ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
270
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/09 16:13:31    (i0p5IRvW)
やっちさま

これまでも何度か考えたことありますが・・・人間、ホントに余っているものしか人にはやれないんだなーと。

お金や物然り、優しさや気遣い、時間だって然りです。
元々人に差し上げるほどの金銭は持ち合わせていませんが、この所気持ちの余裕が無く、優しさに欠けることが多く・・・良くないなーと

息子くんは本日元妻の実家。病院でおじいちゃんのお見舞いを済ませたら、義父と食事らしいです(笑)
ほんと、全体的に万遍なく気遣いが出来る良い子に育ちました。大学、大学院の時にあげたお金を「少しずつでも返すから」などと言ってきましたが・・・そんなこと考えるくらいなら、自分の幸せの為に使って貰いたいもんです。まぁ人を気遣える、お金を返そうと思う、どちらも余裕があってのことと思えば、彼の人生は順風満帆と言えるのでしょう。

うちは今晩から女性のお友達が泊まりに来るのですが・・・正直色々キッツい。遠方からわざわざ私に会いに来てくれる訳ですから、おもてなしをしたい気持ちはあるのですが、お出かけ自体がキツイしなーお出かけ以前に羽田まで行くのがだるい(^_^;)

自分の体力とよく相談して、上手に余り部分を差し上げられると良いのですが(笑)
269
2019/08/09 14:06:34    (1wFCxPb2)

お迎え羽田ですか―
時期も時期だし往復 車なら混雑してるし、電車もしかり。
(>_<)


体力あるなぁ!(笑)

連日のこの暑さ、普段夏エアコン使わないけど今年はこたえてるのに―(笑)


でもフェミニストのひろさんだから
ニカッ!っと笑ってウェルカム!なんだろな‥。

来た方は嬉しいと思います(^-^)

ゲベさんもこちらにですよね、空港でなんとなくバッタリだったり。(笑)


そういえば

数年前話題になったポイズンリムーバー
使った事あります?

忙しくなる前聞いておこう。(笑)




268
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/09 11:22:15    (dC43.W8k)
やっちさま

これまでも何度か考えたことありますが・・・人間、ホントに余っているものしか人にはやれないんだなーと。

お金や物然り、優しさや気遣い、時間だって然りです。
元々人に差し上げるほどの金銭は持ち合わせていませんが、この所気持ちの余裕が無く、優しさに欠けることが多く・・・良くないなーと

息子くんは本日元妻の実家。病院でおじいちゃんのお見舞いを済ませたら、義父と食事らしいです(笑)
ほんと、全体的に万遍なく気遣いが出来る良い子に育ちました。大学、大学院の時にあげたお金を「少しずつでも返すから」などと言ってきましたが・・・そんなこと考えるくらいなら、自分の幸せの為に使って貰いたいもんです。まぁ人を気遣える、お金を返そうと思う、どちらも余裕があってのことと思えば、彼の人生は順風満帆と言えるのでしょう。

うちは今晩から女性のお友達が泊まりに来るのですが・・・正直色々キッツい。遠方からわざわざ私に会いに来てくれる訳ですから、おもてなしをしたい気持ちはあるのですが、お出かけ自体がキツイしなーお出かけ以前に羽田まで行くのがだるい(^_^;)

自分の体力とよく相談して、上手に余り部分を差し上げられると良いのですが(笑)
267
2019/08/09 10:40:54    (1wFCxPb2)

こんにちは

独り言しょーもなくないと思いますよ‥。

体痛めてからまだまだメンタルもからだも激しんどい状態‥。

それでも体張って頑張る姿

息子さんも見てると思うし例え育てが違うとも
ひろさんの今まで息子さんに対しての愛情が伝わってるからこそじゃないですか?!

