ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
537
投稿者:綾香
2022/01/01 11:33:53    (ub2ZeqdG)
元画像の保存期限をすぎました
足は次の機会に貼ります。
536
投稿者:綾香
2022/01/01 11:32:12    (ub2ZeqdG)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

あけおめです。(o´ω`)ノ


535
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/30 22:24:23    (/fwhPJkD)
こんばんはアヤさん^_^

今年は久々にこんなに長く話せるスレに参加させていただきアヤさんに圭吾さんもありがとうございました^_^

年末までお水の方もご苦労様です!また気が抜けた辺りで体調を崩さないように気をつけて下さい^_^
また来年もどうぞよろしくお願いします!

ではではアヤさん・圭吾さん良いお年をお迎え下さい^_^
534
投稿者:圭吾
2021/12/30 14:15:23    (j4XyOpoh)
アヤさん、こんにちは。
お店のお仕事、たいへんお疲れ様です。
今年は、楽しい会話をさせていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
533
投稿者:綾香
2021/12/29 14:00:48    (pTw3bOTD)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

大変、お世話になりました。

すぐに止める・・・パンプスだけのスレで始めたのですが、いつの間にかストッキングのスレに・・・(苦笑)

しかも住んでる地域まで晒してしまいました。(汗)

毎日、お水の方が忙しく今年はこれでラストにします。
我が土佐藩二十四万石は最初、家飲みしてて、二次会でスナックなどに来るんです。

ニーハイはタイトミニ履くから全部見えてしまいます。

それじゃあ、今夜もお水で頑張って来ます。(笑)

また来年まで元気でね。
532
投稿者:圭吾
2021/12/23 13:26:25    (bhS4zGhH)
アヤさん、こんにちは(^o^)
昨夜もお店のお姉さんだったのですね。寝るのは、朝方なんですね。
お店は忙しいようですが、この時期に忙しいというのは良いことだと思います。

ニーハイストッキングの画像、とても嬉しいです。そして、とてもイロっぽいです。
黒色の柄入りストッキングはステキですね。太もも、とてもいいです。
お店でちらっと見せられたら、いっぱいお酒を飲んでしまいそうです。

ベージュのニーハイストッキング脚は、とてもキレイです。
私は、どちらかと言えば黒ストの方が好きだったのですが、ベージュのストッキングも好きになりました。
531
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/23 06:45:52    (/A.wL54h)
おはようございますアヤさん(^_^)

シリコンストッパーのストッキングですね!これをチラ見せするような感じでの衣装でのお店ならお客さんはたまらないでしょうね^_^
ついつい手が伸びてしまうようなお客様もいらっしゃるのではないですか?

飲食店もこの状況からは閉めてしまう場所も結構あるでしょうし…キャストを維持するのも大変でしょうからね(>_<)
そうなると何の保証ないキャストはかなり厳しいと聞きますし…ある意味では恐ろしい感じがしますよね!
530
投稿者:綾香
2021/12/23 04:57:53    (/DD49fZL)
元画像の保存期限をすぎました
ベージュもあるよ。(笑)

一枚目、ちょっとだけブルーのぱんちゅが見えてます。
529
投稿者:綾香
2021/12/23 04:55:59    (/DD49fZL)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

おはようございます

お店が忙しくて帰るのが毎日夜中過ぎになり、寝るのが朝方になります。
会社は御主人様が代表だし、私は御主人様用の性奴隷秘書みたいなもんだから今はお店がメインになってます。

ガーターと言っても膝上のニーハイですね。
ちゃんとしたセクシーなガーターは御主人様用で、お店ではミニスカートから見えるようにニーハイです。

528
投稿者:綾香
2021/12/23 04:47:54    (/DD49fZL)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

今夜もお水してました。
コロナでのきなみ、お水のお姉さんが失業してお店は給付金では維持できずにつぶれたとこもありますからね。

でも小さなお店は普段から常連さんしか来ないので店を閉めて給付金で遊んでるマスターもいるそうです。

雪はすぐにみぞれになったんですが、突然だから驚きました。
予報ではクリスマスも雪かも知れません。

冬用の60デニールのガーターストッキングです。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。