ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 2 3 4 5 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
687
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2023/01/02 15:58:19    (8Dhf8PCn)
あけましておめでとうございますアヤさん^_^

体調の方はどうですかね?しばらくお見えにならないのでどうしてるかな?なんても思ってるのでが…またここを思い出すような時からあればまた素敵なスト足を拝見させてください^_^

それでは今年もアヤさんにとって去年以上にいい年になる事を祈ります^_^
686
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/11/17 13:08:56    (7d9BC8jb)
こんにちはアヤさん^_^

少しも体調が良くなってきてるご様子で青も緑もミニドレスに色っぽいスト脚がたまらない感じです^_^

お客さんもその脚で隣に座られたらつい手が伸びてきてしまうのではないですかねf^_^;

とてもお似合いで色気にやられてしまいます^_^

そしてこれからまたアヤさんは忙しい時期になってきますね?行動制限はしない方向のようですからコロナもですが体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さいね^_^
685
投稿者:圭吾
2022/11/16 20:46:21    (GKH2nGKF)
アヤさん、こんばんは!
画像は、いつも以上に超セクシーです。やっぱり私は、正真正銘の太ももフェチなのかも知れません。

ポチさんは見えないけど・・たぶん忙しいのだと思います。毎日覗いている訳ではないと思うので、気にしない方が良いと思います。

そう言えば、今日は坂本龍馬の命日(誕生日)でしたね。
私も好きな歴史上の人物です。新撰組の歴史も好きで、坂本龍馬を斬った犯人が、斎藤一という説があるので複雑な気持ちです。斎藤一は、青森県五戸町やむつ市(斗南藩)がゆかりの地になっています。
タラレバの世界ですが、坂本龍馬が50歳まで生きていれば日本の歴史は変わっていたと思うのは私だけでしょうか。

イシガキダイは食べたことがありませんが、クエ・石鯛・アンコウ・フグ・カニ牡蠣の鍋大好きです。
それから、ボーナスはありませんが、役員報酬をもらっているので・・ご心配、ありがとうございます。
684
投稿者:綾香
2022/11/16 14:46:57    (eBSQ96Oc)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様は・・・見えてないけど、ポチ様の分も貼っておきます。



では、今夜も頑張ります。



アッ!( ̄0 ̄;!
昨日は土佐の英雄、坂本龍馬の誕生日で命日でもありました。
各地でイベントが行われたみたいです。

683
投稿者:綾香
2022/11/16 14:41:23    (eBSQ96Oc)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様


こんにちは!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


3年ぶり・・・んっ?
2年ぶり?の忘年会ですねぇ~( *槌槌槌* )
クエや石鯛、イシガキダイが幻になったから鍋はアンコウ、フグ、カニ、牡蠣が主流になりましたね。

でも、ボーナスが無いのもキツイでしょうねぇ・・・(-_-;)

早いもので今年も残り一月半(45日?)になりましたね。

なんか・・・(-_-;)
三十路過ぎると一年が早いです。

年末ジャンボ宝くじを買わなきゃ!("⌒∇⌒")


682
投稿者:圭吾
2022/11/15 21:33:11    (D3c/GxBk)
アヤさん、こんばんは!
そうですね、忘年会のシーズンがやってきましたね。
夜の飲食街の人出は、昨年よりも少しいいような気がします。
アヤさんのお店も忙しいといいですね。

今日のあやさん脚には、久々の色気を感じてしまいました。
青色のミニスカートから伸びた太ももが、とってもステキです。ムラムラしてしまいました。
これから、年末にかけて益々忙しくなるかと思いますが、健康第一で過ごしてくださいね。
それから、私にはボーナスはありません。悲しいですね!
681
投稿者:綾香
2022/11/15 17:10:06    (Wm25maIR)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様


こんにちは!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そう!もう、忘年会の時期ですねぇ~( *槌槌槌* )
ボーナスも出るんでしょう?

お正月過ぎるまで多忙になりますが、コロナでどうなるかですね。

680
投稿者:綾香
2022/11/15 17:04:37    (Wm25maIR)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様


今日は良い天気だったけど冷たい風が吹いてました。(((-д-´。)(。`-д-)))

お気遣いありがとうございます。(* ̄∇ ̄)ノ槌槌

今日は早くお店に着いたのでお客さん来るまで時間があるから貼ります。


679
投稿者:圭吾
2022/11/12 07:09:36    (F5FN55hO)
アヤさん、おはようございます。
昨夜は、久しぶりの飲み会があって、少し遅い時間の帰宅になりました。
外は、海風も冷たくてとても寒かったです。

アヤさんの健康については、私もポチさんと同じ気持ちです。
ここに戻ってきてくれただけで、嬉しいです。
健康第一ですから、気まぐれ、マイペースで投稿してくださいね!
678
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/11/11 13:13:51    (2/LBilJN)
わたしらにもお気遣いをありがとうございますアヤさん^_^

何よりも自身の体調を優先しつつ…できる時にのんびりと楽しんで行きましょう^_^

そして土佐はまだ朝昼晩と気温差が激しいようですから気をつけて体調が悪化なんて大変ですからね^_^

何より健康第一です^_^
1 2 3 4 5 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。