ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:H&N
2020/06/28 00:51:58    (lV.IPht2)
旦那さんは妊娠させることが性癖みたいなので、今からあみさんを孕ませることで頭がいっぱいなんでしょう。
旦那さんが使うサプリだけではなく、あみさんも排卵誘発剤を使うことになるので間違いなく妊娠するでしょうね。
媚薬を使われて孕ませて!や、受精させて!、子作り中出しして!など淫らなあみさんを想像しました。
そんなあみさんになりそうですか?

まだ生理が来なくなって数日みたいなのでわかりませんが、妊娠超初期症状のようなものは感じますか?

私個人は興奮します。
そんなことを言われたら、自分の誕生月にあみさんを孕ませたい!と思うでしょう。
ですが…それだと8月は確実な妊娠月になるので、あみさんも孕ませ淫語?っていうのを言わなければ。
それに自分の誕生月や子供たちの時はどうされるのですか?
誕生月のたびにあみさんの卵を旦那さんの精子に捧げることに…
まぁ誕生月は言っても言わなくても、強制的に妊娠させられることになりそうですけどね!

排卵前以外はアフターピルは遅れないんですね。
今からそんなにイってしまったら、排卵期はもっとイクと思うのでアフターピルはどんどん遅れて、着床後に飲めるようになる気もしますが。
あみさんはどう思いますか?
53
投稿者:あみ
2020/06/28 00:14:13    (MaEs4rhJ)
今から不安です。
旦那が今から8月を楽しみにしてて怖いです。
避妊は間違いなくしてくれないでしょうし、恐らく排卵前から当日まではずっと旦那のサプリで粘度が増した精液が私の中にへばりついてそうですし…。
でも、そんなめちゃくちゃ危ない日に今日みたいに媚薬使われて焦らされたら
自分から孕ませてって言ってしまいそうです…。


また妊娠してたらどうしましょう…………。


もし来月イキ過ぎて飲めなかった時は
「どうせなら、8月の旦那様の誕生月にあみの卵子を捧げさせてください。旦那様の誕生した月の排卵期にあみのおまんこの中からネバネバ精液が溢れ出るくらい中出しして下さい。」
ってお願いしてアフターピル飲ませてもらおうかな…。
こう言われたら興奮します?

イッてアフターピルが遅くなるのは排卵前だけです。
なので今は何度イっても大丈夫です!
52
投稿者:H&N
2020/06/27 23:32:05    (LpRnGyG4)
やはり、あみさんは確実な妊娠はNGですか。
でも8月は排卵誘発剤+サプリですから、間違いなくあみさんの卵子は受精し着床までしてしまうでしょう。
アフターピルも飲めないようなので。
サプリは旦那さんの精子をさらに濃く、妊娠に向けて元気に活動させるはずなんで、妊娠を回避するにはやはり避妊しか…
出来ませんよね?
流れるために騎乗位で激しく動くか、バックで激しく突かれるかしかないのではないですか?

妊娠検査薬は購入してもらえないんですね。
今回はアフターピルを飲むタイミングが遅れてしまったようなので、すでに妊娠してしまってるんではないですか?

今日は媚薬を使ったんですね。
精子をおまんこに溜めたまま、旦那さんのものを入れられてイキまくるなんて!
今回もし妊娠していなかったとしても、来月はアフターピルが遠のいて8月を迎える前に、もう一度孕んでしまうのではないですか?

ちなみに今からも媚薬を使っての中出しSEXをするんですか?
もし、するならもうアフターピルが飲めなくなるくらい、イキまくってしまいそうですね!
51
投稿者:あみ
2020/06/27 22:53:08    (3t4V123D)
排卵誘発剤なんですか槌
それを8月に飲まされる…。
しかも、旦那もサプリ飲んだらまた精液の量増えるんですか…?
ただでさえ多くて溢れるのに…。
なんとか妊娠回避出来ないですかね?
1人でも無理なのに3人とか絶対無理です!!!
楽しみなんて全然無くて、恐怖と絶望しかないです…。
確実な妊娠は恐怖しかない…。

