ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:ユウキ
2012/03/10 23:53:50    (Kw.gIGi9)
かえでさん
レスが遅くなっても気にしなくていいですよ
オレも遅くなる事がありますから

それより、お風呂上りですか
きっといい匂いがするんでしょうね

かえでさんも、十分5感で感じるSEXしてるじゃないですか
相手の声や息遣いは聴覚ですし、感じてる表情を見るのは視覚ですよね
好きな匂いなんかもあったりしませんか?
きっと今のままで十分に気持ち良いSEXしてるんだと思いますよ

ワタタさん
レスありがとうございます
そうなれたら、オレとしてはとても嬉しいですね
もし、そんな事になったら、是非報告させて戴きます
でも、病院での出来事ではなくなってしまいますね
182
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc   kurubushi Mail
2012/03/10 23:18:22    (SGSpw95C)
レスありがとうございます♪
優しいSだと思いますよ(^^)
思いやりは大切にするけど、やっぱり恥痴姿はたまりません(笑)
もうすぐ…ユウキさんとの報告が見れるかもですね(笑)
またお邪魔しますね☆
181
投稿者:かえで
2012/03/10 23:12:14    (wmvDdck2)
ユウキさん       せっかく誉めてもらったのにお返事遅くなってしまって     お風呂入ってました         さすがですねぇ  セックスにそこまで考えているとは       ユウキさんのパートナーの方は幸せですね     かえでも視覚はかなり重要と思っていましたが…そっかぁ  五感が必要なんですね       まだまだヒヨッコなかえでは、単に相手の気持ちよさそうな息遣い、声、顔を感じたり、視たりしたいが為に頑張ってるだけ(自己満足・エゴ)って感じですねぇ( ̄ロ ̄;)        ユウキ先生!凄いです
180
投稿者:ユウキ
2012/03/10 22:17:05    (v3qqmtJm)
かえでさん
早いレスありがとうございます

つまらない理由で聞いちゃってごめんなさい
でも、恥ずかしかったりするのも、より興奮しちゃったりしませんか?
例えば、そういうエロい下着を着けてる日に、廻りには絶対分かる筈がないのに、近くの男性のじ~っと見られちゃったりすると、濡れちゃったりしませんか?

オレはSEXって、5感をフルに使ってするもんだと思ってるんですよ
局部だけ気持ち良ければいい訳じゃなくて、視覚や嗅覚、触覚や聴覚でも刺激されるとより興奮しちゃいます
そんな状態で、お互いがして欲しいと思ってる事をお互いにして貰ったりすると、すごく気持ち良くなりますよね?
なので、オレの場合はかえでさんの格好も、とても重要なんですよ

かえでさんにも共感して貰えると嬉しいです
179
投稿者:(無名)
2012/03/10 21:44:54    (wmvDdck2)
ユウキさん       そんな理由で聞いたん?   コラーッ     もう  恥ずかしいじゃん     んじゃ、かえでも今夜 頭の中でユウキさんに可愛がってもらっちゃおうかにゃ~
178
投稿者:ユウキ
2012/03/10 21:27:41    (v3qqmtJm)
かえでさん

実はオレもかえでさんの事がとても気になって仕方ないです
なので、大人の対応でサラっと聞き流す事なんて出来ないですよ~(笑)

ガーターの件ですが、実は女性の下着姿に興奮するんですよ
特にガーターベルトのセットとか、ビスチェにガーターストッキングとか大好きなんですよ
しかも、白衣の下にそんなセクシーな下着なんて、考えただけで悩殺されそうです

これで、今夜の妄想の中のかえでさんの格好が決まりました
177
投稿者:かえで
2012/03/10 21:15:01    (wmvDdck2)
ユウキさん………………………………………………………………………惚れかけてるみたいです ニャハ                一応 告っておきます  大人なユウキさんはきっとサラッと聞き流してくれるでしょう              ガーターですが、そうです  ストッキングがズレ落ちないようにするタイプです  が……不思議なことに疑問をお持ちなんですね
176
投稿者:ユウキ
2012/03/10 20:38:12    (v3qqmtJm)
こんばんは、かえでさん

どうぞ惚れちゃって下さい(笑)
ど~んと受け止めちゃいますから(笑)

と言うか、ホントに悪い事しちゃったと思って、せめて嫌われないようにしたまでなんですが…(汗)
実際のオレは、ちっともカッコ良くなんてないですし、別れた女性にいつまでも未練タラタラだったりする情けない男なんですよ

この話はこれで終わりと言う事にしておいて、話題を変えますね

ちょっと聞いてみたかったんですが、かえでさんがガーター着用する時は、ガーターベルトでストッキングを吊ってるんですか?
175
投稿者:かえで
2012/03/10 20:20:27    (wmvDdck2)
ちょっとぉ~ユウキさん勘弁してくださいよぉ~              ユウキさんの対応 ズル過ぎますよ                    格好良すぎでしょ                惚れてしまいます   小娘にゃ~キツいですよ                罪な人ですよ
174
投稿者:ユウキ
2012/03/10 19:12:15    (v3qqmtJm)
こんばんは、かえでさん

かえでさんはなにも悪くはないんですから、謝らないでいいですよ
3Pへのお誘いも勝手にしただけですし、メルアドもこっちが一方的に貼っただけですから
こちらの方こそ、かえでさんの気持ちを考えずに、先走った事をしてすみませんでした
すぐ下のレスは、後で削除しておきます

これに懲りずという訳ではないですが、これからも今まで通りにエロ話させて戴けたら嬉しいです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。