ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 15:14:48    (hVLhz4Bp)
お芝居見に行くの~。福岡にある劇団だから、わざわざ出向かなきゃいけないの~。
104
投稿者:
2012/12/14 14:44:02    (MbFlW/G5)
かな?は、付けてみただけよん。
福岡を止めて、広島に来れば?
ちなみに、何しに行くの?
103
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 13:36:56    (hVLhz4Bp)
かな?って?少し移動して主要都市が広島、ってことかな?確かに遠いなぁ…。来年の時期は分からないけど、福岡に行くかも…。
102
投稿者:
2012/12/14 13:15:23    (MbFlW/G5)
広島かな?
101
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 12:55:31    (hVLhz4Bp)
場所、どこなんです?
100
投稿者:
2012/12/14 12:41:10    (MbFlW/G5)
そうは言っても、そのまま相手が続けてしまえば、何回か、イカされちゃうかもね!
私も、エッチしたいなぁ~(>_<)
旅行気分で、ぷりさん遊びに来ます?
中でいっぱい出したいよぉ~
99
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 10:07:17    (hVLhz4Bp)
実は、私も1回イッちゃうと、たぶんその日はイカないと思うから、今のセフレとは、お互い1回ずつで、ある意味相性いいのかも~。はぁ~、えっちしたい(>_<)
98
投稿者:
2012/12/14 08:29:38    (MbFlW/G5)
沢山のコメありがと。
ぷりさんは、入れてイカないの? 奥は、気持ち良くないの?
私は、奥が好きですね! また、一番奥で、先っちょが当たって気持ち良いです。
ぷりさん。バックで、クリを触られながら、&チクビ触られながら、してもらったら、どうでしょう?
今日、いっぱいイカしてって言ってみたら?
97
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 01:17:01    (hVLhz4Bp)
うーん、妊娠してないかもって思ったら、やっぱ1ヶ月連続週末えっちに挑戦してみたいなぁ…。それで、出来なきゃ、えっちやりまくり運が良いってことかな?なんて~。(*^^*)
96
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 01:02:48    (hVLhz4Bp)
前回の生理が11/7だったから、そろそろ検査薬が反応するかもなので、試しに1回目の検査してみた。今のところ妊娠してないみたい。ちなみに生理はまだ来てないよ~。2回目の検査は、来週末にしてみよ~。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。