ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/05 20:56:20    (J5B/Til7)
やっちさま

私はバイクはエンデュランスやってましたので・・・単純骨折なら、恥ずかしいくらいポキポキやりました。ダイネーゼでガードしてましたので脊椎は無事ですけど腕、脚、肋骨、指・・・左の膝はお皿が出ちゃいましたね。そこまでやっても辞められないのは、他には生牡蠣くらいです(笑)

うちの従兄弟が以前オーディオタナカと言う録音スタジオに勤務していて、彼がチーフでやった仕事に「ロスト・ユニバース」ってアニメがありまして、林原めぐみさんって声優さんにお会いする機会がああったのですが・・・その時に買ったCDの「限界の向こうは無限大♪」って歌詞が大好きです。
超えた先にしか分からない世界。私は毎日自分を更新して、昨日よりスゴイ自分になっていたい(笑)

ちなみにこの頃、色が真っ白(元々の性質もありますし、ライダージャケット脱ぎませんでしたからね(笑))で、腹筋バキバキのリアル仮面ライダーだったのですが・・・付き合っていた女性に「なんか虫みたいで気持ち悪い」と言われたことにショックを受けて、筋トレ引退しています(^_^;)今思えばデリケートだ(笑)

汝の敵を愛せ。自分の悪いところを指摘してくれるのは、いつだって苦手で嫌いなタイプ。

とは言え5,6000の足跡付いた中の数人に絡まれた位で気にする必要あるとは思えませんね(笑)5人に絡まれても0.1パーセント程度。規制緩和か!無金利か!って数字気にするくらいなら、鼻毛でも抜いていた方がマシですね(笑)

今日は見事な冷やし中華日和でした。
仕事があったので、ビールは我慢しましたが、食後ガリ○リ君食べました(笑)
蕎麦もいいっすね。明日はもりそばにするかー(笑)

249
投稿者:やっち
2019/08/05 15:21:19    (9hTPRceF)

  こんにちは、今日も暑いですね~。

ひろさんは 冷や中ですか?私はもりそばにしやした。

しかし、切り返し、相変わらず見事ですねー!本当に毎回(失礼!笑)絡む方々への対応(笑)

お見事!だと思ってます。

まじめに見習いたいものだ・・。

ひろさんは

サイト投稿は息抜きとおっしゃってますが、息抜きレベルでの返しであれなら、

ONモードは・・・

シンプルに、半端無くキッチリと仕事こなしてるのが痛い程伝わります。


体脂肪 5%!って・・・えええ!

それ、危ない領域までいってますよ!(笑)

性の受け止め方も 偏見や差別が無くなれば・・といった見方や、判断のしかたって

柔軟な感性を伺い知る事ができ、嬉しく?(笑)思ってしまいました。

ちょっと反れますが、以前 バイクに乗る事が私のアイデンティティでした。

生活の前にバイク、なによりもバイク、女性よりもバイク、

なには無くともバイク(笑)そう、骨の髄までバイク馬鹿。でした。



乗れなくなる時、乗れない自分は 死んだ時。

 
 乗る と、言ってもレーシングスピードの領域での事です。

そんな中、通勤中最大限の回避措置をしたのですが、無謀すぎる車にライダー生命を奪われ

骨盤骨折と脊髄まであと数CMで車イスといった状態になり長い入院その他になりました。

当然 バイクはおろか通常の生活すらままならない状態で・・・・。

ゲベさまも確か同様の大きな損傷を得てましたよね。

しかし、月日はながれ 今、私はライダーとして復帰しています。

乗れなく、アイデンティティ崩壊、自暴自棄な時期も経験しましたが


 心が折れなければ自分は死なない。

よく言う 無理!限界!・・自分の考えで決めてしまった枠の遥か先にあり

制限を決めてしまっているのは自身であった。

にきずいた時、身の痛みをともなってそれを教えてくれたのかな・・

と、素直に出来事を受け入れる事が出来ました。 

 
 絶対に軽率な事はいえません。


ですが日々積んだトレーニングと己の体の回復力をどうか信じて

乗り越えて下さいね。







ゲベさん 初めましてです。

以前プロフ覗かしてもらってなんちゅう物を作ってるんだ!

