ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
439
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/19 08:07:13    (fOglOUqD)
ゲベさま

朝の更新見落としてました。
お大事に。
熱があって頑張ることは、むしろ会社員の鏡ってこともありましたが「疑わしきは休め」な時代、とにかく熱出さないことが大事にされている気がします。
ゲベさんの熱の出やすさ、ちょっと気になります。原因はゲベさんの身体にあるとしても、外因は仕事にあるはずですし、急に休んでも誰かがやってくれる余裕マジで欲しいですね。

会社で健康診断しているでしょうし、大きなダメージは無いとは思うのですが・・・扁桃腺の他、前立腺関係のチェックした方がいいかも?その辺って自腹で検査しないと、気付かないものですし、膀胱炎、前立腺炎が発熱の原因になっていても、風邪薬の抗生物質で治まってしまうため、見落とされることも多いです。クセになりやすい内臓炎なので、ネットとかでセルフチェックしてみるのも良いかと思います。

438
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/19 07:50:47    (fOglOUqD)
ゲベさま

昨日は新規のパートさんの就業初日でした。

意欲がすごくて疲れた・・・色々変えてみたい提案が多く、中には確かにそうかもねーな所もあるのですが・・・うん、まずここのやり方覚えてからにしようか?と言う一言を角の立たない様に、気分を害さないように伝えるのに疲れました。

とにかく「一人だけ違う仕事の仕方をしないように」を伝えるのにこれだけ引っ張られるとは・・・

まあね、味方(?)を増やすのは簡単なんですが、そうすると今度は新しい人が浮いちゃうでしょうし、それは最終手段。

「全体ミーティングまでに、やり方変えてみたいところ書き出してみて?ミーティングで検討出来る時間は一件あたり15分だから、優先順位高いと思う2つに絞って、プレゼンして?これ〇〇のやり方変更した時の議事録と提案書ね。」と書式なんとか揃えたのですが・・・持って帰らないでやんの。

まぁ初日じゃなにもわからないさ・・・判断するには早すぎる。と自分を納得させつつ、その初日からよそのやり方を入れてこようとするこの人も同じ考えでありますようにと願うことしか出来ず・・・初の地雷パートになるかなーと憂鬱。

久しぶりに、うわ、会社行きたくねーな朝です。
437
投稿者:ゲベ
2021/10/19 07:42:39    (bxr0x/4A)
>>ひろさん

風邪で昨夜から熱が出始めてます。節々痛みますし熱は7度後半、しかし午前に外せない業務ありますので昼までは頑張るしかないですね(・_・;
まあとりあえずワクチンは2回とも済んでますし、このところ覚えのある接触もないのでコロナの心配はないですけど。

Mさんの出張もはや2週目、土日もなかったとのとことでお疲れでしょうからメッセの頻度も大幅に減らしています。待つのは案外苦手ですが、まあこればかりは焦っても仕方ないですから、静かに時を待つしかないですね(・_・;

熱っぽくてぼーっとしてると考えることも冴えないですね。少しクルマで休んで行きますかねー。

ではでは!(^^)
436
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/18 08:33:41    (4kxNJu0C)
ゲベさま

いや、はっきり言うとバランスは悪いかなー(^_^;)圭子さんから頂いたセットアップとか着ていけばカッコも付くと思うのですが、他の女性に貰ったもの着て、デートするのはなんだか気が引けるので、アパレルブランドの細身のカーゴに切り替えのフードパーカーで行っちゃいまして・・・前回が皮スカートですから、ちょっと寄せたつもりだったのですが、恐ろしくシックに纏められると、バランス悪い悪い(^_^;)次は何着てこられても困らないように、ジャケットだけは着ていこう(^_^;)

Mさん、ご想像されていた通り、やはりかなりのポジションにある方のようですね。
最初くらい、濃い目のやり取りしたい気持ち、私もよく分かります。同時に忙しくしている時に昼ごはんの写真とか、面白かったネット記事を連発で送られると、あちらが好意でしてくれていると解っていてもイラっとくることもありましたので、Mさんの気持ちもちょっと分かります。お互い程よいところ見つけてやり取り出来ると良いですねぇ。

今朝はちょっとびっくりするほど冷え込みましたので車出勤にしたのですが・・・どーもシャキッとしません。ガソリンの値段が上昇傾向の昨今、燃費大事ですけど気持ちが上がると云うか、燃費には変えられないもの有りますよね(^_^;)ポルシェは現実的では無いですけど、中型バイクとか購入しちゃいたいなーとか、運転中ボケっと思っておりました。

銀行、今回は比較的少額でもあるので、今週中に決済がおりる予定です。新人さんも入職しましたし、今週はバタバタするんだろうなー(^_^;)

まずは一週、頑張りましょ。
435
投稿者:ゲベ
2021/10/18 07:49:14    (xlWG5mWb)
また変換ミス…

100%、です…orz

いやになっちゃうな~
434
投稿者:ゲベ
2021/10/18 07:46:15    (xlWG5mWb)
間違えちゃいました!

