ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:あみ
2020/06/24 00:18:42    (LIkXhOsN)
こんばんは。
1週間程なので対して変わった事はありませんが
旦那とまた色々話し合いました。
私が妊娠したくない理由や、逆に旦那が妊娠させたい理由など色々話しました。
その結果わかった事の1つが旦那の性癖?が妊娠させる事みたいです。
自分の種で妊娠してお腹がおっきくなっていくのが幸せらしいです。
確かに、私が子供達を妊娠してた頃は特別優しかったのでそうだと思いました。
それと同時に私が妊娠しなくなったらどうするのかとかも話したんですが、年齢等による閉経での妊娠出来なくなるのは許せるみたいです。
ですが、ピルやゴムなどの避妊による妊娠をしないようにするのは許せないみたいで、そんな事をするくらいならセックスはしてくれないそうです。

色々話し合っていくうちに
ピルについての決め事がまた増えました。
1つは私、旦那、子供達2人の誕生月は一切の避妊を禁止になりました。
そして、もう1つは今後妊娠したとしたら産むのが前提なんですが、流れてしまうのは仕方ないので許してもらえるようになりました。
要するに私自身が意図的に流れるように頑張るのは許してくれるそうです。
最後にもう1つがピルをストックしとくのではなくて、毎月1回分だけのアフターピルをその月の頑張り次第で注文する日が変わる事と以前言った旦那が1回イクまでに私が10回以上イけばその分飲む時間を後ろにズラすという決まりがピルが届いた日からになりました。
旦那いわくピルを発注するのは生理が終わってからしかしてくれないみたいで
私は生理が長い方なので最悪ピルが届くのは排卵後のパターンもあり得るそうです。
さらに、そこから後ろに延びてしまったら妊娠は免れないと…。


今日も旦那に中出ししてもらいました。
付き合ってた頃から中出しだったので、私も本来は中出しされる方が好きなんです。
旦那に中出しされると、今日も気持ちよくなってもらえた。って思えるので。
排卵日が過ぎてからは
朝出されて旦那が仕事に行く前にフェラをするようになりました。
そこで旦那がまたしたくなれば玄関で立ちバックでされてから仕事に送り出してます。
基本的に洗うのは許されてるんですが、誰かに会う時はどんな人でも洗わずにそのまま下着を履いて会うように言われました。
なので、送り迎えがある日がほとんどなのでほぼ下着の中は旦那の精液でびちょびちょです。
夜はもちろん寝る前は必ずしてもらってます。
最近は夜出されないと私が落ち着いて寝れないくらいです。
旦那の精液の匂いではなく、中に入ってる事に少し幸せは感じてます…。

オナニーは旦那に禁止されてます。
膣ボールでイッてしまうのはいいんですけど、自分で弄ってイクのはダメらしいです。
そもそも私オナニーした事ないんですけどねw
43
投稿者:H&N
2020/06/23 15:07:49    (tDOjn.zL)
もしよろしければ、私が来なかった間の中出し体験も聞かせてください。
42
投稿者:H&N
2020/06/23 15:03:24    (tDOjn.zL)
あれからも毎日中出しされてたんですね。
毎日中出しされていると、だんだんあみさんも妊娠したい。子供が欲しい。と思ってくるのかもしれませんね。
もう旦那さんの中出しなしでは、興奮されない体になっているのでは?
トイレに行く度に旦那さんの精子が流れてしまうのは、あみさんにとって寂しいことなのかも。
常におまんこから旦那さんの精子の匂いがするのは、幸せを感じたりしませんか?
今度は旦那さんの精子が入ってるおまんこを、いじりながらオナニーするとかどうですか?
興奮が促進されて妊娠しそうですが。
41
投稿者:あみ
2020/06/23 00:31:19    (xZ9/7G.4)
H&Nさん
お久しぶりです。
あれから毎日朝と夜は必ず中出しされてます。
最近トイレに行く度に旦那の精液の匂いに興奮してしまってます…。
40
投稿者:H&N
2020/06/22 16:59:40    (imxsMh44)
あみさん、お久しぶりです。
ちょっと体調が悪く来れませんでした。
その後、中出しは続いてますか?
39
投稿者:あみ
2020/06/15 00:42:02    (Mo6wZk.p)
72時間というのもどこから計算なのかはわかりませんが、恐らく排卵日からの計算ではないでしょうか?
そうでなければ私は確実に妊娠してしまいます…。
ほぼずっと膣ボールやバイブで刺激されて、常に入れれる状態にされてるのにイクなって方が無理な気がします…。
朝も旦那のを舐めて起こすので舐めながら興奮してしまいますし、感じるなって不可能じゃないですか?

