ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:おやじ
2021/09/21 23:18:19    (w.eppdPr)
続きです
2週間くらいして、会社の女性事務員から電話があり、休暇届けの期限が切れるので医師の診断書と休暇届けの申請が必要と言われ、次に診察した時に医師に書いてもらい、休暇届けの申請をしに、会社に行きました
事務所に行くと、事務所のみんなが「元気だった!」「もう、大丈夫なの?」「いつ、復帰するの?」など、いろいろ言われ、僕が「まだ、リハビリに通院しているから、復帰はまだまだかな!」と言い、女性事務員を探したが見つからず、僕が既事務員に「女性事務員は?」と言うと、既事務員が「今日はお休みだよ!何か用事あった?」」と言い、僕が「休暇届けの申請しに来たんだけど?」と言うと、既事務員が「そしたら、私が手続きしてあげるから!ちょっと待ってて!」と言い、キャビネットの引き出しから申請書を取り出し、僕に渡して「そしたら、隣の女性事務員の机で記入して!」と言い、僕が座って書こうとすると、既事務員が椅子ごと僕の隣に来て「手、痛くない?代わりに書いてあげようか?」と言い、僕が「なんとか書けるから大丈夫!」と言い、ジャージの袖口を上げると、既事務員が「すごい腕細くなって!私より細いかも?」と言い、腕をくっ付けてきました
僕が「今、リハビリで腕の筋肉も戻しているけど、なかなか戻らなくて!3ヶ月以上動かさなかったから、筋肉も腕力も落ちちゃって!」と言うと、既事務員が「使わないとこんなに痩せるんだね!」と言いました
僕が申請書を書いていると、既事務員が小声で「もう、自分でしてるの?」と言い、僕が「何を?」と言うと、既事務員が「私にさせた事!」と言い、僕が少しあわてて周りを見渡し「手が、痛くなるからしてないよ!」と言うと、既事務員が「じゃ、またしてあげようか?手が痛くなるから、出来ないんでしょう?」と言い、僕が「だって、ここ会社だよ?」と言うと、既事務員が「会社じゃなければいいの?」と言いました
少しして、僕が申請書を書き終わると、既事務員が「そしたら、ここに判子押してね!」と言い、僕が判子を押し診断書と一緒に既事務員に渡すと、既事務員が「手続きしておくからね!」と言い、僕は会社を後にしました
10日くらいして、僕は教え看護師とセックスをしました
教え看護師が「久し振りだから、いっぱいいじめて!」と言い、僕が教え看護師を寝かせ、乳首を吸ったり少し噛んだりすると、乳首が大きく固くなり、教え看護師が「いいっ...いいっ...もっと...もっと...」と言い、僕が絵の具の筆を短くしたもので乳首を撫でると、教え看護師が「サワサワされて、感じちゃう!」と言い、僕が筆でクリトリスを撫でると、教え看護師が「いやっ、いやっ!だめっ...それされると...おしっこ漏れちゃう...」と言い、体をビクッとして潮を吹きました
少しして、僕が教え看護師を起こしチンチンを口に近付けると、教え看護師がチンチンを舐め上げて口に含むと、口だけで尺八して、自分のあそこを触り、乳首をグリグリしていました
しばらくして、教え看護師がチンチンから口を離し「もう、オチンチン入れて!」と言い、僕が「チンチン欲しいの?」と言うと、教え看護師が「欲しい!もう我慢出来ない!オチンチンをオマンコに突き刺して!私を犯して!」と言い、僕が教え看護師を四つん這いにして、後ろからチンチンをあそこに入れて腰を動かすと、教え看護師が「いいっ...もっと...もっと...突き刺して...」と言い、しばらくして、僕が「もう、出そう!」と言うと、教え看護師が「私のオマンコの中に、いっぱい出して!」と言い、僕は教え看護師の中に、出しました
少しして、僕がチンチンを抜くと、教え看護師が噛んだりを起こし、僕のチンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
続きは後程
83
投稿者:おやじ
2021/09/21 00:14:07    (ctnRtlH6)
続きです
お弁当を食べ終わると、主任看護師が「ねえっ!オマンコとお尻の穴と、どっちが気持ち良かったの!」と言い、僕が「うーん!どっちだろう?主任看護師のオマンコもお尻の穴も、どっちも気持ち良かったよ!」と言うと、主任看護師が「えー!私のお尻の穴、狙われた?またオチンチン入れられちゃうの?」と言い、僕が「たまに、入れちゃうかな?」と言うと、主任看護師が「オチンチンに、うんち付いちゃうよ!」と言い、僕が「入れたら、すぐに洗うし!」と言うと、主任看護師が「諦めてくれないのね!しょうがない!私もちょっと気持ち良かったしね!でも、たまにだよ!」と言いました
少しして、僕が「僕のチンチンって、勃起してないと子供みたい?」と言うと、主任看護師が「どうして?」と言い、僕が「内科の看護師に、子供みたいって言われた!」と言うと、主任看護師が「んー、子供みたいだけど、勃起したら立派な大人だよ!私、あなたが入院している時、オチンチン洗って勃起したら、このオチンチンがあんなに大きくなるのって、思ったけどね!」と言い、僕が「他の大人の人って、みんな大きいの?」と言うと、主任看護師が「そんな事ないよ!大きい人もいれば、小さい人もいるし、人それぞれだよ!大きい人が勃起してもそんなに変わらない人もいるし、あなたみたいに小さくても勃起したら大きくなるしね!」と言い、僕が「大きい人が勃起したら、すごく大きくなるんでないの?」と言うと、主任看護師が「そういう人もいるけど、以外にオチンチン触って固くなっているから、勃起してるけど大きさ変わらないっていう人も多いよ!泌尿器科で見たなかではね!私は、あなたのオチンチンがいいけどね!変化がすごいから、感じてくれてるって解るしね!」と言い、僕に抱き付いて押し倒し、僕のチンチンを口に含みました
少しして、僕が勃起すると、主任看護師が口を離し「気持ちいいんでしょう!子供から大人になったよ!」と言い、チンチンを擦りながら「もっと、して!興奮させて!」と言い、僕が「じゃ、パンスト貸して!」と言うと、主任看護師がタンスからパンストを取り出して「また縛ってくれるの!興奮しちゃう!」と言い、ベッドに寝ると、僕が主任看護師の手を重ねて、パンストの片方で縛りもう片方で目隠ししました
僕が「じゃ、犯してやる!」と言い、主任看護師の乳首を摘まむと、主任看護師が「んっ!」と言い、体をビクッとさせ「いやっ、触らないで!」と言い、僕が太ももを撫でると体をびくつかせ、体のあちこちを触る度に「いやっ、!」と言い、体をびくつかせていました
僕が膝を立たせて、脚を開くと、主任看護師が「脚、開かれるとオマンコ見えちゃうからいやっ!」と言い、僕が「あそこ、丸見えだよ!」と言うと、主任看護師が「恥ずかしいから見ないで!」と言い、僕が「あそこがすごい濡れてるよ!感じてるの?」と言うと、主任看護師が「違う、感じてない!お願いだから見ないで!」と言い、僕があそこに指を入れると、主任看護師が「いやっ、いやっ!オマンコに指入れないで!」と言い、僕が中を擦ると、主任看護師が「いやっ...いやっ...動かさないで...だめっ...だめっ...いやっ...」と言い、潮を吹きました
僕が「感じて、おしっこ漏らしたのか?気持ちいいんだろう?」と言うと、主任看護師が「もうやめて、恥ずかしいからやめて!」と言い、僕が「お尻の穴、舐めてやろうか?」と言い、両手で膝の裏を押してお尻を上げると、主任看護師が「いやっ、そんなとこ、舐めないで!」と言い、僕が肛門を舌先で舐めると、主任看護師が「いやっ...恥ずかしいから舐めないで!」と言い、肛門がヒクヒクしていました