100点→100
でした(・_・;
433
投稿者:ゲベ
2021/10/18 07:43:04    (xlWG5mWb)
>>ひろさん

ポルシェもチカさんも堪能出来たご様子でなによりです(^^) ジュリ扇振ってた典型的な世代、身に付けるものも含めて完成されてる印象ですよね。ぽちゃ好きの私からしてみたら100点はなさそうですが、投稿は興味深く拝読していますよ。ひろさんご自身洗練されてるイメージですし、これはなかなかの組み合わせなのでは、とも見ています。

今週末の私はとにかく充電に徹していました。うまく睡眠を取れなかったので極度の寝不足、寝れるだけ目一杯寝ておこう、と金曜日の夜から土曜日の夕方まで寝っ放し、ようやくスッキリしました。翌日も午後までウトウトしてたので夕方に母の買い出しに付き合ったくらい、自宅外の線路ぎわの草刈りしたかったんですけどね~、来週こそやろうっと!(笑)

Mさんの本社出張、今週末まで続きそうですね。マメにカカオでやり取りしてたのですが、よほどお疲れなのか特にブルーライトに目がしんどいとの事でメッセージの頻度を下げて欲しいとの事。たぶんお仕事そのものが結構なハードワークなのでしょう。付き合い始めだけにしっかりとやり取りしたいところですが、ここはぐっと我慢ですね。
恵美子さんは、と言うと月~土までしっかり仕事をしているので日曜日しかチャンスはなさそうですが、これまたご家族と過ごすことが多いようなのでなかなかチャンスは無さそうな…やはり平日の仕事帰りなんでしょうかね(・_・;
ともかくこちらは食事に持ち込まないと次のステップは見えない感じではあります。

寝てたばかりではなく、合間にモデリング関係のリサーチも進めてまして、また少し理解を深められたのは収穫でしたよ。

さて、今週も頑張りますかね!
いきなり早出です(笑)

ではでは!(^^)
432
投稿者:(無名)
2021/10/18 05:39:53    (4kxNJu0C)
うつらうつらしていて「美恵子さん」と「Mさん」を混同していたことに気付き飛び起きました。失礼しました。

やっぱぐっすりは無理そうですし、起きてバイトやっちゃいます(^_^;)

ホント、素直にストンと眠れるのって、セックスのあとだけだよなー
あのどうにも目を開けていられなくなって、いつの間にか寝てるってやつ、幸せなんだけどなー
431
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/18 04:48:04    (4kxNJu0C)
ゲベさま

おはようございます。
週末こちらは雨続きになりましたが、ゲベさんの方はいかがでした?雨なら却ってのんびりできたかも知れませんね。

ポルシェ、運転してきましたよー。小雨のやまない中、3、4時間どこに行くでも向かうでも無しに走り回りましたが、楽しかったー(笑)ウェットな路面でも張り付くような感覚、ようやくコツの様なものを掴みかけたら解散時間。晴れている時にまた是非ステアリングを握らせて貰いたいものです。

チカさんも勿論素敵な方でした。ホテルに入るまでの緊張感が凄かったですが、まー良く鍛えられた身体で、油断気味の私はちょっと恥ずかしかった(^_^;)
空室表示のあるラブホに早い時間から泊まりで入ったのですが、入室待たされるわ、1番高いお部屋しか空いていないわで、幸先が良くないと思った後の、良い感じでまぁお金のことは納得、目を瞑れる範囲だったと思うことにします(^_^;)

2回目のデートにして土曜の18時前の合流、日曜の21時の解散と長っ帳場になりました。
運転のこともあり、帰り着いたらくたくた。溜まったメール、メッセージを念入りにやってダウン。久しぶりに薬なしで寝入り、やはり3時間で目を覚まして、今週のプライベートを含めた予定のチェックと準備。終わったらまたちょっと眠くなりました。一回ベッドに戻ってみるかなー

