ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
283
投稿者:ジョー
2012/09/18 17:57:06    (sW8TOwgl)
たまたまこのサイトを見つけてみていたら、こんなに絵に描いた餅の様な男の願望が具現化したような人が居たんですね。
気になってコメントを全部最初から読みました。
思っていたより結構長かったですが。

私も五感を使ってHかなぁ。最高のコミュニケーションだと思っています。
おじいちゃんに対しても凄く立派な行いというか心が広く慈愛に満ちているだなと。
かえでさん本人はそう特別な事をしているつもりはないかもしれませんが「おめでとう」って思えるのは凄く立派です。
そこからかなり興味を持ちました。
勿論エロい気分でも見ていたりしましたが。
白衣にストッキングにナースキャップ最高ですよね。
衣装だけじゃなく包容力が特に魅力に感じました。
記念に書き込んでおきます。
最後のレスが5月だからもう此処は見ていないのかもしれませんが。

かえでさんと密着して色んな話したりイチャイチャしてみたいものです。
頭撫でてあげたい。撫でたいのもありますが(笑)

看護師さんだと色々とストレスも多いでしょうからね。愚痴も聞きますよ。
次私が此処へ来るのはいつか分かりませんが、なるべくチェックするつもりです。
282
投稿者:ひつじ ◆vdBpXikBc2   natsuotoko Mail
2012/05/03 00:32:19    (DUxfzzCs)
おかえりなさい(^_^)
ファンとして、かえでさんのお戻りとても嬉しいです。

疑心暗鬼ですか・・・何があったか分かりませんが、そういうのってイヤですね(>_<)
また気分よくかえでさんが過ごせるよう願っています。
281
投稿者:かえで
2012/05/01 23:56:39    (z8gt8/Rj)
皆さんご無沙汰してます。かえでは元気にしてますよ。
ちょっと疑心暗鬼?になりまして…。ご心配おかけして申し訳ございません。
280
投稿者:伊藤
2012/04/23 10:45:10    (S.RW0sVI)
かえでさん、最近アップしませんが何かあったのですか?心配です
279
投稿者:たかし
2012/04/16 15:39:43    (nCVgYndT)
かえでさん、お久しぶりです。欧州に仕事で行っていました。お元気でしたか?

278
投稿者:Yuuta
2012/04/11 12:10:50    (7zLL6iEt)
レスの量が凄かったので・・・・覗いてみました。

実にかえでさんは、素晴らしい人だね!
エロい話は、女性でも嫌いではないと思いますが
中々あからさまに 話したがらないし・・・
そこをカキコしているのは、珍しくて皆さんの興味を
向けているのでしょう・・・

本文の内容も素晴らしい・・・

この前、こんな話を聞いた事があります。

心身障害者(脳性麻痺・知的障害)の人の性的処理を
医療補助として手助けをして上げられるようになった。

頭脳は正常だが 手足が不自由で性的欲求が溜まるので
扱いて抜いてくれるらしいですね・・
その患者は、介護医療を受けている人で保険治療として
いる為 自払いの金額的に安いそうです。
この行為を女性の訪問看護士に指導している所もあるそうですね

看護士さんもあまりやりたがらないようですが
かえでさんのように 素晴らしい人にやってもらうと
困った患者さんも喜ぶと思いますが・・・

アッこの人、この制度が無い頃は、ピンク系のデリバリーを
使っていたみたいですが・・・ボラれるし
なにせ心身障害者だから 金だけ取って イカして貰えないうちに
帰ってしまったり・・・散々な目にあっていたようです。


それと知的障害を持つ少年(15歳)が性に目覚め
母親が抜いてあげていたんだれど・・・
段々エスカレートして 日に何回も要求してきたり
そのうちに ハンドだけでは 満足せず
性行為を要求してくるようになり 困っていると
言う話も聞いた事があります。

これ薬か何かで 性欲抑えるしかないかも?

詰まらない話でゴメンです。

これからも おじぃちゃんをカワイがって下さい。

277
投稿者:かえで
2012/04/08 07:58:41    (J7RHZRgv)
アキラさん
読んでくれてありがとうございます!
 
そうなんですよね。あまりに気持ち良くなると、いけないことをしているな…という思いが頭に過ります。

276
投稿者:アキラ   santasanta Mail
2012/04/07 23:44:06    (sbtRGybW)
かえでさん、こんばんは。今日も仕事だったのですか?おじいちゃんのリハビリのご褒美のはずが、自分へのご褒美にもなっているんですね
275
投稿者:ひつじ ◆vdBpXikBc2   natsuotoko
2012/04/07 00:39:54    (etP9uuA5)
かえでさん

こうして丁寧に返していただけること、
どなたにも真摯に対応されていること、
かえでさんに内面的な魅力を感じます(^_^)
些細な近況でも良いので、
また書き込みがあることを楽しみにしています!
274
投稿者:かえで
2012/04/06 08:57:56    (xYqAtAPp)
ひつじさん
いやいや、ご丁寧なレスを…。
 
また何かあったら書き込みたいと思うので暇な時にでも覗いてみてくださいね。 
ひつじさんもお身体ご自愛ください。
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。