ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
230
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/26 20:26:53    (2VOs33D5)
ゲベさま

んー
私は空も好きだし海も好きです。先人も言っております「それはそれ、これはこれ」(笑)

前に2さんに書いた覚えがありますが、その人の良いところ10個見つけられるなら、それでいいんじゃないかなーと思いますけどねー
褒めるとこ思いつかなくてウソ並べるのは確かに不誠実かも知れませんが、ホントにいいなって思えるところが1個でも2個でもあるならそういうところ増やしてゆけばいいのでは?逆に見た目だけ好みで中身がてんでよりかなーりマシだと思いますけどねー

一度会って惹かれるってロマンチックじゃないですか?(笑)

229
投稿者:ゲベ
2019/07/26 08:17:23    (INtei.DR)
おはようございます(^^)

体調はまずまずだとは思いますが、疲れも溜まって来ているので慎重に、というところです。

ひろさんの言う通り、内面はすぐには判らないもので最初の取っ掛かりはやはりビジュアルやタイプから入るものなのですよね。
ぽっちゃり好き、というのも然り。自分から先に絞り込んでしまってますからw
実を言いますと、一回り下くらいの少し遠方の女性から熱心にラブコールをいただいてはいるんです。大きな目がとても印象的なかなりの美人でして、顔写真見るだけならついついうっとりと見取られてしまうくらいなのですが…スリムな方なのです。
たぶん世間的にはその人を選ぶべきなのかも知れません。
だけどタイプ違いなのにその人に行くのはやはり不実なのでは?という考えになってしまうのです。
実際に会ってあの目で見つめられたら、間違いなく理性が保たないと思いますので、お会いすることはないでしょうね。

正直、かなり葛藤もありますが…。

いろいろモヤモヤしてますが、今日も頑張るとします!

228
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/25 18:02:06    (axktuGuB)
シロさま

月に二回って・・・ラブラブ(笑)じゃないですか。シロさんお忙しいお仕事ですし、休みの殆どはデートになるんじゃ無いですか?

一人に絞れりゃ(シロさんは奥さんもいるから二人か(笑))それに越したこと無いと私も思いますよ?
何人とやったとか、何回やったとかじゃなく、一緒にいろんな経験を積み重ねていけるとよいですね(^^)

あの出会いも巡り合わせです。確かに声をかけたのは私ですが、その後の積み重ねをされたのはご自身ですし、私に感謝とか全然必要ありませんよー?(笑)

人の数だけ転がっている出会いの中から、この人じゃないとダメだって人に会えたのは、すごくラッキーなことだと思います。
彼女のためにも、ご自身を磨くこともお続けになるといいと思います(^^)二人が長く続かれること陰ながら応援しております。

227
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/25 09:36:15    (zX2YDBES)
ゲベさま

おはようございます。とりあえず問題なくて本当によかった。

私、斎藤和義さんが好きなのですが、中でも「君の顔が好きだ」って曲かなり好きです。

「性格なんてものは僕の頭の中で勝手に作りあげりゃいい」お相手の中身なんて、こちらの出方次第、捉え方次第です。見た目から好き・・・いいじゃないですか(笑)

付き合ってなくても、好きな人がいること自体が毎日の張りですもの。ストレス解消には、心の平安。その方と仲良くなれたらいいですねぇ。かな


226
投稿者:ゲベ
2019/07/25 07:59:09    (XixFdrEu)
おはようございます(^^)

昨日の検診の結果は上々でした(^^)
このところ体調良くなかったので実は結構不安ではあったのですが、それらしき兆候は無かったようでひと安心です♪
めまいについてはまだまだ経過を観察中ではありますが、おそらくストレス由来だろうと考えています。かなり心当たりありますので。

最近はあまり目立ったエロ活してませんが、あちこちで好みのぽちゃさんのプロフィールを眺めながら、まだ見ぬ先のパートナーさんを思い浮かべています。
昨年お別れした、いまだ忘れられないJカップさん(仮名)に瓜二つなプロポーションの方を見つけてまして、なんとかこの方と仲良くなりたいところです。
側から見れば単なる太めのぽっちゃりさんでしかないのですが、私には非常に魅力的でたまらないものがあります。
今はまだ知らない人ですし、内面もまだ知り得ないわけですが、ご縁があるのなら必ずどこかで接点が見出せる事でしょう。
今は静かにその時を待つだけですね。もどかしいですがw