妊娠検査薬はまだしてません。
してないどころか、買わせてすらもらえでせん。
エッチ系の買い物は衣装以外は全部旦那が用意してくれるんです。

今日初めて媚薬みたいなのを塗られました。
朝旦那に出されてから膣ボールに塗られて入れられて、感じにくくなってきたら旦那が用意してたバイブに替えてそれにもたくさん塗られてたみたいで、尋常じゃない回数イッてしまいました…。
最初はスースーした感じだったのに、途中からジンジンしてきてびっくりするぐらい感じてしまいました…。
旦那が帰って来てすぐ玄関で入れられたんですけど、立ちバックのままでイキ過ぎて何度イッたかわからなくなるくらいイキました。
旦那が1度出すまでに10回どころか20~30回以上イッた気がします。
50
投稿者:H&N
2020/06/27 17:04:23    (9WRoatY6)
クロミッドとは排卵誘発剤みたいです。
それも通常は排卵日に1つの卵子が排卵されるのに、クロミッドで1~5個の卵子を排卵させる薬のようです。
もしかすると8月は双子、三つ子を孕む可能性が十分あるかもしれませんね。
また排卵も安定するみたいなので、基礎体温で排卵日を把握できているあみさんは、より確実な排卵をされるみたいです。
生理5日目から5日間服用するらしいですよ!
クロミッドを使っての中出し行為、今から楽しみになってきましたか?

あみさんは妊娠までは不安みたいですが、8月は受精だけではなく確実に着床までいきそうですね。
どうせ妊娠してしまうなら、子作りSEXを目一杯楽しんでみるのはどうですか?
旦那さんも亜鉛サプリを飲むみたいなので、もう妊娠はまぬがれないじゃないですか?
もしかしたら、もうご懐妊されてるかもしれませんが…
妊娠検査薬は試してみましたか?
49
投稿者:あみ
2020/06/27 02:48:12    (3t4V123D)
こんばんは。
避妊無しってだけで興奮はしますね…。
旦那からは近い事は頻繁に言われます。
こないだの排卵日前の時は入れる直前に「今から生のちんぽ入れてやる。わかってるか?今日は孕みやすい日だ。今日から3日間何度も中出ししてやるから感謝して孕め。」って言われました。
排卵日前日も中出ししてる時に「あーもうピル無しな。こんだけ出してやったんだから大人しく妊娠しろ。妊娠するまで何度も中出ししてやるよ。」
って言われて私が焦ってる顔見て旦那は興奮して何回も中出ししてきました。

なんか旦那が8月は確実に妊娠させるって言ってました。
クロミット?って薬を飲ませるって言ってました。
クロミットってなんでしょう?
旦那は旦那で亜鉛とかのサプリを飲んで準備するって言ってました。
服は色々用意してますよー!
旦那に喜んでもらえるように頑張ります!
お誘いするのも色んな体勢で頑張ります!

周りに気づかれてるかも知れませんね…。
モーター音との漏れてそうですし、スカートの時は垂れてそうですし…。

受精させられるまでならいいんですけど、妊娠までいっちゃうと不安ですね…。
旦那が排卵日を狙って中出ししてくれるのは私も嬉しいのでいいんです。
でも、妊娠しちゃうのが嫌なのでアフターピルを飲んでるんです。

本当は25日が生理予定日なんですけど、まだ生理は来てません。
今日も旦那に突かれながら「生理まだみたいだな。このまま妊娠したら産ませるからな。産んだらすぐ次の子妊娠させてやるよ。」と言われました。
48
投稿者:H&N
2020/06/25 23:24:23    (9RX5Bq6l)
今も中出しの真っ最中ですか?
あみさんのおまんこは常に精子でいっぱいなんでしょうね。
最近はあみさんの中出しされたドロドロまんこを見てみたくなってます!
すみません。
47
投稿者:H&N
2020/06/25 23:18:17    (9RX5Bq6l)
やはりあみさんもアフターピルなしの妊娠中出しSEXは興奮されるんですね。
旦那さんから種付けプレスされながら「アフターピルなんて飲ませないからな!あみの卵子にぶちゅっと精子を合体させてやる!あみは孕ませ専用肉便器だから、拒否権なんてないんだぞ!」なんて言われたらイキまくって受精しそうですね。

来月はまだ妊娠されないかもしれませんね。
あみさんがイキすぎてアフターピルを飲むのが、遅れてしまったら可能性は充分ですが…。
まぁ8月は確実な妊娠月になるでしょうね。
旦那さんには最高の誕生日プレゼントかも!
あみさんも今から8月が楽しみですか?

