ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:おやじ
2021/09/30 16:34:40    (HfEcRA7b)
続きです
僕が「靭帯だったら、しばらく歩けないんじゃないの?」と言うと、主任看護師が「後、一週間くらいで歩けると思うけど?切れてないし、少し伸ばしただけだから!」と言い、僕が「いつ、怪我したの?」と言うと、主任看護師が「んーとね?10日くらい前!杖ついてるおばあちゃんが壁に手を付けながら歩いてたの!私たまたま反対から歩いてて、大丈夫かなって思っていたら、おばあちゃんが手を滑らして、転びそうになったから支えたの、その時体勢が悪くて足首を捻っちゃったの!」と言い、僕が「おばあちゃんは、何ともなかったの?」と言うと、主任看護師が「おばあちゃんは大丈夫だったけど、私がこんな事になっちゃって!」と言いました
少しして、僕が「トイレは、どうしているの?歩いて行けないし?」と言うと、主任看護師が「おしっこは、ここにある尿瓶にしてるよ!うんちは車椅子を持って来てもらって、乗せてもらってトイレに行ってするの!」と言い、僕が「尿瓶にする時に、他の看護師にしてもらうの?」と言うと、主任看護師が「恥ずかしくて、同僚にオマンコ見せられないよ!自分で充ててしてるよ!」と言い、僕が「自分でするの?だって恥ずかしい事されたいんでしょう!」と言うと、主任看護師が「違う病院の看護師だったらいいけど、病棟の同僚にはさすがに見せられないよ!」と言いました
しばらく話しをしていると、婦長が病室に来て「あらーっ!○○君!」と言い、僕に抱き付き「元気だった!リハビリ頑張ってる?」と言い、僕が「頑張ってるよ!」と言うと、婦長が「今日はどうしたの?主任の見舞いに来たの?」と言い、僕が「主任看護師が怪我したって聞いたから!入院中いろいろお世話になったから見舞いに来たの!」と言うと、婦長が「そう!じゃ、私も怪我したら見舞いに来てくれる?」と言い、僕が「いいよ!でも婦長は怪我させる方じゃないの?僕窒息しそう!」と言うと、婦長が僕から離れ「ごめんなさいね!○○君見たら、つい興奮しちゃって!」と言いました
少しして、婦長が「どう?変わりない!」と主任看護師に言い、主任看護師が「大丈夫です、足着かなければ痛くないですから!」と言うと、婦長が「無理しないでね!」と言いました
婦長が僕の方を向き「じゃあね!また顔を見せに来てね!」と言い、病室から出て行きました
主任看護師が「また、抱き付かれちゃったね!婦長ね、たまにあなたの事、口にしてたから、相当あなたに会いたかったんだね!」と言い、僕が「会うたびに抱き付かれると、そのうちに窒息してしまうかも!」と言うと、主任看護師が「あのおっぱいで肋骨を圧迫骨折するかもね!それで入院したら、婦長がずっと看護してくれるかもしれないよ!」と言い、僕が「ずっと婦長に?」と言うと、主任看護師が「あり得るかもね!あなたの事、口にするくらいだから!」と言いました
少しして、主任看護師が「ちょっと、向こう向いててくれる?」と言い、僕が「どうしたの?」と言うと、主任看護師が「おしっこしたいから、向こう向いててほしいの!」と言い、僕が「おしっこしたいの?じゃ、僕が尿瓶にさせてあげるよ!」と言うと、主任看護師が「恥ずかしいから、いやっ!」と言い、僕が「僕もされたから、してあげる!」と言い、カーテンを閉めて足元の布団を捲ると、主任看護師が脚を閉じて「いやっ、いやっ!」と言い、僕が病衣を捲りパンティに手を掛けて下ろすと、主任看護師が「いやっ、オマンコ見ないで!恥ずかしいから見ないで!」と言い、僕がパンティを足首まで下ろし、片足だけパンティを脱がし、脚をがに股に開いてベットの柵に掛けてある尿瓶立てから尿瓶を取り、あそこに充てて「おしっこしていいよ!」と言うと、主任看護師が手で顔を覆い「恥ずかしい!」と言い、僕が下っ腹を押すと、主任看護師が「だめっ!」と言い、おしっこが出てきました
おしっこが尿瓶の中に、溜まっていき少しすると、主任看護師が「もう、出ない!」と言い、僕があそこから尿瓶を外して、ティッシュであそこを拭き、尿瓶立てに尿瓶を立ててあそこに指を入れるとあそこが濡れていました
主任看護師が「いやっ...こんなところで...オマンコいじられて...恥ずかしい...」と言い、感じでいました
少しして、僕が指を抜いてティッシュであそこを拭き、パンティを履かせて病衣を直し布団を掛けました
少しして、主任看護師が顔から手を離し「すっごい恥ずかしかった!家でするのと全然違う!誰か来て、あなたにおしっこさせられているところを見られたらと思うと、すごく興奮しちゃう!」と言い、僕が「指入れたら、ヌルッと入ったから、すごい濡れていたし!」と言うと、主任看護師が「初めてあなたにあそこ見られた時くらい、濡れちゃった!」と言いました
少しして、僕が「乳首も勃っちゃった?」と言うと、主任看護師が胸元に手を入れて「勃ってる!」と言い、僕が胸元に手を入れるとブラジャーを着けていなくて「ブラジャーは?」と言うと、主任看護師が「今朝、体拭いた時に外して、そのまま!着けようとしたら、あなたが来たから着けれなかった!」と言い、僕が乳首を触ると乳首は固く大きくなっていました
僕が胸元を開いて、乳首を舐めると、主任看護師が「あんっ...いいっ...感じちゃう...」と言い、僕が乳首から口を離し「もっと、してあげたいけど、誰か来たらまずいし?」と言うと、主任看護師が「退院したら、いっぱい舐めてね!オマンコもね!」と言い、僕が「舐めた後、チンチン入れてオマンコの中にいっぱい出してあげるね!」と言うと、主任看護師が「オマンコにいっぱい出してね!」と言いました
少しして、僕は帰りました
何日かして、病室に行くと主任看護師は足首の固定が外されていて、上下別の病衣になっていました
僕が「もう歩けるの?」と言うと、主任看護師が「うん!歩いても大丈夫だよ!少し痛いけどね!今、売店に行くところなの!」と言い、僕が「僕も行く!」と言うと、主任看護師が「じゃあ!先に売店に行ってて!一緒に行くと変に思われるから!」と言い、僕はナースステーションから見えない階段で降りて、売店で待っていました
しばらくして、主任看護師が少しびっこを引いて歩いてきました
主任看護師が飲み物を買い、売店を出て歩き出しました
エレベーターを通り過ぎたので、僕が「どこ行くの?」と言うと、主任看護師が「着いてきて!」と言い、外来の身障者用トイレに入りました
中に入り、僕が鍵を掛けると主任看護師が、便座に座り「こっちに来て!」と言い、僕が主任看護師の前に立つと、主任看護師が僕のジャージのズボンとパンツを膝までさげて、チンチンを触り勃起すると、チンチンを擦り「久し振りのオチンチン、固くなってる!」と言い、チンチンを口に含みました
しばらくして、主任看護師がチンチンから口を離すと、僕が主任看護師を立たせて病衣のズボンとパンティを足首まで下ろすと、主任看護師が「いやっ、恥ずかしい!」と言い、僕が足首から脱がし、僕も脱いで便座に座り主任看護師をチンチンの上に跨がせて、チンチンをあそこに充てると、主任看護師が腰を下ろし「あっ...固い...」と言い、僕は主任看護師に抱き付き腰を動かしました
