ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
517
投稿者:綾香
2021/12/04 10:16:09    (FpC/srun)
元画像の保存期限をすぎました
夜半に雨が降ってたらしく、洗濯物を干そうかと外に出たらウッドデッキがまだ濡れてました。
でも、すごく良い天気です
気温も17度まで上がるらしいです。

昨日、御主人様がまたストッキングのまとめ売りを落札してくれたのでコンビニでお金を振り込んで来ます。

ガーターストッキングが20足とパンスト20足の計40足で送料込み1000円でした。
ほとんどベージュですが、何足かは黒もあります。
20デニールと30デニールですから冬は寒いけど、まあ・・・だいたい御主人様に破かれてのエッチ用ですから・・・(笑)

516
投稿者:綾香
2021/12/04 10:05:37    (FpC/srun)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

おはよう、こんにちは

日曜市に行ったら必ず食べて欲しいのがお芋の天ぷらです。
ガッツリ食事するんじゃなくてオヤツ代わりというか、小腹がすいたときに最高ですよ。
あめゆ、生姜ジュース、柚子ジュースを飲んでスッキリしますよ。

ひろめ市場は土佐のうまいもん(美味しい物)がなんでもあってすぐに食べられます。
でも・・・観光客向けというか、地元の人からしたらお値段が高めです。
普通のスーパーに行くと三分の一の値段ですからね・・・
でも、目の前で藁焼きとか見れますし、いろんな食材があります。
515
投稿者::圭吾
2021/12/03 10:09:27    (MfoqnQHz)
アヤさん こんにちは。
ほんと、アヤさんを高知県の観光大使にすればいいのにね!コメントから、アヤさんの高知愛が感じられます。

私は、「ひろめ市場」にもう一度行ってみたいと思っています。
平成10年ころにできた観光スポットなのに、すごい人ですよね。
私が行った時は、施設内を移動するのもたいへんなくらい賑わっていたのですが、コロナの影響はあるでしょうね。

アヤさんの脚は、太いとは思っていませんよ!今回の画像も十分魅力的ですよ!
それにしても、細く見せる撮影方法があるとは知りませんでした。
514
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/02 18:09:46    (AGHzmbta)
こんばんはアヤさん^_^

高知が魅力的なのはアヤさんのをアピールでとても良く伝わります^_^
わたしは日曜市に行きたいって気持ちが高まりますよ^_^

そして細く見える撮り方は…とりあえずは立って上から撮るのは太くなるだけです。あとは自撮り棒などを使っての下から舐めるように撮るのや…少し遠まきな感じで撮影すると細く見えると思います^_^

あとはスト脚なら光の当たり具合でも結構見え方が変わってきますね^_^
513
投稿者:綾香
2021/12/02 14:58:52    (g7NcOaU4)
元画像の保存期限をすぎました
ストッキングを履くと暖かいです。
派手なストッキングは御主人様とエッチするときと、お店でホステスするときだけです。

細く見える写真の撮り方を知りたいです。

512
投稿者:綾香
2021/12/02 14:55:05    (g7NcOaU4)
元画像の保存期限をすぎました
高知を離れて東京で暮らしてるタレントたちを観光大使にするよりアヤの方がよっぽど宣伝できますよ。

アサヒならスーパードライですね。
キリンはラガーが一番売れてます。
因みにもうすぐクリスマスですが、クリスマスに一番お金を遣わない県が高知県だそうで、クリスマスは一応、子供たちにプレゼントとケーキはありますが、チキンは鶏の足(モモ肉)ぐらいです。
土佐はクリスマスにも鰹のタタキです。(笑)

それにひきかえ、日本一クリスマスにお金を遣うのがお隣の徳島県らしいですよ。
511
投稿者:綾香
2021/12/02 14:46:05    (g7NcOaU4)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんにちは

今日の土佐は晴天ですが・・・
少し寒いかな。
だから昨日から軽めのジャンパーを着てます。
室内なら汗かいちゃうからいらないけどね。

アヤは高知県大好き人間ですからね。
まだまだ魅力的ですよ。
510
投稿者:圭吾
2021/11/28 19:02:12    (lJlRIYuI)
アヤさん こんばんは。
今回は、高知県の観光案内のようですね。私も、もう一度行ってみたい県の1つです。

確かに森林は多いけど、おいしいものがたくさんあると思います。
あやさんは、ビールに詳しいのですね。
私は、若くないけどアサヒ派です。ウィスキーもアサヒ(ニッカウヰスキー)派です。

今日のストッキングは、網タイツ柄の変わったデザインですね。とてもセクシーだと思います。
それにミニのタイトスカートで太ももが強調されていて、とても興奮します。
ステキですよ!!
509
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/11/28 16:45:20    (WtGjlT9E)
こんばんはアヤさん(^ ^)

なんだか土佐を旅したくなるような文面ですね!日曜市だけでもそれだけ満載な感じだと一週間くらい居ないと周りからなさそうですよ(^ ^)

それに柄ストはとても色っぽい感じで街中でも目を引くのでないですか(^ ^)
508
投稿者:綾香
2021/11/28 15:50:53    (Q/6fsj5X)
元画像の保存期限をすぎました
土佐は鰹のイメージから海の県て感じですが、森林保有率が83%で日本一です。
川は最後の清流四万十川や水の透明度日本一の仁淀川、美味しい鮎日本一の安田川、松田川、龍馬が泳いだ鏡川・・・
ニラ、獅子唐、オクラ、柚子も日本一。
鰹は今の時期の脂の載った戻り鰹や土佐水晶文旦。
みかんは愛媛が有名ですが、元々高知のみかんを愛媛が品種改良しています。
さつまいもなんか、高知の『土佐紅(とさべに)』って品種を徳島の畑で作ると『鳴門金時』になります。
牛肉は赤牛、豚は四万十豚、鶏ははちきん地鶏に土佐ジローに土佐キング。

土佐にはいっぱいうまいもんがあるぞね!
るるぶって旅行雑誌で美味しいものがある県一位になったこともありますよ。

それらが集まって売ってる屋台が日曜市です。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。