ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:無名
2012/03/17 19:19:25    (yGbKkBbp)
かえでさん、ユウキさんの正体知っているのですか?
232
投稿者:客観的に
2012/03/17 19:14:21    (ELm.vH3g)
文句言ってるヤツは、そうでもないけど、句読点は使ってる気がするけど、実際には色々あってさ~強調したい時や息継ぎの時、または平仮名が続く時等々あるし…
文句言ってるヤツは、ここは『かえでさん』のなんだから文句を言うのは筋違いだから!

あと230の人は、意見が違うだけで、子供扱いしてるって意味わかりませんよ!貴方が逆の立場だったら、ムッとしませんか?違うこと言っただけで子供扱いって!友人とかにも言ってるなら友達逃げますよ!

かえでさんのところで、こんな事言ってる俺も矛盾してるが、三人共に冷静になるように!かえでさんに失礼です
231
投稿者:かえで
2012/03/17 17:59:59    (ogl1T/Ej)
あの…すみません    私自身句読点の使い方とか、スペース滅茶苦茶だし、そんなに重要と思っていないで投稿していました。ごめんなさい。 “読みやすさ”は大切ですが、投稿したのが“あの程度”の国語力ですので…。  このレス自体も気になったり、読みにくいかもしれませんが許してもらえないかなぁ…。
230
投稿者:(無名)
2012/03/17 14:57:53    (S.w.uYdI)
やれやれ、全くと言っていい程句読点を使えてないヤツに、ちゃんと句読点が使えてないなんて言われて、ユウキも可哀想だな

それにしても、誰彼構わず食って掛かって、まるで子供のようだな
229
投稿者:傍聴人さん
2012/03/17 13:00:58    (4MZzhLG6)
ユウキは、ちゃんと句読点まだまだ使えてないよ!!スペースも使ったり、句読点を使うところをスペースとかあるね!!
考えている趣向も同じだしね?

傍聴人さんは、その手の専門家ですか?誰でも分かるって何様ですか!?
228
投稿者:傍聴人
2012/03/17 11:27:56    (mB5Wl8Nd)
オレもかえでマニアさんの意見に賛成だな
ねこちゃんとにゃんは、てにをはの使い方がおかしい、長文のレスがない(書けない?)、それと句読点が殆ど使われてない
対して、ユウキはてにをはを使い分けながら、句読点も使って長文レスしてる

おい!!は、なにをもって分析なのか知らんが、客観的に考えれば誰にでも解ると思うぞ
227
投稿者:おい!!
2012/03/17 03:01:36    (4MZzhLG6)
「かえでマニア」よ!!よく読んでるよ!! あのよ!!句読点の使い方や、話し方からの性格を分析して、にゃんと同じだろ!!それぐらいも感じ取れない間抜けなマニアか!?
上記にある「やったー」も感じ取ってるやないか!?

226
投稿者:ユウキ
2012/03/16 02:12:15    (xcYfUL7R)
かえでさん
今夜は待ち惚けさせてしまって、申し訳ありませんでした
オレから言い出したのに、その後の報告会もキチンと出来ないままで、本当に申し訳なく思ってます

これから、時間が取れそうな時は前もってレス入れとくようにしますので、お互いの時間が合う時に、また楽しくお話しましょう

では、明日のお仕事ガンバって下さいね

おやすみなさい
225
投稿者:かえで
2012/03/16 01:13:20    (.oD9iJ53)
お疲れ様です      起きていますが明日は朝から仕事なのでもう寝ますね      また 今度
224
投稿者:ユウキ
2012/03/16 00:32:01    (mwNTSg.v)
かえでさん
お待たせしました m(_ _)m

かなり遅くなってしまいましたが、まだ起きてますでしょうか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。