ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
497
投稿者:圭吾
2021/11/13 19:00:32    (UqL5bfCU)
アヤさん こんばんは!
ご主人様は、お城マニアなんですね。私もお城巡りは大好きです。
弘前城もいいけど、子供のころからいつも見ていたので、良さはあまり感じませんでした。
むしろ、高知城の石垣を見た時は、その壮大さ(自然石の大きさや、芸術的な積み方など)に感動しました。

アヤさんもご主人様も、今日はお休みでゆっくり過ごされたのですね。
それから、デニムパンツにストッキングとピンヒールというのもステキですよ!
496
投稿者:綾香
2021/11/13 10:58:48    (W9DkVZ/g)
元画像の保存期限をすぎました
御主人様と一緒になって、御命令でタイトミニばかりになったアヤですが、あまりに寒いときはデニムを履けるんです。

デニムやパンツでストッキングにヒール履いてる女性も良くないですか?
495
投稿者:綾香
2021/11/13 10:55:32    (W9DkVZ/g)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

御主人様は桜より城マニアでもありまして日本全国のお城に行ってみたいらしいです。
しかも東北の名城、弘前城は是非とも行きたいらしいです。

今日と明日はお休みなんで青森の友達から送られて来たリンゴを御主人様と食べながらジャパネットたかたの通販見てます。

お掃除ロボットが欲しいです。
冬用のラグマットも買いたいんです。

494
投稿者:綾香
2021/11/13 10:49:21    (W9DkVZ/g)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様は自分で好みのストッキングを履けるからいいですね。
買いだめとかしてるんですか?
洗濯とかもしてますか?
室内干しですか?
それとも伝線したら買い換えるのかな?
近くのドラッグストアに夏用のパンストが半額で売ってるけど、御主人様がヤフオクでガーターストッキングを40枚セットのやつがあったから入札してます。
40枚で1000円 送料240円です。
色はベージュと黒です。

493
投稿者:綾香
2021/11/13 10:39:17    (W9DkVZ/g)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんにちは

脚(足)フェチさんもいろいろ趣向があるんですね。
ストッキングもパンスト派、ガーター派・・・色も黒やベージュ・・・ストッキングじゃなくてタイツ好きとか絶対生足とか・・・(笑)

画はお寺について車から降りる瞬間にパシャです。
他の方の脚写メは撮れないので悪しからず・・・

492
投稿者:圭吾
2021/11/11 21:08:47    (84XRKcKp)
こんばんは、アヤさん。
ご親戚にご不幸があったのですね。お疲れ様でした。

喪服の場合は、黒ストが必須アイテムですね。私も黒ストが大好きなので、理不尽だとは思いながらも参列した女性の脚を見てしまいます。
喪服に欲情を感じることはありませんが、黒ストに欲情を感じることはあります。

フェチの方たちの中には、ベージュ色のストッキングだけに魅力を感じる方もいるようですが、私は色にはこだわらず、似合っていれば良いと思っています。
今日のアヤさん画像はステキだと思っています。

それから、私の実家は弘前城の近くで、桜まつりの時には歩いて弘前公園へ行っていました。
でも、コロナの影響で2年連続で、桜祭りが中止になっています。
来年こそは、弘前の桜が見たいと思っています。
491
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/11/11 18:11:50    (CNDUXN27)
こんばんはアヤさん(^ ^)

珍しく生足での写真ですね!んん~こちらも似たような部分はありますけど事務系の女性が多いですかね?

ただオフィス街的な部分があるのでそんな感じの方が多いって感じです!でも関東では80デニールくらいの黒タイツ脚が一気に増えた感じですね(^_^;)

少し寂しい気もするこの頃ですσ(^_^;)

そして喪服に黒ストってのは特別な感じはありますけど…状況的なのもあるなではないですかね?わたしは個人的にはあまり黒ストが好みではないのでそこまでではないですが?でも御主人様はガーストをアヤさんにリクエストしてたなら犯すつもりでの事でしょうからね(^ ^)
襲うつもりならたまらないシチュエーションでしょうね(^ ^)
490
投稿者:綾香
2021/11/11 15:11:26    (xPuoIdi0)
元画像の保存期限をすぎました
一昨日、叔母が亡くなったので昨日がお葬式でした。
喪服の女性が沢山黒ストッキングを履いてましたが、男性の方は喪服と黒ストッキングに欲情するものですか?

御主人様も喪服のアヤを抱きました。
アダルトビデオみたいに喪服を着たままで犯して頂きました。

因みに御主人様の御命令でアヤはパンストじゃなくてガーターでした。
489
投稿者:綾香
2021/11/11 15:02:41    (xPuoIdi0)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

こんにちは

私の友人は弘前の近くらしく、弘前城の桜を見に来いと言われます。
アヤ地方は日本一桜の開花が早いから散ってしまってから弘前が満開になります。(笑)
488
投稿者:綾香
2021/11/11 14:58:57    (xPuoIdi0)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

田舎だと、会社務めの事務系OLさんか銀行や病院の事務系の方しかストッキングは履いてなくて、そういう方でも割りとソックスとかです。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。