ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
567
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/25 17:40:45    (uk9AGyYX)
こんばんはアヤさん^_^

今からアヤさんはお仕事ってな感じですね^_^
足もネイルなんですね!なかなかその辺は難しいですね…若い子らには言葉ではついてく事もないのではないですかね^_^;

それにホントにアヤさん歴史が好きなんですね…家紋って言われて家のはどんなのだったかな?なんて思いながら実家に行けば玄関先に掘ってあったのですがそれすらわからないなんて有様ですよ^_^;


566
投稿者:綾香
2022/01/25 13:39:44    (u5VCxLb6)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんにちは
お昼過ぎてしまいましたが、これからアヤは御主人様とランチです。
ランチといってもお好み焼きですけどね。(笑)
おかぁさまは焼きそばです。

今日は小雨が時々降る曇り空です。
天気悪いと体調が悪くて、お馬鹿ですけど偏頭痛がするから前回は申し訳ないけど短文でした。
ブルーのペディキュアは御主人様と一緒になってからはほとんどしないんですけどね。
御主人様は赤か薄いピンク系が好きですから・・・(汗)
ペディキュアも若い子たちはネイルって言わなきゃいけないみたいで、つくづくオバサン化してる自分に気づかされます。

歴史は小学校六年生のときに社会科が歴史でみんなの前で『源義経(牛若丸)』の話をして誉められてから余計に好きになりました。
でも、私は源氏じゃなくて平氏なんですけどね。(汗)
それと・・・私は家紋も好きで、源氏も平氏もホントは家紋(あの時代には)は無くて、源氏の家紋と思われてる『笹竜胆』は義経が好んだ独自の紋で、平家の『揚羽蝶』も平清盛の祖父の鎧に揚羽蝶の装飾がされていたからなんですよ。
後に織田信長が平家の子孫を名乗ったときに揚羽蝶紋を使っています。
大名では池田輝政とかが使用してますね。

中学二年の社会科も歴史で、このときは『前方後円墳』について教えてあげました。
みんな勘違いしてるのは前方後円墳は鍵穴の形みたいに丸い部分が先だと思ってます。
あれは鍵穴じゃなくて死者を黄泉のくにへ運ぶ馬車(牛車)の形なんですよね。
だから『前方』『後円』なんですよね。


長くなるし、お好み焼きが焼けたから今回はこれで・・・

あっ!まだ夜のお仕事ですよ。
オミクロンは感染力が強いけどあまり重症にはならないとかでお客さんが来てくれます。
土佐は感染者がすくないからオミクロンよりお酒みたいです。(笑)

565
投稿者::圭吾
2022/01/22 20:28:42    (WVAfSvoX)
アヤさん、こんばんは。
アヤさん地方に地震の影響がなくてよかったと思っています。影響のあった地域の方々に対しては、不謹慎(配慮欠ける)かもしれませんが・・・

今日も夜のお仕事なのかな?
オミクロン株がかなり蔓延しているので、注意して仕事をしてくださいね!

掲示板のレスは、気にしないでマイペースで投稿してください。
私たちに気遣っていただけるのは、とても嬉しいですが、アヤさんの掲示板なので時間に余裕があるときだの投稿でいいと思いますよ!

それから、今回の脚もステキですよ!
564
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/22 12:26:21    (Aaeov.hX)
こんにちはアヤさん(^-^)

地震の方がアヤさんの方にはそんなに被害を感じるような物ではなくてよかったですよ^_^

それに今日もベージュスト足がとても色っぽく感じますね!またブルーのペディキュアが余計にその雰囲気を盛り立ててくれて演出してくれてますね^_^
563
投稿者:綾香
2022/01/22 03:31:03    (HosoWvpa)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

夜中にヽ(○・▽・○)ノ゛こんばんは♪

この間はトンガの火山爆発の地震で津波。
今日は日向灘を震源地とする地震です。
震度5でしたがそんなに揺れずに土佐は被害もないみたいです。

津波もないようなんで良かった。

今回はポチ様、圭吾様のコメントに返事できずにゴメンなさい。
まだお店なんでこれから帰ります。
おやすみなさい。



☆~~~~~~~~~~☆

562
投稿者::圭吾
2022/01/13 14:57:46    (PCe42mWU)
アヤさん、こんにちは。
アヤさんも歴史が好きなのですね!なんか、嬉しくなります。

歴史でも古代史の方がすきなのですね。私は、江戸時代から近代史の方が好きというか、得意です。
明治から昭和にかけて、国を動かした人たちの話をしたら何時間でも話してますよ。

