ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:かえで
2012/03/12 22:24:05    (/8CKAshj)
しゃ、しゃ、しゃ、社長さ~ん    さ、さ、さ、さ、さ、3倍ですか     凄い太っ腹ですねぇ    飛び付きたくなるお話ですが、かえでまだ病棟で働きたいの       とても魅力的なご提案ですが……。    それに普通の医務室勤務じゃすまないですよねぇ
202
投稿者:ユウキ
2012/03/12 21:53:10    (wIbx/sYO)
こんばんは、かえでさん

かえでさんは、起き抜けに背後から乳首だけをソフトにイタズラされちゃうのが大好物なんですね
では、もし実現した暁には、ご要望にお応えしないといけないですね
でも、ちゃんと上手にオネダリしないと、延々と乳首だけの愛撫で終わっちゃいますよ

それにしても、かえでさんと好みがかなりの確率でかぶりますね
テレビや新聞を見てる時に、セクシーな下着姿で見れないようにするのも可愛いくて好きです
初めは「それじゃあ、見えないだろう」とかそっけない素振りをしてみても、段々と体が反応してるのが
バレちゃって、嬉しそうな顔をしながらフェラされたり、かえでさんから対面座位で挿入してこられたら、
テレビや新聞なんかどうでも良くなってきちゃいます
まぁ、オレもかなりのキス好きなので、膝の上に座ってきて、キスしてきただけでイチコロなんですがね
なので、SEXも基本的には相手の顔が見れて、キス出来る正常位や対面座位、騎乗位が大好きです
でも、偶には背面座位で挿入しながら、右手でクリを、左手は胸や乳首を責め、かえでさんがオレの首に
腕を廻してキスしながら、ゆっくりと長い時間愛し合うのもいいかなとも思います
きっと、どちらか(たぶんオレかな)が先に我慢出来なって、騎乗位や正常位に移行して、激しく求め合う
ようになっちゃうのかなと思います

それから、お風呂に一緒に入るのも好きですし、SEXの終わった後も繋がったままでいるのも大好きです
でも、年齢が年齢なので、そのまま第2ラウンドに突入出来るかは、かえでさんのエロさにかかってますよ

こんな事書いてたら、妄想じゃなくて、実際にかえでさんを抱きたくなってきちゃいますよ

そうそう、「かえでの取扱説明書」はダウンロードして保存しておきましたからね
201
投稿者:社長
2012/03/12 21:49:15    (cZLPBygj)
今の給与の3倍以上出しますので、うちの会社の医務室に勤務しませんか?
200
投稿者:かえで
2012/03/12 20:51:25    (/8CKAshj)
ユウキさん  こんばんは            朝の例えばの提案?ですが、かえでは前者がいいなぁ      というか大好物です                     構ってほしいのに相手がテレビを観てたらベビードールとか着て、膝の上に跨ってテレビを観せなくしちゃう   それでもダメなら首に腕を回して顔中キスして、耳たぶ吸ったり首筋に舌を這わせる(出来れば肩も噛みたい)     新聞読んでたら、膝の間に座り弄ってまずは身体をその気にするかな                   あっ!ユウキさん   言わされるのは苦手でも自分から“~して”“~いい”などおねだりしたり気持ちを言ったりはしますよ(無意識に自然とだったりしますが)                     あとは一緒にお風呂に入るのも好き    体の洗いっこも好きだけど、浴槽に2人で入って相手の足の間に座り、相手の胸に体を預けて腰辺りで徐々に硬くなっていくのを感じるのが好き   嬉しくなる               あとは、し終わって直ぐに抜かれるのは淋しくなっちゃうから嫌    出来ればそのまま中で徐々に復活していくのを感じたいな    で、Round2なんてサイコーです                     それからキスが大好きです     でもセックス後に何度もしちゃうとまた感じてしまいエンドレス状態になってしまうので注意が必要            以上がかえでの取説となります
199
投稿者:かえで
2012/03/12 19:59:33    (/8CKAshj)
真一さん        なぜそのようなことをお聞きしたいのでしょう               まあ いいや                  このスレに全く関係ないし、真面目な話になるので他の方はスルーしてください なろうと思ったきっかけはTVで“老い”というテーマの放送を観てです    些細なこと(当たり前、もしくは親切程度)をしてあげた看護師にお婆さんが「有難う」と涙を流しながら手を合わせてお礼をしてる姿を観て    です        公立の学校です
198
投稿者:真一
2012/03/12 18:27:21    (cZLPBygj)
かえでさん、はじめまして、楽しく読ませていただいています。

かえでさんは、看護師になった理由はなんですか?

看護師の資格は、看護学校は公立ですか?
197
投稿者:ユウキ
2012/03/12 11:14:25    (wIbx/sYO)
おはようございます、かえでさん

こんなオレの拙い文章を楽しみに待っててくれて、とても嬉しいです
昨夜は12時過ぎまではスレをチェックしてたのですが、いつの間にか寝てしまいました
で、そこそこ寝たはずなのに、少し寝坊してしまったので、出先からノートを使ってレスを書いてます

実際のかえでさんと妄想の中のかえでさんが似てると聞いて、益々惹かれてしまってます
あの妄想の話は、オレの理想というか、こんな彼女だったら最高だろうなと思って書いたものですから

もし、朝はかえでさんから行動起こす事がないのなら、行動したくなるようにしちゃいますよ
例えば、寝ているかえでさんの背後から軽く抱き締めながら、乳首だけをソフトにイタズラされちゃう
とかどうですか?
それとも、ゆっくりと下着の上から焦らすようにしながらも、けっしてクリには触れないようにしながら
責められる方がお好きですか?
いずれにしても、まどろみながらのSEXはノルアドレナリンの効果もあって、かなり気持ち良いですし、
その後の一日が充実しますよね

それと、耳元でイヤらしい事を言わされるのはちょっとという事ですが、ムリに言わせたりしないですから
大丈夫ですよ
って、なにが大丈夫なんでしょうね(笑)
でも、何も言わないというのも寂しいので、素直に今の自分の気持ちや状態を口に出して貰えた方が、オレ
としては嬉しいですし、ガンバり甲斐もあります
出来る事なら、実際にかえでさんをこの腕で抱き締めて、どんな風に感じてくれるのか確かめてみたいもです

きっと、かえでさんの中にも、こんなSEXをしてみたいとか、こんな風に抱かれてみたいとかあると思う
のですが、今度は是非それを教えて欲しいです


196
2012/03/12 08:53:22    (35y0ArKT)
エロいのは健全な証拠です深く考えず胸を張りましょう
195
投稿者:かえで
2012/03/12 03:32:47    (/8CKAshj)
つちたかさん フォローありがとうございます      素直に受け止めます
194
2012/03/12 03:18:05    (35y0ArKT)
エロいのは良いことです
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。