ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:あみ
2020/07/01 22:36:07    (q6VzRh.Z)
私の存在価値は妊娠する事…なんですね…。
産まなくていいなら何度でもしてあげたいのに…。

流れた回数は何度もあると思います。
妊娠してても関係なくエッチはしているので。

そんな事したら私壊れちゃいます!!!
それにそんな事言ったら同じ年に2人産まされそうですし…。
アフターピルはいらないとは言ってないですけど、先月堕しす時に
「今後排卵期の旦那様からの種付けは毎月の習慣にします。そして妊娠したら2度と堕胎はせず産んで、産んだ次の排卵から旦那様の種付けを受け入れる事を誓います。」とは言いました…。

さっき生理のような血が出てきました。
もしかしたら、流れたかも。
63
投稿者:H&N
2020/07/01 09:38:01    (bYgqa9YA)
過去にそんなことがあったんですね。
私も約束は守って欲しいので、旦那さんの気持ちがわかる気もします。
なので約束したからには、あみさんには妊娠し続ける義務があると思います!
もし今後避妊をお願いしたら、また旦那さんに離れられてしまうかもしれませんよ?
やはりあみさんは旦那さんに子宮を捧げ続ける覚悟と、妊娠専用便器としての価値があるのかもしれません!

5回以上の妊娠経験ですか…
今までも流れた経験がありそうですね?

あみさん…
もう一生を旦那さんの妊娠奴隷として捧げる覚悟をしませんか?
「今後アフターピルはいりません!あみは旦那さんの精子無しでは生きていけません!妊娠専用子袋を永遠に旦那様に捧げます!」と伝えてはいかがですか?
誕生月の排卵誘発剤を使っての避妊なしのSEX、毎日の連続中出しSEX。
あみさんに妊娠を回避する手段は無いと思います!
流れる努力は続けていくとしても…
妊娠しやすいあみさんの体は、すでに旦那さんのための繁殖専用中出し肉便器ですよ!
産めなくなるまで子宮を捧げる覚悟をして、アフターピルも使わない覚悟もしましょう!
62
投稿者:あみ
2020/07/01 00:56:32    (q6VzRh.Z)
妊娠する義務ですか…?
やはりそうなんでしょうか…。
昔旦那にも同じような事を言われました。
昔一時的でも避妊をお願いした事があって、避妊してくれないならエッチをしないって言った事があったんです。
そしたら、旦那から「お前が結婚前の約束を反故にするなら一緒にいる価値は無い。」って言われて浮気された事がありました。
その後話し合って私が100%悪いと言われ、再度私から「今後旦那様に避妊をお願いする事は一生しません。旦那様は避妊の事なんて考えずあみの中に好きなだけ中出しを楽しんでいただけていいので私を捨てないで下さい。」
って土下座した事がありました…。
私が中出しされて妊娠させられるのはやっぱり義務、存在価値なんでしょうか?

正直妊娠してる数はもっと多いと思うんです。
堕した数が5回なだけで、生理が遅れるのはわりと頻繁にあるので…。
旦那に初めてを奪われて3ヶ月くらいで初めて妊娠したんですけど、たぶん私は妊娠しやすいんだと思います。


今日は学生のコスプレをしてレイププレイを楽しんでもらいました。
「泣いても嫌がっても止めないで、旦那様は自分勝手な無責任なプレイを楽しんで下さい。」ってお願いして犯してもらいました。
演技じゃなくて本当に痛さで涙が出てきて嫌がる演技も頑張ってしました。
今もお腹が痛いです…。

10人も妊娠してたらもはや授かるなんて生優しい表現じゃなくなりそうですね…。
孕まされる。種付けられる。産まされる。というような
繁殖目的というか、私が家畜のような扱いになりそうですね…。
61
投稿者:H&N
2020/06/30 22:55:59    (uDd3rjsV)
あみさんは初体験から旦那さんだけなんですね。
結婚前の旅行の話、興奮しました!
その頃からあみさんの内側(子宮)は旦那さんの所有物になったんですね!まさに旦那さん専用の妊娠奴隷!
やはり妊娠奴隷なら旦那さんの願いを叶えるために、産めなくなるまで妊娠させられる義務があみさんにはあると思うのですが…

あみさんが望む望まないに関わらず、もう毎日の子作りエッチになってますよ?
事実、すでに妊娠していると思うので。
30にして7回の妊娠は多いと思いますが、排卵日を狙ってのエッチを繰り返しているにしては少ないのかも?