ちょっと離れてても何か有ればすぐ駆けつけられる強く熱い格好いい父親。


幸せって大小関係無いと思ってます。

心の痛みが解る素敵な青年なんでしょうね。
いい時間良かったですね!(^-^)g"


ウザいの(私)なんか本当にテキトーでいいので無理してとか絶対気にしないで下さいよ―!(^o^)/


勝手にパワー戴いてチャージしてるので(笑)




266
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/08 22:24:44    (upm9Vwns)
お盆休みが微妙なので、息子くんと遊んできました。
彼を見ると自分も歳を取る訳だとつくづく思いますねぇ・・・良い青年に育った。やっぱ氏より育ちだなー

息子くんから、今の彼女の写真を見せて貰いました。
私が19の頃死ぬほど好きだった女性に面差しが似ています。今の私は好きにならないんだなーと不思議な気持ちで「おとーさんが学生の頃好きだった女性に似てる(笑)」と言ったら気持ち悪いがられました(^_^;

ろくにお盆休みもありませんが、今日のお遊びでもー充分休んだ気持ち。「もーさ、親父も歳なんだからさ」とか諭されるとは・・・親父と呼んで貰えることにも、気遣って貰えることにも感激。あー歳を取るのも悪くないなーとつくづく思いました。


盆暮れ正月とはあまり関係ない生活ばかりしてきましたが、やはり節季は必要ですねー少なくとも不自然さ無く息子に会える(笑)

はぁ・・・幸せだなぁ・・・こんなに幸せでいいのかなーって思いますねぇ。

しょーもない独り言でした。
265
投稿者:ゲベ
2019/08/08 08:17:01    (7xacqDfd)
おはようございます(^^)

あぁ~、なんて楽しそうなレスが…ww

出勤最終日で残務が立て込んでてパニックです(・・;)
今夜には移動開始、明日から来週いっぱいまでは都内滞在予定です。
介護とか準備で忙殺されますが、合間にこのスレで遊んでくださいね(^^)

さて、激務開始です!ではでは(^^)
264
2019/08/08 00:40:13    (TX0dIvak)

長文すみません

切れちゃいました。

ガンマがガチでしたね。

しかし頑張ってワークスフルコピーで走り出したガンマに対しRZVはスポーツを全面に出しつつ実はツーリングスポーツの味付けで産まれました。
エンジン含め全てガンマが上、しかしガンマエンジンの同調の取りにくさ、当時いい加減だったメーカーのバックアップでしたがファンは二分しました。

勿論免許。
大型自動二輪という別の足枷もありましたが‥‥RZVはやはり特別な存在だったです。
同調の決まったV5エンジンはYpvsのおかげで下から上まで正に全域スムーズ

唯一失敗こいたのは当時ライバルNSに対抗してフロントを小径にした足回り(笑)

例えアッパーカウルがRZRと共用でも他車との余り物パーツ多数流用で開発コストダウン。
それでもいいんです(笑)

存在こそ価値があるのですから(^o^)/


最悪?気持ち良く?本気で譲渡を検討ならゲベさんや私に一考してみて下さいね。

あの手のバイクは縁で動くものと思ってます。

トライアルの話より前に違う話しになってしまいすみません!

驚き、また素晴らしいと‥トライアルでの現場隊、話しには聞いていたのですがまさかひろさんのお身内とは‥
何処まで凄いやら‥
汗‥。

おやすみなさい。





263
2019/08/08 00:09:45    (TX0dIvak)

こんばんは―

先程は書きなぐり失礼しました。

いやはや今日は暑かったですね~(>_<)

ひろさん地域ゲベさん地域も同様ハヒーって感じだったと思います。

私は来週盆休み恒例の千葉勝浦地域での車中泊(プレオで約1W)キャンプの準備をしつつ昨日知人の頼みで引き上げた遺品整理などしてました。
食材は現地海で調達、シャワーは公共公園の無料水シャワーのみ。車は場内止めたまんまで(笑)エアコン無しでのプチキャンプ?(キャンプなのか?(笑))


