ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:あみ
2020/07/08 01:21:17    (puWVN7sg)
そうなんです…。
だからなんとか避ける方法は無いかと探してはいるんですが…。

昔はもっとサラッとしてたと思うんです。
こんなにネバっとはしてなかったはず。
なのにここ数ヶ月は毎回ネバネバしててドロドロなんです。
もうサプリ飲んでるんですかね?
私も生理中くらいからサプリを飲むようにって飲まされてます。
なんかよくはわかってないんですけど、旦那に飲んどけと毎日渡されるので飲んでます。
その結果はあまり考えたくないですね…。

H&Nさんの奥さん?彼女さん?には中出ししてないんですか?
てっきりH&Nさんも無理矢理たくさん出してるのかと思ってました。

たぶん私なら…。
「今月ピル無しでもいいです!旦那様のおちんぽで気持ちよくしてください!」って言って入れてもらって
イク寸前だったら「イかせて下さい!お願いします!中出しでも種付けでも旦那様のしたいようにあみのおまんこ使ってもらって構わないので、いやらしいあみのぐちょ濡れおまんこを旦那様のおちんぽでイキ狂わせて下さい!」って言っちゃうと思います…。
83
投稿者:H&N
2020/07/08 00:35:44    (nhfp08Xo)
こんばんは。
排卵期前からイキすぎて腰はガクガク、マットはびしょびしょでは排卵期は絶望的にイッてしまうじゃないですか。
アフターピルは完全に着床後になっちゃいますよ?
もう開発されきってしまったあみさんの身体は、妊娠という運命から逃れられなくなってるんではないですか?
旦那さんの精液はそんなにドロドロなんですね!
すでに亜鉛サプリを飲んでるのでは…
もし飲んでないなら亜鉛サプリを飲み出したら、もっと濃くあみさんの子宮を犯す精子になるんですよ?
そんな精子と興奮しきったあみさんの卵子とでは、確実に受精してしまいますよ。
そしてイキすぎた為にアフターピルが飲めず…
結果はわかりますよね?

わかりますよ!
避妊なしの中出し行為は子供を欲しがる行為ですし、自分の種で受精、着床してくれたんだって思うと嬉しいものだと思います。
私も経済的に余裕があれば、何人でも産んでほしいと思います。

やはりあみさんも予想してるんですね。
淫なおねだりをしてる自分を想像すると、断ることも出来ず「妊娠しても大丈夫です。孕ませてください。アフターピルは今後、一切飲みません。」と言ってしまいそうではないですか?
82
投稿者:あみ
2020/07/08 00:10:48    (MYD3gkRn)
こんばんは。
本当に大変なんですから…。
イキ過ぎて腰はガクガクしますし、エッチの時用のマットみたいなのは毎回びちょびちょになるし、旦那の精液はドロドロ過ぎて乾いたらなかなか取れないですしで毎日掃除も大変です…。
本当に最近の旦那の精液は濃い!って感じでヨーグルトみたいな感じなんです。
粘度もゼリーみたいなプルプルしてる時も多々あって、垂れてくる時はかなり長くぶら下がってる感じから一気にドロって落ちてく感じで、私の興奮を掻き立てるんです…。
多々垂れてくるのを見せられて興奮してイキやすくなって本当に危険なんです…。
来月本当に妊娠させられそう…。

わかるんですか?
やっぱり自分の子供を身篭ってる女の人に興奮しますか?
産ませたいですか?

たぶん私の予想は
媚薬と前戯で焦らされてイク寸前で止められてを何度も繰り返して
私が自分から入れてっておねだりするのを待つと思います。
おねだりしたら「入れて欲しかったら今月はピルは無しだ。どうする?」
って言われると思います…。
それで入れてもらっても今度はまたイク寸前で止められて
「イキたければ中出しをおねだりしろ。」って言われて
また淫なおねだりをさせられると思います…。
81
投稿者:H&N
2020/07/07 12:57:46    (FdDsdqGt)
こんにちは。
朝だけで3回の中出しと、夜の数え切れない中出し。
前戯だけでぐちょ濡れになり、排卵期ではないのに20回以上もイクなんて。
あみさんの身体は完全に旦那さんに開発された、妊娠専用孕ませ便器になっていますね。
排卵期じゃないのに、そんなにイってしまって大丈夫ですか?
このままだと排卵期は、50回60回とイってしまってアフターピルが飲めませんよ?
まぁ我慢しても開発されきってしまった、あみさんの身体には無駄でしょうけど…