主任看護師が声が出ないように、手で自分の口を押さえていましたが「んっ...んっ...」と小さな声が漏れていました
しばらくして、僕が出そうになって「中に出してもいい!」と言うと、主任看護師が手で口を押さえたまま頷いたので、僕が中に出すと、主任看護師が体を少し仰け反らしました
少しして、主任看護師が立ち上がり脚をかばいながら少し下がり、僕は主任看護師を便座に座らせ、チンチンを口に含ませて綺麗にしてもらい、タンクに寄りかからせ、膝を抱えさせてあそこに指を入れて擦ると、主任看護師がまた手で自分の口を押さえました
少しして、主任看護師が体を仰け反らすと、ジャバジャバと潮を吹きました
少しして、主任看護師が口から手を離し、少し放心状態になっていたので、僕がトイレットペーパーであそこを拭き、パンティと病衣のズボンを足首に入れて、主任看護師を立たせてパンティと病衣のズボンを履かせました
僕もパンツとジャージのズボンを履きました
トイレから出て、エレベーターの前で別れて僕は帰りました
続きは後程
93
2021/09/30 05:04:01    (qVS/ADJu)
続きをありがとうございます。
楽しみにしています。

92
投稿者:おやじ
2021/09/29 23:37:49    (Uxsw69RA)
続きです
一週間くらいして、教え看護師とリハビリ室で会い、教え看護師が「今、息子が卒業して、家にいるから別のところで会わない?」と言い、僕が「いいよ!」と言い、教え看護師の休みの日に、ラブホテルに行きました
部屋に入ると、教え看護師が「初めて入ったけど、普通のホテルとそんなに変わらないのね!テレビもあるし冷蔵庫も!」と言い、僕が風呂場に行き浴槽にお湯を貯めるため、お湯を出して部屋に戻ると、教え看護師がベットに座り、テレビのアダルトビデオを観ていました
教え看護師が、黙ってビデオを観ているので、僕が後ろから抱き付き、教え看護師の耳から首に唇を這わし、服の上からおっぱいを揉むと、教え看護師が「あぁ...あぁ...」と言い、僕が片方の手でそのままおっぱいを揉み、もう片方の手でスカートを捲り、パンストの上から太ももを撫でると、教え看護師が、体をビクッっとさせ「あんっ...あぁ...あぁ...」と言い、少し息が荒くなりました
僕がブラウスのボタンを外し脱がせて、ブラジャーを外し、おっぱいを揉んで乳首を指でグリグリすると、教え看護師が「あんっ...いいっ...いいっ...もっと...いじめて...」と言い、僕が教え看護師を寝かせ、ベットから降りて、うつ伏せにしてスカートのホックを外しチャックを下げて仰向けに戻し、スカートを脱がしパンストを脱がせてパンティを少し下ろすと、尿取りパットにヌルヌルした愛液がベッチョリ付いていました
僕がパンティを脱がすと、教え看護師が起き上がり、僕の着ているものを全部脱がし、立ち膝をついて、僕のチンチンを舐め廻し口に含みました
少しして、僕が「お風呂に入ろう!」と言い、教え看護師と一緒に風呂場へ行きました
僕がシャワーを教え看護師に掛けて「脚を少し開いて!」と言い、教え看護師の横に立ち、石鹸を泡立てて右手であそこを擦り、左手で肛門を擦りました
教え看護師が、少し腰を下げてがに股になり、片方の手を僕の腰に手を廻し「あんっ...あんっ...あんっ...」と言いました
少しして、僕がシャワーを掛けて泡を落とし、教え看護師を浴槽の淵に手を付かせ、肛門を舐めると、教え看護師が「なんか、変な気持ち!」と言い、肛門をヒクヒクさせていました
僕が舐めるのを止めて、指を肛門に入れると、教え看護師が「あっ!」と言い、少しおしっこを漏らしました
教え看護師が「やだっ、おしっこ漏れちゃった!恥ずかしい!」と言い、僕は指を抜きました
少しして、教え看護師が「オチンチン、洗ってあげる!」と言い、石鹸を泡立てて僕の前で立ち膝になり、チンチンの先っちょを手で撫で廻しチンチンを擦り、タマ袋を両手で揉んで脚の間に手を入れて、肛門を擦りました
教え看護師が、シャワーを掛けて泡を落とすと「後ろ向いて、お尻を付き出して!」と言い、僕が浴槽の淵に手を付けてお尻を付き出すと、教え看護師が肛門を舐めてきました
教え看護師は、舌先を肛門に押し込むようにして、舐めていました
教え看護師が舐め終わると、二人で浴槽に入りました
向かい合って、浴槽に入り、僕が教え看護師の乳首を指でグリグリすると、教え看護師が僕のチンチンの先っちょを手で撫で廻しました
少しして、教え看護師が「脚、伸ばして!」と言い、僕が脚を伸ばすと、教え看護師が反対を向き、脚の間からチンチンを掴みあそこに充てて、腰を落としチンチンをあそこにお湯の中で入れました
教え看護師が腰を動かす度に、教え看護師が「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、お湯がジャボンジャボンと揺れていました
少しして、僕が教え看護師を立たせて僕も立ち、後ろからチンチンをあそこに入れて腰を動かすと、教え看護師が「いいっ...いいっ...もっと...もっと...突き刺して...」と言い、しばらくして僕が「もう、出ちゃう!」と言うと、教え看護師が「出して!私の中にいっぱい出して!」と言い、僕は中に出しました
少しして、僕がチンチンを抜いて肛門に入れると、教え看護師が「えっ、違う、違う!そこお尻の穴!やだっ、お尻裂けちゃう!」と言い、僕が少しして抜くと、教え看護師が肛門に手を充てて「こっちはだめっ!もう、びっくりした!びっくりしておしっこ漏れちゃったでしょう!」と言い、チンチンにお湯を掛けて擦り、口に含んで綺麗にしました
浴槽から出て、教え看護師が洗面器で浴槽からお湯を汲んで、あそこと肛門を手で擦って洗っていました
風呂場から出ると、教え看護師が僕の体をバスタオルで拭き、自分の体を拭きました
僕がベットの布団に入ると、教え看護師も布団に入ってきたので、僕が腕を横に伸ばすと、教え看護師が頭を乗せてきて、僕の乳首を舐めてきたので、僕は反対の手でをおっぱいに充てていました
少しして、僕が「あれから、息子と何か進展あったの?」と言うと、教え看護師が「この間、私夜勤から帰ってきて、息子今学校行ってないから、寝てると思って起こしに部屋に行ったの、そうしたらあの子自分で擦ってオナニーしてたの!「何してるの?」って聞いたら、あの子びっくりして、背中を向けて泣いちゃったの!それで私が「ごめんね!」って謝ったら、抱き付いてきてわんわん泣くの!「どうしたの?」って聞いたら、私に見られて恥ずかしかったみたいで、泣いたみたいなの!仕方ないからそこに寝かせて、オチンチン擦って出してあげたの!出してあげたら今度、おっぱい触っていいって言ってくるの!仕方ないから服の上から触らしてあげたけどね!段々息子に迫られている感じ!」と言い、僕が「寝ている時に、襲ってくるかも?」と言うと、教え看護師が「襲われてオムツ姿見られたら、私が恥ずかしいよ!」と言いました
