ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:かえで
2012/03/10 18:41:41    (wmvDdck2)
ユウキさん  ごめんなさい    興味がないといえば嘘になりますが、かえでには勇気がありません     温泉での3Pもたまたま   複数も高校生の時にハメを外して……若気の至り?怖いもの知らずだったからできたのね       誘っていただいてありがとう    参加できずごめんなさい     ユウキさんの色気はそういった遊び?をしているからなのかもね
172
投稿者:ユウキ
2012/03/10 17:55:09    (v3qqmtJm)
かえでさん、レスありがとうございます

そして、女心を掴むコツを心得てるなんてお褒め戴き、男冥利に尽きます
ですが、実際にはかえでさんに心配して貰うほどもてる訳ではなく、あっちこっちに手を出したところで、軽く流されて終わりという感じです
相手にしてくれてるのはかえでさんだけですので、これからもこちらの方こそよろしくお願い致します

かえでさんの方こそ、男心を擽る術をよくご存知なようで、益々虜にされそうですね
今夜もかえでさんで色々と妄想させて戴きますので、お許し下さい

ところで、3Pとかもお好きなようですね
ちょっと変わった、普通では中々体験出来ないような3Pする事も出来ますが、ご興味はありますか?
他にも、ここでは書けないような話とかもしてみたいので、捨てアドですが貼っておきました
気が向いたらメールしてくれると嬉しいです
171
投稿者:かえで
2012/03/10 17:07:44    (wmvDdck2)
ユウキさん       飛んできてくれるなんて…女として嬉しい言葉です     さすが“大人”の男性ですね    女心を掴むコツを心得てる     あんまりいろんな子に手を出してると奥さんとか彼女が嫉妬やいちゃうんじゃない?   ほどほどに    でも、たまにはかえでのこともココでいいから構ってね(矛盾してますね)      いいでしょ?ユウキさん
170
投稿者:ユウキ
2012/03/10 16:31:10    (662yGtaT)
こんにちは、楓さん
そろそろ、お目覚めかなと思ってました
あの時間に目が覚めたのは偶々であって、その後10時くらいまで寝直しましたよ
ちなみに年齢はまだ40代ですよ

オレの拙い文章を気に入ってくれてとても光栄です
オレもかえでさんの文章か読み取れる人柄やエロさの虜になってますよ

夜勤明けという事は、今日は自宅でゆっくりとしてるんですか?
そうそう、悶々とさせた責任を取った方が良ければ、すぐにでも飛んで行きますよ

169
投稿者:かえで
2012/03/10 15:34:19    (wmvDdck2)
ワタタさん  お疲れ様です     かえでがイジメられてるところを想像してるだなんて  ヒドイですね    ワタタさんもS男さんなのかな?  たまには優しくヤラシく構ってくださいね
168
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc   kurubushi Mail
2012/03/10 15:16:35    (SGSpw95C)
かえでさん初めまして☆
最初からじっくり読ませて頂きました(^^)
29才の男です。
かなり赤裸々に話しているので、イジメられるかえでさんを想像するには充分でした(笑)
人に見られてしまいそうなところで、Hな言葉を囁きながらかえでさんを指先でイジめる姿を想像しながらまた楽しく拝見させて頂きますね☆
167
投稿者:マサ
2012/03/10 11:39:30    (1eGJlJB1)
かえでさん夜勤仕事お疲れです混浴風呂いろんな人いますよねエロおじいさんとかよくいますね経験あったら教えてください
166
投稿者:かえで
2012/03/10 10:54:55    (wmvDdck2)
ユウキさん  ただいまー    スゴい時間にお目覚めしたのですね    ユウキさんご高齢の方?    私 ユウキさんの文章の虜かも    想像させ、妄想出来る…っていうのかなァ    兎に角!エッチな気分になっちゃう不思議よね                   シャワーも浴びたし 少し寝るね    おやすみなさい
165
投稿者:かえで
2012/03/10 10:38:27    (wmvDdck2)
ひろさん   病院関係なくなっちゃいますが、5年前くらいに立ち寄り温泉の露天風呂へ行ったの      先に出る方が一声かけることにし、連れと出入口で別れたんだけど、脱衣場だけ別の“混浴”だったの騙されたよ   昼頃だったからか先客(男・60代後半くらい?)1名だけ    もう服脱いじゃってるし!と露天を満喫する事に    先客さんは地元の方だそうで、いろいろ話してたんだけど話を聞きながら連れがチョコチョコ触ってきだすと、先客さんの視線も触られてるかえでの身体と表情を行ったり来たり    もうエロさ爆発    先客さんと向かい合うように浸かってんだけど、隣の連れに腕をひっぱられ連れの前に移動させられると、後ろから抱き抱えられる感じ?   離れてるとはいえ、オジサンが正面にいる状態     いくらなんでも恥ずかしくて顔背けたさ      連れは後ろから手を伸ばして胸を揉んだり、クリを摘まんだり擦りだして        もちろん耐えられず喘いじゃった       その時連れの「フェラと挿入なしで…どうぞ」という信じられない一言が!        当たり前だけど連れに文句言うよね        後ろから持ち上げられ、湯から出され後ろ手に押さえ込まれらオジサンに弄られ舐められ………怒ってるふりももう限界よね      興奮しないわけないじゃん   連れのモノを握って擦ってピークに(後ろ手だから難しいのよ)     連れとセックス開始   それを視ながらオジサン自慰   可哀想に…。   だから手でしてあげたさ   乳首舐めたり吸って最後まで快楽に協力してくれてたけどね             もっと多人数もしたけど、2:1(♂:♀)がかえで的にBESTかな~        大した話でなくてゴメンね ひろさんは?どんなHしたことある?
164
投稿者:ユウキ
2012/03/10 04:55:02    (RFU/Ombj)
夜勤お疲れ様です

珍しくこんな時間に目が覚めちゃいました

やはり悶々としちゃってるんですね
オレのせいだと言うのなら、ちゃんと責任取りますので、どうしたら良いですか?
スッキリと満足させて、気持ち良さそうに寝てるかえでさんの寝顔も見てみたいな
あっ、でも、寝ててもイタズラしちゃうかもです

夜勤は8時くらい迄かな?
あと3時間ガンバって下さいね
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。