ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/08/23 11:41:09    (Tp9RN0ho)
こんにちは。
カキコミが増えてくると日常に戻ったなぁって思います。皆さんお忙しそうですね。
ひろさん。急いだりしてませんから、しっかりゆっくり体治してくださいね。と書こうとしていたのですが、もう運動始めたんですね笑皆さん一様に痩せたとかやつれたとか言われている様なので、私も少し心配しています。
エッチなことは抜きとか言っておいて、絶対なんかしてますよね?笑ひろさん手のつなぎ方って優しくて、気持ちいい。手のひらとか指でこすったりするでしょ?分かっていてやっているんでしょうけど、あれ女子はドキドキするし、ちょっとエッチな気持ちになると思いますよ~?(*´艸`*)この大嘘つき笑
ひろさんとライブ・・なんだかうまく繋がりません。公園でお婆ちゃん達が歌う様な歌とか、童謡とか口ずさんでいたイメージが勝ちます。あとブルーハーツ笑
何を聴きに行ったんですか?

ゲベさん。政治のことはよく分かりませんけど、ゲベさんも言うように、韓国籍だからといって、身近な同僚やお店の人が嫌な思いをしている原因が国のせいだとしたら悔しいです。前にひろさんか「喧嘩はレベルの低い方に引きずられる。」って書いててふ~んと思っていましたけど、引いて見ていると、どっちがレベル低いのか分かりづらくなってきたように思います。どちらの国の政治家にも大人になって欲しいです。

やっちさん。少しご無沙汰ですね。オートキャンプ(?)楽しかったですか?私は暑いのが苦手なので、車で連泊とかはちょっと無理な気がしてます。やっちさんも50代でしたよね?ひろさんからも聞いたことありましたし、げべさんトコトコさん、それにやっちさん皆さん介護の問題抱えていらっしゃるんですね。私はかろうじて30代、あと10年したら同じようになるのかな~自分が介護の仕事をしているから大丈夫みたいに考えていましたが、そうはいかないみたいですね。ナンネットで話すことでも無いんですが、ここを覗かせて貰うと色々なこと考えさせられます。


289
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/23 08:14:47    (/Iaj42rQ)
おはようございます(^^)

今日はいよいよ仕事が大変なヤマ場でして、2つの社外イベントの最終準備と設営、自分の資格試験、連日整備していたビッグデータを基にした営業訪問リストの選定が約30名分、朝の速報作成が3本…これらが今日1日の任務なのです。
出来るんかいな(・・;)

いや、やっちゃいますけどね、たぶんww

ひろさんの前向きな姿勢にとても刺激を受けてまして、その時にでき得るベストを尽くすように努めるとします。
お互い頑張っていきましょう!(^^)

やっちさんもお義父さまへのご対応、大変だろうとお察しします。
ともかくいたわってあげてくださいね。それが我々下の世代のやるべき事ですから。

日韓の最近の情勢、私なりにも心を痛めています。
もちろん、彼の国の歪んだ自尊心の発露には辟易してはいるのですが、こちらの国内の「見て見ぬ振り」をしてきた構造にこそここまで問題を拗らせてきた根源があるように思えてならないのです。
ただ筋をきっちり通しておけば良かったようにも思えますしね。

一番イヤなのは性根の座っていないネトウヨ共やなんちやつて保守の連中が調子付くことですかね。ビジョンも覚悟もないヤツらがしたり顔で世論をリードする様は悪魔としか言いようがありません。
少なくとも、それなりに信念を持って何年かを国防に奉仕した身としては不愉快でありますね。困ったものです。

我らがプライムミニスターのツイートがコメント不可な件、いかにもで失笑ものですよね。
ハナから聞く気はない、ということですね(^^)

不細工でオツムの弱い嫁すら制御出来ない、下痢が止まらず一度総理の座を投げ出した人間が二度目は長期政権など、悪夢としか言いようがないですね。
この人の上っ面だけの言葉、本当に軽いんです。
全く何も考えていないんでしょう。
自分の爺さんに並ぶよう、ビジョンのないまま憲法を変えて名を残したい、それだけが目的みたいですし。対抗馬が皆無なのも悲劇ですね。

知人に美味い焼肉屋さんを営む善良な在留者がいまして、断交するようなことになると彼らが真っ先に皺寄せを受けてしまいます。
身近な問題としてやはり心配で仕方がありませんね。

一方で帰化してる反日議員も山ほどいますし、全くどうかしてます(・・;)

憂いながらも、本日も激務ですがw

行って来まーす!(^^)

288
2019/08/23 00:42:25    (xMexK1nP)

ばんわ!