少しして、教え看護師が「そう言えば、病棟の主任さん、今入院してるの!」と言い、僕が「入院ってどうしたの?」と言うと、教え看護師が「足首痛めて歩けないから!」と言い、僕が「骨折したの?」と言うと、教え看護師が「骨折はしてないよ!転びそうになった患者を支えようとして、足首を捻ったみたいだから、もう何日かで退院するけどね!」と、言いました
次の日、僕はリハビリが終わると、売店でお菓子とジュースを買い、整形病棟へ行き主任看護師の病室を探しました
主任看護師は、二人部屋にいました
僕が「失礼します!」と言い、中に入ると、主任看護師が「あらっ!久し振りだね!どうしてここにいるって解ったの?」と言い、僕が「リハビリ室で、病棟看護師に聞いたの!」と言うと、主任看護師が「それで、見舞いに来てくれたの!うれしい!」と言い、僕が「お菓子とジュース買って来たから、後で食べてね!」と言うと、主任看護師が「ありがとう!」と言いました
少しして、僕が「脚の具合どう?」と言うと、主任看護師が「足関節の靭帯を痛めて、今シーネで固定してるの!」と言いました
続きは後程
91
投稿者:おやじ
2021/09/28 19:01:03    (v93mD/yo)
続きです
帰りの車の中で、初見看護師が「いい景色だったね!一度行ってみたかったんだけど、観光地だから一人じゃ行きづらくて、一緒に行ってくれて楽しかった!」と言い、僕が「僕も楽しかったよ!腕組んでデートみたいだったし!」と言うと、初見看護師が「だって、周りみたらアベックが多いし、手繋いだり腕組んだりしてるから、私もしたいって思って!でも手首リハビリ中だから腕を組んだの!」と言い、僕が「腕にしがみついたりしてくるから、おっぱいが当たっていい気分だったけどね!」と言うと、初見看護師が「遊覧船の中で、わざと押し付けてたよね!」と言い、僕が「あれは、腕を動かしたら少し押しちゃっただけで!」と言うと、初見看護師が「ホントに?本当は触りたかったんじゃないの?」と言い、僕が「いや...その...」と言うと、初見看護師が「いいよ、言わなくても!」と言いました
しばらくして、初見看護師がスカートの上に手を置いてもじもじしているので、僕が「どうしたの?」と言うと、初見看護師が「おしっこしたくて!土産店でして来れば良かった!」と言い、僕が「おしっこしたいって、この辺何もない道だよ!我慢できそう?」と言うと、初見看護師が「もう、漏れちゃいそう!」と言い、僕が「車停めて、その辺でしたら?」と言うと、初見看護師が林道の入口を見つけ林道に入り少し行ったところで車を停めて、降りて歩きだし周りを見渡していると立ち止まり、そのまましばらく立っていました
僕が車の中から見ていると、初見看護師が少しして木の影に行き、少しして戻って来ました
車に乗り込み運転席に座ると、初見看護師が「ハアー!」とため息をもらし、僕が「間に合った?」と言うと、初見看護師が頭を横に振り「間に合わなくて...漏れちゃった...」と手にパンティを握り言いました
少しして、僕が「パンティ履いてないの?」と言うと、初見看護師が頷き、僕がジャージの上を脱いでスカートの上に掛けると、初見看護師が「ありがとう!ねえ!この事は誰にも言わないで!お願いだから!」と言い、僕が「言わないから、安心して!」と言うと、初見看護師が「こんな事、他の看護師に知られたら、恥ずかしくて病院に行けない!」と言い、僕が「絶対言わないから、もう行こう!」と言うと、初見看護師が「うん!」と言い、車を少し走らせて方向転換して道路に戻りました
少しして、初見看護師が「絶対に誰にも言わないでね!もし、言ったらお尻に3本注射するからね!」と言い、僕が「えー!1本でも痛いのに、3本も!それは遠慮しておく!」と言うと、初見看護師が「3本は、痛いよ!」と少し笑いながら言い、僕が「痛いのは嫌だから...あの...また...気持ちいい事してほしい...」と言うと、初見看護師が「気持ちいい事って、また出して欲しいの?」と言い、僕が「うん、また出して欲しい!」と言うと、初見看護師が「いいよ!」と言いました
しばらく走っていて、初見看護師が脇道に入り、ラブホテルの車庫に車を入れました
僕が「ラブホテルで何するの?」と言うと、初見看護師が「出して欲しいんでしょう?」と言い、僕が「車の中で出してくれるのかと思った!」と言うと、初見看護師が「行こう!」と言い、僕にジャージを渡し一緒に中に入りました
部屋に入り少しすると、ドアがノックされ初見看護師がドアの方に行きました
少しして戻ってくると、初見看護師がベットに座り「シャワー浴びてきて!」と言い、僕は風呂場の前で服を脱ぎ、シャワーを浴びて腰にバスタオルを巻き、ベットに行くと、初見看護師が「パンティ洗ってくるから、ちょっと待っててね!」と言い、風呂場へ行きました
僕がベットに座り待っていると、初見看護師が体にバスタオルを巻いて来て、パンティをハンガーに掛けて僕の前に来て「寝て!」と言い、僕がベットに寝て布団を掛けると、初見看護師が布団を捲りベットの下に落とすと、僕の脚の間に入りバスタオルを取り、チンチンを撫でて勃起すると擦りました
僕が気持ち良くなり目を閉じると、生暖かく柔らかい感触があり、目を開けると初見看護師が僕のチンチンを口に含んでいました
少しして僕が上半身を起こし、バスタオルの上からおっぱいを揉むと、初見看護師が「んっ...んっ...」と言い、尺八を続けていました
僕が初見看護師の両脇を持ち上げて、チンチンから口を離させると、初見看護師が僕に抱き付いて押し倒し、キスをしてきました
僕が舌を入れると初見看護師も舌を入れてきて、舌を絡め合いました
そのまま僕が、体を横に反転して上になり、バスタオルを取りおっぱいを揉み、乳首を撫でると、初見看護師が「んっ...んっ...」と言い、僕が口を離しおっぱいを唇でなぞり、乳首を舐めると、初見看護師が「あっ...」と言い、僕が乳首を吸うと、初見看護師が「いやっ...いやっ...」と言いました
初見看護師のおっぱいは、そこそこ大きく張りがあり少し硬めで、乳首は吸いやすい大きさでした
僕が初見看護師の膝を立てて、脚を開いてあそこを見ると陰毛は左右から真ん中に向かって密集している感じでした
僕が毛を掻き分けてクリトリスを舐めると、初見看護師が「んっ...んっ...んっ...」と声を出すのを我慢しているみたいで、僕が指を2本入れて、中を擦ると、初見看護師が「あんっ...いいっ...いいっ...」と声を出して感じでいました
少しして、僕が指で擦っていると、初見看護師が「指だけにしてね!」と言い、「あんっ...あんっ...」言いながら、感じでいました
少しして、僕が指を抜いてチンチンをあそこに充てて、一気に入れて腰を動かすと、初見看護師が「だめっ...指じゃない...ねえっ...チンポ入れたらだめっ...あんっ...いやっ...」と言いました
僕がチンチンを抜いて、初見看護師を四つん這いにして、チンチンをあそこに入れて腰を動かすと、初見看護師が「だめっ...だめっ...指だけ入れて...チンポは...だめっ...」と言いながらも、嫌がっている様子はなく感じでいました
