ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:かえで
2012/03/27 20:15:37    (1kgSktB/)
たかしさん      かえではあまり飲めません。すぐにポーっとしてふにゃふにゃになってしまうぐらい弱いです。
262
投稿者:たかし
2012/03/27 18:44:09    (j/vriqAK)
かえでさん、看護師よい仕事ではないですか、尊敬します。m(__)m
かえでさんは、お酒飲めますか?
261
投稿者:かえで
2012/03/27 17:26:36    (1kgSktB/)
たかしさん      昨日夜勤だったので、今日の午前中に帰宅しました。   たかしさんはまだお仕事中ですよね。お忙しいでしょうからもしかしたら残業?それとも役員さんはそうでもないのかな?会社勤めしたことないし…サッパリ???です。 OLしてみたかったなぁ(^-^)というか、制服着てランチに行ったり、お弁当買いに行ったりしてみたぁ~い(^m^)かえでにはTVの中の世界!憧れます。役に立たないだろうけど。
260
投稿者:たかし
2012/03/27 14:06:52    (j/vriqAK)
かえでさん、そんな事ないですよ、今日は日勤ですか?
259
投稿者:かえで
2012/03/26 14:42:43    (FBAp5Qns)
たかしさんこんにちは            今日は夜勤でこれから出勤です。    たかしさんは大きな人だったんですね。それに“会社役員”だなんて凄いですね~   かえでとは住む世界が違い過ぎますが…。
258
投稿者:たかし
2012/03/26 08:26:23    (UafI3dq5)
おはようございます。

かえでさん、今日はお休みですか?

簡単に自己紹介します。

40歳・会社役員・身長182・体重80・趣味ドライブ、クルージングです。
257
投稿者:かえで
2012/03/25 23:40:56    (V4REiEYC)
ダメだなんてそんな………でも恥ずかしいです(*/ω\*)   たかしさんのことも“Hな人”ということしか分からないし    今日はお休みなのにお仕事大変でしたね   お疲れ様です
256
投稿者:たかし
2012/03/25 20:32:31    (MI9G/h3f)
今度、是非味わいたいですが、ダメですか?
255
投稿者:かえで
2012/03/25 20:24:18    (V4REiEYC)
たかしさん      かえでは常にエロモードにスタンバってます(^m^)  かえでの口は気持ちいいのか……どうだろうね   「気持ちイイ~」といってくれる人はいましたが   でも、1番多いリクエストは「おっぱいで挟みながら舐めて」だからお口だけじゃ気持ち良くないのかも(;_;)    そう考えてたら凹んできた
254
投稿者:たかし
2012/03/25 17:36:12    (MI9G/h3f)
かえでさんのHスイッチ入れたいですね

かえでさんのお口は、気持ちよいですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。