いやいやゲベさんともゆっくりお話ししたら絶対いい酒いい時間(敢えて刻と言いたい)過ごせる方だな~と、心から思います。

エンジンありき!
いいじゃないですか!
航空機も2輪4輪も他全て(戦争ばかりではないですが)人類の叡知の賜物だと‥。

私は独学のメカ畑でしてそもそも最初原付のプラグ交換をお店でやって貰って‥ちょっとまて!プラグ緩めて新品に入れ替えて、これだけで工賃?\500?
‥なにそれ、俺でも出来るじゃん!から始まってます。

もっとも、今現在はスキルも上がり
1気筒\500でやってくれるなら安いと思いますが(笑)
最悪エンジンヘッド外しヘリサート掛けて‥駄目ならヘッド交換で…などなど(笑)

簡単に見えたプラグ交換さえ吸入排気ポートに対しの電極の向きなどそれこそナメたらとんでもなくめんどくさい事になる…など、全て愛機を通して学びました(^-^)

だからこそせめて
車検含め自車のメンテナンスは全て自分でやってます。



昨今のバッテリー駆動のハイブリッドシステムさえ戦後中島と手を組んだばかりの日産初期時代旧中島は既に衰退した弱メーカーから技術提供を受けほぼ実現出来る状態にあったにも関わらず…
ご存知と思いますがR380のエンジンは日産ではなくプリンスですし結局380エンジンをベースにのS20ですから私は現在の日産のコピー


技術の‥は余り好きではありません(笑)
‥ファンの方々すみません!
m(_ _)m


ひろさんのV5

RZVというのはYAMAHAが当時厳しい開発社内状況の中技術者たちの情熱によって産まれた奇跡のバイクです。

厳しい予算、期限、そして唯一無二YAMAHAが絶対に譲れなかった2ストロークのYAMAHA。2スト500ccの世界。
唯一対抗出来たのはガンマ


262
投稿者:ゲベ
2019/08/07 21:06:34    (GPFDhmEA)
そういえば、R5のエンジンを載せたスバルR2なんてのが「逮捕しちゃうぞ」にありましたよねぇ…などとオタクネタを振ってときますw

疲れた~、メシ作って食って寝なきゃ…orz
261
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/07 20:40:55    (gS.9IG1m)
ちょっと待ったが出ましたね(笑)
冗談です。少なくともバ○ク王とかに売るくらいなら、ヤフ○クに出品します(笑)

いや、ホントに乗らないんですよ?でもまぁ言うなれば友人の遺品ですしねー

こいつの元の持ち主はメカマニアで2000年頃に走行5000キロの極上を買って、メーカーから供給の受けられたパーツは全部取り寄せてリビルド。他にも複数バイク所有していましたが、手も金も一番かけたと思います。

本人は13年に亡くなって処分に出されるところだった車両をこちらで(有償で)引き取らせていただいたものです。メーター読みで現在8万キロくらい出てます。

ゲベさんも萌えるポイントロータリーバルブとかいたく気に入っておりましたね。もはや記憶も薄らボンヤリとしていますが、夜中の河原で2軸のクランクとかその出力シャフトの話を熱く語ってくれたことを思い出します。「こいつはV4じゃない、スクウェア4だー!」メカには強くない私にはよく分からないことを橋の上に向かって叫んでおりました(笑)

先に話した友人(死んだやつと共通の友人です)が駄目なら、彼の息子にいくらでもいいから乗ってやってくれないかとも相談したのですが、そちらも宙ぶらりんのまま約一年経過していますね。もう忘れられてるのかなー?また連絡してみるかなー

まぁ盆栽ってのはお金がかかるものです。幸い今の経済状態なら負担を感じすぎる程では無いですし、磨いて眺めて過ごします(笑)

一日なんとなく疲れることばかりが続いて、只今の私はマイナーモード。
こういう時ジムに行けたらなぁ・・・
タバコもビールも旨さが半分になった気がします。

仕事の準備する気にもなれないし、今晩は一人アニメ大会でもしますかね。


1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。