ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:あみ
2020/06/13 01:20:54    (Nf741F.v)
今夜のエッチが今終わりました。

物足りなくはないですよ?
すでに10回以上出されてるのでピルは貰えるはずですし。
お昼に直接出せない分を旦那は仕事場でオナニーしてゴムに入れて持って帰ってきたみたいです。
結果的には昼間にされてないけど出されてたであろう回数は同じって事ですね。

子供達の学校と幼稚園はすぐ近くなので徒歩で送り迎えなんですよ。
なので、頑張ればバイブ入ってても行けます!
実況はタブレットのテレビ電話で私はイヤホンをしてM字に足を開かされて実況しました。
おまんこにバイブが入ってのが丸見えの状態で朝出された精液が少し垂れてるのがわかる感じでした。

ゴムの中の精液をおまんこに流し込まれるのは、なんか本当に繁殖させられてる感じがしました。
直接出される方が気持ちいいですけど、間接的に出されるのはそれはそれで興奮しましたね。
子宮ではわかりませんが、おまんこの中は旦那の精液でいっぱいなのはわかりました。
最近旦那の精液の量が増えてる気がするんです。
それにかなり粘っこい感じもします。
前まではドロって感じだったんですけど、最近はネバーって感じでかなり白い精液なんですけどなんでなんでしょう?

一昨日の今くらいの時間に検査して陽性だったので、たぶんそろそろ私の子宮から排卵してる頃らしいです。
今夜は終始バックの体位でした。
今日も手足を拘束してかなりエッチな服も来ておねだりしました。
23
投稿者:H&N
2020/06/12 22:47:52    (aaNagcEB)
こんばんは。
お返事お待ちしてました。
今日は旦那さんはお仕事だったんですね。
せっかくの排卵日前日なのに、
朝から2回ではあみさんには物足りないのでは?

お子さんの送り迎えの時でもバイブ装着だったんですね!
バイブを入れたままの運転よくできましたね!
もしよろしければ、お昼のおまんこのテレビ実況も
どのようにされたのか知りたいです。
精子でドロドロのおまんこを移したんですか?

使用済みコンドームの精子を流し込まれた感じは
やっぱり中出しとは別物なんでしょうね。
やはり直接中出しされたほうが、気持ちいいものですか?
マンぐり返しの体制だと、
子宮に精子が流れ込むって言いますが、
子宮で旦那さんの精子を感じられますか?
旦那さんの精子が入ったまま、バイブとローターで
イってしまうと受精が加速しそうですね。
このままアフターピル飲めないと、確実に孕みそうですね。

毎月の強制孕ませSEXはあみさんにとっても
至福の時かもしれませんね。
今からする受精SEXの内容も、楽しみにお待ちしてます。
22
投稿者:あみ
2020/06/12 22:12:56    (WS2sEuUV)
こんばんは。

今日は旦那が仕事だったので朝2回中出しされてから昨日と同じようにバイブを入れられて1日過ごしました。
子供達の送り迎えの時もバイブ入れてて、道中に何度かイってしまい子供達に心配されてしまいました。
昼間に旦那からの指示で、今のおまんこの状況を実況しながらテレビ電話で教えるのを何度かさせられて1日中頭の中がエッチな事でいっぱいでした。

さっき旦那が帰ってきて、使用済みのコンドームを4つ程渡されたのですが
今から旦那がお風呂に入る前に私のおまんこに流し込むそうです。
流し込んだ後私はマングリ返し?の体勢でローターを2~3個入れて旦那を待つように言われました。
旦那が戻ってきたらまた旦那に直接種付けされてきます。

正直おまんこの中に旦那の精液が入ってると興奮してしまいます。
嫌なのに妊娠させられてしまうかもしれないと思うとバイブやローターだけで何度もイってしまう程興奮してしまいます…。

さっき旦那に「今日もあみのおまんこで子作りエッチを楽しんで下さい。」
って言ったら
「子作りエッチ?お前は妊娠したいのか?」って言われて
「いえ…本当は妊娠したくない…。」って答えたら
「なら子作りなんて感じじゃないだろ。お前は今月から毎月毎月強制孕ませセックスをさせられるんだよ。」
「アフターピルは飲ませてやるが、妊娠したら確実に産ませるしそれはお前が産めなくなるまで一生続けるから。」
って言われました。
…ゾッとしました。同時にイキそうになりました…。
ヤバいです…。
これから永遠に旦那に犯されて産まなくなるまで私の子宮は旦那の精子で蹂躙されます…。
21
投稿者:ファッキン
2020/06/12 12:44:17    (3kYvZpmo)
はたから見たら鬼畜だけど

ここの中出し体験告白をあちこち読むと

色んな鬼畜がいて(笑)

普通に感じてくるね

いくつかはフィクションなんだろうけど。
20
投稿者:H&N
2020/06/12 08:43:06    (/CETNU8g)
排卵前から検査薬は反応するんですね。
調べてみたところ排卵日2日前が、
最も妊娠しやすい日みたいですね。
まさに旦那さんの言う「孕み時」ですね。

女性は気持ちいい時に子宮口は開き、
愛液も大量に出ているので、
精子が子宮に流れ込みやすいそうですね。
バイブを入れっぱなしならきっとイキまくっていると思うので、旦那さんの精子が泳ぎやすい環境が整っているはず。
今も旦那さんの精子があみさんの子宮を、
埋め尽くしてると思うと興奮しますか?