しばらくして、僕がチンチンを抜いて、初見看護師を寝かせ、チンチンをあそこに入れて腰を動かすと、初見看護師が「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、少しすると「いくっ...」と言い、僕の頭に手を廻しおっぱいに僕の顔を押し付けました
僕がそのまま腰を動かしていると、出そうになり、僕が「もう、出ちゃう!」と言うと、初見看護師が「中に出したらだめっ、ねっ!お願い、中に出さないで!」と言い、僕が初見看護師の中に出すと、初見看護師が「あー!」と言い、体をビクッとさせました
少しして、僕がチンチンを抜いて横に寝ると、初見看護師が「もう!中に出したでしょう!だめっって言ったのに!」と言い、僕が「初見看護師のあそこが、気持ち良くてつい出しちゃった!今日やばいの?」と言うと、初見看護師が「大丈夫だけど、チンポ入れられるとは、思ってなかったから!しかも中に出されたし!指までは許していたけどね!」と言い、僕が「ごめんなさい!普通にセックスしているかと思って!」と言うと、初見看護師が「罰として!」と言い、僕を横に向かせてお尻をつねりました
僕が「痛いよ!」と言うと、初見看護師が「これで、許してあげる!私も気持ち良くて逝っちゃったし!」と言い、僕が「気持ち良かったのに、お尻つねるの?僕もお返し!」と言い、初見看護師を横に向かせて、お尻を軽く叩くと、初見看護師が「あんっ...」と言い、僕がまた叩くと、初見看護師が「あんっ...」と言い、僕が今度強く叩くと、初見看護師が「あんっ...いいっ...」と言い、僕が「お尻叩かれて、感じでるの?」と言うと、初見看護師が「感じちゃう!」と言いました
少しして、初見看護師が「一緒にシャワー浴びよう!」と言い、チンチンを洗い自分のあそこを洗いました
初見看護師がパンティをドライヤーで乾かし、お互い服を着てラブホテルを出ました
大型商業施設の駐車場に着き、車を停めてエンジンを切ると、初見看護師が「またドライブ行こうね!」と言い、僕が「行こう!でも今度はオムツして行こうね!」と言うと、初見看護師が「もう!その話しは忘れたいの!あなたのチンポは、忘れないけどね!」と言いました
少しして、僕が車から降りると、僕に手を振り走り去りました
続きは後程

90
投稿者:おやじ
2021/09/28 02:06:55    (v93mD/yo)
続きです
少しして、注射看護師が「ねえ!変な事聞いてもいい?」と言い、僕が「何?」と言うと、注射看護師が「整形病棟に長く入院してたんでしょう?その間、あっちの処理はどうしてたの?」と言い、僕が「あっちの処理って?」と言うと、注射看護師が「オチンチンの処理、彼女とかに抜いてもらったとか?」と言い、僕が「彼女いないから、何もしなかったよ!」と言うと、注射看護師が「ずっと、我慢してたの?」と言い、僕が「だって、自分じゃ出来ないから、我慢するしかないし!」と言うと、注射看護師が「よく我慢できたね?おしっこする時、看護師にオチンチン触られてムラムラして、抜いてほしくならなかったの?」と言い、僕が「少しはなったけど、看護師にそんな事、言えないし!もし看護師にお願いしたら、してくれるの?」と言うと、注射看護師が「それはないけど、中にはそんな看護師がいるかも知れないけどね!エッチな人が多いからね!」と言い、僕が「注射看護師もエッチなの?」と言うと、注射看護師が「私もエッチかな?エッチな事に興味あるし!」と言い、僕が「どんな事に?」と言うと、注射看護師が「結婚している看護師の夜の事とか、患者のオチンチンの話しとか、看護師同士で話したりするし!」と言い、僕が「チンチン見たり触ったりも、出来るから?」と言うと、注射看護師が「確かに、他の女の人と比べて、オチンチンを見たり触ったり出来るからね!私もオチンチン触るの嫌いじゃないし!勃起したオチンチン触って、いろいろ想像するしね!」と言い、僕が「想像って?」と言うと、注射看護師が「恥ずかしくて、口では言えないような事!」と言いました
少しして、注射看護師が「そろそろ帰ろうか!」と言い、バス停に行きバスに乗り、途中で注射看護師が降りて、僕は家に帰りました
何日かして、リハビリしていると、初見看護師が来て「○○日、休みだけどどう?!と言い、僕が「いいよ!大丈夫!」と言うと、初見看護師が「朝、9時に○○(大型商業施設)の、この間車停めたところで待ってるね!」と言い、僕が「解った!」と言いました
約束の日になり、僕がこの間の場所で待っていると、初見看護師が車で来て、車を停めて降りて来ました
初見看護師が「おはよう!待った?」と言い、僕が「僕も今来たところ!」と言い、初見看護師を見ると、薄いピンクのミニスカートを履いていました
初見看護師が「行こうか!」と言い、車に乗り駐車場を出ました
少しして、初見看護師が「○○湖に行って、遊覧船に乗ろうよ!」と言い、僕が「いいね!行こう!」と言い、○○湖へ向かいました
初見看護師が運転中、僕が初見看護師を見ると、太ももが目に入り少し興奮していました
車の中では、好きな歌手とかテレビ番組などの話しをしました
1時間30分くらいで○○湖に着き、駐車場に車を停めて少し歩き、遊覧船に乗りました
遊覧船が出発して、デッキに立ち景色を見ていました
しばらくして、初見看護師が「上に行ってみよう!」と言い、僕が後を付いて行き階段を登る初見看護師を見上げると、白いパンティが見えました
しばらくして、遊覧船が湖の小島に付き30分停船するので、他の観光客が小島に降りたので、一緒に降りて遊歩道を歩きました
遊歩道は、木の根が出ていたり、大きな石があったりと山を登る少し歩きづらい道なので、初見看護師が「腕、組んでいい?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、僕に腕を組んできました
時折、道により初見看護師がバランスを崩すので、僕の腕にしがみついたりすると、僕の腕におっぱいが当たっていました
10分程歩くと、湖全体が見渡せる展望台があり、階段を登りました
頂上まで登ると、景色がよく湖の上空にいるいる感じでした
初見看護師が「最高の景色!一度来てみたかったんだよね!」と言い、柵の前まで行き僕の腕にしがみついたまま下を見て「遊覧船が小さく見える!」と言い、僕は初見看護師のおっぱいの感触を楽しんでいました
帰り道もずっと、初見看護師が僕の腕にしがみついたまま遊覧船に戻り、遊覧船の中でも僕の腕にしがみついたままでした
遊覧船が小島を離れ、湖の奥まで行き乗り場へ引き返しました
遊覧船を降りて、お昼ご飯を食べて、土産店に行きいろいろ見て廻り、車に乗り湖を後にしました
続きは後程
89
投稿者:おやじ
2021/09/26 00:10:13    (/bjycm2f)
続きです
何日かして夜、外来看護師さんとテレビを観ていると、テレビの画面が縦に1/3くらいに縮まり、翌日電気屋に診てもらったが、修理不可との事で土曜日に外来看護師さんと大型商業施設の家電売場に行き、テレビを買いました
