ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
310
2019/09/03 23:18:01    (XeDslz3R)

 こんばんわ。

 価値観の違い・・。

 厳しい状況なんですね・・。

 実際にお会いした事が無いので軽率な事は言えませんが実際
 は、とてつもなくナイーブで半端無く優しく、また、冷たい
 心の持ち主だと「私は」感じています。

 トレーニング中、不慮のケガとはいえ、切り替えた心はまだまだ
 後悔で目一杯かと・・。

 弱気上等じゃないですか!

 心意気・働きを助けてくれている仲間(あえて仲間)条件だけで
 就いてきてくれてますか?

 リーダーとしての資質があるからこそ現段階皆様在籍しているのでは?

 弱気が吐けて一同不安になればこそ更なる上が望めるのでは?

 自身の体コンディションからくるマインドの低迷・・
 それもひろさんの側にいて
 支えてくれているメンバーは敏感に感じていると思います。
 今の世の中同じ働くのなら心根の素晴らしい人に
 付きたいのは道理でしょう。

 話題振って憶測で接点がずれていたらまた、ごめんなさいですが
 余裕があり、イケイケのひろさんに早く戻れるように。

 あえて言わせて下さい。
 悪意は一切無いです。生き方思考の1ファンとして繊細=博愛
 でも、博愛なにが悪い?
 
 言うの簡単実行超大変(笑)


 解って気持ち良く合併もしくは共同で。

 現れますよ。


 経営者たるもの不安を・・理解し協賛者が。 
 
 


 自分チャージ後 鮮やかな切り替えしできるといいですね!。
 

 
 新規無名さま含め皆様明日も・・・・・


 まず、台風気圧のしんどさに負けないで乗り切りましょうぜ。
 


 ではー!
 お休みなさい。

 ひろさん今夜も瞬殺寝のオイラです~(笑)

 なにか?(笑)


 










 
309
投稿者:(無名)
2019/09/03 17:57:44    (s2CLKLLL)
ひろさん、みなさんはじめまして。

このスレッドも含め、ひろさんの投稿を見かけた時は覗かせてもらっています。

他の方々がおっしゃっている書き込み、私も見ました。目を背けたくなるような情けなさ、見ていてムカつくようなレス投稿にも、動じないところある意味痛快さを感じます。この先は何を書いてもいわゆるレスバトルでしょうし、私もスルーするのが正解だと思いました。

ナンネットも最近は時折見るくらいですので、ひろさんの変わらない活躍(?)を見つけると得したような気分になります。

体を壊されたそうですし、ご無理は禁物とは思いますが、たまの投稿続けてくださることを楽しみにしております。頑張って(?)ください。
308
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/03 16:46:39    (bOi1m.vY)
どんな人や物からでも、良いところ、悪いところは見いだせるものですが、ネットの良いところは、こちらから触れない限り、あちらから追ってくることは無いとこでしょうね。この間のツイッター騒動で充分身にしみております。放置放置。

リアルの方はそうはいかなくて、今日はこんな時間なのに既に電池切れです。ネットでの勝ち負け的なものに拘ることが出来るってある意味幸せですよね・・・どんだけ暇してるんだよ。

来年からの仕事の選択肢の一つとして、自営の会社を買い取って貰う交渉をしていたのですが、マッチング(おそらく)ならず・・・譲れるとこ、譲れないとこがすれ違いまくり・・・同意が得られたのは売却、買い取りの金額だけでしたね。
初見の感触は良かっただけに、かなり残念。疲れました。

うちみたいな弱小は出せるお給金にも限度がありますし、一日6時間勤務とか、固定残業20時間とか、事務担当者を置くとか、月3千円のおやつ手当てとか「給料は良くないけど働きやすい」「給料大したこと無いけど、仕事が楽」的な工夫をして人を繋いでいるのですが・・・そういうの全否定で人件費と利益率だけ見られるのもねぇ・・・今日はお話持ち帰ってくださいましたが、明日にはごめんなさいの連絡があるであろうこと思うと本当に憂鬱です。

昨日はここに書いたほど穏やかな気持ちでは無かったのですが、仕事を否定的に見られることに比べれば鼻くそくらいどうでもいい感じ・・・結局人間比較でしか受け止められないってことなんですかね。

本日既に仕事する気力無し。デートして凹んでいるとこ見られるのも微妙ですし・・・雨も降ってますけどドライブでもするかなー



307
投稿者:ゲベ
2019/09/03 08:09:58    (6Gd/XoH5)
おはようございます(^^)

昨日までにプライベートでマイナートラブル続出しましたので、少しばかり手短にw

いや~、なりすまし登場ですね(・・;)
私もそのレス確認しましたが…やっちさんを騙ったり、2ちゃんでよく見かけた保護者風コメントを装った煽りなど、盛りだくさんでしたね。

たしかに読むだけで気分を害しますし言い返すのも良いのですが同じ土俵に上がるのもなんだかな、なのです(・・;)
ここはやはりスルーしておくのが無難なところでしょうね。