また淫な言葉を言いましたね!
きっと旦那さんは排卵期はあみさんの言葉通り、嫌がっても無理矢理中出しするでしょうね。
それも排卵を促すように、排卵誘発剤を使って。
生理が終わってしまった今、今月もあみさんには恐怖の種付け行為をされるでしょうね。

旦那さんの希望は凄いんですね。
自分の種で孕んだあみさんを見たい…
同じ男としてはわかる気もします。
自分の愛情をあみさんの大切な子宮で受け止めてくれた証ですからね!
子供はその結果ですから、やはり中絶は悲しいんだと思いますよ?

媚薬で濡れ濡れにされ、焦らされてから「今後アフターピルいらないなら、今すぐ入れて中出ししてやる。」なんて言われたらあみさんは受け入れてしまうんでしょうね?
今月もあみさんにとって、危険が孕みそうな月になりそうですね!
昨日のおねだりしかり、来月の誕生月の子作りもそうですが、旦那さんは本気であみさんを孕ませにかかるでしょう…
80
投稿者:あみ
2020/07/07 10:43:23    (aZp9JheQ)
おはようございます。
昨日の朝は3回でしたね。
前戯だけでぐしょ濡れになった状態でおねだりさせられて
「あみの発情前のおまんこを旦那様のおちんぽと精液で無理矢理発情させて排卵日に向けて孕ませ準備させて下さい。」って言ったり
旦那の動きが速くなってきたら「旦那様お願いします!あみの中に旦那様の精液を下さい!」って言ったり
出された後は「排卵準備出来てない無能おまんこに中出しありがとうございます。もう数日で排卵期に入りますのでその時はあみがどれだけ嫌がっても旦那様の気が済むまであみの子宮に無理矢理注ぎ込んで下さい。」って言ったりですかね。
朝だけでも20回以上はイッてしまいました…。
夜はもうわかりません…。


旦那が望んでるのは子供ではなくて、自分の子供を孕ませた私のを見る事なんです。
子供は二の次なんです。


私の予想でもそう言われそうです…。
79
投稿者:H&N
2020/07/07 00:09:37    (9odw7iN1)
やっぱり排卵前の中出しが1番多いんですね。
旦那さんは妊娠希望なので、当たり前といえばそれまでですが…
今日は旦那さんはお休みだったんですね。
お子さんはいなかったみたいなので、いったい朝から何度中出しをされて淫らな言葉を言ったことやら…
今日だけで何回イったんですか?

子育ての部分があみさんには苦痛なんですね。
でも旦那さんはお子さんを望んでいますよ?
愛する旦那さんのためだと思っても頑張れませんか?

私の個人的な予想ですが…
今月は媚薬を使われ焦らされて、アフターピルを飲まないなら入れて中出ししてやる!と言われそうですね。
あみさんは断れなさそうですね?
78
投稿者:あみ
2020/07/06 23:27:46    (qWZBKoOz)
生理中のエッチは妊娠の可能性が限りなく少ないからって旦那は言ってました。
排卵前>排卵後>生理中の順番で少なくなっていってます。
今日は旦那が休みで子供達は学校と幼稚園だったので、ほぼ常にひっついて色んな所を触られてました。
もちろん膣ボール入れた状態です。


早くイッてもらうために膣トレはしてるんですけどね…。
同時に私もイキやすくなっちゃうので結果前戯だけでもかなりイかされちゃいます…。
酷い時は入れられただけでイッてしまって、その後突かれてる時は連続でずっとイッてる時もあります。

たぶん私は凄くわがままなんでしょうね…。
正直堕していいって旦那が許してくれるなら、妊娠させられたいんです。
例えば、中絶してすぐ生理が来る前に妊娠させられてまた堕しに行く。とか
1年に何回妊娠出来るか挑戦される。とか
酷い事をされるのは大好きなんです。
私は旦那のおもちゃにされてる。性処理道具にされてる。って思うと何もされなくてもびちゃびちゃになるほど濡れちゃうんです。
ただ産んで育てるのが苦痛なんです…。


