類が徐々に薄くなっていった。
鎧を着たような女性がしなやかな感じなっていた。正直、マ
ッサージ中に性欲が沸き上がり、勃起してしまうようにもな
っていた。でも、二十代半ばを過ぎ、学生時代のような激し
い性欲を隠せず気取られてしまうようなことはなく健全な関
係を保っていた。

私は、事業所近くの古い一戸建てを会社から与えられていた
が、要は家賃はただでいいから社宅の管理もしろよという程
度の話で、実際、いらない庭のメンテなど結構いらない費用
がかかっていた。野中の一軒家的な解放感は気に入っていた
がなんせ古く、冬は寒くて夏は暑い最悪な環境ではあった。
納涼会も終わり月末締めも山を越えてあと少しで夏休みとい
う夜だった。家の前の道に車が止まり、門のロックバーをガ
チャガチャやって開け、車が庭隅に入って来た音に気付いて
玄関を開けると、なんと、S裕子女史だった。玄関に入るな
り「も~だめ!限界。背中張っちゃって肩パンパンで・・」
といって、倒れこみそうなかんじだったので、とにかく上が
って広いところで横になるように
12
2023/12/13 09:33:48 (j6O77lNJ)
セフレのA君はマッサージがとても上手です
エッチの後、いつものマッサージタイム、うとうとしながら全身をマッサージされます
この間も同じようにマッサージをして貰ったのですが、お腹の辺りを触られるだけで体に電気が走ります
何?何?体がピクンと反応してしまいます
A君「ポルチオだよ」
お腹を触られるだけでイク感じに驚き、A君のチンポコを握り、本イキしてしまいました
時間ギリギリまでA君とエッチして連続中イキしてしまいました
家に帰り旦那の食事を作っている時、ふとお腹を触ってみると膣が痙攣を起こします
今日も仕事中に何回もいってしまいました
催眠術に掛けられたみたいにいってしまいます
13
2023/12/04 08:20:26 (2N.VRFg9)
昨日会社のコンペ終わりに一緒に回った
年下独身男性君と結婚してから初めて浮気してしまいました。最中に腰痛い~足痛い~等言ってたらノリでマッサージしますよ~と言われたので冗談でして~と言っていたら
本当にマッサージするのにウェアーのまま
独身君の家に行きマッサージしてもらいました。スカートタイプ生脚だった為ムラムラしたのか〇〇さん何かエロい、、と言われ私も何故かムラムラしてエロいマッサージできるー?笑 と冗談で誘ったらそのままそうゆう感じになって若い、硬い、大きいアソコで
凄い元気で帰るまでに3回もしちゃいました。詳しくは黄色IDで~
14
2023/12/01 17:05:28 (e0dxIovx)
肩こりや冷えなどがひどくて、マッサージをググっていると、女性専用という文字はあるけど、男性のセラピストで色んな事を理屈っぽく書いてるけどすごく怪しいお店が多い事に気付いた。
しかもお店というよりは、個人でしてるっぽいブログをHPにしてたり。
最近全く無くレス状態だったので、人肌恋しかったのもあって、「最後までしないだろう」と予約してみる事に。
普通の駅近くのワンルームマンションの一室ですが、サムイを着た少し年上の男性で、清潔感はある感じで少しホッとした。
身体を温めてからとアロマを入れたお風呂につかり、バスタオルで拭くと、かごの中にペーパーショーツとブラがあったのですが、かなり薄く白なのでスケスケ。
ショーツはぶかぶかのかなり細めのTバックで、全裸よりも恥ずかしい。
一応身に着けマッサージを受けながら、はじめて受けることや、内容やルールもしらないし、普段マッサージも行かない事などを会話の中で話す。
股関節を撫でるように触りながら、老廃物が~とか血行が~ともっともらしい事を言ってるが、既にあそこに何度もかすっており、嫌でも感じる方向にもっていかれた。
反応するなというほうが難しく、喋ってるけど言葉に何度も詰まり、腰が動く反応を見てなのか、顔にタオルをかけられ、リラックス効果云々と説明を受けるが、視界が無くなってからはほぼ会話は無く、数回に一度かすってた手が、完全にあそこを何度も往復している状態でした。
一応「こういうもんなんですか?」と言葉に詰まりながら聞くと、恥ずかしいと思いますが、との前置きに自分の行為を正当化する説明を延々とされる中、手は割れ目の奥の敏感な所や入り口を刺激していました。
あと「痛いですか?」と聞かれ「いいえ」と答えると、「気持ちいいですか?」と聞かれ一瞬戸惑いましたが「はい・・」と答えさせられ、入り口に指が入るか入らないかという微妙なところを何度も刺激され、「これはどうですか?」と聞かれました。
あとはそんな調子で指を中に入れられ、胸もたぶん舐められ何回か逝かされたあと、おちんちんを口元に当てられ、視界はないですが明らかおちんちんなのが分かり、その間も刺激されてたので口が半開きになる度、舌におちんちんの感触が当たりました。
69というか久しぶり過ぎて、自分で何してるかわからない状態で、目隠しされたまま最後までされてしまい、途中でタオルを取られましたが、生でされました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。