ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:あみ
2020/06/14 00:56:54    (vPGCJoK0)
今エッチが終わってピルを貰いました。
ミニの浴衣で
「夏らしく浴衣を着てみました。今夜は浴衣のあみの排卵日まんこに種付けエッチを楽しんで下さい。」
とおねだりして犯してもらったんですが
今日は屈曲位?って言うんですかね?私の膝が肩に付くぐらい足を上げられて
上から突き落とされるような感じの体位で中出しされました。
ひたすら出して出し切ったら舐めて立たせてまた入れての繰り返しで
4回も中出しされました。

さっきしてる最中に旦那からピルに関する約束を増やされました。
毎月の排卵日2日前から3日間最低1日2回は中出しされるって事に加えて
旦那が1回出す間に私が10回以上イッた回数だけピルを飲む日を排卵日から後ろにズラされるようになりました…。
33
投稿者:H&N
2020/06/13 23:22:37    (XqLmL90B)
中出し後に絆創膏!?
まさに旦那さんの精子を一滴も、漏らさないようにって感じですね。
今日もまだまだ中出しが続きそうですね。
今頃はドキドキしてるんですか?

ノーブラの浴衣姿は旦那さんも、お風呂上がりから
興奮してくれそうですね。
あみさんのドロドロおまんこを見てみたくなりました。
32
投稿者:あみ
2020/06/13 23:03:55    (9GVXQO7O)
9時半頃旦那が帰ってきて出迎えに行ったらそのまま犯されました。
玄関で立ちバックでされて1度中出しされて
抜かないでキッチンまで連れて行かれご飯の用意をしながら犯されてまた出されて
そのままキッチンで立ったまま旦那はご飯を食べ、私は食べてる間ずっとフェラさせられました。
その間精液が漏れないようにと今日は膝に貼る大きな絆創膏を貼られました。

今さっき旦那はお風呂に入ったので
旦那に可愛がって貰えるように
今日はノーブラでミニの浴衣を着て下着はオープン出来るに物を履いて、ローターを3つ入れて絆創膏で蓋をして旦那を待っておきます。
31
投稿者:H&N
2020/06/13 20:42:44    (XqLmL90B)
そろそろ中出しエッチ中ですか?
ピルをもらえるように、旦那さんを淫らに誘ってください。
珍しく朝は一回だけの中出しということは、
夜は大量かもしれませんね。

あみさんのおまんこからビヨーンっと伸びる
旦那さんの精子はエッチですね!
写真や動画に収めるプレーも興奮するかもしれませんね!
30
投稿者:あみ
2020/06/13 19:49:53    (9GVXQO7O)
ファッキンさん
わかりにくい文章ですいません…。

H&Nさん
今日はすでに朝中出しされたんですが、今朝は珍しく1回だけでした。
ピルも今夜貰えるはずなので、今夜のエッチ頑張ってきます。

少し前までは中出しされた精液はよくボタボタと落ちて来てたんですけど、最近は凄い伸びる感じで落ちていくんです。
水飴みたいにビヨーンって感じで。
29
投稿者:H&N
2020/06/13 18:56:17    (XqLmL90B)
今日は排卵日当日ですね。
孕ませ時の連続大量中出しエッチで、あみさんの大切な子宮は
受精真っ只中なんでしょうね。
今日の夜のエッチが終わったら
アフターピルもらえるんでしょうか?
もう10回以上中出しされたんですしね。
もしもらえないと着床しちゃいますよ!

興奮で濃くなるかはわかりませんが、
イメージ的にそうなのかと…
真っ白でへばりつくような精子だと、
あみさんのおまんこからはあまり垂れてきませんか?

今夜も中出しエッチ楽しんでください。
投稿お待ちしてます。
28
投稿者:ファッキン
2020/06/13 18:44:11    (4aWD2etl)
興奮で濃くなるのかなぁ?

興奮すると、飛距離は伸びるけどね(笑)

10回は1日じゃないのか

だと思ったけど、文章がそんなニュアンスに感じ取れたからさ
27
投稿者:あみ
2020/06/13 18:39:02    (9GVXQO7O)
どちらも興奮はしますね。
ゴム内の精液を流し込まれるのは自分の中に入れられてくのがはっきりと見えてるので興奮しましたし
直接中に出されるのは旦那に犯されてる感や中でおちんぽがドクドクしてる感じで興奮しますし。
どちらの方がとは決めづらいです。

朝出されるのは大体2回なんですけどね…。
量が多いのか、私のお汁がいっぱい出てるのかわかりませんが
少し垂れてました。

興奮だけで男の人のは濃くなるんですか槌
それで濃くなるならヤバいですね…。
バックはバックでも四つん這いになる感じではなくて
手は足と手錠で拘束してあったのでお尻だけ上がった状態で
まさに交尾って感じで犯されました。
なのでH&Nさんが言ったみたいに興奮で濃くなるなら、へばりつくどころか子宮が沈んでしまう形になってるんでしょうね…。
朝でしたら立ちバックなのでへばりついてるでしょうけど。


ファッキンさん1日で10回ではないですよ?
排卵2日前から当日までで計10回出されればいいので。
26
投稿者:ファッキン
2020/06/13 08:14:07    (4aWD2etl)
旦那の絶倫具合半端ねー(笑)

朝に2発、会社でゴムに4発

1日合計10発は出してるって事は

帰ってから4発してるんでしょ?

童貞の時ならまだわかるけど

未だにその回数・・・

正直言って、連続で3発だしたら

次からはほとんど出なくない?

1時間もあけば少しは出るかもしれないけど

1日10発も出したら、痛みもありそうだけどなぁ(笑)
25
投稿者:H&N
2020/06/13 01:34:31    (4uNddGq2)
今日も子作り受精SEXお疲れ様でした。
確かに出された回数は同じかもしれませんが、
精子は空気に触れると死滅すると聞きました。
やはり生きている威勢の良い精子を中出しされるほうが、
妊娠のリスクは高いですが興奮するのでは?

タブレットの実況だとあみさんのおまんこがまるみえなんでしょうね?
バイブをしていても垂れてしまうということは、朝から大量に中出しされた証拠ですね!

旦那さんの精子が濃いのは受精と着床に向けて
興奮しているからでは?
濃い精液の方があみさんの子宮にへばりつく気も…
今日はどんな服装をしてどんな淫らな言葉で
旦那さんを誘ったのか興味があります。
バックだと精子は子宮に直接かかるそうなので、
今は受精の真っ最中なんでしょうね。
あみさんの大切な卵は今頃、旦那さんの真っ白く濃い精液で
レイプされてるんですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。