夕方に配達してもらう事にしました
今までより大きな画面のテレビにしたので、テレビ台も買うため家具売場に行きました
テレビ台を決めて、店を出ようとした時、「展示品限り○○円」の札が貼ってあるソファーがあり、家にソファーがないので外来看護師さんと相談してソファーも買いました
すぐに配達してくれると言うので、夕方にしてもらい、外来看護師さんと喫茶店でパフェやケーキを食べたり、ソファーに置くクッションなどいろいろ買い物をして家に帰り、テレビとソファーの配達が来たので設置してもらいました
晩ご飯を食べ終わると、僕がソファーに横になりテレビを観ていると、洗い物を終えた外来看護師さんが、僕の脚を持ち上げソファーに座り、自分の太ももの上に僕の脚を乗せて「座り心地いいね!テレビも大きくなって観やすいし!」と言いました
二人でテレビを観ていると、ドラマで女性がレイプされるシーンが流れて、僕は少し勃起しました
そのまま、観ていると外来看護師さんが「今の観て、興奮したんでしょう?」と言い、ジャージのズボンの上からチンチンを触っていました
僕が「触ると起きちゃうよ!」と言うと、外来看護師さんが「もう、起きてるみたい!」と言い、僕のジャージのズボンとパンツを一緒に膝まで下げて「もう!ビンビンに起きてるよ!」と言い、チンチンをゆっくり擦りました
僕が「気持ちいい!」と言うと、外来看護師さんが「もっと、気持ち良くしてあげるね!」と言い、僕の脚を持ち上げて立ち上がり、僕の脚を降ろして床に立ち膝になり、チンチンの先っちょを舌でペロペロ舐めて口に含みました
僕が、外来看護師さんの服の裾から手を入れて、ブラジャーを持ち上げてずらし、おっぱいを揉んで乳首を触りました
少しして、僕がスカートの中に手を入れると、外来看護師さんが口を離し「ごめんね!今、生理中だからオマンマン触れないの!」と言い、僕が「お口で出して!」と言うと、外来看護師さんが「いっぱい、出してあげるね!」と言い、チンチンを口に含みました
しばらくして、僕が「出ちゃいそう!」と言うと、外来看護師さんが口の動きを早くして、僕が「出ちゃう!」と言い、外来看護師さんの口の中に出しました
少しして、外来看護師さんがチンチンから口を離し、僕の顔に口を近付け「んー、んー!」と言い、キスしようとしたので僕が「やだっ!」と顔を背けて言うと、外来看護師さんが顔を遠ざけて、ティッシュに出して「僕の精子だから、僕に口移ししてあげようと思ったのに!」と言い、僕が「いらないよ!外来看護師さんにあげるから、今度飲んでみたら?」と言うと、外来看護師さんが「お口で綺麗にしている時に、いつも飲んでるよ!少しだけどね!」と言い、またチンチンを口に含んで、綺麗にしてくれました
何日かして、リハビリが終わり廊下に出ると、注射看護師が廊下に私服で立っていて「おはよう!リハビリ終わったの?」と言い、僕が「今、終わったけど、どうしたの?白衣じゃないし?」と言うと、注射看護師が「えっ!忘れたの?ラーメン奢ってあげるって言ったでしょう?私、夜勤明けだから着替えて待ってたの!」と言い、僕が「そうだったね!ごめんなさい!忘れてました!」と言うと、注射看護師が「じゃ、行こう!」と言い、病院を出ました
注射看護師が「少し歩くけど、いい?」と言い、僕が「いいよ!」と言い、ラーメン屋に向かいました
しばらく歩き、注射看護師が「あそこのラーメン屋さん!」と指を差して言いました
ラーメン屋に入ると、開店したばかりなのでお客さんが誰もいませんでした
テーブルに座り注文して、しばらくするとラーメンが運ばれ、ラーメンを食べました
ラーメンを食べると結構美味しくて、僕が「美味しい!」と言うと、注射看護師が「美味しいでしょう!私、ここのラーメン好きなの!」と言いました
食べ終わり店を出て歩きだし、僕が「ご馳走さまでした!」と言うと、注射看護師が「じゃ、またお尻に注射してもいいよね?」と言い、僕が「やだよ!じゃ、お金払う!」と言うと、注射看護師が「冗談だよ!」と言いました
少しして、注射看護師が「そこの公園で、少し休もうか?お腹いっぱいだからちょっと座りたい!」と言い、公園のベンチに座りました
少しして、僕が「ねえ!どうしてお尻に注射するの?」と言うと、注射看護師が「普通は上腕にするんだけど、神経を刺しちゃう事もあるから、お尻のほっぺだと神経に刺さらないから、私はお尻にするの!」と言い、僕が「見えないから、恐いし!それにすごく痛いし!」と言うと、注射看護師が「確かに痛いよね!大抵の子供は泣いちゃうね!」と言い、僕が「僕も泣かされたし!」と言うと、注射看護師が「あなたは、注射する前に嫌がって泣いただけ!」と言い、僕が「注射された時は、すごい痛かったから、またあの痛みがって思ったら思わず泣けてきただけだよ!」と言うと、注射看護師が「ちゃんと、お尻揉んであげたでしょう!」と言い、僕が「でも、お尻に注射は痛いからやっぱり嫌だな!」と言いました
続きは後程
88
投稿者:おやじ
2021/09/24 22:58:27    (vHc6BoMb)
続きです
何日かして、教え看護師の家に行き教え看護師といつものようにセックスをしました
セックスが終わり、二人で寝ていると、僕が「ねえっ!息子が甘えて来た時に、聞いたの?」と言うと、教え看護師が「あの後、また娘が部屋に行くと、あの子がすり寄ってきて、私が「最近、随分甘えてくるけど、何か買って欲しいの?」って聞いたの!そうしたらあの子が「ううん、また髪を洗って欲しい!」って言うから、私が「もう、抜糸もしたから自分で洗えるでしょう?」って言ったら、あの子が部屋に行っちゃったの!次の日、あの子学校休むって休んで、私心配だから病院休んで、お昼になったからお昼ご飯作って部屋に持って行って「ご飯だよ!」って言ったら「いらない!」って言うの!私もどうしたらいいの?って思って、あの子に「髪だけ洗えばいいの?」って聞いたら、あの子黙って私の事見てくるから「体も?」って聞いたら「うん...」って恥ずかしそうに言うの!やっぱり私も子供がかわいいから、あの子の体を洗ってあげたの!」と言い、僕が「チンチンも洗ってあげたんでしょう?」と言うと、教え看護師が「前は恥ずかしそうに手でオチンチンを隠してたのに、この間はもうオチンチン洗ってって言わんばかりに私に見せつけてきたから、洗ってあげたの!そうしたらすぐに勃起したから「洗ってるだけだよ!」って言ったら「お母さん、もっと、もっと洗って!」ってあの子が言うの!」と言い、僕が「教え看護師みたい!」と言うと、教え看護師が「もう!冷やかさないで!恥ずかしいでしょう!」と言い、僕が「で、どうしたの?」と言うと、教え看護師が「で、少し握って擦ってあげたら「あっ!もっと!」って言うから「気持ちいいの?」って聞いたの!そうしたらあの子、すごく固くなってきたから、ずっと擦ってあげてたら「お母さん...」って言って出したの!あんな顔したあの子を見たの初めて!もう、可愛くて仕方なかった!」と言い、僕が「そのまま、布団に入っておっぱい吸わせれば良かったね!」と言うと、教え看護師が「でもね...前に息子に求められたら、させてあげるって言ったけど、いざとなるとなかなかそこまではね!私から求めるのもね、なんか変だし!きっかけがなんかないとね!」と言い、僕が「もし、息子が力任せに襲ってきたら?」と言うと、教え看護師が「そうなったら、嫌がるふりして、されちゃうかな!」と言い、僕が「ビンタはしないの?」と言うと、教え看護師が「あれは、手が痛いのに無理やり指を入れるから、思わず怒ってしまって叩いちゃったの!」と言い、僕が「少しづつ回数増やして、慣れてきたら口で出してあげたら?」と言うと、教え看護師が「娘が居ない時にタイミングが合えば、回数も増やせるけど難しいね!」と言いました