と、驚きました。

私も色々細かなものが好きで、(バイクのレストアや車、)トキに無い部品は作るしかない世界でして

・・とか言うと、物凄く偉そうですが(笑うレベル)0、無から作りだす事の大変さは痛感してるので

やはり凄いなーと。

体系、体脂肪はひろさん程なストイックさなど(笑失礼!)微塵も持ち合わせてないので

どうか気にしないで下さいね!

女装のおかげ?で(笑)共通の話題、知識は増える増える(笑)

年代問わず共通ですから(笑)


また遊びに来させて下さいー。









248
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/05 11:10:31    (WMGEZlcJ)
ゲベさま

おはようございます。
あちーっすねー

色々疲れが溜まった感じがしますので、先週末はスクーターの整備の他はほぼなにもしないで過ごしました。
この2が月ジムにも通えておりませんので、退会するのか、お風呂だけでも使いに行くか、それとも様子を見ながらプールでもしてみようか・・・それだけでも決めるつもりだったのですが、考えるのが面倒くさくなりそれも宙ぶらりん。「どーしよっかなー」とブツブツ言いながら、寝たり起きたりしてました。

ま、たまにはそういう日があっても良いでしょ(笑)

来週にはお盆だと言うのに、新規の依頼やら、情報公開の対応やらで大忙し。実家は車で30分、こういうとき助かりますねー

ゲベさんおきばりやす。
あたくしも頑張らせていただきます。

247
投稿者:ゲベ
2019/08/05 08:04:04    (y6mtFs37)
おはようございます(^^)

>>やっちさん

相当に趣味嗜好を追求されてるご様子ですね。
生半可な相槌を入れるのはかえって無礼な気もしますが、ただただ尊重させていただきますね(^^)
理解したフリの無理解ほど失礼なことはありませんから。
なんというか、好きな対象を理解したいという気持ちが動機なのかな?という風に受け止めています。
しかも同時に体づくり、相当にストイックなのだろうと思います。
私のしてきた鍛錬とはあまりに方向性が違いますのでそれこそ半端な相槌は控えますが、素直に凄いと思います。


>>ひろさん

捨てる神あれば、ではないですがしっかりとすることは出来てますね(^^)
やはり普段からの女性たちへの愛情が返ってきているのでしょう。
うーん、継続は力なり、なのですね♪

今のところ我が愛の落としどころは存在していませんが、いずれ来る時を思いつつ、日々を励もうと思います。

さて、早くも今週にはお盆休みで東京に帰省ですかー。
今日も1日仕事に追われますかね。

それでは!
246
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/02 12:25:44    (ZANrZrBQ)
やっちさま

早速のレス、ありがとうございます。

研ぎ澄まされてる・・・まさにそれですね。色んな情報がシャープに取り込まれる感じ、色、音、匂い、触感・・・見事に太り始めた今よりクリアーな感じだった気がします。
一度5パーセントにまで絞り込んだこともあるのですが・・・なにか怒りっぽくなり、ストレスを感じていましたので、調整して行き着いたのが8パーセントですから、失うのはかなり痛いし悲しいことでした。

筋トレを止めてみて思うのは「楽だなー」ですかね(笑)
どこかで読まれたかも知れませんが、私根っからのショートスリーパーで連続した睡眠は基本2、3時間あればいい感じ。眠くなったときに15分の仮眠をとったり、セックス後寝落ちて気づくと4、5時間と言うこともありますが、眠らない分人より一日が長いんですよね(^_^;)眠れないことに悩んだりしていた時期もあり、寝付きを良くするためと暇な時間を潰すのに再開した筋トレでしたので、止めてみてみたらまた時間が余る余る(笑)

Amaz○nにお布施しておりますので、最近はトレーニングの代わりに映画をみたり、延々積み上がっていく横積みの本を読んだり・・・こだわりとか、未来に対する恐れとかを置いておけば、実は今のほうが楽しいくらいかもしれません(笑)

本音と建前。何事にも裏表。ひょいと裏返してみると苦が楽に、楽が苦に。

まだ手探り状態ですけど、なんとかやっていけるんじゃないかと思ってます(笑)