僕が手を離し、主任看護師の顔に跨がり、口にチンチンを入れて少し腰を動かすと、主任看護師が「んぐっ...んぐっ...」と言い、僕がチンチンを抜いて、脚の間に入りチンチンをあそこに充てると、主任看護師が「いやっ、いやっ!入れないで!お願いだから、入れないで!それだけは、いやっ!」と言い、僕があそこにチンチンを入れて、腰を動かすと、主任看護師が「いやっ、やめて!お願いやめて!抜いて、お願いだから抜いて!」と言い、チンチンを抜いて、四つん這いにして、後ろからチンチンを入れて腰を動かすと、主任看護師が「もうやめて!お願いやめて!」と言い、しばらくして、僕が「気持ち良くて出そうだ!」と言うと、主任看護師が「だめっ、だめっ!中だけは出さないで!」と言い、僕が中に出すと、主任看護師が体をびくつかせました
僕がチンチンを抜いて、主任看護師の目隠しを外して手をほどくと、主任看護師が上半身を起こし、僕に抱き付きキスをして舌を入れてきました
僕も舌を入れて、キスをしていました
しばらくして、主任看護師が口を離し「目隠しされて何されるか解らないから、すごい興奮して濡れちゃった!」と言い、僕が「いっぱい濡れてたね!」と言うと、主任看護師が「もう、恥ずかしいから言わないで!オチンチン舐めてあげる!」と言い、主任看護師が僕のチンチンを口に含んで手でギューとしながら吸うようにして綺麗にしてくれました
主任看護師が、チンチンから口を離し、ゴクッと飲んで「オチンチン、綺麗になったよ!」と言いました
少しして、僕が「布団、びちゃびちゃになっちゃったね!」と言うと、主任看護師が「いいの!もう一組布団あるから!天気のいい日に下に敷いて日光に当てれば乾くから!前にオムツから漏れて布団濡らした事あったから、実家から使っていない布団を持ってきてもらったの!」と言いました
少しして、僕が「そろそろ帰るね!」と言うと、主任看護師が「ねえっ...帰る前にオムツ付けて!」と言い、僕が「いいよ!」と言い、主任看護師を寝かせ、べちゃべちゃになったあそこをお湯で濡らしたタオルで拭いて、ベビーパウダーをポンポンしてオムツを付けて、ブラジャーは付けずにパジャマを着せました
主任看護師が「オムツ付けてくれて、ありがとう!」と言い、僕が「今度は僕が赤ちゃんになってオムツ付けてもらうから!」と言うと、主任看護師が「オムツの中にいっぱいおしっこしてね!」と言い、僕が「うん!解った!じゃ、待たね!」と言い、帰りました
続きは後程

82
投稿者:おやじ
2021/09/19 22:49:37    (M6VPRsP6)
続きです
しばらくして、主任看護師がチンチンから口を離し「ベッドでしよう!」と言い、二人でベッドに入ると、僕が主任看護師のおっぱいを揉んで乳首を吸うと、主任看護師が「あんっ...あんっ...」と言い、乳首を摘まんでグリグリすると、主任看護師が「いいっ...いいっ...感じちゃう...」と言い、僕がまたあそこを舐めると、主任看護師が「オマンコ見ちゃいやっ!恥ずかしくて、また濡れちゃう!」と言い、僕がクリトリスを舐めると、主任看護師が「だめっ...だめっ...感じちゃうから...だめっ...」と言い、指を入れて擦ると、主任看護師が「いやっ...いやっ...だめっ...いやっ...また漏れちゃう...」と言い、潮を吹きました
少しして、主任看護師が「オチンチン入れて!」と言い、僕があそこにチンチンを入れて腰を動かすと、主任看護師が「あんっ...あんっ...オマンコ...気持ちいいっ...もっと...もっと...して...」と言いました
僕が、チンチンを抜いて主任看護師を四つん這いにして、後ろからチンチンを入れて腰を動かすと、主任看護師が「いいっ...いいっ...もっと...もっと...」と言いました
僕がまた主任看護師を寝かし、チンチンを入れて腰を動かすと、少しして出そうになり、僕が「もう、出ちゃう!」と言うと、主任看護師が「出して!出して!中にいっぱい出して!」と言い、僕が「出ちゃう!」と言い、主任看護師の中に出しました
少しして、僕がチンチンを抜こうとすると、主任看護師が「抜かないで!」と言い、僕がそのままでいると、主任看護師のあそこが僕のチンチンを少し締め付けていました
僕は気持ち良くて、主任看護師に抱き付きました
少しして、主任看護師が「抜いていいよ!」と言い、僕がチンチンを抜いて「今の何?チンチンがキュッキュッってなった!」と言うと、主任看護師が「お尻の穴を締めると、オマンコも少し締まるの!私は少しだけど、すごい人は、キュッじゃなくてギュッってなるみたい!」と言いました
僕が「今日、中に出したけど大丈夫なの?」と言うと、主任看護師が「あのね!前にあなたに中に出されて、私ね!妊娠しちゃったの!だから中に出しても大丈夫なの!」と言い、僕が「えー!本当に!どうするの?赤ちゃん産むの?」と言うと、主任看護師が「赤ちゃん産むから、責任取ってお父さんになってね!」と言い、僕が「どうしよう?そんな事言われても、どうしよう?」と言うと、主任看護師が「びっくりした、冗談だから!今日は排卵時期じゃないから、大丈夫だよ!すごい焦った顔するんだもん!可愛いね!」と言い、僕が「びっくりした!本当に妊娠してないの?」と言うと、主任看護師が「してないから、安心して!ごめんね、驚かして!」と言い、僕が「もう!心臓止まるかと思った!お仕置きしてやる!」と言い、主任看護師を四つん這いにして、肛門を舐めると、主任看護師が「いやっ...恥ずかしいから舐めないで!」と言い、僕がチンチンをあそこに入れて腰を動かし、少しして抜いて肛門に入れると、主任看護師が「待って、待って!そこオマンコじゃない!いやっ、いやっ、ちょっと待って、お願い抜いて、」と言い、僕が「こっちに出せば妊娠しないし!」と言うと、主任看護師が「ごめんなさい!もう言わないから!いやっ、いやっ、許して!」と言い、僕はチンチンを抜きました
主任看護師がハァハァと言い、肛門をヒクヒクさせていました
少しして、主任看護師が「もう、お尻の穴が広がっちゃうでしょう!こっちは使った事ないからね!」と言い、僕が「お仕置きだったけど、本当は気持ち良くて感じてたよね!」と言うと、主任看護師が「そんな事ないよ!どうして?」と言い、僕が「だって、濡れて布団にいっぱい垂れてるよ!」と言うと、主任看護師が布団を触り「こんなに、濡れてた?」と言い、あそこに触って「やだっ、すごい濡れちゃってる!恥ずかしい!」と言い、僕が「正直に言って!」と言うと、主任看護師が「うん!気持ち良かった!」と言いました
少しして、僕が「痛くなかったの?」と言うと、主任看護師が「そんなに痛くなかったよ!前に、あなたにお尻の穴をグリグリされてちょっと気持ち良かったし、入れられた時はお尻の穴を広げられた感じで、少し圧迫感はあったけど段々慣れてきて、ちょっと感じてた!」と言いました
少しして、主任看護師が「オチンチン洗ってあげるから、こっち来て!」と言い、お風呂に行き、ガス釜を点火してガス釜から出ているシャワーからお湯を出し、チンチンに掛けて石鹸を付けて洗い、自分のあそこも洗いました
部屋に戻ると、主任看護師が「お弁当、冷めちゃったね!」と言い、二人で全裸のまま、冷めたお弁当を食べました
主任看護師が、お弁当を食べながら「お尻の穴にまだ入っている感じがしてる?うんちの途中みたい!あっ!ごめんね!食事中に汚い話しして!」と言いました
続きは後程
81
投稿者:おやじ
2021/09/19 20:32:36    (.eiAn4G7)
続きです
一週間くらいして、リハビリが終わり帰ろうとして廊下に出ると、向こうから主任看護師が患者を車椅子に乗せて向かって来ました
