ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:
2012/12/08 00:09:17    (fbFY0L4o)
そうだね! それもアリかも…!
今日は、セフレさんとは、しなかったの?
私も、ぷりさんの中でピクピクしたいなぁ~
生で入れる時の、感覚って、凄く気持ちいい~
また、中でイク時も、凄く好きです。
64
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/07 23:32:41    (3iIdI0Ms)
まっ、相手が遊びにしろ、気持ちがあるにしろ、人の旦那じゃどうしようもないし、私も本気って程でもないから、ちゃんとした彼見つけたいと思ってるよ~。お見合い系に登録でもするかぁ~?(≧▽≦)
63
投稿者:
2012/12/07 22:59:19    (pnX1z1yS)
エッチできれば良いのって… もう、ただの身体目当てな関係じゃん!!
それって、寂しいね!
大事に思って貰える彼を早く見付けてね
62
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/07 22:27:56    (3iIdI0Ms)
最初の見た目の対象が胸なだけで、今は、えっちして中出しできればいいみたい。いつも、溜まった~って言ってるから…。(^^;服着てると、ブラで寄せて上げてってしてるから、生の胸はわかんないじゃない。(^m^)
61
投稿者:
2012/12/07 21:07:57    (pnX1z1yS)
でも、それが良くてセフレさんが吸って、揉んでくれるんでしょ!!
エッチ出来ないから、おっぱいでも見たいなぁ~ ってね!
60
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/07 20:25:38    (3iIdI0Ms)
相手の歳かぁ、上は12歳、下は9歳ですね。胸の写真!?ダメですよ~大きいから重力に負けてますから~見せられる代物じゃあありませんって(^^;
59
投稿者:
2012/12/07 07:28:31    (pnX1z1yS)
セフレさんは、なかなかの歳なんですね!!
年下の人とは、経験ありますか?
ぷりさん、おっぱい画像が別の所で掲示できるんですが、載せて貰えない!?
ぷりさんの、おっぱいが見たくなりました。
58
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/06 19:33:08    (lN11TWL3)
そうね~、アドレスはちょっとねぇ。相手の歳は48だったかなぁ…。
57
投稿者:
2012/12/06 13:05:53    (LErjFCG2)
ごめんなさい。
私は、良く知らないです。何か、連絡の取れる方法があればですね!!
メルアド載せたら、マズイでしょうから…
ところで、セフレさんは、何歳ですか?
56
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/06 00:01:28    (lN11TWL3)
えっちな話OKですけど、段々「中出し」から外れてるみたいなので、どこか書き込みできる場を知りません?チャットみたいにリアルタイムじゃない方が、お互い空いた時間に書き込めると思うんですけど…。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。