今日は朝から痛いくらい付いてもらっての中出しエッチだったんですね!
あみさんの言葉通り涙を流しましたか?
生理が遅れて約1週間。
今も流れるための激しい中出しSEX中ですか?

5人のお子さんは免れているみたいですが、今後は閉経するまで何人のお子さんを授かることやら…
恐怖心はあると思いますが、妊娠奴隷としてのお役目も果たさなければなりませんね。
10人くらい授かるんではないですか?
60
投稿者:あみ
2020/06/30 22:06:38    (3zTzCwX2)
そうですね…。
やっぱり私は生まれつきドMなんだと思います。
旦那には付き合ってた頃から色々教え込まれて、初体験から中出しだったんですけど
その時もほぼ強制的な中出しで、痛かったんですけど興奮してしまってましたし…。
結婚のきっかけになったお泊まり旅行も旦那に押し切られて、泊まった期間は排卵前で無理矢理中出しされて妊娠させられたので。
その時に「今からあみの内側から俺の所有物の証を刻むから。」って言われてキュンってしたの覚えてます。

既に孕まされた回数なら6回で今回のが当たってたら7回になっちゃうんですけど、30歳で7回って多いんですかね?
それに私子作りしたいんじゃないんですけどね…。

今日から流れる努力始めました。
朝も旦那にガンガン激しく突いてもらったりして、痛いの我慢しました。
「朝からすいません。激しくレイプしてるみたいに犯して下さい。痛みで涙を流してるあみを見て下さい。」とお願いしたらしくれました。

上で言ったお泊まり旅行の時に誓いの文章を書かされて
その内で「私あみの身も心も全て旦那様の物です。旦那様の望みで私の身体で叶えれる事は全て真摯にお応えることを誓います。」ってのと
「旦那様の子供は旦那様が飽きるか産めなくなるまで私の子宮で身籠る誓います。」ってのを書いたので
結婚する前から私は妊娠奴隷ですよ?
唯一の救いは産むと書いてなかったのが不幸茶の幸いでした。
産むと書いていたら今頃5人は子供がいたので…。
59
投稿者:H&N
2020/06/30 17:39:57    (OvxgObzs)
強制中出しですか!
確かにMのあみさんには強制的に種付けされてる、拒否しても孕まされるって感じたほうが興奮するのかもしれませんね。
そうですね。孕ませ淫語というよりも、孕まされ淫語と言ったほうが正しかったかもしれません!
やはり排卵日は特に種付けを連想させるような言葉を言うんですね。

まだお若いんですね!
閉経まではかなり時間があるようですね…
このままでは何人孕まされるかわかりませんね。
すでに3人目も孕んでるようですし。
連絡は出来ませんか。残念です。
ですが、あみさんの子作り体験をここで楽しみにお待ちしてます。
いつも読みながら興奮してます。

妊娠症状が出てきたんですね。
今度は中絶が許されていないようなので、もう毎日のエッチで流れる努力をされてますか?
まぁ排卵日に何度も濃い精子を中出しされて、イキすぎてしまってアフターピルが遅れてしまった結果ですね。
中絶してからわずか1ヶ月!
もうあみさんは妊娠奴隷から、解放されそうにないのではないですか?
58
投稿者:あみ
2020/06/30 11:20:58    (3zTzCwX2)
H&Nさん
旦那から妊娠させるような事で疑問系で聞かれた事はないですが、そう聞かれたらたぶん嫌って言えちゃうんと思います。
旦那からは基本命令口調で言われるので…。
焦らされたりして続けるか止めるかみたいな感じでは、疑問系で聞かれるんですけど、妊娠させる事に関しては
「このまま出してやるから悦べ。」とか
「あみの身体は俺の物だからお前に拒否権は無い。大人しく種付けされろ。」とか強制的な事がほとんどです。
私自身も自らおねだりするより、旦那からの無責任で身勝手な中出しの方が犯されてる感じがして興奮してしまうんです…。