主任看護師が、僕に近付くと「久し振りね!元気だった!」と言い、僕が「うん!元気だよ!」と言うと、主任看護師が「ちょっと、ここで待ってて!」と言い、患者をリハビリ室に連れていき、少しして主任看護師が戻って来ました
少し主任看護師と廊下を歩き、あまり人がいない廊下にある椅子に座ると、主任看護師が「しばらく見なかったけど、どこか行ってたの?」と言い、僕が「ここの内科に入院してたから、リハビリに来れなかった!」と言うと、主任看護師が「なんで入院したの?」と言い、僕が「高熱が出て、下痢になって!」と言うと、主任看護師が「下痢って、お腹ピーピーしてたの?」と言い、僕が「うん!ゴロゴロして、うんち漏れちゃうからまたオムツしてた!」と言うと、主任看護師が「自分でオムツ付けてたの?それとも看護師にオムツ付けてもらってたの?」と言い、僕が「看護師に付けてもらってた!」と言うと、主任看護師が「いいな!付けてもらって!ねえ!その時の話し、聞かせて!私、○○日お休みだから!」と言い、僕が「いいよ!じゃ、朝電話するから電話番号教えて!」と言うと、主任看護師が「解った!じゃ...」と言い、ポケットからメモ帳を出し、電話番号を書いて「はい!じゃ、電話待ってるね!そろそろ病棟に戻らないといけないから、じゃあね!」と言い、病棟に戻って行きました
○○日になり、外来看護師さんが仕事に行くと、僕は主任看護師に電話して、主任看護師の家に行きました
主任看護師は、パジャマ姿でした
僕が主任看護師のお尻を触ると、主任看護師が「もらったオムツしてるよ!」と言い、流し台に行きヤカンでお湯を沸かし、コーヒーを入れてくれました
主任看護師が、コーヒーをテーブルに置き、僕の横に座りました
少しして、主任看護師が「熱って、結構出たの?」と言い、僕が「40度近く出た!」と言うと、主任看護師が「そんなに出たの?体、怠かったでしょう?」と言い、僕が「怠いし、うんち漏れちゃうからオムツして病院に行ったんだよね!」と言うと、主任看護師が「診察の時にオムツ外された?」と言い、僕が「外されて、チンチンを手で隠したけど、看護師にお腹見るだけって手を退かされて、見られちゃった!」と言うと、主任看護師が「恥ずかしかった?」と言い、僕が「うん!でも怠いから、興奮しなかったけど!」と言うと、主任看護師が「病棟看護師にオムツ替えてもらった時は、興奮した?」と言い、僕が「初日は、興奮しなかったけど、次の日から見られて触られて勃起してた!」と言うと、主任看護師が「私も興奮しちゃう!」と言い、僕が「でも、お尻に注射されたのは、痛かった!オムツ替えて、お尻とチンチンを洗われてうつ伏せでされた!」と言うと、主任看護師が「筋肉注射だから、ちょっと痛いんだよね!」と言いました
少しして、主任看護師が「ねえっ!オチンチンを私みたいに、触る看護師いた?」と言い、僕が「何人かいたよ!毛がないから「どうしてないの?」って聞いてきたり、尿瓶におしっこする時に、自分でチンチン持てるのに、いつも持ってくれたり、トイレでチンチン洗って出そうになって、主任看護師みたいに「だめ!」って言ったりする人もいたし!」と言うと、主任看護師が「出してくれた人、いた?」と言い、僕が「...」と黙ると、主任看護師が「あなたって本当に、解りやすくて正直だよね!そういうところが子供みたいに可愛くて好きなんだけどね!けど、私を辱しめる時は、大人だからそのギャップに私が堪らなくなるの!で、誰に出してもらったの?」と言い、僕が「夜勤の看護師...」と言うと、主任看護師が「どんな人?」と言い、僕が「ぽっちゃりしてて、ほっぺたがぷくっとした人!」と言うと、主任看護師が「夜勤専属の人?」と言い、僕が「その人に、うんち漏れてたからオムツ替えてもらった時に、チンチンも洗ってもらって、気持ち良くなって我慢出来なくて出ちゃった!」と言うと、主任看護師が「あの人に出されたの?もっと若い看護師に出してもらいたかったでしょう?」と言い、僕が「主任看護師みたいにね!」と言うと、主任看護師が「もう!そういうところが可愛いんだよね!」と言いました
しばらく入院時の話しをしていて、主任看護師が「トイレ行ってくるね!」と言い、僕が「オムツしてるから、そのまましたら?」と言うと、主任看護師が「恥ずかしいから、いやっ!」と言い、僕が主任看護師の後ろに座り、もたれさせて両手で主任看護師の太ももを抱えて脚を開き「はい!おしっこしていいよ!」と言うと、主任看護師が「いやっ、こんな格好で...おしっこさせられるなんて...恥ずかしい...」と言い、僕が「じゃ、我慢する?」と言うと、主任看護師が「だめっ、我慢出来ない!」と言い、僕が「じゃ、このままで!」と言うと、主任看護師が「もう、だめっ...出ちゃう...」と言い、手で顔を隠しオムツの中におしっこをしました
主任看護師がおしっこを出し終わると、少し身震いしました
僕が主任看護師の脚を下ろし、パジャマのズボンの中に手を入れて、オムツを触るとパンパンになっていたので「オムツ、パンパンだから、替えようね!」と言い、主任看護師をベッドに寝かせ、流し台に行き、洗面器にお湯を入れて、石鹸とタオルを持ってベッドの横に置きました
僕が「僕がされた事、してあげるね!」と言うと、主任看護師が頷きました
僕が「どうしたの?うんち漏れちゃったの?」と言うと、主任看護師が「漏れちゃった!」と言い、僕が布団を捲り、パジャマのズボンの中に手を入れて「オムツもパンパンだから、替えようね!」と言い、パジャマのズボンを脱がし、オムツを開いて「あらーっ、お毛毛どうしたの?あそこ丸見えになってるよ!」と言うと、主任看護師が「恥ずかしいけど、剃ってます!」と言い、僕が「うんち少し漏らしちゃってるね!おしっこはいっぱいしてるね!お尻洗いますね!」と言うと、主任看護師が「恥ずかしいから、あまり見ないで下さい!」と言い、僕が石鹸を付けて肛門を洗い、お尻をタオルで拭き「あそこも洗いますね!」と言い、石鹸を付けてあそこを洗いました
僕が「いつもここ、ちゃんと洗っていますか?」と言うと、主任看護師が「洗ってます!」と言い、僕が「彼氏にも洗ってもらうの?」と言うと、主任看護師が「彼氏はいません!」と言い、僕が「そうなの?彼氏と赤ちゃんプレイするのに剃っているのかと思って?」と言い、洗っていると濡れているので「ここ、濡れているけど?」と言うと、主任看護師が「オマンコ触られて、感じちゃうから!」と言い、僕が「触られて興奮しちゃったの?もっと触ってあげたいけど、もう終わりね!」と言い、タオルで泡を拭き取り、オムツを取り、新しいオムツと差し替えて、ベビーパウダーでポンポンしてオムツを付けて、パジャマのズボンを履かせて布団を掛けました
少しして、主任看護師が「すごい、恥ずかしいね!この間はお医者さんごっこだけど、見られても見ないでって言えないから、すごく興奮しちゃうね!男の人なら、勃起するのも解る!」と言いました
少しして、主任看護師が「お腹、空いてきたね!私、朝御飯食べてないから!」と言い、僕が「○○弁当に行って、お弁当買おうか?」と言うと、主任看護師が「そうしようか!」と言い、パジャマを脱いでオムツを外し、タンスからパンティを取り出して履き、長袖の服を着て、スカートを履きました
僕が「ねえっ、ミニスカートって持ってないの?」と言うと、主任看護師が「あるけど?」と言い、僕が「それ、履いてみて!」と言うと、主任看護師がタンスからミニスカートを取り出して、履いたスカートを脱いでミニスカートを履きました
