ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
253
投稿者:かえで
2012/03/25 15:47:26    (V4REiEYC)
たかしさん       ありますねぇ。お酒強くないので。   二次会のカラオケでちょこちょこ軽く触られたりしてて、トイレから出たら強引に腕ひっぱられ店外へ  キスされ、胸揉まれてるうちにエロスイッチがON!我慢できなくなり、1度荷物を取りにカラオケの部屋に戻って、その後ホテルに     しばらくその人に口説かれて面倒でした。
252
投稿者:たかし
2012/03/25 15:09:49    (mWO5Vai8)
かえでさん、お疲れ様でした。

休みですが、家で色々仕事があるので休みのようで休みではありません。

かえでさん、歓送迎会等、お酒の席でエッチな事ありますか?
251
投稿者:かえで
2012/03/25 14:29:34    (V4REiEYC)
たかしさん 働いてましたよ。ご飯食べて今帰宅しました。   たかしさんはお休みかな?
250
投稿者:たかし
2012/03/25 09:45:02    (mWO5Vai8)
かえでさん、今日もお仕事ですか?
249
投稿者:かえで
2012/03/24 21:18:07    (fnZat/Vo)
8回までは数えてたけど…それ以降は滅茶苦茶になって分からなくなりました。
248
投稿者:たかし
2012/03/24 18:26:06    (qqo2UqJf)
そうですか、かえでさん、今まで最高何回エッチしましたか?
247
投稿者:かえで
2012/03/24 14:43:53    (fnZat/Vo)
たかしさん トイレは場所によるな。公園とか汚い感じはイヤ!店舗内などの綺麗なトイレなら好きです。 立ちバック自体好きだし。振り向いてのキスもツライけど好き。
246
投稿者:たかし
2012/03/24 11:07:17    (qqo2UqJf)
自分は騎上位で腰を思いいきり使われて責められるのが好きです。

あと、公衆トイレ等でバックで責めるのも好きです。

かえでさんいかがですか?
245
投稿者:(無名)
2012/03/22 21:52:13    (EdXjnwqL)
ユウキは何処にいった!?
244
投稿者:かえで
2012/03/22 14:44:45    (NOP9BREt)
たかしさん       “かなり”かどうかはわかりませんが、気分・相手次第で!   あと、声も出そうとしてるのではないので…。気持ち良ければ自然と大きくなっちゃってるみたいです。  たかしさんの好きな体位は?どんなHが好きなの?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。