日々恒例の晩酌後
お酒入って少々酔っての書き込み
許して下さいね!(笑)


ほらね?(*^_^*)

ひろさんの魅力はS・・だけじゃないのは周知の事実。


とても大切なコミュニケーションの事とはいえ
例え、一切色事が無くても側に居る女神達の「ずっと側に居る」
「想い」は変わらないと思いますよ‥


当然、そんな気持ちなど
理解しつくしてるひろさんだとこちらも思ってますが‥。
(o~-')b



ゲベさん
何はともあれ
台風・渋滞・煽り馬鹿・etc‥
無事ご帰還
お疲れでしたと…

ひろさんと会えて羨まです!(笑)

私はわりと近いので
そのうち(と、お化け。笑)縁が有り
会えたら‥の感じを楽しみにしてますが
(^o^)



私事ですが
明日、相方父親の生研が出ます。

皆 介護・生き方・己の夢・相方への愛・欲望‥などなど



人生としては、秋なのにマインドは春ですね。

「深い意味で」

泣いて笑って悲しんで(笑)


感情をコントロールしながら
明日も頑張る?普通に、前進、進化?な1日で乗り越えて行きましょう!


「やらないよりマシ」


どんな事にも
‥いい言葉だ。


賛同し、なら、
1個人の声として届くか?動くか?‥

現日韓関係に対し

舞台裏
中〇が絵書いてるの阿さん理解してるのかな?

阿さんのツイにヒント書こうとしたらカキコ不可でしたよ(笑)


ではでは(笑)

おやすみなさいっす。





287
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/22 21:15:51    (hEFq3e93)
ゲベさま

再起動・・・気持ち的にそんな感じですね。
デートから戻って午前1時・・・今日から始めようと決めていましたので、直ぐに着替えて1時間半しっかりハーフランとウォーキングの繰り返し。
出かける前に体重を測ってから出かけて、シャワー後再測定すると1.5キロきっちりマイナス。夜中に脱水で熱中症になりそうでした(笑)痛みには強い方だと思っていますが、目を覚ましたら胸が痛い痛い(^_^;)

昨夜の涼さんとは実に4ヶ月ぶりのデート。知り合って半年くらい?オススメライブDVD借りっぱなしになっていたので、お礼も兼ねてライブ代はこちら持ち。会っての第一声は「痩せこけたよねー」でした。

エッチ系は一切なし。お楽しみは音楽のみ。たまには悪くない。

さて、ウォーキングいってきます。
286
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/22 08:04:16    (lKi3Pqe6)
おはようございます(^^)

ひろさん、徐々に再起動という感じですかね。
それにしてもなんともストイックなメニューになりそうですね(^^)
まだ吊った腕が痛々しく見える状況なのに大丈夫ですか?と心配にもなりますが…まあ自己管理の出来る人なのでおそらくは大丈夫なんでしょうけど(^^)
お楽しみの方もまずまずのリスタートでしょうか?
自制が出来ているようですからこちらも心配はしないことにしますね(^^)

私はというと、この時間帯の1日の仕事の予定組みで頭が痛いですw
協賛している某チャリティ番組と子供向けのイベントが今週末に控えているのにビッグデータの作業も並行、さらには他の仕事が回せない人の応援をどう消化するのかで頭が痛いです(・・;)
EXCELでいうと150列4万数千行のフィルタリングと抽出をかけると15分くらい端末がフリーズ状態になりますw
P社のレッ◯ノートがこれまた不安定でして…こんな作業はワークステーションクラスで処理する案件なんですけどねぇww

かと思えば全く仕事ができない人もゴロゴロしてますし、なんというかカオスですよね(^^)

ま、人は人、自分は自分ですから最善を尽くすのみですがね。
愚痴ではなく、なんとかこの苦境を突破したい、それだけなんです。

さーて、突破するか~~(^^)
285
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/21 19:10:52    (adgqvwfG)
先日ご面談してきたボディーメイクの先生から、現在の体型と理想体型の3Dデータ、トレーニングメニューが送られてきました。

こ、細かい・・・肩幅をあと何センチ何ミリ、ウエストをあと何センチ何ミリ、腹直筋をこれこれ減らして、代わりに腹斜筋をこれこれ増やして・・・めんどくせー!辞めた!・・・と言いたくなるほどのデータを送ってきました。3日に一回の測定も義務付けられています。マジですか。面倒なこと始めちゃったなぁ(^_^;)

ペイに対しては何かしらの成果は欲しい貧乏性。こういうときは感謝ですね(笑)まだ上半身のトレーニングが始められないことを伝えて置いたら、一週間分の食事メニューと、ウォーキングの負荷の表まで付いてきました。漫然と運動しない。アフターバーン狙った、心拍の上下を心がける様にとのことでした。

これからおデート。帰ってきたら早速ウォーキング開始です。めんどくさいけどちょっとワクワクしますね(笑)

今日のおデートは前にライブハウスでナンパしたぽっちゃりさん。時間的にセックスは抜き。ライブ楽しんできます(^o^)




284
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/21 08:04:42    (dUPX8Rc5)
おはようございます(^^)