主任看護師が「滅多に履かないけど、どう?」と言い、僕が「似合ってるよ!じゃ、これで行こうか!」と言うと、主任看護師が「ちょっと恥ずかしいけど、いいよ!」と言い、僕が「じゃ、もっと辱しめてあげる!」と言い、スカートの中に手を入れて、パンティを下げると、主任看護師が「いやっ、脱がさないで!恥ずかしいから!」と言い、僕が足首からパンティを取り「じゃ、行こう!」と言うと、主任看護師が「えー!ノーパンで行くの?恥ずかしすぎるよ!」と言い、僕が「恥ずかしいこと、されたいんでしょう!」と言うと、主任看護師が「でも、ミニでノーパンって、オマンコ見えちゃうかもしれないから、恥ずかしすぎるよ!」と言い、僕が「大丈夫!簡単には見えないから!」と言い、手を牽いて靴を履かし、外へ出ました
○○弁当に向かい、歩いていると、主任看護師が「すごい、恥ずかしい!心臓ドキドキしてる!」と言い、僕が「あそこ、スースーしてる?」と言うと、主任看護師が「恥ずかしくて、あそこより顔が熱くなってきた!」と言いました
○○弁当に着き、焼肉弁当2個とお茶2本を注文して待っている間、主任看護師はミニスカートの前を押さえ、モジモジしていました
帰り道は、恥ずかしそうに少し内股で歩いていました
主任看護師の家に着き、中に入ると主任看護師が「もう...すごい恥ずかしくて、興奮して濡れちゃった!」と言い、僕がミニスカートを捲り上げると、主任看護師が「すごい濡れちゃって、恥ずかしいから見ないで!」と言い、僕が見ると愛液が太ももに伝って垂れていました
僕が、ミニスカートを脱がして絨毯に寝かし、主任看護師の脚を開き、あそこを舐めると、主任看護師が「いやっ...いっぱい濡れちゃったから...恥ずかしい...」と言い、自分で膝を抱えていました
僕は外したオムツをお尻の下に入れて、あそこに指を入れて中を擦ると、主任看護師が「だめっ...だめっ...おしっこ出ちゃうから...だめっ...」と言い、ジャバジャバと潮を吹きました
少しして、主任看護師が起き上がり、服を脱ぎブラジャーを外して全裸になり、僕に抱き付きキスをして来ました
僕が舌を入れると、主任看護師も舌を入れてきて、お互いの舌を絡め合いました
しばらくして、僕が口を離すと、主任看護師が僕のジャージの上とシャツを脱がし、僕が立ち上がると、ジャージのズボンとパンツと靴下を脱がし、立ち膝になりチンチンを舐め回し口に含みました
続きは後程
80
投稿者:おやじ
2021/09/19 01:19:33    (OdKUZL2C)
続きです
少しして、教え看護師が「もしかしてエッチの時に、いつもおしっこ漏らされるから、漏れやすくなったのかな?」と言い、僕が「それも僕のせいなの?」と言うと、教え看護師が「冗談だよ!エッチする前からじゃーって出る時あったから、エッチしたからじゃないから安心して!」と言いました
少しして、僕が「そろそろ帰るね!」と言うと、教え看護師が「もう帰るの?まだ、いじめて欲しいのに?」と言い、僕が「まだ、いじめて欲しいの?」と言い、部屋の中を見渡し、僕は三面鏡にあった化粧道具で絵の具の筆を短くしたものを見つけ、教え看護師を寝かし、脱がした服の袖で手首を重ねて縛り、筆で乳首を撫でると、教え看護師が「いやーん、乳首がサワサワされてすごい感じちゃう!」と言い、僕が続けていると教え看護師の乳首がまた固く大きくなり、教え看護師が「サワサワされて...変な気持ちになって...興奮しちゃう...」と言い、僕が教え看護師の脚を開いて、クリトリスの皮を捲り筆で撫でると、教え看護師が「だめっ...だめっ...感じすぎて...変に...なっちゃう...だめっ...またおしっこ...漏れちゃう...いやっ...いやーっ...」と言い、潮を吹きました
僕はまた片方の乳首を筆で撫でて、もう片方の乳首を吸うと、教え看護師が「すごい...感じちゃう...こんなの初めて...」と言い、僕はチンチンをあそこに入れて、腰を動かしながら乳首を噛むと、教え看護師が「もう...だめっ...おかしくなっちゃう...」と言い、しばらくして僕が「出ちゃう!」と言うと、教え看護師が「私もいっちゃう!」と言い、僕の腰を脚で挟んで僕にしがみつき、体をビクッとさせて「いくっ...」と言い、僕はまた中に出しました
しばらくして、教え看護師が絡めていた脚を離し、僕がチンチンを抜きました
僕が縛っていた手首をほどくと、教え看護師が「力が入らないくらい、いかされちゃった!」と言いました
しばらくして、教え看護師が起き上がり、僕のチンチンを口で綺麗にしてくれました
少しして、教え看護師が「手を縛られて攻められると、犯されているみたいで興奮してすごい感じちゃう!またされてみたくなっちゃう!」と言い、僕が「教え看護師って相当エッチ好きなんだね!」と言うと、教え看護師が「誰かに火着けられて、エッチに目覚めちゃった!特にオマンコの中に出された時にオチンチンがビクッ、ビクッと動いているのが堪らないの!」と言い、僕が「そんな事も感じているんだ!女の人ってすごいね!」と言いました
少しして、僕が「もう帰るね!遅くなると息子や娘が帰ってきたらまずいし!」と言うと、教え看護師が「また、いじめて私のオマンコ犯してくれる?」と言い、僕が「また、今度ね!」と言い、僕は家に帰りました
家に帰り、ご飯を炊いてお風呂にお湯を入れて、夕方に外来看護師さんが帰って来て、ご飯を食べてお風呂に入りました
お風呂に入っていると、外来看護師さんが「ねえ!僕が去年入院している時に、私にオムツ交換の仕方教えてくれた看護師さんの事、覚えている!」と言い、僕が「僕が勃起した時に「怒らないで!」って言っていた看護師だよね!」と言うと、外来看護師さんが「そう!その看護師さんが今日ね!うちの病院の泌尿器科に来たの!」と言い、僕が「その看護師、なんで行ったの?」と言うと、外来看護師さんが「尿失禁になっていて、おしっこ漏れちゃうから、診察に来たの!それで診察室に入って来て、私の顔を見てびっくりして!私もびっくりしたけどね!診察が終わってから、看護師にオムツ交換の仕方教えて恥ずかしいって言ってたの!私は気にしなくていいよ!って言ってあげたけどね!」と言い、僕が「でも、なんで外来看護師さんの病院なの?あそこの病院にも、泌尿器科あるよね!」と言うと、外来看護師さんが「うちの病院に女医がいるからみたい!男の先生に診られたくないからでしょう!」と言い、僕が「外来看護師さんは、男の先生と女の先生のどっちの先生に、診てもらいたい?」と言うと、外来看護師さんが「私は、やっぱり女の先生かな!男の先生でも、僕が先生だったら僕に診てもらうかな!」と言い、僕が「どうして?」と言うと、外来看護師さんが「僕だったら、診察の時に、オマンマンいっぱい触って、気持ち良くしてくれるから!」と言いました
続きは後程
79
投稿者:おやじ
2021/09/18 20:28:50    (OkElNr6V)
続きです
退院して家に帰り、夜に外来看護師さんとお風呂に入りました
外来看護師さんが、体を洗ってくれてチンチンの毛を剃ってくれました
お風呂から上がり、外来看護師さんが僕の体を拭いてくれて、僕が外来看護師さんの体を拭いて、そのままベッドに入りました
外来看護師さんが、僕に覆い被さりキスをしてきて舌を入れてきたので、僕も舌を入れてお互いの舌を舐め合いました
外来看護師さんが口を離し、僕の乳首を舐めながらチンチンを擦りました
少しして、外来看護師さんが僕のチンチンを口に含んで、僕の顔の上に脚を跨いであそこを近付けたので、僕はあそこを舐めながらクリトリスを撫でると、外来看護師さんが「んっ...んー...んー...」と言い、僕が口を離しあそこに指を入れて擦ると、外来看護師がチンチンから口を離し「あんっ...いいっ...気持ちいいっ...気持ち良くてオチンチン舐められない...」と言い、僕が「すごい濡れてるよ!感じてるの?」と言うと、外来看護師さんが「だって、オマンマン触ってもらうの久し振りだから、すごい感じちゃって!」と言い、あそこから愛液が垂れていました
