ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:
2012/12/12 10:12:28    (newQmVzZ)
ちゃんと拭くのは、いつ?
セフレさんが見てる前で?
中の方は、ホジホジしないの?
84
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/12 10:03:50    (b.Zd94bc)
軽くだから感じないなぁ。ちゃんと拭くのは自分でするよ~。後は、まったりテレビ見たり、私が勝手にスヤスヤ寝ちゃったり、かなぁ…。ラブホだから、あまりのんびり出来ないけどね~。
83
投稿者:
2012/12/12 07:49:54    (newQmVzZ)
そうかぁ~ 拭いて貰ってるんだ!! その時も、感じますか?
拭き終った後は、一緒に添い寝してるの?
82
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/11 20:59:44    (nYzOdgdd)
んと~、シーツ汚さないように、ティッシュを添えて抜いて、そのまま撫でる程度に拭いてくれるかな?その時によって違うけど…。
81
投稿者:
2012/12/11 12:52:43    (E06pJgqx)
カッチカチは、好きなんだぁ~
中で出された後は、セフレさんは、どうしてるの?
拭いて、貰ったりするの?
80
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/11 09:22:51    (nYzOdgdd)
毎日はちょっとねぇ。気持ちよくなるのはいいんだけど、えっちに飽きちゃうのね~。月1でも多いくらい。だって、久しぶりだから、興奮するし、激しくなるし、感じちゃう~。ってのがいい。相手のモノも、おっきくカッチカチになるしね~(*^^*)
79
投稿者:
2012/12/11 07:47:03    (E06pJgqx)
そう! 会えません(>_<)
近かったら、いっぱいピクピク出したかったなぁ~
ぷりさんは、セフレさんが元気だったら、毎日でもしたいですか?
78
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/10 22:38:24    (KcIQsc1y)
あれ?遠くて会えないんじゃ?
77
投稿者:
2012/12/10 19:58:21    (yyk3bERD)
そうなんだ! 1人で、いっちゃったんだ。
今度は、私といってみない?
満足さして上げられるか、分かりませんが、いっぱい出す事は、可能だと思います。中で、いっぱいピクピクして上げるよ!!
76
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/10 14:40:39    (KcIQsc1y)
言う相手いなかったから、自分でクリいじってイッちゃった~(*^^*)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。