ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
2012/03/10 03:20:36    (IIIyCAFn)
かえでさんはホントにエラいなぁ~読みにくいバカな奴『にゃん』のコメントして優しいですね~
バカなにゃんは、不愉快を他人与えて恥ずかしくないのですか?
162
投稿者:かえで
2012/03/10 00:31:30    (wmvDdck2)
夜勤です  さっきは夕ご飯Timeでした    そして今は休憩中  ハァ~しんど  今すぐ帰りたい 眠りたいよぉ   ベッドに潜り込みたい  ユウキさんの隣でもいいですねぇ  でも、眠らせてもらえなさそうね さっきからムズムズ・悶々としてます   ユウキさんのせいだぞ
161
投稿者:にゃん
2012/03/10 00:28:20    (1eGJlJB1)
かえでさん乳首コリコリしながらクリちゃん攻めてたらかえでさんどんな感じだろいっぱい いやらしい声ちゃう なんか白衣から胸や下着見えるムラムラちゃういます
160
投稿者:ひろ ◆ACRtmmu8rI   hiro_fw16
2012/03/09 21:23:50    (k6CcOA4X)
レスありがとうございます^^
冒頭の報告で引きこまれて思わず全部読んでしまいました。

何より、スイッチが入ったら淫らなナースになるかえでさんの一面に興奮してしまったので^^
日常を脱ぎ捨ててお互いの世界に没頭するようなHはとても刺激的ですよね^^

ちなみに・・・今までしてきた事で、自分でこれは興奮した!
ってプレーはどんなプレーですか?
よかったら教えてください。
お仕事頑張ってくださいね^^
159
投稿者:**** 2012/03/09 21:19:12(****)
投稿削除済み
158
投稿者:ユウキ
2012/03/09 21:18:35    (WSHbtYYW)
やっぱりお好きでしたか
オレの方はと言えば、そんなかえでさんの鏡に映った感じてる姿を見たり、淫らな喘ぎ声を聞くのが大好きです
その時はもちろん、白衣に白いガーター姿でお願いしますね

これから夜勤なのかな?
それとも、休憩中でしたか?
いずれにしても、仕事にならなくなったらすみません m(_ _)m

157
投稿者:かえで
2012/03/09 20:58:08    (sAtdsPM.)
ひろさん   ダラダラと長いスレを全部読んだのかしら?  お疲れ様です              ひろさんのご自宅隣の病院にはきっと、かえでなんて足元にも及ばないエロエロナースがいるハズよ!  一か八かでつまんでみるも善!                 ありがとう
156
投稿者:かえで
2012/03/09 20:50:01    (sAtdsPM.)
なんでもお見通しね      もちろん大好き  耳元で囁かれたりするだけで感じちゃう   だから昔からナイショ話されるとくすぐったくて苦手だった   すぐに話してくれればまだいいんだけど、耳元に近づいてなかなか話しださなかったりされると“もうダメ”ってなってました  想像しただけで濡れてきちゃう  ユウキさん  あんまりかえでをイジメないで
155
投稿者:ひろ ◆ACRtmmu8rI   hiro_fw16 Mail
2012/03/09 17:36:31    (k6CcOA4X)
はじめまして~!
スレの伸びからお邪魔しましたw

自宅の隣も大きな病院なのですが・・・
なかにはかえでさんのようなナースが居るかも!
っと通勤途中のナースを見てしまいそうですw

さらに・・・かえでさんのナチュラルなエロさとノリにも大興奮です^^
イメプレしたら盛り上がりですね・・・^^
素敵な報告ありがとうございました!

154
投稿者:ユウキ
2012/03/09 15:39:27    (WSHbtYYW)
きっとお好きだと思いましたよ

もし、過去に関係があったのなら、オレの方こそかえでさんを離さなかったと思いますよ

リアルに会う事出来たら、鏡の前で背後からクリや乳首をたくさんイタズラしちゃおうかな
そうそう、言葉責めされながらうなじや耳を刺激されたりするのも好きでしょ~?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。