何年か前に、高知城に行ったときにガイドさんから板垣退助のことを振られたので、私が説明したらガイドさんが驚いていました。

今回のお足は、芳ばしい香りが漂ってきそうでステキですね。
561
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/01/13 07:12:07    (h/0dAKjl)
おはようございますアヤさん^_^

今日はスト爪先と足裏写真ですね!何とも自分でも不思議に思うのですが?なんでスト脚に萌えるのかなんて思う時もあるのですけどねσ(^_^;)

そしてアヤさんは歴史なんかにも詳しいのですね!わたしはその辺は全然わからないのですけど?アヤさんがとても地元が好きで観光大使なのはよくわかります^_^
560
投稿者:綾香
2022/01/13 03:28:45    (nRlslIxC)
元画像の保存期限をすぎました
アヤは歴史は日本創世や神話の時代、(イザナギ、イザナミ、アマテラス)から好きです。
でも、やっぱり戦国時代かな・・・
江戸時代には山内家が藩主になりますが、それ以前の長宗我部が好きです。

九州の戸次川の戦いで散った長宗我部信親公が大好きです。
信親公の亡くなった話しは何度読んでも泣けます。

信親公はマイナーな武将なんで知ってる方は少ないし、テレビドラマなんかでもほとんど取り上げないです。

信親公と共に散った家臣も土佐のいごっそうらしく散りました。
涙で書けなくなったので今夜はこれで失礼します。
559
投稿者:綾香
2022/01/13 03:16:00    (nRlslIxC)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

夜中にこんばんは

今夜は1時50分に帰って来ました。( *槌槌槌* )
御主人様が急にLAWSONの肉まんを食べたいと行って、私を置いてきぼりにしたんで待つ間にコメントしてます。
どうせ、週刊少年マガジンを読んで来るので一時間は帰って来ないと思います。(笑)

アヤは土佐が大好きだから全国の方に土佐の魅力をいっぱい知ってもらいたいんです。

土佐の国は古くは平安時代に紀貫之が土佐の地方官の任期が切れ、京都に帰るさいに、『思いは都に募れども、土佐の国、忘じ難く忘れ難し・・・』と土佐日記に書いたくらい住めば良いところです。
でも、最近は若い者は都会に出て行き、人口は日本でも一番くらい少ないし、若い者がやりたいような仕事もありません。(泣)
ですから『観光(遊び)に来るには良いところだけど住むところじゃない・・・』なんて言われたりします。
移住して来たり、Uターンの方もいますが、若いうちはやっぱり都会がいいんでしょうね。(汗)

四国の半分もあり、戦国時代には長宗我部が四国を統一しても、四国の真ん中に険しい四国山脈が人々の交流を阻んできたから文化が遅れ、昔は遠流の地でもありました。
『遠流』は島流し・・・つまり天皇家や高級貴族、公家が政変に敗れて幽閉された地方です。(汗)

源平の時代には壇之浦で敗れた平家が落ち伸びて隠れた場所でもあります。
因みにアヤも平家の子孫らしいです。
(笑)
平家の時代が永久に続いていたならアヤもお姫様だったかも?・・・(笑)

まあ、そういった歴史ロマンにひかれて歴史好きになったかも知れません。

今日はお仕事後のムレた芳ばしいストッキングです。

558
投稿者:圭吾
2022/01/12 19:16:03    (Fb4zZjTF)
アヤさん、こんばんは!
「脚も食べ物」って、おもしろいですね!ナイス発想ですね。
でも、食べ物は女性の脚だけにしたいですね。

ポチさんのように、男性でもキレイな脚の方もいますが、男性の脚は見るだけにしていただきたいです。(ポチさん、ごめんね。)

毎日のお仕事、お疲れさまです。
帰宅後も、アヤさんのお仕事はたくさんあるのですね。体調には、くれぐれも注意してくださいね。

それにしても、アヤさんは高知県の食文化や四国内の事情について詳しいですね。
観光大使というよりも、大学の先生級だと思います。

私は、江戸末期から明治維新から昭和にかけての歴史が好きで、いろいろと本を読んでいるので、土佐出身の歴史上の人物で興味のある方はたくさんいます。

薩摩、長州、肥前の方々は考え方に少しぶれがあったけど、土佐出身の歴史上の方たちは、それほどぶれがなかったような気がします。

食べ物の話から、歴史の話に変わってしましました。
今回の画像は、サンダルがとてもかわいいです。
サンダルから覗いたアヤさんの爪先がとてもセクシーです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。