ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/10/10 13:58:56 (5wQTELzq)
初めてオイルマッサージを経験して
その時、おじさんに嫌らしい事をされて
感じて始めてイクという事をしりました。
最初は背中やお尻、太ももを暖かいオイルを垂らされて
手の平でマッサージされて凄く気持ち良くて
そして内股の所をマッサージされて感じてきました。
おじさんも分てるのか、優し手つきで触られて
私は自分でも分かるぐらい興奮して身体をピクピク
させていました。
おじさんに言われ、上を向いて寝ると肩からマッサージが初めり
直ぐに手は私の胸へと良き指で乳首を挟んだり
指で転がせたりと迫られて私は声を出すのを必死で
我慢していました。
おじさんはニコニコしながら手を段々とお腹から
股間へと移り内股を撫でながら指はマンコにすれて
私は我慢できなくてつい声を出すとおじさんは私しに
我慢しなくていいから、声出しなさいと言い
そして足を広げさせるとマンコを触り始めました。
指でクリトリスを触ったり転がせたり私は声を出し
感じてると指を二本穴入れられて出し入れされ
段々と激しくなり私はついに身体をのけ反り
大きな声を出してイッテしまいました。
それでもおじさんは攻め立てて私は初めて
潮まで噴いてしまいました。
26
2023/10/08 19:47:29 (izDgg9qo)
そんなにエロくは無いけど、思い出投下。

友達との2人きりのお泊まりで、私がうつ伏せに寝ていたら年下のその子が私の上に乗ってきて「マッサージしてあげるね槌」とご機嫌。
擽ったがりだけれどとても酔っ払っていて、断るのも変かなと思いそのまま「んー」と生返事で受けることに。
そしたらあまりにも擽ったい、腰から肩まで沢山揉まれて腰がぞわぞわと震える。友達の手は暖かくて、心地良さもある。でも反射で手足が暴れてしまう。「やめて、くすぐったいよ笑」と半笑いで言っても友達は意地悪な声で笑うばかり。甲高い甘ったるい声も出てしまって恥ずかしいけど別の意味で気持ちいい、元々Mっ気あるから抵抗も出来ない。
マッサージが終わったら、擽ったいのを耐えたせいでぐったりと疲れてしまって、荒い息で倒れたまま。「乱暴したみたいになっちゃったねえ槌」と言われてM心がぎゅう……と刺激されてあそこもびしょびしょ。
お互い女の子も許容範囲なのは知っているけど普段は何も無いし、彼女は高嶺の花だからもうこの先どうなるとも思えない。でもまたして欲しいなと思ってしまった思い出。
27
2023/10/03 15:24:50 (9ujImPCN)
ママ友の紹介で出張のオイルマッサージをお願いしました。
お店に行くのも有りですが、何となく怖くて家の方が
安心だと思って来てもらう事にしました。
約束の時間に成るとインターホンが鳴り出ると
年配の優しそうな感じの男性で私はドアを開けて
中に入ってもらいました。
簡単な挨拶と説明を受け男性はタイルを敷き
その間に私は裸に成りバスタオルを巻きました。
男性にうつ伏せに成るように言われタオルを外され
暖かいオイルが背中から首にたらされ男性の大きな手の平で
丁寧にマッサージされて気持ち良くて段々と手の平は
腰からお尻に来て私は少しゾクゾクしていました。
足を広げられて内股をマッサージされる頃には
感じていて自分でもアソコが濡れて来てるのが分かっていました
男性に言われて上を向いて寝ると男性は胸にオイルを垂らし
私の胸を鷲掴みするようにマッサージをして指で
乳首を挟んだりしながらマッサージが続きました。
正直、この時にはアソコは濡れていて声まで出していました
男性は私のマンコに手が良き足を広げさせ指で
クリトリスを擦るようにマッサージし私はイッテしまいました
男性はそれでも辞めないで指を穴に入れて攻めす
私は体中をピクピクさせて感じてて結局人生で初めて
潮まで噴いて体中に電流が走るぐらい気持ち良かったです
ここで男性はマッサージをあ終わり私は本当は
セックスを求めてましたがなにもされませんでした。
今度また指名してセックスしたいと思っています。
28
2023/10/02 07:34:45 (iUGSfSms)
まさに昨日ここで知り合った方にマッサージをしていただきました。
プロのマッサージ師さんとのことでしたが、初対面なので期待と不安半分半分で…でもとても物腰柔らかな方で安心致しました。
始めは指圧にてわたしの頭痛が起こりやすい肩こりをほぐしていただきました、やっぱり男性の力は良かったです~そこから全身ほぐしていただいてからオイルへ。わたしの性癖上下着姿で受けさせていただきました。途中から(あ…濡れてるのバレてるかも…)というくらいオイルなのか自分の愛液なのか分からないくらい濡れていたと思います…焦らして欲しいという事前のお願いをしていたため、キワを何度も責められてお○んこやクリに当たった時には声が出てしまってました…1番良かったのは四つん這いでの施術でした…恥ずかしい体勢なのと気持ちいいのと…ずっと声が漏れていた気がします。
最終的にはク○二から手○ンまでしていただき何度もイキました…あんなにグチョグチョ音が鳴ってて恥ずかしかったなぁ…多分下品な声もいっぱい出ちゃった…でも気持ち良かった//
健全店ではできないこのマッサージがやっぱり好きです、ありがとうございました。
29
2023/09/30 17:50:18 (HaNERzn3)
先日、時間が空いたのでオイルマッサージを受けました。ちょっと不安な気持ちもありつつ、男性施術者のお店へ。
男性施術者のお店に行くのは初めてではなかったのですが、オイルマッサージ自体がかなり久しぶりだったので緊張しながら向かいました。