女装さんに限らず、なんだかタブーってどんどん減っている感じしますね。
これだけ節操が無くて言うことでも無い気もしますが、セックスって日本語に直すならやっぱり「ひめごと」が相応しいと感じる方なので、性癖とかはそれぞれのこととして、そっとして置いて欲しいなぁと考えていた時期も長かったのですが・・・認知度が上がるとこで、差別や迫害などが減るなら悪くないなーと今は考えています。元女性、現男性の友人が出来たせいかもしれませんが(笑)

女装はしないと書きましたが、下着はビキニ派の私。看護師の彼女さんと同棲していた時、下着を干していたら、彼女のベージュのブラパンだけ残して、私のビキニ全部盗られたことあります(笑)
ブラ着けてないってだけで、傍からみればおんなじなのかもしれませんね(笑)
245
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/02 11:56:11    (ZANrZrBQ)
ゲベさま

仕事柄、どんどん何かを失っていく人を沢山見てきております。
綺麗事を言えば、能力が形を変えただけとでも言うのでしょうが、本人にしてみればやはり失ったものは失ったものですよね。

失ったものや、ことの受け止め方、受け入れ方も沢山見てきたはずなのですが・・・やはり今回のショックはちょっとばかり強くて、Let it be(あるがままに)じゃなくてLet it go(ほっといてくれ)になっていた感じです。

なんと言うか・・・私のアイデンティティはセックスにあると言っても大袈裟では無いのに、セックスするための身体が失われてゆくことで、その先にある女性からの失望とか、その後の別れとかそういうまだ起こってもいないことを恐れていたんだと思います。

いずれ本当にそういうことも起こるのかも知れませんが、還暦熟女さんから「ひろさんの身体はカッコいいけど、一番いいところは心だよ」と言って貰えたことで救われました。恐れ、怒るのは起こったことだけにしとこうと改めて心に刻んだ感じです。

いや、昨日は盛大に酔っぱらいました(笑)あの後仲良しの女性が押しかける様に合流してきて、飲み直したので完璧に飲みすぎです(笑)彼女的には私が落ち込んでるの分かっていて、力づけにきてくれたんだと思いますし感謝ですが。

昨夜も素敵なセックスが出来ましたので、後で熟女さんのところに上げておくつもりです。


244
2019/08/02 10:07:39    (luznAZJ4)

おはようございます。

非常に思慮深い言葉ありがとうございます。

そうですよね。

生死には人一倍シビアな現場でしたね。
考え方‥
物事の捉え方も
建前 本音とありますが…
ひろさんの様な多様重経験者の言葉には
重みがあり
ありがたいと思います。

そんなひろさんに‥
(恥)失礼しました。


IDは載せるか悩んだのですが…(笑)
お恥ずかしい限りです。

代々木のフェス
私もぽっちゃりな
相方と行ってましたよ(笑)

F横並んでBOX引いたり…(笑)

私の体質は軟性?
詳しくないので
そう呼ぶのか解りませんが
筋トレしても
しなやかな感じで
撫で肩も相まって
隆々にならない感じです。
体脂肪8%は佐川時
経験してるので理解出来ます。

ちょっと特殊な感覚でした。

全身が研ぎ澄まされてて
食べた物が体内に取り込まれて行くのが判ると言うか…

体脂肪‥今は違いますが私の理想体型は
ボクサーだったりして‥(笑)

女装は極て たま~に
になりました。
以前は服が(光沢)好きなのと
女性心理を多少でも理解出来るかな?…
から始まってます。
最近の女装さんは
ブーム?(笑)も相まってアララ?って感じの方も多いのですが

昔は恥ずかしくて絶対言えない!

‥この頃の女装さんは秘めたズバ抜けた感性の持ち主だったりして中々面白かったです(笑)


相方が理解あるので
助かってますが…(汗)


また長文すみませんでした―!




