ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
429
投稿者:ゲベ
2021/10/15 08:03:15    (d1WVW.F4)
>>ひろさん

ポルシェのチカさんと進行中かと思ってる間に、織江さんとのブッキングが差し込まれてるのには驚きました。いや、ひろさんだからやはり驚かないかな(笑)ペースは人それぞれ、私などはLINEのやりとりをキープするだけで精一杯なところですが、日々のこともあってもう少し時間を活用出来ないものかと考えてしまいますね。
通勤距離もありますし、どうもクルマで過ごす時間が多く感じてしまいます。なればこそなんですが、例えば朝は駐車場キープ競争もあって早めに着いて、1時間ほど車中でリフレッシュするようにしてるんですね。その間にLINEで朝の挨拶をしておいたり、このレスを書き込んだり、ネットで処理案件を対応したり調べ物をしたりしてますね。自宅では家事がいろいろありますし(笑)
最近の時間の活用のお話でした。

現在出張中のMさん、いまだ出張してまして来週まで延長になるかが今日確定するんだそうです。
大病の病み上がりなうえに闘病中の体重増加で膝も悪くしてて時おり杖すら必要なくらいです。
そんなコンディションでの本社出張と聞いていますが、同年代の女性でのこの勤務体制、思うに相当なキャリアを積んでいる役職なのでは?とも推察してます。直接には聞かされていないですが、何かこう会話の端々に知性と品が見え隠れしてますから。何事にも先回りしている気遣いとか街中のマンション住まいであること、清潔感のある身だしなみなどなど…実はとんでもないキャリアウーマンのような気がするのです。
ま、その辺りはおいおいに判明するでしょう。

対して、苦労人でも庶民的で明るく働くビル清掃の恵美子さんもいいなと思いますしね(^^)
距離はまだ詰められていませんが、それなりに意識してもらえてるのは伝わってきています。焦らないようにしてはいますが、それでも時にはもどかしい時もありますが(笑)

相変わらず短時間で起きてしまいますが、昨夜はなんとかトータルの睡眠時間は取れたので今日はいくぶんかは良さそうではあります。
単純に寝不足だったのかなー。

あと一日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
428
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/14 17:54:01    (CDllRP9B)
ゲベさま

頭痛、続いてますね。寝不足が原因な感じがするなら、内科で睡眠導入剤か、安定剤貰ってみてはいかがでしょう?
都合悪けりゃ、途中で止めれば良いのですし。

Mさんの投稿の時間見てびっくり。そりゃ調子も悪くします。

MR2とかスペック厨っぽいですねー(笑)AW11は運転したことありますが、私にとってなんとなく不安な車でした(^_^;)
まーリアタイヤ、坊主だったからなんですが(笑)
427
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/14 17:42:45    (CDllRP9B)
ゲベさま

本日はお休みで、織江さんと自宅デートでした。

織江さんが寝ている間に不動産会社に電話して、管理会社に昨晩スクーターナンバーが折られたので、ビデオを見せて欲しい旨連絡して貰いました。
織江さんを改札まで送って、その足で不動産屋にきたのですが・・・住人が被害を訴えても、そんな簡単にビデオって開示してくれないんですね。やたら書類書かされてしまいました。
いっそ個人的にカメラ付けちゃうかなー

1ヶ月、確かに経ちましたが、ただなんとなくやり取りしている間に過ぎてしまったので、特に長いかんじもしませんでした。ゲベさんと恵美子さんのやり取りみたいなものなんじゃないですかね(笑)
はじめのやり取りはシモネタもありだったんですが、あちらからは振ってこないし、こちらから振ってもスルーが続いたので自粛。いきなりシモネタきて、こちらがびっくりしたくらいです(笑)
普段は音楽とご飯の話ばっかりしてますね。二人とも関ジャ厶観てるので、月曜は大体その話題。今週はアイナジエンドなんか聴きまくってます(笑)

ナンバーどうしようかなー
伸ばすとポッキリいきそうな位折られてるので、交換してもらった方がよいかも・・・手間ー増やしやがって。今度はナンバーの裏に画鋲接着しとくか(笑)
426
投稿者:ゲベ
2021/10/14 08:05:56    (m22DMcKz)
>>ひろさん

おやおや、朝から災難でしたね(・_・;
他人の持ち物を壊すヤツの心理、どうにも理解不能です。今日びそこら中に監視カメラも設置されてるわけですし、それでもわざわざするのは何故なんでしょうかね、まったく。

そうですか、ポルシェの方との進展もありましたか。流石ですよね(^^) しかし1ヶ月とは時間をかけたものですね。私だとそこまで気持ちを維持出来る自信はないです。
歯科医さんってクルマ好き多い気がしますね。私のかかりつけ医の場合は普段の足にハリアーですが趣味用にBMW8シリーズとAW11なんて古いマニアックなのをお持ちですね。この前までEF6まで持ってましたから。ほぼ私と同年代でして、やはり20代の頃に夢中になったクルマを楽しみたいご様子です。
楽しまれるといいですね(^^)

あ、私の投稿を盛り上げてくださりありがとうございます。他の方のレスも入ったりでリアクションを楽しむことも出来るものなんですね。次に会えるまでネタ切れになってますが(笑)

最近眠りが浅すぎて寝不足気味でしてうっすら頭痛が続いてます。ガッツリ寝たいのになあ…。
やれやれ、仕事しますか。

ではでは!(^^)
425
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/14 04:30:47    (CDllRP9B)
マジかー
朝ランに出ようとして、なにか予感がしてスクーター覗きに行ったらナンバープレート、折り曲げられていました。