少しして、僕が「夜はオムツして寝ているの?」と言うと、教え看護師が「してるよ!でも、少し良くなってきたからそんなに多く漏れなくなってきたけどね!一応オムツして寝てるよ!」と言い、僕が「女医に診てもらって良かったね!」と言うと、教え看護師が「私ね!最初に診察された時に、オマンコ触られて思わず「あんっ!」って言っちゃたの!私恥ずかしくなって顔を手で隠したら、あの女医さんが「ごめんなさい!痛かったですよね!」って言ってくれて!いい先生だよね!」と言いました
少しして、僕が立ち上がると、教え看護師が「もう、帰るの?」と言い、僕が「そろそろ帰るね!」と言うと、教え看護師が「もう少しだけ、オチンチン欲しい!」と言い、僕のチンチンを舐め廻し、僕が教え看護師を寝かせて、あそこにチンチンを入れて、腰を動かし乳首を吸うと、教え看護師が「オマンコ気持ちいいっ...固くて...気持ちいいっ...」と言いました
しばらくして、僕が出そうになり「お母さん、出ちゃう!」と言うと、教え看護師が「えっ!何?」と言い、僕が中に出すと教え看護師が「えー!変な事言うから、私、逝けなかった!」と言い、僕がチンチンをあそこから抜くと、教え看護師が「ずるい!自分だけ逝って、私まだ逝ってないのに!」と言い、僕が「じゃ、指でしてあげる!」と言い、教え看護師のあそこに指を入れて擦りました
教え看護師が「いやっ...いやっ...おしっこ漏れちゃうから...もうだめっ...逝っちゃう!」と言い、潮を吹きました
少しして、教え看護師が「お母さんって言われた時、一瞬息子の顔に見えたから、びっくりして気持ち冷めちゃった!」と言い、僕が「びっくりした?息子とエッチしたら、言われるよね!」と言うと、教え看護師が「息子とエッチすると、そうなるよね!」と言いました
少しして、僕が立ち上がり「チンチン綺麗にして!」と言うと、教え看護師がチンチンを舐めて口に含んで、綺麗にしてくれました
僕が身支度すると、教え看護師が「また、いっぱい乳首いじめてね!」と言い、僕が「今度は、洗濯バサミで乳首いじめてあげるね!」と言うと、教え看護師が「洗濯バサミね!楽しみにしてるね!」と言い、僕は帰りました
何日かして、リハビリをしていると、注射看護師が、患者に付き添って来ました
リハビリの先生と話しをして、たまに僕の方を見てきました
話しが終わると、注射看護師が僕のところに来て、僕が少し逃げると「もう!注射しないから!リハビリ頑張っている?」と言い、僕が「頑張ってるよ!内科の患者なのにリハビリするの?」と言うと、注射看護師が「内科でも、リハビリする患者さんは、いっぱいいるよ!」と言い、僕の顔に近付き「ねえ!この間、真っ直ぐ家に帰ったの?」と言い、僕が「真っ直ぐ帰って、家の近くで降ろしてもらったよ!」と言うと、注射看護師が「どこか寄り道して、いい事してもらったんじゃないの?」と言い、僕が「どうして、そう思うの?」と言うと、注射看護師が「だって、家に帰ってから、あの人に伝えたいことあって、10分おきぐらいに電話したけど全然出ないから、あなたといい事してるのかなって思って!」と言い、僕が「それなら、一緒に○○(大型商業施設)に行って、買い物してたけど!○○のパンが食べたくて、一緒に買いに行ってたよ!」と言うと、注射看護師が「そうなの?」と言い、僕が「初見看護師と一緒に帰ったら、いい事あるの?」と言うと、注射看護師が「いや、別に!何かあったかなって思って!」と言い、僕が「別に何もなかったけど、注射看護師と一緒に帰ったら何かある?」と言うと、注射看護師が「ご飯ぐらい、奢ってあげるよ!お尻に注射するって言わないから!」と言い、僕が「じゃ、ラーメン食べたい!」と言うと、注射看護師が「ラーメン好きなの?じゃ、今度帰りが一緒になったらね!リハビリ頑張ってね!」と言い、リハビリ室から出て行きました
続きは後程
87
投稿者:おやじ
2021/09/24 10:13:06    (vHc6BoMb)
続きです
僕が歩き出すと、初見看護師が後を追いかけてきて「ねえ!買い物って何買うの?」と言い、僕が「お昼ご飯!○○のパン買おうと思って!」と言うと、初見看護師が「私も買おうかな!」と言い、一緒に店内に入りパン屋に行きました
トレーを持ってパンを選び、一緒にレジに並び、僕が会計の時に初見看護師が持っているトレーを取り「一緒に会計してください!袋は別で!」と店員に言うと、初見看護師が「自分で払うからいいよ、そんな事しなくていいから!」と言い、僕が「さっきのお礼!」と言い、会計しました
パン屋を出て、歩きながら初見看護師に袋を渡すと、初見看護師が「私の分、払うよ!」と言い、僕が「いらないよ!さっきのお礼だから!」と言うと、初見看護師が「じゃ、車の中で食べようか?私、飲み物買うから!」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、初見看護師が自動販売機の前で立ち止まり「何がいいの!」と言い、僕が「コーラ!」と言い、初見看護師は缶コーヒーを買い、車に戻りました
車に乗ると、初見看護師が「ドアのところに、ドリンクホルダーがあるから、それ使って!こうやって開くの!」と見本を見せて言い、折りたたんであるドリンクホルダーを開き、僕も開いてコーラを置きました
パンを食べながら、初見看護師が「整形に入院してた時は、手が使えないからカテーテル留置されてたの?」と言い、僕が「2~3日くらい入れられたけど、チンチンが痛くなって抜いてもらった!」と言うと、初見看護師が「その後は?」と言い、僕が「ずっとオムツしてた!」と言うと、初見看護師が「それでオムツ慣れしてたんだ!オムツ替えるときに、初めてオムツされる人じゃないと思ったんだよね!」と言い、僕が「どうして、そう思ったの?」と言うと、初見看護師が「お尻の上げかた!」と言い、僕が「お尻の上げかた?」と言うと、初見看護師が「大抵の人は、オムツ替えるときに「お尻上げて!」とか「腰上げて!」って言うと、脚を伸ばしたまま上げるから、あんまり上がらなくて手が入りずらいから、タオルで拭きづらいしオムツ替えるの大変なの!あなたは膝を立てて脚を開いてお尻を上げるから、手の入る隙間があってタオルでも拭きやすいし、オムツ替えるのもすごい楽だったの!」と言い、僕が「入院すると、オムツされてきたから替えやすいように、体が動いているのかも!」と言うと、初見看護師が「チンポ見られるのも、慣れちゃった?」