ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 00:00:38    (hVLhz4Bp)
まぁ、そこそこの歳ですから、複数回は大変なんじゃ…?そそ、私、入れてもらってではイケないのだから、指でクリいじってイカせてもらうの~。
94
投稿者:
2012/12/13 23:41:24    (.aHcmm68)
そうかぁ~ 淋しいかぁ~
でも、お口の中でピクピク感じのも良くない?
セフレさんは、いっちゃったら、もうゴメンナサイなの?
もう一回して、なんて言ったら、もっと気持ち良くなるかもよ!!
う~ん。そうは、言っても、私も一回かな?
ぷりさんとなら、頑張れるかも… (^O^)
93
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/13 22:27:44    (Bd/YX7nL)
風俗の件
・私とのえっちをおろそかにしない
・向こうに本気にならない
・病気をもらわない
・金銭的に迷惑をかけない
この辺を気をつければ、いいんじゃない?
92
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/13 19:15:18    (Bd/YX7nL)
聞いても照れ臭くて、答えないんじゃない?男の人ってそうでしょ。たぶん、奥さんもそこそこの歳だと思うので、相手にしてもらえず、えっち出来るやつを探してただけじゃないかと。何回もイカないと思うから、口でしちゃうと、それっきりじゃないかなぁ…。そうなると私がさみしいよね~。
91
投稿者:
2012/12/13 12:56:40    (.aHcmm68)
聞い見て下さい。
それから、また、中出しして貰うんだ!!
たまには、お口でして飲んであげて!その後で、もう一回は、どうでしょう!?
ぷりさんは、男性が風俗に行く事をどう思います?
もし、彼氏が行ってたら?
90
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/13 11:36:13    (Bd/YX7nL)
おぉ~、さすが男の人どうし、考えることは同じかぁ~。ハメちゃう~って言ってた。う~ん、どこがいいんでしょ?聞いたことないから分からないなぁ…。
89
投稿者:
2012/12/13 07:50:44    (.aHcmm68)
そりゃ~ 一緒に検査って、言いながら、エッチしょうと思ってるんじゃないの?私も、ぷりさん見たいに、エッチだけの関係の女性を見付けたいな!!
セフレさんは、ぷりさんの、どこが好きですか?
88
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/13 00:29:03    (Bd/YX7nL)
んとね~、生理は不順なので、来る来ないはあてにできないの。一番危なそうだったえっちから、そろそろ1ヶ月になる、来週辺りに検査薬使ってみようかと思ってるの~。相手に一緒にチェックしよう~って話したんだけど、ノリノリでOKだし、深刻そうじゃないんだよなぁ…。
87
投稿者:
2012/12/13 00:16:21    (.aHcmm68)
そんな事、思ってたら、間違いなく出来ちゃうよ!!
ってか ぷりさん。 生理は来たの?
出来たんじゃない?

86
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/12 14:44:38    (b.Zd94bc)
拭くのはすぐだよ~。相手は、自分の拭いたり、飲み物取りに行ったり、トイレ行ったりしてるから、見てない。中に残ってる分は、少しでも多くの精子達に、奥まで泳いで来てほしいから、そのまま残してるよ~。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。