ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
527
投稿者:圭吾
2021/12/18 19:15:59    (q4Km.e1C)
アヤさん、こんばんは!!
昨夜は、お店のお姉さんだったのですね。夜遅くまで、ご苦労様でした。
アヤさんがお姉さんを勤めるお店で飲んでみたいですね!楽しいでしょうね!

今回の画像、タイツから肌が透けて見えるのが色っぽいですね。
膝付近もかわいい感がありますし、白色(ベージュ色?)のパンプスもお似合いです。

アヤさんは、自分の脚にコンプレックスを感じているようですが、私は好きですよ。
薄手のタイツの場合は、自分の肌に近い色の方がキレイに見えると思います。
濃い色だと、骨格というかデコボコが目立ってしまいます。(アヤさんの脚がデコボコだと言ってる訳ではないので、誤解のないように)
たぶん、ストッキングも同じだと思うのですが・・・私は、ベージュもブラック好きなのです。
526
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/18 06:51:50    (Cz8XKuUI)
おはようございますアヤさん^_^

ってかお疲れさまですアヤさんの間違いですね^_^
ゆうべはお店に出ていらしたのですね!もうこちらはタイツ脚しかないくらいな勢いですよ(^-^;

関東はまだ雪は見てないので土佐の方が早々と雪が舞い降りた感じですね^_^

ニュアンスカラーのタイツとてもお似合いで白のヒールがとても映えてますよ^_^
525
投稿者:綾香
2021/12/18 01:05:54    (s0.shgaU)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

夜中にこんばんは

今夜もお水のお姉さんしてます。
おばちゃんじゃないよ。(笑)

今夜は19時くらいから土佐も雨から雪に変わりました。
でも、もう止んじゃったです。
今シーズンの初雪でしたが、すぐ止みます。
土佐も雪は降りますがすぐ止むからね。
少し寒いから今夜はタイツです。

ガーターの写真はそのうちね。
524
投稿者:圭吾
2021/12/15 17:45:56    (CvSrJncx)
アヤさん、こんばんは(^_^)
なんか、お久しぶり!って感じですね。

高知も徳島も田舎とは思えませんが・・田舎と言っても油断は禁物ですよ!
実家のある青森県では、一時期に新型コロナウィルスの感染率(人口比率)が全国でもトップクラスだったのですから・・・

そう言えば、アヤさんはガーターストッキングの方が好きなんですよね。
いずれ、アヤさんのガーターストッキング脚を見たいものですね。
とても、セクシーでしょうね!

今回の脚もサンダル(パンプス?)も、とてもセクシーですよ!
523
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/15 06:33:10    (aYyR5b9d)
おはようございますアヤさん^_^

今回の写真は生足ですお水って感じのする靴でお似合いです^_^

そしてオミクロンは感染率はデルタの3倍とも言われてますし…ワクチンも貫通するらしいですからね?

ただデルタ程に重症化率は低いみたいですけどね?あれ風邪かな?くらいからの感じらしいので気をつけてくださいね^_^
522
投稿者:綾香
2021/12/15 02:35:22    (YxOQVvjx)
元画像の保存期限をすぎました
ストッキング、届きました。
でも、3分の2以上がパンストで他に膝下や足首までのショート丈のストッキングもありましたので御主人様の好きなガーターが10枚くらいしか入ってなくてガッカリ・・・
でも、安かったからいいですけどね。
また御主人様に破かれちゃう・・・(笑)

足首や膝下までのショート丈ストッキングは御主人様のお義母さんが履きますのであげました。

土佐はまだ日中はジャンパーを着ると暑いです。
521
投稿者:綾香
2021/12/15 02:27:12    (YxOQVvjx)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

夜中にこんばんは

オミクロンなんて変異種?がでてきてなかなか世の中、大変ですね。
でも、土佐と阿波は四国でも田舎だから割りと平穏です。

最近は御主人様のお店(お水の方)もお客さんが戻ってきて、夜もヘルプで入っています槌槌


520
投稿者:圭吾
2021/12/05 07:00:15    (qrUU5yRq)
アヤさん おはようございます。
随分と寒くなってきましたね。寒くなると、暖かい地方へ旅行に行きたくなりますね。
でも、オミクロン株・・次々と変異ウィルスが発生するので、今後どうなるか心配です。

ひろめ市場は観光客がメインなんですね。でも、そんなに価格が違うとは思っていませんでした。
そうか、スーパーへ行って購入すればいいのですね。

アヤさんの脚には、ベージュのストッキングがよく似合います。
黒よりも、脚の曲線がキレイに見えるのは私だけでしょうか。
ストッキング、いくら安くても、すぐ破っちゃうのって、なんかもったいないような気がします。御主人様が羨ましいなぁ~。
519
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/04 12:31:22    (O5ZbpufM)
そうそうつい書き忘れててしまいました!ローパンプスにベージュストの組み合わせは鉄板のたまらなさを感じます^_^

足首から上に上にと撫で回したくなる感じですよ^_^やはり女性のスト脚は色気が違いますね!
518
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/12/04 12:27:23    (O5ZbpufM)
こんにちはアヤさん^_^

いやぁ~日曜市の話は聞けば聞くほどに行きたくなる感じですし…またオミクロン株なんてのが出てきて旅行も厳しくなりそうですけど…この騒ぎが落ち着いたら行ってみたい場所ですね^_^

そして相変わらずの破格の値段ですね((((;゚Д゚)))))))
わたしは個人的にあまり厚いタイツが苦手なのでいつも30デニールくらいまでで冬も頑張る感じです(^^;)

それにしても破格ですね!LLサイズもあるなら一度買ってみたいですよ^_^
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。