私も調べてみましたが、激しい運動は流産しやすくなるみたいですね。
騎乗位やバックで自分から腰を振るなどいいそうです!
エッチな衣装とは、今から考えてますか?
誘い方はやはり妊娠用語をたくさん言うほうが、アフターピルを早めにもらえるかもしれませんね。
孕ませてや、妊娠させて、卵子を精子でレイプしてなど。
まぁ8月は確実に孕んでしまうでしょうけど…

ママ友の前でイクこともあったんですね。
その時はあみさんの下着はびしょびしょなんでしょうね。
周りからあれっ、とか思われたりしませんでしたか?

種付け専用肉便器ですか。
その言葉だけ聞くと、あみさんも種付け妊娠を希望してる気も…
46
投稿者:あみ
2020/06/25 22:27:34    (KqR7PkSY)
私は元々Mなので、避妊無しで無理矢理中出しされるのは興奮するタイプなんです。
だから確かにH&Nさんが言う通り妊娠する可能性が高い日の中出しはめちゃくちゃ興奮しちゃいます。
なんなら、アフターピルを飲ませないって言われて突かれるとイク頻度が増しちゃいます。

来月はアフターピルありです。
でも8月は旦那に誕生月なので無しですね…。
激しく運動したら流れやすいそうです。
恐らく8月は旦那に妊娠させられると思うので、妊娠したら騎乗位で激しめに動こうと思ってます。
誘い方もマンネリかしてしまうといけないので、エッチな衣装を買って誘います。
色々調べると着床まではわりと時間がかかるみたいで、受精してから1週間くらいだそうです。
受精までは恐らく毎月してる気がします。
毎月アフターピルは排卵日の次の日に飲んでたので、着床だけ逃れてただけでアフターピルが無ければすぐに妊娠させられると思います。
なので、8月は…。

ママ友と話してる時とか凄く興奮しちゃいます。
旦那の精液を中に溜めたまま膣ボールで刺激されてるので…。
最近はあんまりないですけど、少し前まではママ友の前でイク時も多々ありました…。

中出し専用オナホール…。
少し違うと思います。
たぶん私は旦那専用の常時中出し可能種付け肉便器だと思います。
45
投稿者:H&N
2020/06/24 17:52:54    (AVkIu/CS)
旦那さんの性癖が妊娠させることなんですね。
やっぱりエッチは子供を作る行為だから、避妊するSEXでは物足りないのかもしれませんね。
あみさんもアフターピルなしで旦那さんの種で妊娠するかも、受精するかもと思うSEXはかくべつなんじゃないですか?

ピルの決め事が増えたんですね。
誕生月は一切の避妊なし?!
それは確実な子作りSEXになりそうですね。
ちなみに来月は避妊なしですか?
流れる行為ですか…。どのような行為をすると流れてしまうんでしょうね!?
ピルを注文する日にちがその月のあみさんの頑張り次第ですか。
生理後から毎日どんな頑張りをするか、もう誘い方や淫らな言葉を考えているんですか?
あみさんは旦那さんとのエッチの時はイキまくるそうなので、着床してからピルを飲める!なんてことも多々ありそうですね。
もう次こそは妊娠を覚悟してますか?

今日も朝から中出しとフェラをしたんでしょうね。
あみさん自身も旦那さんの精液が中にないと落ち着かないみたいなので、常に下着は精子と愛液でいっぱいなんですね。
子供の送り迎えの時や買い物中など、人に会って旦那さんの精子を垂れ流しながら会話するのは興奮しますか?
いつも膣ボールは入ったまま、旦那さんの精子を泳がせているあみさんのおまんこは淫乱ですね。
まさに中出し専用オナホールなんですか?
酷い言葉ですみません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。