ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:あみ
2020/07/06 00:55:56    (qWZBKoOz)
こんばんは。
普通は当たり前ではないんですね。
私の場合が特別で、旦那の女であり続けるためには中に出されるのは必然で必要不可欠なんですね…。
昔旦那に言った「お願いだから中に出さないで。」って言葉は、私には痴がましい事だったんですね。

今月の生理がそろそろ終わりそうです。
また恐怖の中出しが始まりそうです…。

周りのママ友と話してる内容では子供はそんなに欲しくないって人ばかりで、欲しがってるママ友はうちを羨ましがってました。
「そんなに毎日中で出されてるの槌いいなぁ~」って。
他のママ友は「うちもそんなに頻度は多くないけど、基本中出しかな。子供はもういらないって決めても生の方が気持ちいいし。」って言ってました。
ピル飲ませて貰ったらママも2人くらいしかいなくて
よく集まるママ友で私含めて8人なんですけど、子供望んでないのに避妊してない人が4人いました。
私の周りだけがおかしいのでしょうか?
73
投稿者:H&N
2020/07/05 15:29:47    (dNgpKz7S)
こんにちは。
夫婦での中出しは当たり前ではないと思いますよ?
夫婦の営みは当たり前かもしれませんが…
中出しまでとなると子作り行為ですから、当たり前ではないと思います。
ですが、あみさんの旦那さんの場合は妊娠させることが性癖のようなので、中出しが当たり前になってると思います。
そんな旦那さんと結婚したからには、あみさんには中出しをされ続けて妊娠する義務があると個人的には思います!
きっと旦那さんは今後も一切の避妊はしてくれないでしょうし、排卵誘発剤+亜鉛サプリで妊娠確率を上げて、中出しSEXをしてくると思いますしね。
無責任な発言ですみません。
周りのママ友さんは、子供がほしいと思って中出ししてるのではないですか?
72
投稿者:あみ
2020/07/03 23:09:27    (B4sYKfwV)
今更なんですけど、夫婦で中出しは当たり前なんでしょうか?
うちは付き合ってた頃から旦那に「あみは俺の女なんだからセックスするなら中出しが当たり前。」って教えられてきました。
ママ友と話してもわりとみんな避妊なんてせずに中出ししてるみたいで、夫婦間では中出しが当たり前、なんなら中で出させるのが義務なんでしょうか?
71
投稿者:あみ
2020/07/03 22:44:16    (B4sYKfwV)
最近はもう歯磨きやお風呂と同じ感覚になってる気がします。
朝と夜は必ず旦那に抱かれて中で出される。
旦那に抱かれて1日が始まって、1日の最後は旦那に抱かれて終わる。
そんな感じです。

勇気を出して私は次は堕さないって決めたんです…。
それをさらに永遠に産み続けるって決めるにはまだ無理です…。
70
投稿者:H&N
2020/07/02 23:52:53    (RgfUcZBf)
流れてしまったというよりも、生理になったんですね。
しかも生理中も中出しされるとは!
もう1日も逃さず、中出しSEXは続くんですね。

やはり一生の妊娠専用肉便器の決意は、あみさんにはなかなか厳しいんですね?
しかし、考え方を変えたらどうですか?
排卵誘発剤を飲まされるのも、中出しも受け入れる覚悟があるのなら、旦那さんはあみさんが妊娠すると優しくなるんですよ?
あみさんが妊娠すれば旦那さんも今まで以上に、あみさんのそばにいて優しくしてくれるじゃないですか?
今までもSEXの時以外は、優しい旦那さんだと思いますが…
あみさんが妊娠し続けることによって、旦那さんはさらに優しくあみさんを扱ってくれるんですよ?
もう一歩、勇気を出してみませんか?
69
投稿者:あみ
2020/07/02 23:24:07    (B5I0yuez)
今日も血が出てるのに旦那に中出しされてきました。
コロナからこっち、毎日中出しするのが習慣になってるみたいで生理の時も朝晩は強要されてます。

1人ならなんとかとは思いますけど、これから未来永劫産めなくなるまでってなると決意は出来ません…。
性欲処理として中出しされるのならいいですけど、性癖処理で子供を産み続けるのは精神的にも体力的にも…。

排卵誘発剤を飲まされるのは全然構いません。
旦那からなら薬漬けにされるのも、身体に傷痕残されるのも受け入れれます。
でも、子供を産んで育てるのは旦那との時間が削られるので耐えれません…。
68
投稿者:ファッキン
2020/07/02 22:24:55    (KNKxsvOR)
話続くね~(^○^)
67
投稿者:H&N
2020/07/02 11:26:41    (RgfUcZBf)
子供を産ませたいかはわかりませんが、中出しはしたいというのが本音かもしれませんね。
ですが旦那さんの場合は妊娠させて、お腹が大きくなるまでが性癖みたいなので少し違うかもしれません!
子供が増えるとあみさんは大変になりますが、旦那さんの願いのためと思えば産む決意も固まりませんか?

旦那さんの所有物という意味ではもうなってますよ?
毎日の中出しや、排卵誘発剤を飲まされることも受け入れるんじゃないですか?
あとは妊娠し続けて産む覚悟をするだけですよ?
旦那さんの性癖のため、あみさんの誓いを守るためにも、一生中出し専用妊娠肉便器になる覚悟をするだけです。


66
投稿者:あみ   ami.ps-to-t
2020/07/02 00:22:56    (xloRH2jR)
男の人はやっぱり自分の女にはとことん子供を産ませたいんですか?
正直また1から育てるのが億劫で…。
それが無いのなら何人でも旦那に産まされたいんですけどね…。
それに子供が増えればその分旦那は子供に取られちゃいますし…。

はい。誓いを立てました。
私の中では産まなくていいのであれば妊娠は何度でもしてあげたいんです。
こう言ったら自分でも変な感じなんですけど、私のおまんこをおもちゃの様に弄んで中出ししまくってもらって、妊娠したら堕してまた弄んでってのを繰り返してほしいんです…。
私を旦那の所有物として身勝手に使ってほしいんです。

少し安心しました。
これでとりあえず1~2週間の間は妊娠の心配はないので。
今月も排卵期の時は今回みたいになるような気がします。
来月は来月で色んな感情が入り乱れるんでしょうね…、、
65
投稿者:H&N
2020/07/01 23:00:06    (bYgqa9YA)
結婚前から旦那さんに誓ってしまったんですからね。
少なくとも旦那さんはそう思ってると思いますよ?

壊れても旦那さんに浮気されたり、捨てられるよりもマシではないですか?先月の中絶前にも誓いを立てたんですね?
あみさんの誓いの言葉通り、旦那さんは排卵期にはあみさんに排卵誘発剤を飲ませ、自分はサプリを飲み種付けすると思いますよ?
受け入れて受精、着床、妊娠と進むでしょう。
あみさんも誓いを立ててしまった以上、あとは子作りSEXを受け入れる覚悟をするだけだと思うのですが…

血がでたんですね。
赤ちゃんは可哀想ですが、あみさんは安心しましたか?
でもまたすぐに妊娠が…
来月はいよいよ排卵誘発剤を投与されるんですよ?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。