ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:
2012/12/10 14:18:58    (yyk3bERD)
ドキドキしちゃって、もう濡れ濡れ状態?
家に帰ったら、我慢が出来なくて、欲しいって言っちゃった?

74
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/10 12:27:23    (KcIQsc1y)
バイブの感覚なんて覚えてないよ~。そういう状態で歩いてるってだけでドキドキしちゃって(^^;
73
投稿者:
2012/12/10 07:54:35    (yyk3bERD)
凄い! 結構、経験してるね! ノーパンは、普通のような気がするけど、バイブ入れて出歩くのって凄くない? どんな感じだったの?私は、カーセ位かな?
72
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/09 17:32:42    (cJYj05oT)
気持ちいいのは入口の方かな、入ってる時の押し拡げられてる感と、出し入れしてる時の擦れる感があるからね。でも、奥も激しくズンと突かれた時に、内蔵が圧迫されるから、あ~奥まで来てる~って思えて嬉しくなるよ~。あまり、変わったえっちはないよ~。つながってるとこを写真撮ったぐらいかな。えっちじゃなければ、バイブ入れて買い物行ったり、ノーパンで電車に乗ってセフレに会いに行ったりしたぐらいかな。
71
投稿者:
2012/12/08 17:50:31    (fbFY0L4o)
そうなんだ!
入口と奥なら、どっちが気持ち良い?
その他、これはって言うのは、ないですか?
70
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/08 13:49:53    (JDhTai0p)
私はそこまで敏感じゃないみたい(^^;
69
投稿者:
2012/12/08 13:01:19    (fbFY0L4o)
出た時って、暖かったりしないの?
子宮に当たって気持ち良いとか…?

68
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/08 12:53:42    (JDhTai0p)
たぶん、出されたその物自体は感じないと思う。相手がイク時の、相手の物がピクピクするのを感じて、あ~私の中でイッてくれた、って精神的に感じてるんだと思う。
67
投稿者:
2012/12/08 08:33:27    (fbFY0L4o)
ぷりさん、中に出された時の、感覚って、どんな感じですか?
また、中に入って来る時の感じは?
66
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/08 01:01:51    (JDhTai0p)
今日も残業だったので、えっち出来なかったの~(>_<)でも、相手も4週目になると疲れてきたみたいで、パスされちゃった~(^^;中でピクピクなんて表現見たら、アソコがウズウズしてきちゃうじゃん(*^^*)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。