外来看護師さんが「もっと、いっぱいオチンチン舐めさせて!」と言い、チンチンを舌で舐め回し口に含みました
しばらくして、外来看護師さんが「もう、入れて!」と言い、僕の横に寝て膝を立てて脚を開きました
僕がチンチンをあそこに入れて腰を動かすと、外来看護師さんが「あんっ...あんっ...固くて気持ちいいっ...もっと...」と言い、僕が「後ろから入れたい!」と言い、チンチンを抜くと、外来看護師さんが四つん這いになり、お尻を突き上げたので、僕が後ろからチンチンを入れて腰を動かすと、外来看護師さんが「あーっ!すごい...固くて...もっと...もっと...」と言い、僕が腰を早く動かすとペチャンペチャンと音がしていました
しばらくして、僕が「もう、出ちゃいそう!」と言うと、外来看護師さんが「今日は、中はだめ!お口に出して!」と言い、僕がチンチンを抜いて、外来看護師さんの顔にチンチンを近付けて口に入れ、僕は出しました
少しして、僕が口からチンチンを抜くと、外来看護師さんが、ティッシュに精子を出し「綺麗にしてあげるね!」と言い、チンチンを口に含んで綺麗にしました
外来看護師さんが「中に出せなくてごめんね!今、排卵時期だから妊娠しちゃうかもしれないし!」と言い、僕が「気にしなくていいよ!お口も気持ちいいから!」と言うと、外来看護師さんが「ホント!じゃ、いっぱいしてあげるね!」と言い、僕のチンチンを口に含んで、しばらくして僕はまた出しました
翌日から、リハビリに通院しました
リハビリしていると、教え看護師が患者を連れてきて、僕を見つけ近付いて来て「リハビリ、さぼってたの?しばらく見なかったけど?」と言い、僕が「さぼった訳じゃないよ!ここの内科に入院してたから!」と言うと、教え看護師が「入院ってどうしたの?」と言い、僕が「熱が出て、下痢になったから!」と言うと、教え看護師が「そうだったの!それで来てなかったの!で、もう体は大丈夫なの?」と言い、僕が「もう、全然平気だよ!」と言うと、教え看護師が「じゃ、回復祝いにご褒美欲しい?」と言い、僕が「いじめて欲しいの?」と言うと、教え看護師が「いじめてくれる?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、教え看護師が「明日、○○病院の泌尿器科に行くから休みなの!朝一で行くから早く終わると思うから、リハビリ終わったら電話して!」と言い、僕が「お弁当いるよね!」と言うと、教え看護師が「じゃ、お言葉に甘えて、焼肉弁当が食べたいな!」と言い、僕が「解った!」と言いました
翌日、リハビリが終わると焼肉弁当を買って、教え看護師に電話すると、家に帰っていたので、教え看護師の家に行き、弁当を食べて、食べ終わると隣の部屋に入りました
部屋に入ると、自然に舌を絡めてキスをして、お互いに着ているものを脱がし、教え看護師がチンチンを舐め上げて口に含んで吸いながら尺八していました
しばらくして、教え看護師が「もう、欲しい!」と言い、僕が「まだいじめてないよ!」と言い、教え看護師を寝かし、おっぱいを揉んで、乳首を吸ったり舐めたりすると、教え看護師が「いいっ...感じちゃう...もっと...もっと...いっぱいいじめて...」と言い、大きく固くなった乳首を僕が軽く噛むと、教え看護師が「だめっ...だめっ...噛まれるとすごい感じちゃう!」と言い、僕が乳首を噛みながらあそこを触ると、びちゃびちゃに濡れていました
僕が、教え看護師の乳首を噛みながら、脚を開いてあそこに指を入れて擦り少しすると、教え看護師が「いやっ...だめっ...だめっ...おしっこ漏れちゃう...いやっ...もうだめっ...いやーっ...」と言い、潮を吹きました
教え看護師がハァハァと息を荒くして「ねえ...もう...オチンチン...ハァ...欲しい...」と言い、僕が「チンチンが欲しいの?」と言うと、教え看護師が「お願い!もう欲しくて我慢できない!オマンコに突き刺して!」と言い、僕が教え看護師の脚の間に入り、チンチンをあそこに充てて一気に入れると、教え看護師が「あっー、固くて気持ちいいっ!」と言い、僕が腰を動かすと、教え看護師が「いいっ...いいっ...もっと...オマンコに突き刺して...」と言いました
少しして、僕がチンチンを抜いて「今度は上になって!」と言い、僕が寝ると教え看護師が僕のチンチンの上に跨がり、がに股になりチンチンを自分で入れて、腰を動かしました
教え看護師が僕の腰を両手で掴んで「あっ...あっ...あっ...あっ...」と言い、腰を動かしていました
しばらくすると、教え看護師が「後ろから、入れて!」と言い、自分から四つん這いになりお尻を僕に向けて突き上げ「オチンチン突き刺して!」と言い、僕がチンチンを入れて腰を動かすと、教え看護師が「いいっ...いいっ...すごい感じちゃう...もっと...もっと突いて...」と言い、少しして僕が「もう!出ちゃう!」と言うと、教え看護師が「いいよ!私のオマンコの中にいっぱい出して!」と言い、僕は教え看護師の中に出すと、教え看護師が体をビクッさせました
僕があそこからチンチンを抜くと、少しして精子が出て来て、僕はあそこに指を入れて擦ると、教え看護師が「いやっ、いやっ...また漏れちゃう...だめっ...だめっ...もう、我慢できない...出ちゃう...」と言い、ジャバジャバと潮を吹きました
教え看護師がお尻を突き上げたまま、しばらく動きませんでした
しばらくして、教え看護師が動きだし、僕のチンチンを口に含んで、綺麗にしてくれました
僕が「今日も乳首いじめられて、気持ち良かった?」と言うと、教え看護師が「もう、こんな体にされちゃって!ホント悪い子ね!」と言い、僕が「僕のせいなの?」と言うと、教え看護師が「私の体に火を着けたのは誰なの?私とエッチしたくて、オマンコに指を入れたのは誰?」と言い、僕が「ごめんなさい!僕です!」と言うと、教え看護師が「謝らなくてもいいよ!私もされて気持ち良かったから、エッチしたくて堪らなくなったんだから!」と言いました
僕が「そう言えば、病院行ったんでしょう?どうだったの?」と言うと、教え看護師が「優しい女医だったよ!知り合いの看護師さんも親切に対応してくれたし、私が顔を見ると「あらーっ!」ってなっていろいろ話しして、オムツ交換の事謝ったら「気にしなくていいよ!」って言ってくれて、いい看護師さんだったよ!」と言い、僕が「診察してどうなったの?」と言うと、教え看護師が「お薬もらって、少し様子見ようって!」と言い、僕が「漏れなくなるといいね!」と言うと、教え看護師が「でも、ここ最近漏れる量が多くて、夜寝る時だけでもオムツしようか迷っていたの!」と言い、僕が「そんなに漏れちゃうの?」と言うと、教え看護師が「前はちょびっと漏れるだけだったけど、最近はじゃーっていう感じで漏れちゃうから、今日病院に行ったんだけどね!」と言いました
続きは後程
78
投稿者:おやじ
2021/09/18 13:50:20    (xQ.pLXJ0)
続きです
夕方に外来看護師さんが来て「お腹、まだゴロゴロしてる?」と言い、僕が「ううん!してないよ!うんちも漏れなくなった!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、もうオムツしてないの?」と言い、僕が「一応、してるよ!まだうんち柔いから!だからお風呂にまだ入れない!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、体拭いてあげるね!」と言い、洗面器にお湯を入れてきて、カーテンを閉めて僕の病衣を脱がし、体を拭きました
体を拭き終わると、オムツを外しお尻を拭いてチンチンを拭きました
