ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
477
投稿者:綾香
2021/10/23 08:45:17    (TJmhY3jP)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

おはようございます

フローリングだからスリッパとラグマットが必要になりました。
今まで敷いていた絨毯は薄くて座ったらお尻が痛くなるんで20センチ厚のラグマットを買います。

エアコンの暖房は電気代がかかるので冬は炬燵を置きます。
全国的にガソリンが高騰して灯油も値上がりしてますから、ストーブやファンヒーターも止めて今年は炬燵です。

もっと寒くなったら解らないけどね。

アヤの地方でも、一昨日までTシャツだったのに昨日からトレーナーになりました。

御主人様がダイソンの新しい掃除機を買ってくれるらしいです。(笑)
スリッパも裏にモップ付きの歩いたら拭けるのに代えます。

この画像は太い脚がそのまま写ってしまいました。
無加工です。汗


476
投稿者:圭吾
2021/10/20 22:17:50    (k7ZHGFYq)
アヤさん、こんばんは!
大部分がフローリングなのですね。
私の住まいは、お風呂と玄関を除いて、全てがフローリングです。
喘息の持病があるので、そういうことになりました。

肌色ストッキングも色気があって、とても似合っていると思います。
これからも期待していいのかな?
475
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/10/20 20:15:21    (NDJfoTqv)
こんばんはアヤさん(^ ^)

大部分がフローリングですか!新築の感じでしょうから気持ちよく床も光ってる感じなのでしょうね(^ ^)

そしてそれよりもアヤさんのベージュスト脚がなんともたまらない感じですよ(^ ^)
個人的な好みだとは思いますがやっぱりベージュ系のスト脚がアヤさんに似合ってると思います(^ ^)
474
投稿者:綾香
2021/10/20 19:26:58    (FojDG9dX)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんばんは

新しい住宅は大部分がフローリングです。

473
投稿者:圭吾
2021/10/17 20:34:08    (FIQGdpKG)
アヤさん、こんばんは
ホントに朝は肌寒くなりましたね!
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

ところで、体調は回復したのでしょうか?
あまり無理をしないようにね。
472
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/10/17 19:45:44    (ukQLrXhE)
こんばんはアヤさん(^.^)

今日は関東も冷たい雨で一気に冬っぽい陽気になってしまった感じです((((;゚Д゚)))))))
471
投稿者:綾香
2021/10/17 08:27:42    (GhXuUVnU)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

おはようございます

今朝は肌寒いです。
470
投稿者::圭吾
2021/10/12 22:27:54    (pA.OR6c0)
こんばんは アヤさん!
「かなり体調はマシになりました」というけど、低血圧、貧血、頭痛、眩暈という症状は心配ですね。

ポチさんの言うとおり、定期的な検診が大事だと思います。女性の場合の血尿は病気の範囲が広がるので、精密検査もお勧めします。
アヤさんのミニスカ脚も気になるけど、やっぱり健康第一です。
とても、心配していますよ・・・
469
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/10/12 20:25:08    (moXgt1/J)
こんばんはアヤさん(^ ^)

体調もかなり安定してきたようで良かったですけど血尿ってのは収まるまでは定期的に検診には行ってください(^ ^)

これはわたし事ではあるのですけど…持病的な部分は上手に付き合う的な考え方が大切だなって思ってます(^.^)

この前の電気屋さんはアヤさんのスト脚に釘付けになってましたかね(^ ^)
468
投稿者:綾香
2021/10/12 18:47:59    (ddVAT8Hh)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんばんはー

かなり体調はマシになりましたよ。
血圧低いし、血尿のせいで軽い貧血もあって、上を向いたり洗濯物を干すときに頭痛がして眩暈がします。
吐き気もあったり・・・
じっとしてれば治まるんですが・・・(泣)

御主人様に物干し竿を低い位置に変えてもらいました。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。