ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:
2012/12/05 23:36:53    (OVqB6C9w)
流石に、セフレさんとは、過ごせないですよね!
不倫相手だと、難しいし寂しくよね!
その分、他で援助して貰ってもバチは、当たらないと思うよ!!
もうちょっとエッチな、話がしたいけど…!? どんな話ができますか?
54
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/05 22:43:46    (c/DVxS/H)
ですね~、少しは痩せないと下になった相手がつぶれちゃう~(^^;クリスマス…特にないなぁ。パソコンを買い換えたので、データ移し換えとか年賀状印刷とか、かなぁ。
53
投稿者:
2012/12/05 22:10:18    (OVqB6C9w)
お仕事、ご苦労様。
帰って、一杯飲んで、くつろいで下さいな。
ぷりさん、少しダイエットした方が良いかもですね
ごめんなさい。失礼しました。
今年の、クリスマスの予定はあるんでしか?
52
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/05 20:21:13    (c/DVxS/H)
今日は、残業で遅くなった~m(__)m。体型は、身長が163㎝、上半身は、胸がデカイから、TシャツならメンズのL、下半身は、お尻回りがデカイから、メンズのズボンでXL。かなりぷっくりしてるよね~(≧▽≦)
51
投稿者:
2012/12/05 10:45:19    (OVqB6C9w)
ぷりさんの見た目って、どんな感じなの? 例えると…?
う~ん!? 近くなら、会いたかったなぁ エッチは、別として…
50
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/05 07:28:50    (c/DVxS/H)
会社が不景気、他社からの引き抜きなどで、今、他の人達はいないんです。
49
投稿者:
2012/12/05 06:27:40    (OVqB6C9w)
会社で、その他の人とも、したとありましたか、その他の人とは、しないの?
言い寄られたりしないの?
48
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/04 18:44:33    (BA1Qgzza)
そうですね、今年、年女です。体質は、どうなんでしょ、今までは多くて月1程度しかしてないので何とも…。3週連続なんて今回初めてですから(^^;今後は、親もいなくなるだろうし、兄弟もいないので、連れ合いは欲しいですね~。孤独死じゃあ、さみしいですもんね。
47
投稿者:
2012/12/04 17:38:32    (7gy3.Rz9)
歳は、若くないって事でしょうか?
エッチは、待つ事は出来ますが、遠すぎで無理です(>_<)
ぷりさんは、体質的に出来ないのでしょうか?
セフレとしては、生で出来るし、中出し出来るしで、最高じゃないですか!!
ぷりさんの将来は、どう考えてるの?
46
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/04 14:08:01    (BA1Qgzza)
可能性なくはないですが、まず、歳と見た目で引いちゃうと思います。みんな何で私に声かけたか不思議ですもん。まっ、胸が目当てかと…。しかも、体調不良でドタキャンばっかだし。今のセフレも、それで5ヵ月待たされてたし~。そのせいで、3週連続えっちになったんですけど…。(^^;一応、東京ですよ~。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。