孕ませ淫語ってのは言わされるものじゃないんですか?
よく旦那に言わされてはいます。
旦那を興奮させて気持ち良くなってもらうためとか、回数重ねる毎に出すまでの時間が長くなるので早く出してもらうために言わされます。
「月に1度の排卵日は旦那様が孕ませ中出しを楽しむためにあります!あみの旦那様のために排卵してる危険日まんこに旦那様の精液で種付けして下さい!」とかですよね?

一応避妊は頑張ってます…。
72時間過ぎてもある程度は避妊出来るはずですし…。

私は今30歳です。
旦那は2歳年下で、私が18歳の頃からずっと一緒なんです。
ここ以外での連絡のやり取りは旦那にバレたら大変な事になるのですいません。
私の携帯にはお父さんと旦那しか男の人の連絡先は入れたらダメなんですよ…。

妊娠初期症状出てきました…。
基礎体温が高温期のままですし、腰が痛いです。
高温期のままって事はまた妊娠してるかもしれません。


ファッキンさん
たぶん旦那と付き合いだした段階から後戻りは出来なくなってたんだと思います。
57
投稿者:ファッキン
2020/06/29 12:33:02    (wAEoU.XC)
それくらい感じるなんて

元には戻れなくなっちゃうね~

むふふ
56
投稿者:H&N
2020/06/28 09:59:16    (lV.IPht2)
やはりおねだりしちゃうんですね。
まぁイキまくってる時に「妊娠する覚悟はあるか?孕みたいだろ?卵子を捧げる準備はできてるか?あみの孕み専用子宮をプレゼントするか?」なんて言われたら、あみさんに拒否する力なんてなさそうですね!
拒否しても強制的に中出しされそうですけど…
今までもたくさんエッチな言葉でおねだりしたんでしょうね?!

孕ませ淫語とは…
「あみが拒否しても、中出しして孕ませて。あみの中出し専用おまんこを精子でドロドロに満たして。卵子を精子で強制レイプして!」などです。
すでに言っているかもしれませんが…
おねだりしなくて妊娠するよりも、おねだりして妊娠するほうがあみさんも興奮しませんか?
まぁ確実な妊娠SEXになるでしょうし、すでにご懐妊されてるかもしれないので今は流れる努力をすることで頭がいっぱいなんでしょうが。

旦那さんの開発によりあみさんはイキすぎる体になったようなので、もう今後はアフターピルの効果も発揮されなくなっていそうですね。
もう誕生月の避妊なしというよりも、毎月の避妊なしSEXになってしまってませんか?

以前の投稿から気になってるんですが…
旦那さんは閉経で妊娠できなくなるのは許せるそうですが、あみさんは今おいくつなんでしょうか?
差し支えない範囲で大丈夫なので、教えていただけませんか?
またここ以外での交流は不可能ですか?
メールなどでお話ししたいです。
55
投稿者:あみ
2020/06/28 02:31:33    (MaEs4rhJ)
焦らされたらおねだりしてしまいそうです…。
誘導されてエッチなおねだり言わされそう…。
よく「このまま中出しされるか、止めるかどっちがいい?」って聞かれるので
焦らされてそんな事言われたら「そのまま中でイッて下さい!」って言っちゃいそうです。

初期症状はまだ出てないです。

孕ませ淫語ってなんですか?
どの道妊娠させようとしてくるので、私からお願いしてもしなくても私は妊娠した後に頑張って流れるようにする事しか考えれません…。

まさにその通りなんです…。
旦那に色々教えられて旦那は私をイかす方法を熟知してるのに、さらに媚薬で敏感にされてしまったら
また潮噴いて連続でイッちゃいます…。
たぶん3日間連続でされたら絶対間に合わなくなりそうです…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。