美恵子さん、出張はどうですか?お戻りになられたでしょうか?
コロナ、専門学校休職からの退職、出張と言うものをしなくなって久しいですが、例え誰も待っていなくても、3日もすると自宅に帰りたくなる私。期間未定の出張に出て対応できると言うのは慣れていらっしゃるんでしょうね。私出先のクリーニング屋さんにワイシャツ忘れてきたことがトラウマで、泊数分からないお泊りとか受けたくないなーって気持ち強いです。ま、今後出張なんてものは一生無いかも知れませんが(^_^;)

では、ちょっと目を瞑ってみます。今週も頑張りましょ。
430
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/15 10:33:47    (iW.UfLVa)
ゲベさま

眠れてようございました。
痛み、こと頭痛はあらゆる効率、クオリティーを落とします。効率悪くなると仕事も辛いし、なお頭が痛くなります(こっちは精神的に(笑))ので、解消手段とること、検討することは大切ですよー

私はまた3時間睡眠にに戻ってしまいました。自宅の内職に4時間程度、自営が基本5時間くらい・・・生活と移動の時間込で12時間使えるんですよ。稼ぎは確かに減りましたが、とんでもない時間的余裕を持っているので・・・平日も思い切ってしまえば午後早々から夜中まで遊んでても平気。また学校の先生やろうかなとも考えたりもしているのですが、街中に向かい、人前に立つことにやや高いリスクがある間はこのままでもよいかなーとも思えます。ケアマネ会とか、地域福祉推進とかも鬱を挟んで情熱が萎えました。なんだか無為な生き方だなー

仕事でもあそびでもなにか、もっと集中して情熱を傾けられるものが思い浮かぶと良いのですが、なにも思い付きません。はぁ

良くも悪くも50代。社会的に自然と何か役割を期待される年代です。Mさんのポジションもさもありなん。作業量もドンドン増えて、ストレス積み重ねて・・・なんだかね。

この間「ポルシェでも」と書いてはみましたが、どうもそれも違うしなぁ・・・お孫ちゃんになんか残してやろう位は考えますが、独身だと今レベルの稼ぎがあと10年位あれば年寄りもやっていける感じでもありますし、一言で言って人生の目標を見失いました。

みんなやりたいことが沢山あって羨ましい。ハイブランドに執着無いし、海外も含め旅行が好きな訳でも無いし、収集癖もありません。食事もたまに美味しいもの食べられればいいかなーくらいですし、実際毎日そんなことすれば身体も壊すし、太るでしょう。
これで勃起しなくなったら、何して過ごせばいいのか・・・マジで不安です。不安を塗りつぶす様に遊んでるって側面あるのかもしれませんね。

Mさん、きっと生真面目なんでしょうね。仕事って結局自分がやらなければ誰かがやるんですよね。「自分にしか出来ない」って思っている方が幸せだからなのかも知れません。私もそういうの気が付かなければ良かったのかも。

Mさんがうっかり、そういう事に気付いて自覚してしまった時にはゲベさんが支えてあげられると良いですね。Mさんもゲベさんを支えてくれればベストですよね。

と、言ってお金が足りないのも不幸です。恵美子さんは生活に余裕があったら、掃除のお仕事もしていなくて、ゲベさんと出会うことも無かったかも知れません。ゲベさんは恵美子さんに出会わず、顔を見ることや、先の展開をなんとなく楽しみにすることを失っているかも。

別の人生を生きれば別の幸せと別の不幸。一つしか選べない時間線。SF好きは幸せすら素直に受け取れない(^_^;)

私はやはりあげたり、貰ったりして生きていたい方なんでしょうね。あげる先、貰う先を広く浅くしてしまったので、どれにも強い実感、成果が感じられないので、いつも満たされている様な、全然足りない様な・・・遡れば離婚、さらに遡れば無責任な生セックスでの妊娠、平たく言えば生まれてきたこと自体にどこか大きな間違いがあったなーと。

今日はちょっと不調。
リモート日なので、明日の仕事の段取りして、パートさん達への仕事の割り振りして、勤務評定して・・・こんなの別にやらなくても良いことなんじゃないの?とかひたすらマイナスループ。

明日は8時15時でみっちり仕事。夕方からはポルシェちか女史とデート。
仕事も遊びも目の前にあればテンションも自然に上がるのですが、これが故意にでもあげられなくなったら、いよいよ人生終わりだな(^_^;)

支離滅裂なことを書いているなぁと間に10分瞑想挟んで見直したら、ちょっと酷いですね。でも今日やるべきことも2つばかり追加されたので、このままアップしてしまおうと思います。

神は細部に宿る。ゲベさんみたいにライフワーク持って、完成を完成とせず突き詰められる人が事象の地平に近づけるのかも知れませんね。わたしゃあれもこれも中途半端でダメだなー



1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。