ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
557
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/12 07:35:38    (epbhqNQd)
おはようございますアヤさん^_^

もうこれだけ下に潜ったスレなら何の話でも大丈夫です^_^

しっかし土佐の方とは、かなり文化的違いがあるのがアヤさんの紹介でわかります!でもそれが旅の楽しみな部分なのでしょうけどね^_^

今日はアヤさんのスト足が見れました!このチラッとのぞく爪先ってのがまたそそる部分でもありますし食べ物ですね^_^

ゆうべもお疲れさまでしたアヤさん^_^
556
投稿者:綾香
2022/01/12 04:55:44    (.MIOaQGV)
元画像の保存期限をすぎました
そういえば・・・ラーメンは土佐ではつけ麺は好まれません。
汁に浸けるのはソーメンくらいで、蕎麦も汁に浸けるざるそばは少ないです。(笑)

鶏肉のチキン・・・鶏もも肉のやつですが、香川、徳島、愛媛は焼き鳥みたいに焼くのが主流ですが、土佐はケンタッキーみたいに揚げる(唐揚げ)が主流です。
土佐ジローとか、ハチキン地鶏とか、土佐キングとか美味しい鶏はいますが、数が少なくて土佐でさえ、あまり食べられません。(泣)

あまり言えませんが、安いのは中国かブラジルの鶏ですね。

アヤは二十代前半に冷凍食品の営業してましたが、中国の鶏は肉が堅く、ブラジルの鶏は酸っぱさがありますから解りますよ。

龍馬の好きな軍鶏はだいたい、鍋ですね。( *槌槌槌* )

555
投稿者:綾香
2022/01/12 04:37:29    (.MIOaQGV)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

ヾ(●゚∀゚●)ノ オッハーッ!

今日はもう朝になりました。
まだ暗いけど、いろいろしてたら遅くなりました。

帰ったら御主人様と必ずお風呂に入って寝るのですが、いつも一緒に入ってソープごっこしてます。

お風呂から出たら拭いてあげます。
アヤは世話女房ですよ。

おでんて美味しいですよね。
自宅でも作るときありますが、最近はおでん、ラーメン、うどんも美味しいスープ売ってるから簡単にできますね。
東西の味の境は岐阜県の関ヶ原らしいですね。
関東や東北のスープは西日本とは違いますもんね。
お味噌も違います。
愛媛は赤だし食べるけど、土佐では赤だしは好まれませんし・・・

ホント、脚フェチのカテゴリーで食べ物の話題ですね・・・(汗)

でも、脚も食べ物でしょ?
指の一本ずつ、舐めるくせに・・・(笑)

554
投稿者::圭吾
2022/01/10 18:40:53    (xoNaIIQW)
アヤさん、おばんです!
肉まん、おでんの卵、大根、こんにゃくって、全部私の大好物です。
私は、北国育ちなのでおでんは大好きです。関東地方に住んでいた時も仕事帰りにおでん屋さんで日本酒というのが定番でした。

ちくわぶは、その時に一度だけ食べてみましたが、好みではなかってのでその後は食べていません。味も忘れてしまいました。
脚フェチ太ももフェチの掲示板で、食べ物の話題で盛り上がっているのがおもしろいですね。

久子さん画像は、ベージュストッキングの爪先がセクシーですね。
アヤさんのイロっぽさにはかないませんが・・・
553
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/10 08:11:48    (2LNOGR48)
おはようございますアヤさん^_^

なかなかハードルの高いブーツですよね?ストッキングやタイツ穿いてなら確かに変だと思いますから?
秋口や春先なんかのブーツオフ時期にブーツ履きたいなんて時に何ですかね?

そして姪っ子さんのようなこの小上がりで靴の脱ぎ履きで見てる一瞬のスト足ってのがフェチには萌える部分です^_^
でもこのタイミングをアヤさんはどうやって言って撮影したのかと思いますよ^_^;

そして…ちくわぶはすいとんのような物です^_^おでんができた日ってよりは次の日の残りに味が染みたのを食べるのが美味しかも知れません^_^
552
投稿者:綾香
2022/01/10 02:41:03    (pdHasKg6)
元画像の保存期限をすぎました
今夜の貼りは御主人様の姪っこの久子さんです。

病院の栄養士してます。

多少、外反母趾ですけど・・・(笑)

551
投稿者:綾香
2022/01/10 02:37:19    (pdHasKg6)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

夜中にこんばんは

今夜は帰りにコンビニで肉まんとおでんの卵、大根、こんにゃくを買いました。

珍しいブーツでしょ?
でもなんか恥ずかしくてなかなか履かずに下駄箱の横のシューズクロークで埃被ってます。
御主人様は多分、忘れてる(笑)

そういえば我が土佐藩二十四万石のおでんはあっさり鰹節ベースでちくわぶが無いんですよ。
ちくわぶの存在を知らなかったくらいです。
他に竹輪とかカマボコなんかの練り物がいっぱいありますからね。
ちなみに御主人様もアヤもちくわぶを食べたことないです。(笑)

550
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/09 08:43:14    (bgo3GfYN)
おはようございますアヤさん^_^

これはまた斬新なデザインのブーツですね^_^;
これは冷えが思いっきり伝わってきそうですよね^_^;

そして…その場所での屋台なんてその状況だけで味に3割り増し確定槌ですよね^_^
その誘惑にはどうしたら勝てるのかわたしには検討もつかない感じですよ^_^;
549
投稿者:圭吾
2022/01/09 07:18:10    (kdf.NA2x)
アヤさん、おはようございます。
金曜日の夜は、早めの帰宅だったのですね。
この時期は、夜食としての暖かいうどんや蕎麦がおいしいですよね!
私もうどんは大好きで、通販で讃岐うどんを買ったりしています。
でも、高知県で好きな麺類の1位がラーメンというのは以外でした。

今回の素足画像もステキです。
それから、今日の画像のオープントゥ、オープンヒールって、とても珍しいですね!
初めて見ました。貴重ですね!
548
投稿者:綾香
2022/01/09 04:05:23    (n4eBg5H3)
元画像の保存期限をすぎました
そうですよ。
8デニールはなかなか日本ではないですね。
アヤはすぐ伝線しそうです。

今夜は一年前に御主人様に買ってもらったブーツなのにオープントゥ、オープンヒールのブーツの意味ないじゃん!みたいなやつです。

通気性良いからムレなくて良いかも・・・(笑)

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。