ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
2012/03/22 13:59:18    (7SClN0MV)
「たかし」=233の「無名」=「客観的に」=「傍聴人さん」=「おい!!」=「アハハ」のように思えるのは俺だけなのかな?
242
投稿者:たかし
2012/03/22 10:23:15    (.IOnv8tM)
かえでさん、バックや騎上位の時は腰を自らかなり動かすのですか?エッチの時は声かなり出すのですか?
241
投稿者:かえで
2012/03/21 19:20:33    (xY2h6MQF)
好きな体位は…騎乗位、対面座位、バック(顔が見えないのが難点)      感じる行為は…何だろう……難しいなぁ???キスかな
240
投稿者:たかし
2012/03/21 08:56:55    (EIQZhdZH)
好きな体位、感じる行為はなんですか?
239
投稿者:かえで
2012/03/21 08:22:35    (xY2h6MQF)
たかしさん       今までの経験人数ですか?    12~15人ぐらいかなぁ
238
投稿者:たかし
2012/03/21 07:43:03    (EIQZhdZH)
かえでさんは、何人位体験しているのですか?
237
投稿者:かえで
2012/03/21 00:18:48    (xY2h6MQF)
たかしさん       読んでくれてありがとうございます。  ユウキさんとはコレのみですよ。
236
投稿者:たかし
2012/03/20 18:53:39    (RcK011mE)
かえでさん、ユウキ(怪しい)さんとナンネット以外でやりとりしているのですか?
235
投稿者:たかし
2012/03/20 15:54:11    (RcK011mE)
かえでさん、最近アップしませんが何かあったのですか?
234
投稿者:かえで
2012/03/17 21:08:47    (ogl1T/Ej)
233の無名さん     存じ上げません。このレスでのみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。