ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あみ
2020/06/10 23:17:10    (OVM3kYxy)
私的には子宮が傷ついて産めなくなってもいいかもです。
それで産めないなら旦那には気付かれずにエッチしてもらえるので…。

一応旦那に言われて検査してます。
おしっこをかけるのと唾液で調べるのと2つを毎朝旦那に中出しされた後に検査してます。
そろそろ排卵してもいい頃なんですけどね…。

確かに、ピル飲まないで中出しされる方が妊娠させられるって感じがして気持ちいいんですけど、本当に妊娠するのは困るので避妊はしたいです。
付き合ってた頃はそんな事考えてなかったので、旦那がしたい時は排卵日前日とかでも喜んで中出しされてました。

でも、実際価値は無いと思います…。
環境的にも経済的にも産めるのに私のわがままで何度も堕してるんですから…。
アフターピルを飲ませてもらえるだけ旦那には感謝してます。
13
投稿者:H&N
2020/06/10 09:31:11    (jsnr2cvr)
こんにちは。
結局ピルはまだもらえてないんですね。
中絶されてから3週間くらい経ちますが
もう排卵検査薬は使ってるんですか?

中出しはいいんですね。
あみさんは妊娠しない中出しがいいみたいですが
ピルを服用しての中出しより、
服用しない中出しの方が興奮しませんか?
妊娠しないあみさんにエッチする価値はない。
けっこう酷い言葉な気が…
12
投稿者:ファッキン
2020/06/10 05:47:59    (m4VmDg8o)
そのうち中絶で子宮が傷ついて、妊娠出来なくなるよ。
11
投稿者:あみ
2020/06/10 00:45:35    (OVM3kYxy)
こんばんは。
結局昨日はピル貰えませんでした。
もう一度確認したら、排卵検査薬で調べて陽性反応が出た日から消えた日までの本当に危ない排卵日2日前から3日連続で私から誘って、最低2回ずつ中出ししてもらうのが条件だったみたいです。

中で出されるのはいいんです。
私も生の方が気持ちいいですし、中出しされるのも好きなんですけど
妊娠するのは避けたいので低容量ピルを飲みたかったんですけど、許してくれませんでした。
旦那曰く、妊娠しない私にエッチする価値は無いそうです。

基本的に中出しされた後はシャワーで汗は流せても膣の中を洗うのはさせてもらえません。
昨日もあれから更に1回出されて終わりましたけど、昨日は疲れ果ててシャワーに行く余裕も無かったです。
なので旦那のを綺麗にした後ウェットティッシュでおまんこの周りを軽く拭いて寝てしまいました。

最近は滅多に起きてきませんから大丈夫です!
種付けってワードと旦那から言われる孕ませるってワードは
興奮してるのは確かです…。
本当に妊娠はしたくないんですけどね…。
10
投稿者:H&N
2020/06/09 00:17:52    (KgePsFb4)
やっぱり旦那さんは妊娠希望だから
奥に出したいんですね。
あみさんは妊娠は望んでないみたいだから
奥には出されたくないんですか?

今日ピルもらえないとピンチですね。
6回目の中出しが終わったみたいですが
あと何度出されることやら。
旦那さんは絶倫なんですね!
6回も中出しされるともう膣内は
ドロドロですよね。
今夜も洗えないんですかね!?

旦那さんは休憩中ということは
今夜はまだ中出しが続くんですね。
今夜だけで10回の中出しされるのでは?
子供たちは起きて来ないんですか?
旦那は種付けって言葉に興奮すると思うんですが、
あみさんも興奮しますか?
質問ばかりですみません。
9
投稿者:あみ
2020/06/08 23:52:42    (MichIhTr)
子宮に届いてるというか、子宮におちんぽ押し付けられて出されてる感じです。
旦那のが全部入ったら奥が苦しくて少し痛い感じなんですが、出す時は毎回その感じがあるので押し付けて出されてるんだと思います。

可能性は無くはないですけど、まだ3日目なので今日ピル貰えたら間に合います。
まだピル貰えてなくて、妊娠だけは避けたいので旦那がピルくれるまで今日は何回でも旦那に中出しされます。

今1回出されて旦那は休憩中です。
さっきキッチンとトイレで出された精子が残ってて前戯いらなかったので、膣ボール入ったままでしたが
「この膣ボールを抜いて代わりに旦那様のおちんぽを入れてまたあみで種付けエッチ楽しんでください。」って寝ながらお尻を突き出しておねだりしました。
出された後はまた膣ボールをはめられて、旦那のを綺麗に舐めてこの文章打ってます。

8
投稿者:H&N
2020/06/08 22:44:51    (d1qrWEmc)
中出しが当たり前なんですね。
昨日だけで3回中出しとは!
バックの方が子宮に精子が届くと言いますが、
出されてる時に子宮に届く感覚はあるんですか?

既に危険日を迎えている可能性が高いのに
アフターピルなしなんですか!?
また妊娠するのも近いのかもしれませんね。
もしかしたらもう…

膣ボール入れてるだけで濡れるんですか?
入れたままだと一日中濡れ濡れでは?
まぁ旦那さんはすぐに入れれるから
あみさん的にもOKですかね。

今日だけで5回も中出しを!
これでアフターピルの条件は達成してるけど
もう飲まれましたんですか?
今からまだ中出しされていることを想像すると
興奮します。
できれば中出し後に投稿お待ちしてます。
どんな体位でどんなふうに中出しを
お願いするのか聞かせていただけたら
嬉しいです。
7
投稿者:あみ
2020/06/08 22:25:26    (MichIhTr)
こんばんは。

物足りないかどうかはわかりません…。
旦那からは付き合ってた頃から中出しでそれが当たり前なので…。
ただつい最近までの妊娠してた時は毎日中出しされてたので、習慣になって毎日中出しされるんだろうなって思ってます。
昨日だけで3回中出しされました。
朝寝起きに1回、夜旦那が帰って来て玄関で1回、寝室で1回です。
いずれも中出しする時はバックの体位で両腕を後ろで掴まれて体を床か壁に抑えつけられた状態でされました。


中絶後はいつが排卵かわからないんです。
でも、確実に排卵をしてから生理が来るので近い内に排卵日は来るはずです。
なので既に危険日と言えば危険日ですね。

膣ボールはいつでも私が濡れてる状態にするためなので、精子はあんまり関係ないですね。
それに私は妊娠したくないので出来れば精子は掻き出したいです。

今日も何度か出されてて、朝で2回、昼に1回、ついさっきキッチンとトイレで1回ずつ出されました。
この後もたぶん犯されるんだと思います。
6
投稿者:H&N
2020/06/07 23:59:17    (gAwAz89Z)
お返事ありがとうございます。
今日も中出しだったんですね!?
もう中出し以外では物足りないのでは?
今日の中出しは何回されたんですか?
よかったら詳細もお聞きしたいです。

中絶した後の危険日はいつくるんですかね?

膣ボール再開なんですね。
やっぱり精子が中にあると嬉しいものですか?
受精するかもというスリルがたまらないんですかね?
5
投稿者:あみ
2020/06/07 23:50:17    (VWOvAwdO)
私既に5回中絶してるんですが…。

①今日も中出しされました。
妊娠してた時から毎日中出しはされてて習慣になりつつあります。
②アフターピルは私が危険日までに最低10回中出しされたら飲ませて貰えます。今日で系5回中出ししてもらいました。
③中絶後は膣ボールは辞めてて今日から入れ始めました。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。