外来看護師さんが、チンチンの包皮を指でズルッと捲り、タオルで亀頭をグリグリしながら拭くと、僕は勃起しました
外来看護師さんが「こっちは、もうすっかり元気になったね!」と言い、チンチンを口に含みました
外来看護師さんが、少しして口を離し「今日はこれで我慢してね!お家に帰ったらいっぱいしてあげるからね!」と言い、オムツを付けて病衣を着せてくれました
夜中になり、僕は眠れず起きているとうんちがしたくなりナースコールしようとしたが、一人で行けると思い、トイレに行きました
トイレに向かって歩いていると、夜勤看護師が汚物処理室から出て来て「どうしたの?こんな夜中に!」と言い、僕が「ちょっと、うんちしたくてトイレに!」と言うと、夜勤看護師が「トイレにって、ナースコールして看護師呼んだの?」と言い、僕が「ナースコールしてない!」と言うと、夜勤看護師が「どうしてしないの?ちゃんと言ったよね!ナースコールしてって!」と怒って言い、僕が「ごめんなさい!」と言うと、夜勤看護師が「本当にもう!...先ずはうんちしよう!」と言い、僕の背中を押してトイレに入りました
トイレに入り、一番奥の広いトイレに入り、夜勤看護師が無言で僕の前に立ち、病衣のズボンを下げて両手でオムツのテープを剥がし、オムツが落ちると脚の間から引き抜いて、病衣の上を少し捲り上げて「座って、うんちしていいよ!」と言い、僕はうんちしました
僕がうんちを出し終わり、夜勤看護師の顔を見ると、夜勤看護師が「終わったの!」と言い、僕が「うん...」と言うと、夜勤看護師が「お尻拭いてあげるから、お尻上げて!」と僕の横に来て言い、僕が上げるとトイレットペーパーで肛門を拭きました
夜勤看護師が拭き終わると「お尻、下ろしていいよ!」と言い、僕の前にしゃがみ「さっきは怒ってごめんね!看護師と一緒にトイレに来るのも、ちゃんと訳があるからなの」と言い、僕が「訳って!」と言うと、夜勤看護師が「あなたのうんちが固いのか柔いのかピチャピチャなのか、うんちを見てお腹の調子を確認してオムツを外すかどうかを判断するの!一人で来てうんちして流しちゃったら解らないでしょう!だからナースコールしてって言ってるの!解ってくれる?」と言い、僕が「うん!」と言い、目線を下げると夜勤看護師が少し脚を開いてしゃがんでいるので白衣のスカートの中が見えましたが、太ももが太いのでパンティは見えませんでした
夜勤看護師が「んしょ!」と膝に手を充てて立ち上がり「広いとお尻ぶつけないね!」と言い、僕が「またぶつかって倒れてきたら、おっぱい触れたのに?」と言うと、夜勤看護師が「もうエッチだね!そんなに私のおっぱい触りたいの?」と言い、僕が「うん!触りたい!」と言うと、夜勤看護師が「もう!...服の上から触っていいよ!」と言い、僕が「服の上から?」と言うと、夜勤看護師が「直に触りたいの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、夜勤看護師が「少しだけだからね!触らせてもらったなんて誰にも言わないでよ!」と言い、後ろを向き白衣のボタンを外して、ブラジャーを上げて胸元に手を充てて前を向くと「恥ずかしくて見せられないから、手だけ入れて!」と僕に近付いて言い、僕は胸元に手を入れておっぱいを揉みました
夜勤看護師のおっぱいは、少ししぼんだ風船みたいに柔やわでした
僕が乳首を触ると、夜勤看護師が「んっ...」と声を出しました
僕は興奮して勃起しました
夜勤看護師が、勃起した事に気付き「すごい事になってるよ!私のおっぱい触って興奮しちゃったの!」と言い、僕が「ごめんなさい!興奮して勃起しちゃって...」と言うと、夜勤看護師が「いいよ!若いんだから、勃っちゃうよね!」と言い、チンチンを指で摘まんで「こんなに固くなって!おじいちゃん達とは大違い!」と言い、チンチンを揉んだりして、僕が「気持ちいい!」と言うと、夜勤看護師が「触られて気持ち良くなった!そう!じゃ特別だよ!絶対に内緒だからね!」と言い、チンチンを握って擦りました
しばらくして、僕が「出ちゃいそう!」と言うと、夜勤看護師が握っていた手を逆手にして、チンチンを便器の中に向けて手の動きを早めました
僕が「あぁ!」と言い、便器の中に出しました
少しして、夜勤看護師がチンチンをギューと何回か搾り、トイレットペーパーでチンチンを拭きました
僕が夜勤看護師の胸元から手を抜き「すごい気持ち良かった!」と言うと、夜勤看護師が「絶対に内緒だよ!喋ったらお尻に注射して泣かしちゃうよ!注射、嫌でしょう!」と言い、僕が「ねえ!どうして僕が注射嫌がって、泣いた事知ってるの?」と言うと、夜勤看護師が「私は人から聞いたんだけど、○○さん(注射看護師の事)が「お尻に注射するって言ったら、嫌がって泣いちゃた!子供みたいでかわいいよね!」って言っていたって!」と言い、僕が「だって、痛いんだもん!」と言うと、夜勤看護師が「じゃ、内緒ね!オムツするからお尻上げて!」と言い、オムツを付けました
夜勤看護師が後ろを向きブラジャーを直して、白衣のボタンをして僕が立ち上がると、病衣のズボンを履かせてくれました
夜勤看護師と一緒に病室に戻り、僕がベッドに寝ると布団を掛けてくれて「今度から、ちゃんとナースコールしてね!じゃ、もう寝ようね!」と言い、病室から出て行きました
翌日の午後、医師の回診で「お腹の音、聞かせて!」と言うと、病棟看護師がカーテンを閉めて布団を捲り、病衣のズボンを膝まで下げてオムツを開くと、医師が下っ腹のあちこちに聴診器を充てて「うん!ゴロゴロしてないから大丈夫!」と言い、医師が病棟看護師に「まだ、漏れてるのか?」と言い、病棟看護師が「昨日から漏れていません!」と言うと、医師が僕に「じゃ、もうオムツしなくていいよ!後で外してもらって!後、もういつ退院してもいいよ!」と言いました
病棟看護師がオムツを直し、病衣のズボンを履かせて布団を掛けると、医師が出て行き病棟看護師がカーテンを開けました
しばらくして、病棟看護師が来て「オムツ外しますね!」と言い、オムツを外しました病棟看護師が「パンツはあるの?」と言い、僕が床頭台の中を見ると、パンツがありませんでした
僕が「パンツない!ここに来た時オムツだったから!」と言うと、病棟看護師が「下の売店に売ってるよ!後、お風呂だけど、今日女の人の日だから、みんな終わったら入らしてあげるから!」と言い、僕が「じゃ、パンツ買って来る!」と言い、下は病衣のズボンだけで売店に行きました
売店でパンツとお風呂に入れるので、シャンプーを見ると、普通の大きさのしかなく、売店のお姉さんに「小さいシャンプーはないの?」と言うと、売店のお姉さんが「ここにあるよ!」と教えてくれて見ると、たまごシャンプーと書かれた一回分の小さいシャンプーがあり、僕はそのシャンプーとパンツを買って病室に戻り、病棟看護師が呼びにきたので、お風呂に入りました
夕食になり、食事を持ってきた病棟看護師に、翌日退院する事を言いました
夜中になり、起きていると違う病棟看護師が見回りに来たので、僕が「夜勤の看護師は?」と言うと、病棟看護師が「今日はお休みなの!何かあった?」と言い、僕が「明日、退院でいろいろお世話になったから、お礼言おうと思って!」と言うと、病棟看護師が「そう!私から言っておくね!もう寝てね!」と言いました
翌日、僕は退院しました
続きは後程
77
投稿者:おやじ
2021/09/16 23:25:47    (kpRjDluS)
続きです
夜勤看護師と病室に戻り、夜勤看護師がオムツを付けました
