ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
273
投稿者:ひつじ ◆vdBpXikBc2   natsuotoko
2012/04/05 14:27:37    (.FevOuU5)
かえでさん

こんにちは。ちょっと休憩中です。
謝らせてしまって逆にスミマセン。
かえでさんがとてもキュートで魅力的な方なので、うまくいきそうなユウキさんを羨んでいたところでした。
むしろオレが仲良くなりたいくらいです!
寒暖の差が激しいですが、風邪引かないように元気に楽しく過ごしましょう(^_^)
272
投稿者:かえで
2012/04/04 03:43:50    (z3xMAf1S)
ひつじさん
そうですよね。期待してくれていた方もいらっしゃったみたいで…何だかスミマセン。
271
投稿者:ひつじ ◆vdBpXikBc2   natsuotoko
2012/04/04 01:03:27    (/qmG0G8D)
かえでさん

そうですか…ユウキさんとはこの掲示板以外のやりとりには発展したんですか?
途中のやりとりではいつリアルな関係になるかと思ったので、突然切れてるのが意外でした(>_<)
270
投稿者:かえで
2012/04/03 06:03:25    (fcaDTE91)
ひつじさん
長いのに最後まで読んでくれてありがとうございます。
そうですね!ユウキさんは去ってしまいました。
仕方ないことです!
皆さんに読んでもらえればそれでOKです。
269
投稿者:ひつじ ◆vdBpXikBc2   natsuotoko Mail
2012/04/03 02:24:45    (ZG9GC3sI)
すごくたくさんのレスが付いていたので、
気になって一気に読んでしまいました。

ユウキさんが出てこなくなって寂しいですね。
せっかくかえでさんと良い感じだったのに、残念(>_<)
268
投稿者:
2012/03/31 15:44:34    (rWV8ZTk4)
かえでさん、今日の下着は、どのような下着ですか?
267
投稿者:かえで
2012/03/31 06:09:39    (zV4mrfGt)
ヤマカツさん はじめまして   読んでくれてありがとうございます。  おじいちゃんは頑張ってますよ    久し振りに最近?のおじいちゃんとの事を書きますね! 今じゃどっちのご褒美かわかりませんが…。    昼間でも周りに人が居ない時はこっそりと自由に触らせてあげてます(もちろん白衣の上から)。  でも、数週間前、食後ベッドに戻る時、我慢できなくなりカーテンを閉め、白衣のファスナーを下げブラの上から胸を出し、おじいちゃんの目の前にもっていってしまいました。もちろんおじいちゃんは胸に飛びつき、美味しそうに乳首に吸い付いてくれました。両方の胸は唾液でベチャベチャ、乳首は痛い程コリコリに    おじいちゃんをベッドに寝かせ、何事も無かったかのようにカーテンを開け、胸元を何気なく隠し(ブラをしてても乳首が立ち過ぎて白衣の上からでも何となく分かってしまうほどだったので)、あまり人の来ない職員トイレへ直行してしまいました。   昼間はやはりダメですね  軽いお触りまでに留めないと!  こっちの限界を超えてしまいトイレへ直行する羽目なることがわかり、夜勤中だけにしようと痛感しました。
266
2012/03/31 04:55:35    (60m/7ITo)
かえでさん、おじいちゃんの患者さんとは、楽しんでますか?
リハビリも進んでますか?沢山ご褒美をあげて下さいね。
また、いろいろ聞かせて下さい。
265
投稿者:たかし
2012/03/28 17:41:09    (CTsgZId3)
これから、会社の送迎回に出席してきます。

かえでさんは、今日は日勤務ですか?
264
投稿者:たかし
2012/03/28 13:00:45    (CTsgZId3)
かえでさん、お仕事お疲れ様です。

お酒の席でのエッチな失敗談ありますか?
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。