しかしまあ、あれだけ細かく成りすますところを見るに、かなりのウォッチャーなんですね~。おそらくここも覗いているのでしょうかね。ま、いろんな考えの人がいますし趣味趣向もさまざまでしょう。ただ、私としては趣味が違ってたり、波長が合わないなと思う人とは関わる暇はありません、と申しておきますますね。ここにレスされてる方たちはそれぞれに生き方や考え方の違いはありますが、皆さん銘々に頑張っておられる方たちばかりですよ。茶々入れてる方も実はとても頑張っている人なのではないですか?この方にもう少しだけ、違う価値観の持ち主に対するリスペクトがあれば、と思えてなりません。
何かにイラついているのかも知れませんが、少しだけおおらかになっていただければ、と考えます。

匿名だったり、騙ったりも結構ですが時にはきちんとした対話をしてみて交流してみるのもいいかもですよ。
などと、いちおう穏やかに語りかけておきます。

さて、今日も頑張ってきますかね。(^^)

306
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/02 16:00:06    (EMY.qxPj)
やっちさま

失礼、やっちさま違いなのは直ぐに察しが付きましたので大丈夫ですよー

305
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/02 15:31:43    (EMY.qxPj)
ゲベさん

お疲れ様です。
もしかしてご存知かもしれませんが、シリコン型の方にはRTVと言う歪みの少ない素材があります。前にプレゼントに銀アクセ複数オーダーした時に、工房の方に教えて貰いました。ほとんど劇的というほど歪みが減るそうです。(少しお高いようですが)
レジンの方は・・・機材じゃないですかねー。私が知ってるのはUVレジンですが、後で書く圭子さんがレジンやってまして、UVランプをプロユースに近いものにしたら、反り返りが圧倒的に減ったとのこと。照射ムラとか出力の問題なんでしょうね。

私も考えるよりまずやってみた方が早いとか考えがちな方ですが、身体を傷めて以来頭の中でする段取りを2倍工程くらいに増やしてみました。身体のことは相変わらずですが、お仕事の方はむしろ調子がいいのは、疎かになっていた段取り見直せたおかげかと思います。奥様がお留守ともなると身の回りの用事も増えるかと思いますし、身体を休めている間に段取り考えておくのもいいかもしれませんねー

やっちさま

あー(^_^;)今朝見てきました。
一目見て怒りが湧き、見直して気持ち悪さを感じ、一息置いてみたら・・・なんだか気の毒になってきました。日曜日、エロ掲示板サイト覗いて、人を貶める為だけの書き込みをしている・・・なんですかね、私の方が悲しくなりましたよ。

きっと彼にも(歪んでいるにせよ)正義感みたいなものがあったりするのでしょうね。「何人もの女性と股かけて付き合うような奴より、おれの方がまともだ」とか思っているのかも知れないし「ロレックスくれるような女性なら俺の方が大事にする」とか考えているのかも知れません。変な書き込みすればするほど理想の自分と乖離して行っていることに気がついているのかな・・・

書き込みには悪意しか感じませんけど・・・あれ、かなり前から読んでないと知らないですよね。言うなれば常連さんです。書き込む方は書くときにサイトに接続するだけですけど、見る方、レスする方はたまたま行き合うんでも無ければ・・・と思うと、暗い執念みたいなものを感じます。

からかっても、諭しても、負の連鎖ならスルーもありかなーま、あの板について切れるだけで、彼の気持ちはそのまんまなんでしょうけど。
なんと言うか彼がまだまだ将来のある若者であることを望みます。40代、50代とかだったらこっちが救いきれない気持ちになるし。


趣味と標榜するだけで、実際には年に1,2回しかしないようなことが多いの中、日常的で実際的な趣味はやっぱりコーヒーですね。淹れてもらったコーヒーも自分で淹れるコーヒーも、どちらも大好きですね。
タバコにと言えることですが、ちょっとした時間を無駄にするのがいい(笑)

気味の悪い書き込みにその場で対応すると、こちらもヒートアップしてしまうことあると思いますが、コーヒーを淹れて、一息つくと大したことで無かったなーとなるのも良いところです(笑)

さて、戻りますか。




304
2019/09/02 08:53:13    (.tUoSeCH)

おはようございます。

いい天気のスタートになりましたねー。

ひろさんMコーヒー中かな(笑)?
コーヒーの話題も
以前からちょいちょい書かれてましたもんね!
なるほど!バタの謎?が解けて安心して熟睡できました?(笑)。


私もプリムス長いです。以前からトレッキングしてた頃からですからざっと20年超えてますが故障一つした事なく今でも頼りにしてますよ。

もっとも自動点火のパチパチは駄目になりましたがタバコ吸いなんでジッポでパチっと。


ゲベさんも体調回復良かったですね!

