ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かえで
2012/02/20 10:55:31    (PQkXJcKd)
しかしおじいちゃんを見ると片方の手が、自分の息子ムスコを衣類、オムツの上から擦っているではありませんか! 仕方なく?今度は白衣のチャックを下ろしてあげました   飛び付くように手が伸びてきます   ブラジャーの中に手を入れ、凄い勢いで揉んできます    おじいちゃんも大興奮で、乱暴なくらいです   その勢いで乳首を摘まれ痛みが走りました    「もっと優しくしなきゃダメでしょ?焦らないで大丈夫だから」というとやや揉む力が弱まりました   私はブラジャーを上にずらしておっぱいを見せてあげました また鼻息荒く興奮して強く揉んできます 私はおっぱいを手で隠し、おじいちゃんの手が届かない所に立ちました    「優しくしてくれないならもうおしまい」というと、首を何度も横に振り、しゃがれた小さな声で「もう一回もう一回」と喋りました    私は触り易い位置まで腰を落とし、隠してた手をどけました    すると片手で全体的揉んだり、下から持ち上げたり、乳首をくねくねしてきます    まだ乱暴気味ではあったけどおじいちゃんなりにセーブしてくれているのが分かりました   もちろんもう片方の手は自分のムスコを擦ってます  私はそんなおじいちゃんが可愛くてご褒美をあげたくなりました
2
投稿者:かえで
2012/02/20 10:01:34    (PQkXJcKd)
おじいちゃんの太い指が震えながら縦に何度も動きます   私のエロスイッチが入ってしまいました   職員が急に来たらマズいので「ちょっと待って」とカーテンを最後まで引きました   頑張ったご褒美にパンツとストッキングを股下まで下げ、左右に拡げてあげました    再び太い指が私の熱い奥へと入って掻き回し、出し入れしてきます    静かな病室に私の吐息とクチャクチャとエッチな音が響きます 他の患者さんにバレちゃうという私の心配を余所に、一生懸命掻き回し、何度も私の汁を掬ってはその指を口に運んでいます 「美味しい?」と聞くと何度も頷き、私もエスカレートしていってしまいました そーっとベッド柵を外し、パンツとストッキングを膝まで下ろします そうしている間もおじいちゃんの指は私の濡れたオマ○○から離れません 片膝を顔の横につき、もう片方の膝を出来るだけ開き、直接舐めれるようにしてみました    パンツとストッキングを片足だけ脱げれば顔に跨いでもっと奥まで舐めて貰えたのに…残念 私が左右に拡げてあげても表面を軽く舐め上げるくらいしか出来ませんでした   私は諦めて、おじいちゃんに「もうおしまい」とベッド柵をそーっと戻し、身なりを整えました    しかしおじいちゃんは終わらせてはくれず、白衣のスカートを捲ろうとしたり、白衣の上からオマ○○やおっぱいを触ってきます
1 ... 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。