夜勤看護師が「うんち、我慢出来るようになってきたね!トイレまで行けるしね!オムツに漏らしてなかったし!」と言い、僕が「じゃ、もうオムツしなくてもいいの?」と言うと、夜勤看護師が「でも、まだうんちが柔いから、オムツしてないと漏れちゃったら大変よ!」と言い、僕が「さっき、夜勤看護師がぶつかってきた時に、少し出ちゃった!」と言うと、夜勤看護師が「トイレで良かったけど、違う所だったら大変な事になっちゃうから、良くなるまでオムツしようね!」と言い、僕が「解った!」と言うと、夜勤看護師が「でもさっきは、ごめんね!本当に大丈夫?どこか痛くしてない?手は痛くしてない?」と言い、僕が「トイレのタンクに背中を、少しぶつけただけだから大丈夫だよ!」と言うと、夜勤看護師が「背中ぶつけちゃったの?痛くない?」と言い、僕が「痛くないから、大丈夫だよ!」と言うと、夜勤看護師が「ごめんね!お尻が大きいばっかりに!」と言い、僕が「おっぱいも大きかったよ!」と言うと、夜勤看護師が「おっぱいなんて垂れているのを持ち上げているだけ!もう張りもないから触り応えなかったでしょう!こんなおばちゃんのおっぱいなんて!」と言い、僕が「ううん!また触りたいと思った!」と言うと、夜勤看護師が「また触りたいの?...服の上から少しだけね!背中ぶつけたお詫びに!」と言い、僕が服の上からおっぱいを揉みました
少しして、僕がおっぱいから手を離すと、夜勤看護師が「触り応えあった?」と言い、僕が「うん!」と言うと、夜勤看護師が「そう言ってくれてありがとう!じゃ、もう遅いから寝ようね!漏れちゃったらちゃんと言ってね!」と言い、病室から出て行きました
翌日の午前中、おしっこがしたくなり、ナースコールすると、初見看護師が来てベッドの下から尿瓶を取る時に、何気に初見看護師を見ていると、初見看護師が脚を開いてしゃがんだので、白衣のスカートの中が見えて、薄いピンクのパンティが見えました
午後にうんちがしたくなり、初見看護師とトイレに行き、一番奥の広いトイレに入りました
初見看護師が昨日と同じようにオムツを外し、僕が便座に座ると、初見看護師が「うんちしてていいから!」と言い、トイレから出て行きました
しばらくして、初見看護師がドアの外から「もう、終わった?」と言い、僕が「終わったよ!」と言うと、初見看護師が入ってきて「お尻、洗うね!」と言い、昨日と同じように洗いました
初見看護師が僕の前にしゃがみ、チンチンにお湯を掛けました
僕が「チンチンも洗うの?」と言うと、初見看護師が「昨日、チンポ洗っていないでしょう?お風呂もまだ入れないし!ついでだから洗うからね!」と言い、僕が「お風呂はいつ入れるの?」と言うと、初見看護師が「お腹の具合が良くなるまでは、入れないよ!お風呂の中で漏れちゃったら、困るでしょう!」と言い、石鹸を付けてチンチンを洗いました
初見看護師が、脚を開いてしゃがんでいるので、またスカートの中が見えていました
さっきは気付かなかったが、初見看護師は膝上までのパンストでムッチリした太ももと薄いピンクのパンティが見えていました
僕はスカートの中を見て、興奮して勃起しました
初見看護師が「チンポ固くなってきたよ!」と僕の顔を見て、僕がスカートの中に見ていると、初見看護師が「どこ、見てるの?パンティ見えてるの?」と言い、僕が「見えてる!」と言うと、初見看護師が「私のパンティ見て興奮しちゃったの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、初見看護師が「それでチンポ固くなってきたの!」と言い、チンチンを洗い続けていました
少しして、僕が「出ちゃいそう!」と言うと、初見看護師が「だめ!出したらお尻に注射するからね!痛いよー!また泣いちゃうかも!」と言い、僕が「ええっ、やだよ!」と言うと、初見看護師が「じゃ、我慢しようね!もう終わるから!」と言い、萎えたチンチンにお湯を掛けて、タオルで拭き「オムツは病室で付けてあげるから!」と言い、初見看護師と一緒に病室に戻り、初見看護師が、オムツを付ける時に「さっきは、よく我慢したね!」とチンチンを撫でて言い、僕が「なんか、お預け食らった犬みたいな気分!」と言うと、初見看護師が「よし!って言って欲しかった?」と言い、僕が「だって!パンティまで見てたし、ムラムラしてたから!」と言うと、初見看護師が「でもね!トイレに誰がいるか解らないし!もし、ばれたら!ねー!」と言いました
続きは後程

76
投稿者:おやじ
2021/09/16 01:12:43    (E/zCoJkD)
続きです
翌朝になり「おはよう!」と耳元で言われ、僕が目を覚ますと、「ほらっ!起きて!」と言い、僕が初めて見る看護師でした
病棟看護師が「熱、計らしてね!」と言い、体温計を持って僕のシャツの襟から手を入れて「はい!挟んでね!」と言い、僕が挟むと手を抜いて少しして「はい!何度かな?」と言い、手を入れて体温計を取りました
病棟看護師が「まだ微熱があるね!夜中にオムツ替えてもらってから、うんち漏れちゃった?」と言い、僕が「少しだけ漏れちゃった!」と言うと、病棟看護師が「少しってどれくらい?」と言い、僕が「少しって少しだけ?」と言うと、病棟看護師が「そんなの、聞かれても解んないよね!もういいよ!私が確認するから!オムツの中、見せてね!」と言い、カーテンを閉めて布団を捲り病衣のズボンを脱がして「膝立てて、脚開いて!」と言い、僕が言う通りにすると、オムツを開いて「あらっ、まあ!少し聞いてたけど、子供みたいに毛がないのね!チンポは子供よりは少し大きいけど!」と言い、僕の膝を両手で押してお尻を少し上げて「そんなに漏れてないね!おしっこはいっぱい出てるけど!」と言い、手を緩めて脚を元に戻して「ついでだから、オムツ替えてあげるから少し待っててね!このままでね!」と言い、病室から出て行き、少ししてカートを押して戻ってきました
病棟看護師が「オムツは?」と言い、僕が「その中に入っている!」と指差して言うと、病棟看護師がオムツを取り出して、布団の上に置き「お尻、洗ってあげるからね!」と言い、簡易シャワーでお湯を掛けて、ガーゼで肛門周りを拭き、チンチンにお湯を掛けて「チンポも洗うね!」と言い、石鹸を付けて洗いました
病棟看護師が包皮をズルッと捲って「ちゃんと剥けるんでしょう!いつも剥いて洗ってる?」と言い、僕が「洗ってるよ!」と言うと、病棟看護師が「彼女にも剥いて洗ってもらうの?」と言い、僕が「彼女いないから、自分でしてる!」と言うと、病棟看護師が「あらっ、いないの?彼女と赤ちゃんプレイするのに、剃っているのかと思ったから!」と言い、僕が「そんなのしないよ!これは、訳ありなの!病棟看護師はそういうプレイとかするの?」と言うと、病棟看護師が「私は鞭で叩かれたりとか!」と言い、僕が「ええっ!彼氏に鞭で叩かれるの?痛そう?」と言うと、病棟看護師が「そんな事、するわけないでしょう!冗談だよ!彼氏とか旦那もいないから、そういうプレイはしてないけど、チンポ固くなってるよ!」と言い、僕はずっと触られていたので勃起していました
僕が「ごめんなさい!ずっと触られていたから興奮して...」と言うと、病棟看護師が「触られて興奮しちゃったの?毛がなくて子供みたいなのに、チンポは大人なのね!かわいい!」と言いました
少しして、病棟看護師が「もっと洗ってあげたいけど、爆発したら困るからこれで終わりね!」と言い、タオルで拭きオムツを付けました
朝食が終わり、しばらくして、初めて見る病棟看護師(以後、初見看護師 30代後半 独身)が来て「朝、見た時にそんなにうんち漏れてないから、うんちしたくなったらナースコールして呼んでくれる!どれくらい我慢出来るか知りたいの?オムツはするけどね!」と言い、僕が「解った!おしっこはオムツにしていいの?」と言うと、初見看護師が「おしっこも、ナースコールして!」と言いました
