ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
487
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/11/05 20:54:35    (Y3p1EieU)
こんばんはアヤさん(^ ^)

お久しぶりですね!わたしも関東と言っても田舎の暮らしですσ(^_^;)

まだこちらでも…60や80デニールくらいの厚手のタイツを穿いてる女性はちらほら見かける程度でストッキングが多いですね(^ ^)

こちらは寒くなり始め程度ですけど…寒暖差が激しくなってる感じです((((;゚Д゚)))))))

でもアヤさんの話を読んでるとアヤさんの地方とはかなりの差があるのを感じますね!

ベージュのスト脚の写真いいですね!パンプスの甲から撫で回したくなる感じですね(^ ^)


486
投稿者:圭吾
2021/11/05 20:39:35    (TiydgriP)
アヤさん こんばんは!
なんか、お久しぶりですね。
体調は、回復されたのでしょうか?引っ越し後の整理等は落ち着いたのでしょうか?
とても、気になっていました・・よ。

私は、津軽出身ですが、今は他県に住んでいます。同級生や友達が津軽地方にたくさんいるのですが2年間、帰省していません。
アヤさんも津軽にお友達がいるのですね!
私も土佐地方に親しい友達がいるのですよ。その友達から送られてきた、鰹のタタキの味は今でも忘れることができません。

話は変わって、ストッキングの話ですが・・・60デニールとか80デニールってどんなものかは分かりませんが、今日のアヤさんのストッキング脚もステキですよ!
485
投稿者:綾香
2021/11/05 14:30:29    (vlGK3jsP)
元画像の保存期限をすぎました
まだ60、80、120デニールのストッキング、タイツを履くと脚が燃えて耐えられないです。(笑)

484
投稿者:綾香
2021/11/05 14:27:44    (vlGK3jsP)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんにちは

最近、アヤが貼ろうとするとこのサイトが繋がらないことが多いです。

ポチ様

アヤみたいな田舎者は関東とかあこがれますが、コンクリートの都会は夏は暑くて冬は極端に寒いですよね。
こちらは今日も薄着でいいくらいです。
夜はトレーナー一枚かな・・・

圭吾様

津軽に男友達が居ます。
奥さんがリンゴ農家で毎年大量のリンゴが送られてきます。
津軽と紅玉とジョナゴールドが食べきれないくらい送られて来るからいろいろお裾分けしています。
代わりにこちらの名産品を送り返します。(笑)


483
投稿者:圭吾
2021/10/27 06:58:37    (/jwrEUn9)
アヤさん、おはようございます。
昨日は疲れていて、かなり早めに休んでしまいました。
冬にアヤさん地方に行ったことがないので、どれくらいの寒さなのか分かりませんが、そんなに寒くない冬っていいですね。

私は津軽育ちで、今も東日本に住んでいるので、冬の寒さはかなり厳しいです。
炬燵とストーブの両方を使っています。

今回の画像は、とてもかわいい感じでステキですね!
482
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/10/26 20:11:18    (bvDamGWr)
こんばんはアヤさん(^ ^)

関東とかの寒さとは違うのかもですね?わたしの感覚からするとエアコンの暖房は上に溜まる感じなのでサーキュレーターを併用すると体感的に違いますよ(^ ^)

そして可愛らしいサンダルですね!アヤさんのベージュのスト足にとてもお似合いで可愛らしいですね(^_^)
481
投稿者:綾香
2021/10/26 19:13:08    (2hEF5roO)
元画像の保存期限をすぎました
昔、実家に居た頃はストーブの上で干物やスルメ、お餅を焼いてました。

実家が漁師だから魚も父親が底引き網で獲ったのを母親が干物にして、私も手伝ってました。
おかげで魚も捌けるからお刺身も自分で造れますよ。

お餅は年末に母親が沢山、機械でつくんで冬の間はオヤツみたいに食べてました。


480
投稿者:綾香
2021/10/26 19:06:23    (2hEF5roO)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんばんは

炬燵だけじゃ無謀ですかね?
こちらあまり雪も降らないですし、前の家には断熱材がなかったからだいぶ違うと思ってるんですが・・・(笑)

エアコンの暖房もあるし、灯油が安くなったらファンヒーター使うかも・・・

479
投稿者:圭吾
2021/10/23 21:59:02    (BH3T6rvS)
アヤさん、こんばんは
なんか、お久しぶりですね。
家具や暖房器具の準備とかで、たいへんだったみたいですね。

それにしても、炬燵だけで冬を過ごすというのは無謀な気がします。
節約も大事ですが、健康第一ですよ!

画像は加工なしの方がいいですよ。
別に太いとは思いません。とてもステキですよ。
478
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/10/23 12:25:35    (jY/6qLy1)
こんにちはアヤさん(^ ^)

炬燵いいじゃないですか!今はソファーに合わせた背の高くなるコタツもありますからね(^ ^)

でもきっと真冬は炬燵だけでは厳しい感じがします?ファンヒーターなら加湿機能付きもあるのでおすすめです!

電気代よりは多少安く済むとは思うのですよね?

そしてベージュスト色っぽいですね!撫でたくなる気分にさせてもらえますよ(^ ^)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。