旦那も出づらくなるんですけどおちんぽはカチカチのままなんです。
なので何度もされると私の方がイキ過ぎてしまって、アフターピルがどんどん遅れていくんです…。
それなのに、排卵前に媚薬まで使われて焦らされたら…。
前にH&Nさんが言ってたアフターピルを断るってのを
焦らされた後におちんぽ入れて貰うorイカせてもらう対価に出されたら
恐らくアフターピルを止めさせられる気がします…。
むしろ旦那のことだから言ってきそうです…。

合意では無く普通に油断したら出されてるって感じみたいです。
77
投稿者:H&N
2020/07/06 19:30:06    (w/zWqXEs)
生理中はエッチをしても、やはり回数は少ないんですね。
きっと旦那さんはあみさんのおまんこに中出しすることが、何よりも気持ちよく快感なのでしょう。
でなければ、朝から3回も出せませんよ?
今夜も激しい中出しSEXになりそうですね。

立ちバックの中出しで流れる精液に興奮…
あみさんも妊娠は嫌だといいながらも、しっかりと興奮して排卵期でなくても排卵しそうな身体に開発されましたね!

イカないように我慢する方法は、他の人のことを考える、膣トレをして旦那さんに早くイってもらう。などあると思いますが…
あみさんには無理じゃないですか?
旦那さん以外の男性を想像なんて出来ないでしょうし。
旦那さんを早くイかすことができても、1回どころか2回、3回と中出しできるほど絶倫ですし。
ちなみに男性は1回出すと2回目以降は出づらくなります。

排卵期に媚薬を塗られて、ただでさえイキやすいあみさんの身体は、さらにイキやすくなると思います。
そして、アフターピルが遅れ…
確実な受精、着床が…

ママ友さんたちもさすがに、夫婦合意の上での中出しなんですね。
そう言った意味では、あみさん夫婦は特別かもしれません!
76
投稿者:あみ
2020/07/06 10:40:52    (EFzIoKb8)
おはようございます。
生理がほぼ終わりかけで旦那から言われて膣洗浄をして、朝から旦那に激しく犯されました。
生理中もしてたんですけど、出す回数が少なかったので旦那は欲求不満だったらしく
朝から3回も中出しされました。

自分で思うのも変なのかもしれませんが、立ちバックで中出しをされて抜いた後に逆流して自分の中から垂れていく感覚がいやらしくて興奮してしまいます。


アフターピルを飲ませてもらうためにも
頑張ってイクのを我慢する方法はないでしょうか?
媚薬を使われたら確実に10回以上はイッてしまいますし、旦那も何度も中出ししてくるので本当に妊娠してしまいそうで…。
それに私排卵前が1番イキやすいみたいで…。


さすがにママ友も私みたいに強制的な中出しや中絶繰り返してる人はいないみたいです。
75
投稿者:H&N
2020/07/06 09:41:10    (UlRah92Z)
普通は夫婦間のSEXはゴムは有りか、外出しではないんですか?
ましてや、あみさんは妊娠を希望されていないんですし。
でも、旦那さんは違いますよね?
妊娠を強く望んでいると思うので。
そんな旦那さんと人生を共にする以上、中出しは必然だと思います。

いよいよ生理も終わりですか。
今回は運良く妊娠は免れたようですが…
排卵期を狙っての連続中出しSEX、あみさんはイキまくってしまうと思うのでアフターピルの遅れ、こんな条件が整っては、すぐ妊娠してしまうのではないですか?
あみさんには恐怖の、旦那さんには期待の月になりそうですね。

子供を望んでいるママ友さんは、あみさんを羨ましく思うでしょうね。
毎日の中出しSEXも、排卵誘発剤を使っての中出しも。

みなさん変ではないと思いますよ?
やはり、SEXはゴムなし中出しが1番だと思うので。
妊娠は望まないとしても、快楽には勝てないと思います!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。