ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/30 23:48:38    (vpQcuI4O)
やっぱ、中出しは場所を選びますね~。オモチャは、初めての人が会えない時用に、買い与えてくれたけど、えっちの時は使ってないかも~。笑えるのは、バイブだったんだけど、一度壊れちゃって~f(^^;(酷使しすぎ?)モーターの端子が折れてたから、自分で修理した。
24
投稿者:
2012/11/30 20:40:24    (LXrPhKYL)
結構いろいろな所でしてるんですね! 全て中出しされてるの?
精子が出きて大変じゃないですか?
オモチャとかは、使ったりしないの?
23
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/30 14:20:48    (vpQcuI4O)
うーん、にがしょっぱいからあんまり好きじゃない。相手は感想言わないねぇ。今のセフレ以外を含めれば、お尻に指や相手のモノを入れられたことあるねぇ。あと、幹線道路の側の窓の大きなラブホで、走ってる車から見えるかも状態でえっちしたり。会社で、昼休みに屋上でしたり、朝早くフロアでしたり。など…。
22
投稿者:
2012/11/30 07:48:33    (LXrPhKYL)
飲むのって好きですか?
どんな味がしますか?
セフレさんは、喜んでくれますか? どっちがすきなんだろう…?
また、変わったエッチな体験があれば、聞かして下さい。
21
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/30 01:05:02    (vpQcuI4O)
飲むのは、その時々によるかなぁ。攻めるって感じじゃないけど、まったりしてる時に、相手のぷにょぷにょ状態をサワサワしたりするよ。
20
投稿者:
2012/11/30 00:45:21    (LXrPhKYL)
口では、あまりしないんですねぇ
口でする時は、飲んじゃうの? それとも、出しちゃうの?
ぷりさんから、攻めたりは、しないの?

19
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/29 23:11:43    (kY.AJDtB)
口は、しばらく付き合って相手と信頼関係が出来てきたら、たまにならアリですかねぇ…。そそ、毛を剃ったこともありましたよ~。あらかじめ、粗めに切っといて、仕上げを相手に剃らせるっての。他人のを剃るなんて無いから、結構興奮気味だったみたい~。
18
投稿者:
2012/11/29 22:16:04    (xNbHEMMH)
ぷりさんは、バックが好きなんだねぇ~
私は、騎乗位が気持ち良い。あとは、座位が気持ち良い。
口の中に、出されるのって、どうなんですか?
17
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/29 15:54:50    (kY.AJDtB)
乳首は、クリ触られる前なら気持ちいい~。クリ触られた後だと、そっちに夢中になるからイマイチになる。体位は、上に乗るのは、足がプルプルしちゃって苦手かなぁ。後ろから突いてくれるのが好き~。入る角度のせいか、きつく感じていい~。
16
投稿者:
2012/11/29 10:32:42    (xNbHEMMH)
乳首は、どうですか?舌で、コロコロされたり、歯で噛まれたり…!?
また、好きな体位って、どんなのが良い?
騎乗位で、両方の乳首を触られてるのって、どう…?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。