種付けプレス……。
まさにそんな感じでした。
逃げる事も抵抗も出来ないように足を抑えられて、手は手錠で机の足に繋がれてたので
私はただひたすら種付けされるのを受け入れさせられてる感じでした…。
なんかその言い方めちゃくちゃ興奮しちゃいましね…。

旦那が言うには排卵した後ならアフターピルで着床?するのを妨げるらしいです。
なので受精してても着床しなければ妊娠しないからって事らしいですよ?


旦那にイカされる程私は永遠に妊娠させられ続けるんですね…。
38
投稿者:H&N
2020/06/14 22:52:21    (RnTjOyEC)
こんばんは。
せっかくピル貰えたのに、72時間以内にのめなかったんですね。
でも6回もイってしまったんだから仕方ないのかな?

すみません。種付けプラスではなく、種付けプレスです。
毎日中出しされるのに、ピルは排卵日後だけで妊娠の可能性はなくなるのですか?

これから先もイキまくりそうですね!?
あみさんがイケばイクほど、妊娠の確率も上がるしピルも遠のくということですね。
37
投稿者:あみ
2020/06/14 17:56:22    (vPGCJoK0)
ファッキンさん
絆創膏してたのは1時間程ですよ。
外す時もほとんど痛くなかったです。
元々IOラインは永久脱毛しててツルツルですし、Vラインもちょっとしか残してないのでほとんど絆創膏に触れる事は無かったです。

H&Nさん
残念な事に貰えはしたんですが、飲ませて貰えたのは今日のお昼でした…。
昨日の夜に飲むのは明日と言われて、朝飲もうとしたら犯されその時にイッ数×1時間後に飲めと言われ
朝から6回もイカされたので結局飲めたのはお昼の1時でした…。

種付けプラスですか?そんな格好があるんですね!
たぶんエッチは毎日すると思うので毎日中出しされると思います。

旦那の出す回数に比例して、私のイク回数も増えていきます…。
我慢するようにしないも1度イッたら連続でイクようになっちゃうので、旦那が3~4回目を出す時は10回以上イクのがほとんどです…。
我慢してたらある程度は回数減るんですけど、我慢した時間が長い程イク間隔が短くなっちゃうんです…。
36
投稿者:H&N
2020/06/14 08:45:14    (CYwnHmI8)
ピル貰えたんですね。
とりあえず今回はひと安心かな?
アフターピルも72時間ギリギリで飲むより、中出し後すぐに飲む方が効果があるそうですね。
あみさんは3日前から中出しされまくりだから、まだ妊娠の可能性は十分あり得ますね。
昨日のエッチはまさに種付けプラスって格好で、4回も中出しされたみたいですしね。
ひとまず今月の排卵日は終わったみたいですが、今日からも中出し生活は続くんでしょうか?

ピルを貰える条件が増やされるなんて!
旦那さんはアフターピルを飲ませるのを遅らせて、あみさんを妊娠させる気なんですね。
あみさんは中出しされるまでに、10回以上イクことがたくさんあるんですか?
35
投稿者:ファッキン
2020/06/14 05:56:16    (1hA46SDU)
絆創膏は何時間後にはがしたんだい?

痛そう(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。