特にカウンセリングもなく、紙ショーツ一枚の姿にに着替えてベッドにうつ伏せに。
男性施術者は初めてですか?と聞かれたので何度かありますと答えました。
続いて鼠蹊部もしっかり流していきますが大丈夫ですか?と聞かれたので、あまり深く考えずに大丈夫ですと答えてしまいました。多分これが良くなかったとあとから思いました…。

施術部位のタオルが捲られました。
今までの男性施術者さんは、お尻が見えるかどうかぐらいまでしか捲らなかったのに、今回は腰まで見えるぐらい捲られ、左のお尻がほぼ見えている状態に。先ほど私が鼠蹊部も大丈夫と答えたためか、マッサージする手もかなり際どいところを通ります。

反応してはいけないと分かっていても、繰り返される刺激に体がビクッとなってしまいます。
私の反応にあちらも対応するように、際どいところをかなりしつこく施術されました。
両足が終わったところで自分でも濡れていることがわかるくらいに…

背中の施術にうつり、私の頭の上に施術者がきた時、ベッドのはじに置いていた私の手に施術者の下半身が当たりました。
うつ伏せ状態なので、どこが当たっているのかはわかりませんでしたが、マッサージを受けにきて施術者を触ったりしたくはなかったので、手を引っ込めました。ここで頭が少し冷静に。

背中がおわり、次は足の前面です。片足ずつカエルのように足を開げられ、また鼠蹊部へのマッサージです。いままでに受けたことがないような施術で、また濡れてきていることを感じます。あと少し長い時間されていたら、反応してしまったと思います。危なかった…

次はデコルテ部分です。
目の上にはタオルがかかっているので、どこまで胸元のタオルが下がっているのかわからなかったのですが、ほぼトップが見えるような状態にされていたのではと思います。脇に手を差し込む時、オイルのチュプッチュプッという音が響きます。視界が奪われているので、音にも反応してしまいます。

ここで時間が来て終了となりました。
途中で冷静になってしまったこともあり、なんだか消化不良…。

今回は短めの時間で予約していたのですが、帰り際にもっと長い時間の予約だと鼠蹊部への施術時間も長くなります言われて、次はいつ予約しようか迷っています…。

あまりにすぐ行くとすごく欲しがっている人みたいですよね…。思い出すだけでまた濡れてきて、困っています…。普通のマッサージ店なのに、ちょっとしたドキドキを求めてしまう私はだめなお客さんですよね。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。