ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/02 18:34:16    (l8wR2/bn)
浜さんは、子供いるの?3週間連続でえっちして出来ちゃった経験あるの?「確実にできる」って表現してるから、気になって…。
34
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/02 17:03:26    (l8wR2/bn)
そっかぁ、じゃあ今月中は、ハラハラドキドキだねぇ(^^;
33
投稿者:
2012/12/02 16:50:57    (tkZzWgro)
安全日じゃない時は、危ないんじゃない? しかも、三週間、連続でしょ!
まぁ~ そうは言っても、出来ない時は、出来ないし こればっかりは、何とも言えないですね!
ただ、中にいっぱい出されてるんだから、間違いなくできます。外なら、可能性が、少ないかもですが…?
32
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/02 16:40:08    (l8wR2/bn)
いるよ~。だから、絶対できないって言い切れない。間が1週間あいてても出来ちゃうかなぁ?
31
投稿者:
2012/12/02 16:25:34    (tkZzWgro)
間違いなく、できちゃうね!!
もし、できた時は、どうするの?
セフレさんには、子供は、いるの?

30
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/02 11:49:45    (l8wR2/bn)
今、毎週末連続中出し挑戦中なの~。おとといの金曜で3週目~。妊娠しちゃうかも?っていうドキドキ感で一層興奮しちゃう~
(≧∇≦)
29
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/02 11:28:19    (l8wR2/bn)
そうね~、理性的には本命だけにしたいかな、体の相性が良ければやめられる(?)と思う…。でも、本能的にはやめられないかも~(^^;
28
投稿者:
2012/12/02 09:14:26    (tkZzWgro)
両思いには、ならなかったのかぁ。 なかなか、難しいね! これから先、本命が出来たら、セフレ関係は終っちゃうの?
27
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/01 21:17:24    (3tf95cP4)
たぶん6人。こっちが好きになった人は1人だけど、相手はセフレとしか思ってなかったのでは…。なので、彼氏と言われる関係はゼロかと…。(;_;)
26
投稿者:
2012/12/01 07:39:56    (A3ZvL3FE)
おはようございます。
ぷりさんは、今までに、何人位の人達としたの?また、彼氏だった人は?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。