かなりいやらしい誘い方をされたんですね。
私も読んでて興奮しました。
旦那さんも今までのエッチよりたくさん中出ししてますね。

今日も朝からあみさんの旦那さん専用孕み子宮は
旦那さんの精子でいっぱいなんでしょうね。
本日だけで何回、子作り中出しエッチをするのか。
投稿をお待ちしています。
危険日子作りSEX楽しんでください。
今回もピルが支度されていなければ、
あみさんは確実に受胎されそうですね。
19
投稿者:あみ
2020/06/12 00:51:10    (0e6Gu3b4)
まだ排卵日ではなく、排卵前ですね…。
今朝おしっこと唾液の両方の検査をして反応が出たので2日後には排卵するみたいです。
朝旦那に結果を見せたら、ニヤってしながら「孕み時だな。」って言われました。

旦那が言うには女の人はイキまくると妊娠しやすくなるんですよね?
そのせいで今日は膣ボールではなく、旦那のより少し小さいバイブを丸一日入れられてました。
朝~昼にかけて4回ほど出されて、旦那のが入ってない間はバイブが常に動いててイカされ続けて夜までに下着を7回も変える羽目になりました…。
お風呂とトイレ以外は常におちんぽかバイブが入ってる状態でした。

夜は旦那を誘うのにいつもよりイヤラしい誘い方を頑張りました。
昔旦那に色々教えられたのを思い出しながら、自分で手足を手錠で縛ってバイブの強さを最大にしたまま寝室で旦那を待ち
旦那が入ってきたのを確認して思わず「あみはもう限界です。あみのおまんこに入ってるバイブを引き抜いて旦那様のおちんぽを入れて下さい!」
「今日から3日間あみは旦那様が楽しみにしてた危険日肉便器状態です。あみの上と下のお口を交互に使って、下のお口を使った時は1番奥にある旦那様専用の種付け放題の子宮に気が済むまで精子流し込んで下さい。」
っておねだりしました。
結果21時から今までずっと犯されて何回も中出しされました。
途中から私も気が触れたのかあまり記憶がなく、人生で初めて潮を噴きました。

ピルは恐らく旦那が持ってると思います。
旦那がいつも用意してくれるので。
H&Nさんの言う通り危険日の中出しエッチは尋常じゃないほど気持ち良かったです。
妊娠したくは無いんですけど、毎月犯されたいって思ってしまいました。
18
投稿者:H&N
2020/06/11 09:34:37    (LoTAcSTi)
ついに排卵日を迎えたんですね。
昨日も中出しエッチをされたみたいなので、
今頃あみさんの子宮を精子がウヨウヨと。
今日も朝から中出し三昧になりそうですね。

アフターピルはもう準備されたんですか?
もしまだ準備されてないとまた妊娠を!

排卵日の時のエッチは普段のエッチより
淫らに旦那さんを誘うんですか?
17
投稿者:あみ
2020/06/11 01:36:29    (KjJv3049)
今旦那に言われておしっこでの検査したら陽性反応が出ました。
今日は旦那のおちんぽを入れたまま寝るそうです。
旦那がしたくなったら夜中でもされるみたいです…。
16
投稿者:あみ
2020/06/11 01:27:54    (KjJv3049)
はぃ。
私は旦那しか知らないんですが、一生旦那だけしか知らないままで良いと思ってます。

中出しに関してはいつ出されても気持ちいいと思います。
でも単純にエッチするなら排卵前が1番気持ちいいですね。
排卵前だと何故か入れられただけでイってしまいます。

ある意味既にピル無しの中出しですよ?
アフターピルで避妊してるとはいえ、飲ませて貰えるのは排卵した後なので実質私のお腹の中では既に受精はさせられてるはずなので…。
あくまで妊娠が完了する着床をアフターピルで妨げてるだけらしいです。
しかもほぼ毎日中出しですし、排卵前の1番危ない時期は毎月旦那を誘わなければいけないので毎月毎月受精するのは間違いないかと…。

今日よエッチはついさっき終わりました。
旦那にそろそろ排卵日来るぞって言われました。
そう言われた上で今日は夜だけで3回中出しされて洗う事を許されず膣ボール入れて寝ろと言われました。
15
投稿者:H&N
2020/06/10 23:39:57    (c1NBNssz)
あみさんは旦那さんとのエッチは好きなんですね。

その様子だとまだ排卵はしてないみたいですね。
排卵検査で陽性が出た時の中出しと、
反応がない時の中出しでは感じ方は違いますか?

やっぱりピル無しの方が気持ちいいんですね!
経済的にも環境的にも余裕があるみたいなので
快楽のためにもピル無し中出しどうですか?
無責任なことを言ってすみません。
でも旦那さんも孕ませたいみたいだし
あみさんも孕ませ、種付けSEXの方が
気持ちいいし、興奮しませんか?
個人的にはアフターピルを使うとしても
危険日種付けSEXを楽しんでいただきたいです。

今日も中出しSEXが終わったあとですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。