腹立つわー
朝になったら管理会社に電話して、監視カメラ保全してもらわないと・・・

全くなー
楽しいことばっかりは続かない様に出来ているのかねー
424
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/13 23:34:48    (5YETYfS0)
ゲベさま

イエス!ポルシェのチカさんとホテル行くことになりました!(笑)今度こそポルシェちゃんと乗れるか?(笑)

立候補したのはこちらですが、いきなり「明日の夜」と言われてしまい、流石にちょっと調整困難。今週末は早めにお仕事終えて、合流してお泊りになりそうです。

チカさんは歯科医さんでらっしゃって木曜が休診。ご時世で土日も診療されているそうなのですが、既に息子さんが若先生として活躍されているので、週末は交互にお休みされているとか・・・今週末逃すと私、チカさんの都合をすり合わせると2週間以上先になってしまいますので思い切りました。

やり取り開始から1ヶ月オーバー。まぁ私にしては時間掛けた方かも知れませんが・・・下心の一部はポルシェにあるので、ちょっと後ろめたい(^_^;)

ご存知の様に(?)私、自分でも運転が好きな方とは思っていなかったのですが・・・やっぱりポルシェ別格。
私の車は鈍いですし、確かに運転が面白い車では無いですが、由利子さんのBMWにも、圭子さんのミニにもあんまり萌えないんですけどねー大好きな白洲次郎絡みもあるかな(笑)

さてさて・・・サボりが確定している分、採点のお仕事前倒して頑張りますかね。
納期は守りますが、私の中のスケジュールから既に丸一日遅れてるし(^_^;)
423
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/13 11:31:49    (5YETYfS0)
ゲベさま

投稿、良かったと思いますよー?
デブポチャ板は足跡自体少ないとこですし、人妻板にしとけばアクセス数もいったのではないかと。レスの余裕があるなら小出しにしていくと「それから?それから?」ってききたくなる感じだと思います。今から人妻板に移動しても良いかも?

モテ期、きてますよ!そういうのって、何か行動を起こす、変化するのあとくる感じですし、ゲベさんの場合ダイエット(?)が効いているんじゃないかなーとか思います。なーんの繋がりも無いように見えることが、影響を及ぼすのはバタフライエフェクトとか、風が吹けば桶屋が・・・ってので充分語られているかと。
元々焦らないし、焦らせない、粘着もしないゲベさんは定期、不定期で秘密のデートするにはうってつけなタイプですもん(笑)

私今日は銀行でした。大家の許可、工務店の見積もり・・・自転車とジャイロの融資始まったばかりですので、ちょっと苦労しましたが、借金増やせました。会社の2階の畳剥がして、防音、断熱してから床に張り替えます。倉庫代の捻出が通常利益からひねり出すことが難しく・・・由利子さんとこの母屋の三和土を借りることにしました。また頭が上がんなくなるな(^_^;)自腹で一時立て替えすればいいやと思っていたのですが、そういうのってやっぱり、面倒を引き起こす様で銀行から止められました。倉庫代相当も貸し付けましょうかと言われましたが、書類の書き直しが面倒で見送り・・・本業務やらない社長はこれくらいやらないと、会社で仲間外れにされちゃう(^_^;)

ちょーっと疲れてきましたねー
そろそろなんか面白いことしないと。

422
投稿者:ゲベ
2021/10/13 07:57:42    (T8AvQmFP)
>>ひろさん

珍しく投稿なんてしてみましたが結構しんどいものですね(笑)こちらにレスするのとは大違いというか…不特定多数に向けてのものより、やはり相手がいてこそのコミュニケーションの方が私には向いているのだと再認識した次第です。
それと、エロ描写は照れ臭くてどうにも苦手です。これも自分の中に秘めておいた方がいいのかな?というか。一対一でのやりとりならいくらでも語れるんですけどね(笑)

あれから出張中のMさんとの会話は少しペースダウンしてます。忙しいようですし、仕方のないところですね。
一方の恵美子さんはというと、今月に入ってから勤務環境が少し変わったこともあってこれまたお忙しく少しお疲れ気味…同じくペースダウンしてますね(・_・;
関西のYちゃんは具体的に会う段取りつけないと会話のネタが無いんですよね~。とはいえこちらの身内の状況がもう少し落ち着かないと遠出なんて夢また夢なんで…困った!

しかしよく考えたら現時点で3人、以前のことを考えたら随分とお盛んになってない?という気がしないではないんですけど(笑)それでもなんだか少し満たされない、変な心持ちですね。贅沢だとは思うのですが。

仕事はバタバタ忙しいんですけどね~。
とりあえず仕事頑張りますか(笑)
ではでは!(^^)
421
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/12 08:07:46    (fUzEuRk/)
ゲベさま

投稿謹んで拝見してまいりますー

命は不確定なゆらぎ、状態の一つとは言え、私達はその状態しか知らず、基本何よりも大切なのにお仕事で出張・・・きっついなー(^_^;)

では、拝見させていただきます。
420
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2021/10/12 08:02:21    (5f5uyyxs)
>>ひろさん

Mさんの病名はまだ聞けていません。お仕事もしている方でして、昨日から他県に出張されているのです。

いつも人様の投稿を読んでばかりですのでたまには書いてみようかと思いまして先ほど第一弾を投稿したところです。よりによって、ひろさんのKちゃんの直後(笑)
ここに書いたのとダブりますがよろしかったお目汚しですが見てやってくださいね。
しかし慣れない投稿なので疲れますね。しかも照れ臭い。

投稿してたらあっという間に出勤時間が迫ってまいりましたので今日はこの辺で(笑)

ではでは!(^^)
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。