でも案外、こういう時がいちばん楽しいのかも知れませんね(^^)


さて、今日も一日頑張って来ますか!
225
投稿者:ゲベ
2019/07/24 12:19:42    (/LYa6U9r)
すでに「こんにちは」の時間ですね(^^)
ひととおり検査を終えたところです。
バリウム排出しなきゃですがw

今日はメンテナンスというかチェック日?
有意義に過ごしたいと思います(^ ^)
224
投稿者:シロ
2019/07/23 20:44:18    (4n0MoUE2)
このサイト長く使ってる人ならスレッドフロートで見たりしますし、見ている人はいると思います。
お陰様でWさんとは月に二回は会っています。本当に逢えて良かったと思います。ひろさんには感謝です。
折角教えて貰ったナンパのコツは無駄になってますがWさんと別れたら、もう次は探さないつもりです。

スレッド頭の方から半分位まで軽く目を通しました。残りも後でゆっくり拝見します。長く続くスレッドになりそうですね笑
223
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/23 16:33:18    (ZNfOafV2)
お?シロさんお久しぶりー。ナンパご一緒して以来じゃ無いですか?Wさんとは仲良くされてます?
私、あの時ご一緒したIさんとはたまーにメールのやり取りしてますが、Wさんの話題になることが無いんですよねー。

まぁ見事にやらかしましたよ(笑)バストサイズで120ちょいあった所から現在100ちょいくらい。断捨離で昔のワイシャツほとんど処分してましたので、どうにもならなくて慌てて数枚買い足しました。

喉元過ぎればと言いますが、痛みが取れてくるとまさにそれ。鏡を見て今の体形も悪くないんじゃ無いかと思ったりしています。筋トレでチェストプレス、バタフライ、ラットプルなんかが出来るようになるには1,2年は必要だと言われてますし・・・マッチョ復帰は無いかもですねぇ。今はなんとか腕を寄せ気味にしてプランク出来るようになったので、せめておっぱいが垂れないようにしたいものです(^_^;)

ゲベさん
あ、わかります(笑)半ば日記みたいなもんですよね(笑)
実際、実況系じゃなくて、こんなに続くスレも珍しいのでは?ほんの数人の身内だけで書き込みしている感じになってますが、案外シロさんみたいに覗いてくれている人いるのかもですね(笑)

健診大事ですね。特にゲベさん、この所調子良くない感じじゃないですか。ちゃんと飯抜いて、きっちり検査してきてくださいね?

自分で言うのもアレですが、いい身体してましたので、検診着になると男女の目線を感じたりすることもあったのですが、今年はテーピングとそのかぶれ、いかにも動かなそうな腕で去年の倍は視線を浴びてきましたね(笑)今年はカメラじゃなく、バリウムだったのですが・・・おおよそ地獄でした(^_^;)

さて、仕事戻りますかー
222
投稿者:ゲベ
2019/07/23 08:09:06    (LGR/7q8k)
おはようございます(^^)

明日はお休みなので少しお気楽モードですかねw
とはいうものの社外検診でのお休みなので厳密にはオフではないんですけどね。
ま、必須のメンテと割り切ってますが。

いつの間にかこのスレも200超えですか~。
シロさんのようにご覧になってる方もおられるわけですね。
妙に居心地いいのでついつい毎日書き込むのが日課になってしまってます(^^)
半ば私の日記みたいになりつつあるのは申し訳ないところですが、どうかご容赦ください。
いろんな人と交流を持つのも楽しみではあるので、ご来訪をお待ちしてますね。

さて、今日も頑張りますか~。
221
投稿者:シロ
2019/07/22 15:41:44    (tuHLECHY)
ひろさんご無沙汰です。皆様お邪魔します。
最近ひろさんの書き込みを見かけないと思っていたのですが、ケガされていたんですね。たまたま見つけたのですが、長いスレッドなので、最新書き込みから少し遡っただけで怪我の程度はよく分かりませんが、お大事にされてください。
皆様横スレすみませんでした。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。