と言い、僕が「慣れたけど、初めての人だと恥ずかしくて、ちょっと興奮しちゃう!」と言うと、初見看護師が「私の時も、すごい固くしてたよね!」と言い、僕が「オムツ外された時は、最初我慢してたけど、チンチン洗ってもらって気持ち良くなったから、勃起しちゃって!」と言うと、初見看護師が「私さ、正直に言うと、勃起する前のチンポ見て子供みたいに小さいから、勃起してもそうでもないのかなって思っていたの?でも勃起するとそこそこの大きさで、この人膨張率すごいって思ったの!昔ね、入院した若い患者のチンポ洗ってあげた事があって、その人もチンポが子供みたいだったの!そのうちに固くなったからチンポ見たら少し大きくなっただけなの!勃起しても小さい人いたから、あなたもそうなのかなって、初めてあなたのチンポ見て思ったけど、全然違ったね!勃起したら大人だったし、ごめんね!勝手に決めつけちゃって!」と言い、僕が「毛があった方がいいのかな?」と言うと、初見看護師が「私はどっちかと言うと、ない方がいいけど!チンポの毛、洗ってあげるの面倒だし、髪の毛みたいに洗ってあげないとならないから!」と言いました
少しして、初見看護師が「ねえっ!今度ドライブ行かない?この車で!気分転換にどう?」と言い、僕が「行きたいな!この車、僕好きだし!でも土、日は行けないから!」と言うと、初見看護師が「私は平日に休みになるから、平日でもいいけど!」と言い、僕が「じゃ、行こう!」と言うと、初見看護師が「リハビリに来たときに見かけたら、声掛けるね!」と言いました
少しして、僕が「楽しみにしてるね!じゃ、帰るから!」と言い、車から降りてドアを閉めると、初見看護師が車をバックさせ止まり、僕に手を振りタイヤをキキっと鳴らして走り去りました
僕は早く車の免許を取って、車を買いたいと思いました
続きは後程
86
投稿者:おやじ
2021/09/24 00:37:08    (vHc6BoMb)
続きです
何日かして、リハビリが終わり僕は喉が渇いたので、売店でジュースを買い、廊下にある椅子に座って飲んでいると、内科の注射看護師と初見看護師が来て、注射看護師が僕の顔を見て「やっぱり、○○君だ!遠くから見て似ているなって思ったの!もう、お腹の調子は大丈夫なの?」と言い、僕の横に座り、僕が椅子をひとつずれると、注射看護師が「どうしたの?逃げることないでしょう?」と言い、僕が「また、お尻に注射されるかと思って!」と言うと、注射看護師が「しないから安心して!私、相当嫌われたみたいだね!」と言うと、初見看護師が「リハビリに通ってるんでしょう!これから?」と言い、僕が「今日はもう終わって、これから帰るところ!僕がリハビリしてるってどうして知っているの?」と言うと、初見看護師が僕の反対隣に座り「入院中にカルテ見たら、リハビリの記録があるから!骨折で整形病棟に入院していたんでしょう!」と言い、僕が「うん、してた!まだ力が入らなくてリハビリに通ってる!」と言うと、初見看護師が「だから、おしっこの時、チンポ持ってあげてたの!」と言うと、注射看護師が「そう!あのかわいいオチンチンをね!」と言い、僕が「子供みたいって言うこと?」と言うと、初見看護師が「お毛毛がないから、子供みたいに見えちゃうけど、冷やかしている訳じゃないの!ただ、大人で毛がないから可愛く思えるだけ!勃起したら、大人のチンポだよ!バカになんかしてないよ!かわいいだけ!」と言うと、注射看護師が「そうだよ、久し振りに若い人のオチンチンみたら、毛がないからあなたの事が可愛く思えるだけ!」と言いました
少しして、初見看護師が「これから帰るんでしょう!私達、夜勤明けなの!私、車だから送ってあげる!」と言い、僕が「バスで帰るからいいよ!」と言うと、初見看護師が「○○町でしょう!通り道だから途中で降ろしてあげるから、乗って行きな!今、着替えてくるから、ここで待ってて!」と言い、しばらくして、初見看護師と注射看護師が着替えて来ました
三人で近くの駐車場へ行き、車を見ると白のケンメリスカイライン2ドアでした
僕も乗ってみたい車でした
初見看護師が運転席に乗り込み、中からドアロックを解除し、注射看護師がドアを開け、レバーを上げてシートを前に倒して「乗って!」と言い、僕が後ろに乗ると注射看護師がシートを戻し、助手席に乗りました
車が走りだすと、僕が「カッコいい車だね!女の人がスカイラインって珍しいよね!」と言うと、初見看護師が「私、車が好きで乗るならこれって決めてたの!軽自動車は馬力ないし!」と言いました
しばらく走り、路地へ入り車を停めると注射看護師が車から降りて「じゃあね!」と言うと、初見看護師がまた、車を走らせました
運転しながら、初見看護師が「ねえ!チンポの毛っていつから剃ってるの?」と言い、僕が「高校の時から!」と言うと、初見看護師が「自分で剃ったの?」と言い、僕が「そうだよ!」と言うと、初見看護師が「整形に長く入院した時は、手が使えないから伸ばしてたの?」と言い、僕が「看護師に剃ってもらってた!」と言うと、初見看護師が「私が見た時、少し伸びていたから剃ってあげればよかったね!」と言い、僕が「別にいいよ!長く入院しなかったし!」と言いました
少しして、初見看護師が「入院中に、私のパンティ見てすごい興奮してたよね!」と言い、僕が「だって、たまたま下を見たら初見看護師が、脚を開いてしゃがんで短いパンスト履いていたから、パンティがモロに見えちゃって!」と言うと、初見看護師が「私、暑がりだから、動き廻ると蒸れちゃうから!それにトイレに行った時にパンティをすぐ下ろせるしね!」と言い、僕が「それで勃起して、気持ち良くなって出そうになったら、お預けだし!お尻に注射するって言うし!」と言うと、初見看護師が「あの時、よく我慢出来たよね?じゃ...我慢させたお詫びに出してあげようか?」と言い、僕が「出してあげるって、嘘でしょう?」と言うと、初見看護師が「出して欲しくないなら、別にいいけど?」と言い、僕が「出して欲しいです!」と言うと、交差点を曲がり、僕の家の近くにある、大型商業施設の立体駐車場に入り、車が少ないところで壁に向かって車を停め、エンジンを切り車から降りて、シートを前に倒して後ろに乗り、ドアを閉めました
初見看護師が「お尻上げて!」と言い、僕が上げると、初見看護師が僕のジャージのズボンとパンツを膝まで下げて、僕のチンチンを触り揉みました
僕が「見られないかな?」と言うと、初見看護師が「フロントガラス以外は、スモーク貼ってるから、見えないよ!」と言い、少しして、僕が勃起すると、手で擦りました
僕は、初見看護師のおっぱいを服の上から触ると、初見看護師が「だめよ!今度会った時にね!」と言い、僕の手を退かし、僕が「じゃ、パンティ見せて!」と言うと、初見看護師が「見せるだけだよ!」と言い、脚を開いてスカートの裾を持ち上げました
僕がスカートの中を覗ぞくと、初見看護師は赤い色のパンティを履いていました
しばらくパンティを見ていると、僕が出そうになり「もう、出そう!」と言うと、初見看護師がスカートの裾から手を離し、ティッシュを何枚か抜いて「出して!我慢しなくていいから、いっぱい出して!」と手の動きを早めて言い、僕が「うっ...」と言い、出すと初見看護師がティッシュで受け止めました