しばらくして、おしっこがしたくなりナースコールすると、初見看護師が来て「どうしたの?うんちしたくなった?」」と言い、僕が「おしっこしたくて!」と言うと、初見看護師が「おしっこしたいの!じゃ、尿瓶にしてね!」と言い、ベッドの下から尿瓶を取り出して、布団を捲りオムツを開いて、チンチンを指で摘まんで包皮を捲り、尿瓶の口にチンチンを入れて「おしっこしていいよ!」と言い、僕が「僕、自分でチンチン持つよ!」と言うと、初見看護師が「いいの!あなたは何もしなくて!私が持ってあげるから!と言い、僕は尿瓶におしっこをしました
初見看護師が「すごいたくさん、おしっこ出てるんでしょう!ずっと我慢してたの?」と言い、僕が「ちょっと我慢してた!」と言うと、初見看護師が「我慢しなくていいから!したくなったら、すぐに呼んでね!」と言いました
夕方前に、僕がうんちがしたくなりナースコールすると、初見看護師が来て「またおしっこしたいの?」と言い、僕が「うんちしたくて、我慢してる!」と言うと、初見看護師が「じゃ、トイレに行こう!」と言い、二人でトイレに向かい、初見看護師が「我慢出来る?」と言い、僕が「なんとか...」と言うと、初見看護師が「もう少しだからね!」と言い、トイレに着きました
トイレに入ると、一番奥にある扉が横にスライドして、少し広いトイレに入り、鍵を掛けました
僕がうんちが出るのを我慢してソワソワして立っていると、初見看護師が「今、オムツ外すからね!」と言い、立ったまま脚の間に手を入れて片手でオムツのテープを剥がし、オムツの前後が垂れると、脚の間からオムツをサッと引き抜くと「はい!座って、うんちしていいよ!」と言いました
初見看護師がそのままいるので、僕が「ここにいるの?」と言うと、初見看護師が「どんなうんちが出てるのか、見るからね!もう少し前に座って!」」と言い、僕は少し前に座って、踏ん張りました
水っぽいうんちではなく、軟便ではあるが少し固まっていました
うんちが終わると、初見看護師が「このまま、待っててね!鍵、掛けてね!」と言い、トイレから出て行き、5分くらいして、初見看護師が「私!開けて!」と言い、僕が鍵を開けると、初見看護師が小さなカゴを手に下げて入ってきました
初見看護師が「お尻、洗うからね!前に屈んで!」と言い、僕が前に屈むと簡易シャワーで肛門にお湯を掛けて、ガーゼで拭きガーゼに少し石鹸を付けて、肛門を擦り洗いしました
また簡易シャワーで肛門にお湯を掛けて、タオルで拭きました
初見看護師が「お尻、綺麗になったよ!オムツ付けようね!」と言い、オムツを付けました
その後も、おしっこする時は初見看護師が来て、チンチンを摘ままれて尿瓶におしっこをしました
夜遅くに少し便意があり、ナースコールすると、夜勤看護師が来て「どうしたの?漏れちゃった?」と言い、僕が「なんか、うんちしたくなってきた!」と言うと、夜勤看護師が「トイレまで我慢出来る?それとも、もう漏れそう?」と言い、僕が「我慢出来るけど!」と言うと、夜勤看護師が「じゃ、トイレに行こう!一緒に行ってあげるから!」と言い、僕の背中と腰に手を充てて「大丈夫?漏れてない?もうちょっとだからね!」と言いトイレに向かいました
トイレに入ると、一番奥のトイレの前に車椅子があったので、手前のトイレに入り鍵を掛けました
夜勤看護師が「オムツ外すから、座って!」と言い、僕が便座に座ると正面に立ち、オムツのテープを剥がし「お尻上げて!」と言い、僕がお尻を上げ夜勤看護師がオムツを引き抜いた時に、夜勤看護師のお尻がトイレの壁に「ドン!」と当たり、反動で僕に倒れ掛けてきました
僕が思わず身構えて手を出すと、夜勤看護師のおっぱいを押さえていました
少しして、夜勤看護師が立ち上がり「大丈夫だった?どこもぶつけていない?」と言い、僕が「大丈夫!けど、おっぱい触っちゃった!ごめんなさい!」と言うと、夜勤看護師が「ううん!私は触られたって、気にしてないから!私デブでお尻でかいから壁にぶつかっちゃった!それよりうんちは?」と言い、僕が「まだ我慢してる!」と言うと、夜勤看護師が「うんちしていいよ!私このまま動かないでいるから!」と言い、僕がうんちをしました
僕がうんちを終わると、夜勤看護師がドアの鍵を開けて、お尻をドアの外に出してトイレットペーパーで僕の肛門を拭いてくれました
夜勤看護師が「オムツは病室で付けてあげるからね!ここじゃ狭くて!」と言いました
続きは後程

75
投稿者:おやじ
2021/09/14 23:30:57    (HfcwDEnE)
続きです
朝食になり、病棟看護師が食事を持ってきて「今日から毎食後に、このお薬を飲んでね!」と錠剤と粉薬を食事のトレーに置いて言い、僕が「なんの薬?」と言うと、病棟看護師が「お腹のお薬だから、ちゃんと飲んでね!」と言い、僕は飲みました
お昼前に、注射看護師が来て「オムツ替えようね!」と言い、僕が「他の看護師がいい!」と言うと、注射看護師が「あら!どうして?私じゃ嫌なの?」と言い、僕が「だって、注射看護師にオムツ替えてもらうと、お尻に注射するから!」と言うと、注射看護師が「ばれた?」と言い、僕が「もう、痛いからやだ!」と半泣きすると、注射看護師が「ごめん、ごめん!嘘だよ!今日はしないから、泣かなくてもいいよ!」と言い、僕が「本当にしない?」と言うと、注射看護師が「しない、しない!だからオムツ替えさせて!いい?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、注射看護師がいつものように、オムツを替えました
注射看護師が「まだ、少し漏れちゃうみたいだね!」と言い、僕が「起き上がる時とか、くしゃみした時に漏れちゃう!」と言うと、注射看護師が「これだけうんちが水っぽいとね!何かの拍子に漏れるよね!」と言いました
夜中になり、僕は昼間に寝てしまい眠れず起きていました
夜勤看護師が見回りに来て「寝れないの?」と言い、僕が「なかなか寝付けなくて!」と言うと、夜勤看護師が「オムツ、どう?おしっこいっぱいした?うんちは漏れてない?」と言い、僕が「替えてもらってから、3回くらいおしっこしたし、うんちも少し漏れちゃった!」と言うと、夜勤看護師が「じゃ、オムツ替えようね!」と言い、昨日と同じようにお尻と肛門を洗いました
夜勤看護師が、チンチンに石鹸を付けて洗っていると、僕は気持ち良くなって勃起しました
夜勤看護師が「固くなってきたけど、大丈夫?出ちゃったりしない?」と言い、僕が「まだ大丈夫だよ!」と言うと、夜勤看護師が「出そうになってきたら、すぐに言ってね!」と言いました
少しして、夜勤看護師がチンチンを洗っている手を止めて、タオルで泡を拭き取りオムツを付けて、布団を掛けました
夜勤看護師が丸椅子に座り「今日は大丈夫だったね!昨日はごめんね!恥ずかしがらせて!あんなに固くなっていたから、つい触り過ぎちゃって!」と言い、僕が「夜勤看護師もエッチなんだね!触りたがって!」と言うと、夜勤看護師が「もう、冷やかさないで!触ってた私が恥ずかしくなるでしょう!」と言い、僕が「看護師ってエッチな人が多いんだね!」と言うと、夜勤看護師が「多いかもね!仕事が忙しいからエッチな事でストレス発散してるんじゃないかな!」と言い、僕が「夜勤看護師は旦那で、ストレス発散したら!」と言うと、夜勤看護師が「私、離婚して今旦那いないの!一応、付き合っている人はいるけどね!」と言い、僕が「その人とエッチな事してないの?」と言うと、夜勤看護師が「それは内緒!もう遅いから寝ようね!喋っていたら、朝になっちゃうよ!はい、おやすみ!」と言い、病室から出て行きました
続きは後程
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。