ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/15 22:28:44    (8tsiHAF8)
はは…嬉しいこと言ってくれるねぇ。ところで、私の歳のことは気にしなくていいの?前に年女って書いたけど、私のこと24、36、48、60、いくつだと思ってOKって言ってる?
114
投稿者:
2012/12/15 22:03:39    (3Hn9voyy)
そうなの? 私としては、もう、ぷりさんがなら、いつでもだよ!
お口の中も、アソコの中も、いっぱい出してあげるよぉ~(^O^)
113
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/15 21:51:12    (8tsiHAF8)
うーん、初っぱなからは無理かなぁ。少しは相手に情が移らないとねぇ。お互いな信頼関係っていうか…。
112
投稿者:
2012/12/15 16:50:10    (3Hn9voyy)
そうなんだ! 一滴も?
精子は、飲めても、お酒は、ダメでしたか!?
今度、私のは、飲んで貰えますか?
111
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/15 15:54:18    (8tsiHAF8)
私、飲めないの~(^^;
110
投稿者:
2012/12/15 13:32:45    (3Hn9voyy)
あらら! 淋しいねぇ~ 本当は、したかったんでしょ!!
お酒を飲んでする時は、気持ち良い?
109
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/15 09:01:38    (8tsiHAF8)
相手は、酔っ払ってるから、えっちなんてできないよ~。まっすぐ帰って来た~。
108
投稿者:
2012/12/15 08:07:38    (3Hn9voyy)
忘年会だったんだぁ~
だったら、セフレさんも居たんだ! そうなると、終った後は、エッチしにホテルに直行って事になるのかね!
いろいろ、エッチな話して、したくなってたしね!
小倉かぁ~ 行けない距離じゃないけど、日程しだいだね!
っで、昨日は、いっぱい出されたの?
107
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/14 23:31:03    (hVLhz4Bp)
今日は忘年会だった~。んとね~、福岡行きは、時間のロス、交通費を考えると、飛行機なんだよね~(^_^;)例えば、北九州空港を使えば、小倉経由で福岡に行けるから、小倉で会うことが可能かもだよ。
106
投稿者:
2012/12/14 18:59:33    (MbFlW/G5)
そうかぁ じゃあ、その帰りにでも、立ち寄りって会ってみますか?
どっかで、やり取り出来る所があれば良いのにね!?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。