少しして、初見看護師が「いっぱい出たね!気持ち良かった?」と言い、僕が「気持ち良かった!」と言うと、初見看護師が僕のチンチンを搾り、ティッシュで拭きました
少しして、初見看護師が「また、機会があったらしてあげるね!かわいいチンポ!あっ!注射看護師には、内緒ね!」と言いました
少しして、僕が「ここから、歩いて直ぐだから、ここで降りるね!買い物して帰るから!」と言い、パンツとジャージのズボンを履いて、車を降りました
初見看護師が、車から降りて「子供じゃないよ!立派な大人だよ!」と言いました
続きは後程
85
投稿者:おやじ
2021/09/22 22:56:34    (4A1PxfjT)
続きです
教え看護師が、僕のチンチンから口を離し「久し振りだから、すごく感じちゃった!」と言いました
少しして、僕が「おしっこまだ漏れちゃうの?」と言うと、教え看護師が「うん!まだ漏れちゃうよ!」と言い、僕が「お薬飲んでもだめなの?」と言うと、教え看護師が「ううん!漏れちゃう回数は減ったよ!でも漏れちゃう量は、まだ多くて!それでこの間から、寝る時だけオムツしてるの!」と言い、僕が「女医に言ったの?」と言うと、教え看護師が「すぐには、良くならないから少しづつ治して行きましょうって言われて、オムツして寝るのも、恥ずかしい事じゃありませんって言ってくれたの!」と言いました
しばらくして、教え看護師が「この間、息子のオチンチンを触って出しちゃった!」と言い、僕が「息子のチンチン触って出したの?教え看護師がチンチン擦ってあげたの?」と言うと、教え看護師が「擦ってあげた訳じゃないけど、息子が学校で怪我したって連絡があって、早退して学校に行ったら、息子が手に包帯を巻いていて、聞いたらガラスで手を切ったって言うの!うちの病院に連れていって診てもらって、ふた針くらい縫って!次の日の夜に、息子がお風呂入る時に利き手が怪我してるから、髪を洗ってほしいって言われて、お風呂で洗ってあげたの!」と言い、僕が「教え看護師も裸で入ったの?」と言うと、教え看護師が「ううん!私は、スエットで腕と脚の裾を捲っただけで、裸にはならないけど!それで、息子の髪を洗ってあげたら、息子が片手でタオルに石鹸付けだしていたから、私が石鹸付けて、そのまま体を洗ってあげたの!でもずっとオチンチンは手で隠していたから、手を退かしてオチンチンを洗ってあげたの!息子は恥ずかしそうに、横向いていたけど!オチンチンを剥いてあげたら、少ししか剥けなかったから、石鹸付けてズルッと剥いてあげたら、恥垢がいっぱいで手で擦って洗っていたら、勃起してそのまま洗ってたら、息子が射精しちゃったの!」と言い、僕が「出してあげるつもりじゃなくて、看護師が患者のチンチン洗ってたら、出ちゃったみたいな?」と言うと、教え看護師が「まあ!そういう感じかな!」と言い、僕が「息子、なんか言ってた?」と言うと、教え看護師が「オチンチンを搾って洗っていたら、息子が「なんか出ちゃった!」って言うから、私が「初めて出たの?」って聞いたら「初めて!」って言うの!「自分で出した事ないの?」って聞いたら「ない!」って言うの!あの子初めての射精だったみたい!」と言い、僕が「高校生までオナニーした事なかったんだ!」と言うと、教え看護師が「ムリもないけどね!娘と同じ部屋だからなかなか出来ないでしょう!」と言い、僕が「息子と娘が同じ部屋なの?」と言うと、教え看護師が「向こうの部屋に、2段ベッド置いて寝てるよ!」と言い、僕が「一人部屋ほしいって言わないの?」と言うと、教え看護師が「言うけど、他に部屋がないからね!だから引っ越しも考えているけどね!」と言い、僕が「でも、息子に出してあげるって言えるんじゃない?」と言うと、教え看護師が「あの子ね!娘が部屋に行くと、私にすり寄ったり太ももに頭を乗せてきたり、甘えてくるの!」と言い、僕が「多分、僕もそうだったけど、お母さんに出してもらって、お母さんにいろいろしてほしくなったんだと思うけど!」と言うと、教え看護師が「自分もそうだったの?」と言い、僕が「お母さんと一緒に寝るって言われて、僕も甘えて一緒に寝ておっぱい触らしてもらった!」と言うと、教え看護師が「娘がいるから、一緒に寝るのはね?」と言い、僕が「じゃ、甘えてきた時に「何してほしいの?」って聞いてみたら?出してほしいって言うかも!」と言うと、教え看護師が「一回聞いてみよう!」と言いました
少しして、教え看護師が僕のチンチンを触り「息子のオチンチンの話ししてたら、息子の勃起したオチンチン思い出して、オチンチン欲しくなっちゃった!」と言い、僕のチンチンを舐め回し僕が寝るとタマ袋を舐めて、そのまま亀頭まで舐め上げて口に含みました
少しして、教え看護師がチンチンから口を離し「もう、我慢出来ない!オチンチン入れるね!」と言い、僕のチンチンに跨がり、チンチンを掴んで自分のあそこに入れて、腰を動かすと「いいっ...いいっ...固くて気持ちいいっ...あんっ...あんっ...」と言い、垂れたおっぱいが上下に揺れていました
僕が下からおっぱいを掴んで揉み、乳首をグリグリすると、教え看護師が「いいっ...もっと...もっと...乳首...いじめて...」と言いました
僕が上半身を起こし、教え看護師の背中に手を廻し、乳首を吸うと、教え看護師が「いっぱい吸って...もっと吸って...すごい感じちゃう...」と言い、教え看護師がチンチンを抜いて、仰向けで寝て膝を立てて脚を開き「オマンコに突き刺して!」と言い、僕がチンチンをあそこに入れて腰を動かすと、教え看護師が「いいっ...いいっ...もっと...もっとして...」と言い、しばらくして僕が出そうになり、教え看護師にキスをすると、教え看護師が「んー...んー...んー...」と言い、僕に抱き付いて手と脚を絡めて、僕が教え看護師の中に出すと、教え看護師が体をビクッっとさせました
少しして、教え看護師が僕の口の中に舌を入れてきて僕の舌に絡みました
僕も舌を入れて、絡めました
しばらく、教え看護師は、僕に舌と手と脚を絡めて抱き付いていました
教え看護師の手と脚が緩み、僕があそこからチンチンを抜いて、口を離し体を起こすと、教え看護師は大の字になっていて、あそこの毛がべちゃべちゃに濡れて、テカテカになっていました
僕が立ち上がると、教え看護師が立ち膝になり、チンチンに付いた精子を舌で舐めて、亀頭を口に含んで、手でチンチンを搾り全部出して、綺麗にしてくれました
チンチンが綺麗になると、僕が身支度をして、教え看護師が、下着を着けずにスエットを着て、茶の間に行き、僕が「帰るから!」と言うと、教え看護師が「また、いっぱいいじめてね!」と言い、僕が「また、いじめてあげる!」と言い、スエットのポチっした膨らみを押すと、教え看護師が「あんっ...」と言い、僕は帰りました
続きは後程

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。