その後の東京の実家は今のところ落ち着いたようではあります。
特にこれといった連絡は来ていませんが、本当に何事も無いのか、それともいちいち連絡する余裕がないのか定かでは無いのですが…。
私ら夫婦が岡山に戻った晩のコール回数が一晩で24回、泊り勤務などで不規則な生活の義弟が睡眠も食事も取れずで相当に参ってしまい、帰った途端にコレか~と途方に暮れてしまいました。
退院直後、多くの人が入れ替わりに出入りが続いたのと、その後プッツリといなくなったりでおそらくは淋しくなったせいで家族に甘えていたのかな?という風にも見ていますが。
寝たきりになったことで時間の感覚も失われてきているのかも知れませんね。たったひとつの言葉を文字盤で伝えるのに5分10分とかかるたころにもどかしさを感じるのはなによりも本人だろうと思いますし、伝えたいことはいくらでもあることでしょう。そこのところの辛さを思うとやはりやりきれなくなってしまいますね(・・;)
距離があるだけに心配はやはりつのります。
遠距離婚の重みをひしひしと実感しますね。

さて、されど頑張りますよ~(^^)
今日も激務ですw
283
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/20 10:07:55    (I5gR5p6Y)
えみさま

お?とりあえず当初の目的達成ですねぇ。想像以上に達成早かったですね。頑張りましたね(^o^)

ドライブの約束、違えたくは無いのですが・・・すみませんけどもう少し先送りになりそうです。一応運転はしているのですが、人を乗せて大丈夫と言い切れるほど回復していなくて、実は先日ちょっとこすってしまいました(^_^;)

怪我は左腕側ですので、自分のことならなんとかしちゃう範囲なんですが、えみさん乗せていてうっかり事故、まして怪我でもさせては大変ですし、もうちょい待っててくださいね?速攻で治しますので(笑)

おっと、時間。
また後ほど

282
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/20 08:13:28    (ca2cFV3L)
おはようございます(^^)

休み明け早々に怒涛の真っ只中ですw
罰ゲームのように忙しいのは笑うしかないですね(^^)

えみさん、心温まるコメントありがとうございます。
義母と私は縁戚関係ですのでそれなりの距離感があるためまだ冷静でいられますが、肉親であるカミさんとその姉弟の気持ちを考えるとやはりなんとかしてあげたくなりますよね。
とりあえず出過ぎず、付き添いや介護も彼らが動き易いように掃除洗濯食事の家事をメインに、あとは義母の動かぬ手足のマッサージなどの世話に専念してました。
ま、鼻からの痰の吸引などもマスターしましたけど。
死期が近いことはすでに本人も告知されてますし、出来る治療もなく、自宅で最期を迎えたい意向でしたので連れ帰りました。
主治医的には退院には反対でしたが、本人の意向を尊重して往診や訪問看護や昼間の介護など、下町の診療所としては異例のバックアップ体制を整えてくださってて頭が下がる思いです。
数少ないALSの自宅介護のテストケースとして彼らにも得るところがあるとは思いますが、そんな思惑とは別にやはりなんとかしてあげたい、という思いが伝わってきててとてもありがたく思ってます。
まだまだ問題山積ですが、少しずつクリアして行こうと思いますね。
それはそれとして8kgも減量ですか!それは凄いです(^^)
先月ビーフシチューを大量に作った時でさえ肉の量が4kg、抱えるくらいの凄い塊でしたがそれの倍…それさ印象が随分変わったことでしょう。
ご家族が驚き、同時に心配されたのも頷けます(・・;)
それでもご自身の達成感は何物にも替え難いものがあるでしょうね。
ともかく実行と達成されたことに敬意を表します。

さて、今日も頑張りますかー!(^^)
281
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/08/19 11:59:51    (lm8e/uG/)
ゲベさん
帰省と看護お疲れ様でした。私も病院でALSの方の介護をしてますが、ゲベさんの仰る様にお気持ちを聴き取ることで疲れ切ってしまうことあります。正直に言えば苛立ってしまうこともあります。短期間とは言え大変な思いされたかと思います、お疲れ様でした。
ひろさんの書き込み見たかんじスポーツカーに乗ってます?私も車欲しいなと思っているのですが、お金が無いのでなかなか買えません。

ひろさん
ゲベさんとドライブしたんですね。ドライブいいな~
ひろさん元気になったら、またドライブ連れてってください。私はお盆実家に帰ったのですが、両親と妹にいきなり「病気じゃないの?」と言われました。ダイエット頑張ったとは思って貰えないのが悲しい。でもダイエットで8キロ痩せたことをお母さんに話したら「ちゃんとしたもの着なさい」とワンピースとか買って貰えました笑ボディーメイクってなんだか意識高そう。そしてお金も掛かりそうです。高くなかったら私もやってみたい。里帰りで当面余裕は全く無いですけど(T_T)実家の近いひろさん羨ましいです。

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。