動けないストレス…+に考えれば

思考するまた、良い機会だったんですよ!
(^o^)/


…たぶん。

違ってたらごめんなさい(>_<)


話し変わりますが

なりすましの思考力や心中…
粘着もつくづく不思議…。

リアルに話したら本当にどういう人物像なんだろう???。

もっとも、そう言ってみたところ
そんな輩に時間取られる位なら洗車してる方が大事ですけれど。


と、いう訳で
お気づきと、私は思ってますが

ひろさん、熟レス

ありゃ 私でないのでお好きに調理宜しく?(大笑)です!


では~
(*^_^*)




303
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/02 07:58:51    (Sc/lUqpJ)
おはようございます(^^)

先週は不調の極みでしたので週末はいっさい何もせずにただただ休養しておりました。
目標といいますか、やるべき事があるので何もしないというのは甚だ苦痛でしたが、ともかく体調を戻すのを第一に考えて大人しくしておりました。
休んでいる間も造形作業に関してあれやこれやとアイディアが出てくるので行動しなかったのはとにかく苦痛でしたね(・・;)
このところ大きな壁にぶち当たってましたので気持ちを鎮めるのには良い機会だったとは思いますけどw
端折った説明ですが、原型を作成するのに切削したものをシリコンで型取り後に樹脂に置き換えすると収縮と反りが出て来るので、それらの対策に苦心しているというところです。
あれこれ試行錯誤してみましたが解決出来そうにないので大幅な作り方の変更をやってみようと思います。
今回の休みが良い機会になったかも知れませんね。
今月はカミさんをしばらく東京に帰す予定でして、実家で家族を少しは休ませてあげられればと思いますね。
不在の間は一人で作業にも専念出来ますし。

さて、今週も頑張りますか~(^^)
302
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/30 16:21:06    (4ppr4Vj5)
出先での待ち時間が発生してしまい、待機中の暇つぶし。飲み会間に合うかなー(^_^;)

「バタバタ」の「タバ」を目が拾っちゃったみたいですねースタバタバ(笑)

私の趣味の上位にはいつもコーヒー。カフェも好きですが、やはり自分で淹れるのが一番。特にドリップが好きです。

私は青春時代(笑)を良く川沿いで過ごしていたこともあり川沿いが大好き。一人で気分転換する時は良く川原に出かけます。雨の川原に降りるほど酔狂では無いので車は邪魔。BW'sくんとふらっと出かけるのですが、その時はコーヒー用のバッグ引っ掴んでいきます。バネットの偽物とポーレックスの偽物ですが、ワンバーナーだけはプリムスの年代物。たまーに気まぐれでエスビットのポケットストーブのこともありますが、気楽に持ち歩くには丁度いい。
マントルピースが壊れるのが面倒なのでガスランタンは自宅の飾り。持ち歩きは電池式。折りたたみ椅子と夏場は蚊取り線香・・・以上!スクーターのトランクに丁度収めるにはこんなもんですね。

スクーターで行くと目的地変えて走り過ぎちゃったり、眠くなったから車で寝ちゃおうとかもないので「3時間だけ気分転換に行こう」とか決めた時にはぴったりです。

今年は誘われてはいたのですが、雨と怪我でキャンプ行けませんでしたねー
ようやくスクーターにも乗れるようになったし、お手軽キャンプごっこしてこようかなー


301
2019/08/30 11:52:41    (9BBomCnr)

こんにちはー。


ストン寝の私ですが…
なにか?(笑)&ひろさん何でコメントでフラペチーノなんですか(≧ω≦)!!(爆笑)


ひろさんもゲベさんも流石ですねー。
(*^_^*)


さりげなく切り替えてくれてのコメント返し。
見事だー!と思いました。


キャンプは私も全く同感。

色々とやり現在の極力シンプルなスタイルに落ち着いてきました。

歴代の道具達も完メンテなのでガス充填すれば即火即戦です。


ゲベさんの介護であり心配。

私も少なからず過去に自分の両親で経験しました。

だいぶ?前になりますが先に母親、2年あけず父親。

前後含め若い時期でもあり仕事柄中々時間が割けなく後悔ばかり残りました。


逆に、必死に割こうとしてる時期割けない苛々を弱気になって度々電話の来る父親に酷い言葉で返してしまったり…


本当に倒れてくたばる寸前なるまで連絡するな!

ですって(>_<)
最悪の馬鹿息子ですね…

よくぞそんなに非道な言葉が言えたもんです…。


堪えたのでしょう…
後に
本当に最後

手を握った時抗がん剤で朦朧としながらも
「これが最後だよく見ておけ」

と、言いました。

自分で吐いた言葉をそれまで忘れてた私は…。



…当然今思い出すだけでも後悔し後悔し涙が止まらなくなります。


年配者に対し敬意を祓えるようになったのは両親を喪い後悔し死後からでした。
実の両親に出来なかった事 後悔を踏まえ

現在相方のご両親を実の両親と同じように思ってます。

今後絶対に来る
介護や看護。

どの家庭 家族
各々違った事情があり家族の形態がありますが

決して自己満足ではなくすべき事をし
後悔しないようにしようと思ってます。

私より遥かにしっかりとしてるゲベさんですから大丈夫と思いますが後悔の悔しさだけはしないで下さい と 願いますね!




1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。