243
投稿者:ゲベ
2019/08/02 08:05:51    (slxg.tdx)
おはようございます(^^)

ひろさん、これまでずっとトレーニングしてきてたわけですし、それを諦めねばならない部分があるのはなんともやりきれないものですよね。
似たような出来事としては、私も事故で入院した当時に「もう足首関節の機能は戻らない。そもそも切断寸前だったし」との医師のコメントと、まともに歩けるようにはならないとの予測を告げられて、まさに目の前が真っ暗になったのを思い出します。
心は荒みましたし、眠れない日々を過ごしていましたが一晩中病室の窓から見える移動遊園地のネオン(バブル当時なのでキルメス?)をボーっと眺めつつ思ったのは「だからといってこの世が終わるわけでなし。俺の足が動こうが動くまいが朝は来る。明けない夜は無い。」ということでしたね。
結局のところ、あるがままを受け入れるだけの事なのですが、自分だけでなく家族や友人、恋人などの周囲の支えもあればこそ受け入れられたのでしょうね。

おそらくはひろさんのことですから、すでにどうすべきかとか、どの辺りで感情の整理をつけるかとかはもう織り込み済みだと思います。

あとは受け入れたことに慣れるだけなのだろう、そう思い見守らせていただきますよ(^^)

大汗かいてのキンキンに冷えたビール、いいですね(^^)
いつかご一緒しましょう!

今日もお仕事…トラブルだらけですがアドレナリン出して楽しむとしますw
ではでは(^^)
242
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/01 17:38:49    (bGlNX36M)
ゲベさま

本日は必要最低限の作業だけして仕事早上がり。
陽の残る時間から一人ビアガーデンしております(笑)

熟女さんのとこに投稿したのですが、昨日は色々ヤケクソになっていた所を還暦熟女さんに救っていただき・・・先程スポーツ用品店で負荷の変えられるリストウェイトを購入してきました。

たった500グラムのウェイトの重いこと、痛いこと(^_^;)ビールは痛み止めの代わりです(笑)

色々悔しいことは有りますが、なに、命まで取られる訳じゃ無し。左ジャブからのコンビネーションブローが決められるまで、じっくり自分と付き合いたいと思います(笑)

にしても・・・あちー
ビール既に2リットル超えましたが、オシッコも出ません(笑)

今日は頑張った。明日も頑張ります(笑)
241
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/01 15:09:14    (z8bELRxT)
やっちさま

無いものを探せば数え切れないけど・・・ですか?私もSuperfly好きですよ(^^)昨日は繰り返しバンプのHAPPYを聴いていましたけど(笑)

もしかして熟女の方の書き込みを見ておいでですか?なんだか気恥ずかしいですね(^_^;)隠れファンですとか言われるとマジで赤面します(笑)

考え方ですか・・・昨日と今日とでも主張の違う左寄りポピュリズムな人間であるとの自覚は有りますが、特別な考え方をしているとは思っていません。

まぁ世の中斜に見ると、考えもしないで答えだけを欲しがる人が多すぎるなぁとは感じますが、世界に冠たる「理想的な社会主義国家」日本ですし、与えられた答えを答えと出来ない人は、私みたいな面倒くさい生き方になるだけでしょうしね(笑)ひねくれ者がまたひねくれたこと言ってるなぁくらいで見ていただければと思います。

プロフィール拝見しました。趣味少し被りますね。アウトドア、車、バイク(まぁバイクは最早盆栽の様なものですが(笑))それに・・・光沢フェチ(笑)
なるほどって感じですねーそう括れば良かったんですね(笑)私は女装はしませんが、おっしゃるような女性ものの下着、衣類大好物です(笑)

コスプレを好むセフレさんが、一度全頭マスクもついた全身タイツを着てきてくれたことがありましたが・・・それが光沢のあるブルー
「何じゃこりゃ」と思いながら激しく勃起してしまったりしたことあります(笑)挿入無しの擦り付けだけのセックスモドキ・・・機会があったらまたしてみたい(笑)

仕事柄沢山の人の生き様、死に様を見てまいりました。それでも自分の死に方は「女性に刺されて〇にたい」とかふざけたことしか言えません。

先月半ばに天命を知る年にもなりましたが、知るどころか10年遡って惑わない所にも達していない感じですね(^_^;)

心は強くならないまま耐えきれない夜が多くなった。

なんか食おうぜ そんで行こうぜ

支えてくれる人がいる限り私は大丈夫ですし、大丈夫な間はここにまた戯言を書き込むと思います。
覗いていただくのも嬉しいですが、よかったらたまには一言残していってやってくださいねー

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。